CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/04/07

親子っていいな・・・・エルとファントム

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


親子っていいな。

けんかもするけれど、なんとなく一緒にいる事が多い。

エルドラードとファントムのシマシマ親子。

手前が息子のファントム。

父より大きいのに甘えるのが好き。


微妙なエルの表情。

エルは息子なんてどうでもいい。


しかしこのベッド丈夫ですね。

二人合わせて18キロ以上なのに・・・・





こっちも親子って言っていいですよね。

アズールとジョーカー。


「時間よ止まれ」

明日ジョーカーは卒業します。

この所、ほとんどとーたんを独り占め。

ママにまだおっぱいももらっているし。

寂しくなるなあ。

ハートが一人っ子になります。




本日のお・ま・け♪

エル、何かやる事が人間くさい。


「オヤジ」

座布団二つ折りを枕に・・・・


dinoのつぶやき

何故か写真がうまくアップできない。
取り込むのもできない。
パパさんに見てもらわないと。
こういう時ってパソコンがわからないから困ります。



にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

21 Comments:

  • 明日w?もう旅立ちですか
    ジョーカー君寂しくなりますよね

    親子そろって椅子の上
    丈夫で良いですね18キロ乗せても大丈夫なんですものね^^

    女子チームみんないい子で検診受けたんですね
    確かにチョット見ると間違えそうですよね^^

    By Anonymous 黒ネコ, at 7/4/10 09:50  

  • ハートちゃんだけになっちゃうんですね。。

    アズールぱぱ。。。
    寂しくなっちゃいますよね(_ _。)・・。

    新しい命の誕生と成長をみることが
    できるのは素敵なことですよね。。

    ですが、全員ずっとって訳にもいかないし、
    dino様がおっしゃるとおり、

    「さみしくなるけど
     元気に育っている写真が来たら♪」

    えらなぁぁ。。
    dinoさん(*^.^*)。

    By Blogger 太陽, at 7/4/10 10:03  

  • ずっと一緒だから、
    親子って猫にもわかるのかしら。

    確かにそれだけの重量を支えてくれる
    猫用品はなかなかないかも!
    重量的には中型犬用ですよねw

    そうですか、いよいよ卒業。
    寂しいですね。

    でもそれは新しい門出で素敵なこと!
    お祝いしておくりましょうね。

    卒業生のお写真楽しみにしています♪(*^・^)/

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 7/4/10 11:36  

  • 明日でジョーカーちゃんの卒業ですか。
    こうしてみんな旅立っていくとさみしいですね…。
    でも幸せな未来を信じて、送り出してあげないとかな☆
    エルちゃん、いい味だしてますね(笑)。

    By Anonymous Chocolat, at 7/4/10 11:39  

  • エル君とファントム君
    合わせて18キロっ?!
    二つ折り座布団を枕にって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
    そんなおとーさんいましたね?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    ↓エル君の検査結果も良くって安心ですね!
    みんにゃも心臓の検査お疲れ様でした。
    dinoさんの腱鞘炎も早く良くなりますように☆
    ジョーカー君も卒業ですか?
    いっくんの赤にゃん時代にそっくりだので夫婦揃って大ファンでした♪
    新しいおうちでもずっとずっとしあわせに暮らしてね☆
    あ、今日の記事で紹介させていただきました。

    By Anonymous うにゃ。, at 7/4/10 11:42  

  • 枕二つ折りのエルくんに萌えましたー(ー_ー)!!

    PC不具合だと、本当にすごいストレスですよね!!
    私のPCも 丸一日ネット出来なくて
    ものすごいイライラしちゃいました(T_T)

    dinoさんのパパさん、うまく直してくださいねーm(__)m

    By Anonymous ガブママン, at 7/4/10 11:52  

  • そっかー
    ジョーカーちゃんも卒業しちゃって、ハートちゃんだけが残るのね。
    寂しくなりますよね(>_<)

    By Anonymous cheekykoko, at 7/4/10 12:21  

  • おっきな親子が乗っても大丈夫っ!
    こうして見ると
    ベッド、大きいんですね♪
    ファントムくんがパパにぴったり的な
    感じが可愛いです〜^^

    ジョーカーちゃんも卒業なんですね。。
    ハートちゃん、寂しくなっちゃうかな。
    でも一番寂しいのは・・
    アズールパパでしょうか。

    By Anonymous ココマム, at 7/4/10 13:32  

  • きゃきゃっきゃっきゃ
    エル父とファントム先生ですかぁ
    いいしょっとですねぇ
    って2匹で18kg以上・・・すごい

    By Anonymous ねこ書士D, at 7/4/10 16:02  

  • エルくんとファントムくん、
    ふたりで18kg以上になるんですねΣ(・ω・ノ)ノ! 
    ふたり一緒に寝れるベッド、すごいなぁ。
    卒業続きで寂しくなりますが、
    みんな幸せになって欲しいですね〜

    By Anonymous yumiko, at 7/4/10 16:02  

  • アズールくんもさみしくなるっすね=3
    ジョーカーさん、お幸せに!可愛がってもらうんだよ?^^

    エルドラードくんのオヤジ姿最高っす!
    いいな?♪

    By Anonymous カオルンボ, at 7/4/10 16:31  

  • まさか@@
    自分で座布団二つ折りにはしないですよね^^?

    アズールくんさびしくなっちゃうね?・・。

    By Anonymous youbobo, at 7/4/10 17:16  

  • アズールくんに甘えてるジョーカーちゃん、
    明日卒業なんですねー
    ハートちゃんだけ残るんですねー
    寂しくなりますよね…
    ホント素敵なご家族に愛されて、すくすく育ってネ〜

    エルくんとファントムくん、
    ふたり合わせて18キロ以上ですか〜
    むふふおやじな座布団二つ折り…^^;
    ウチの旦那もよくやってるなぁw

    By Anonymous hana, at 7/4/10 17:33  

  • 親子はやっぱり独自のつながりがあるんでしょうか?
    大きくなっても甘えん坊のファントムくん、
    かわいいな?

    ジョーカーちゃんももう卒業なんですね。
    こうして幸せそうに一緒にいるのを見ると
    アズールくんが気落ちするのではないかと心配になっちゃいます・・・。
    せめて今日はいっぱい一緒にいられるといいね。

    By Anonymous akane, at 7/4/10 19:26  

  • dinoさんのところは親子で一緒にいれていいね♪
    我が家の猫ら?はきっと親の事は忘れてるかな、会ったらわかるって猫ではないのかね?
    ジョーカー君も卒業、寂しくなるね。

    By Anonymous barai, at 7/4/10 20:55  

  • ハートちゃんは残るんですねぇ。
    ベッド実際は大きいんだろうなぁ。
    18キロ以上…やっぱり数字でみると凄いよね。
    いいなぁ。大きい子大好き。
    猫カフェとか行った事無いので
    早くメインクーンさんに逢いたいなぁ。
    エルドラードちゃん、ビールをそっと持っていきたくなります。
    あとテレビのリモコンとかw

    By Anonymous まめのお世話人, at 7/4/10 21:04  

  • エルぱぱとファントム君はもう双子に見えますね^^
    そうかぁ?ジョーカー君が卒業か・・・
    本当に寂しくなりますね(ノд・。)
    アズ?ル君がきっと一番寂しいんでしょうね
    なんだか心配になっちゃいますよ?
    dinoさん腱鞘炎どうですか?

    By Anonymous らんらん, at 7/4/10 21:37  

  • ハートちゃんは実家に残る予定なのですか?
    ますます淋しくなちゃいますね・・・アズ君も。
    エル君、座布団を二つ折りだなんて
    ほんとにオヤジくさー∴ゞ(>ε<*)プッ!!

    By Anonymous hanako, at 7/4/10 23:45  

  • ハートちゃんだけはおうちに残る予定なんですか?
    だんだん淋しくなっちゃいますね・・・
    エル君、座布団を二つ折りでお昼寝ですか?
    ( ?艸?) オヤジくさっ(笑)

    何度かコメント送信してるんだけど
    反映されてないのー
    後からいっぱい入ってたらゴメンねー

    By Anonymous hanako, at 7/4/10 23:50  

  • あれ?私もさっきコメントいれたのに
    反映されてません(汗)
    じゃ?もう一度気を取り直して

    ジョーカー君も卒業なんですね
    今のうちパパにしっかり甘えておこうねw
    でも・・・寂しくなりますね

    座布団、私も半分に折って枕にしてます
    エル君みたいに・・・(* ̄m ̄) ププッ

    By Anonymous 由乃, at 8/4/10 07:06  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くなってすみません。

    親子っていいですよね。
    本人たちがわかっているかどうかは微妙ですが・・・・・

    アズールは気が抜けた炭酸みたいなお顔になっています。
    寂しいのかなあ?
    口が聞けたらいいのに・・・・・・いや、止めておきます。
    今回は、思いっきり批難されそう。
    苦情を聞きたく無いから、口がきけなくってよかったって思います。

    By Blogger dino, at 10/4/10 21:43  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home