CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/04/04

卒業生通信・・・・・ダイヤの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




ダイヤちゃん通信第2弾です。


「なんだろう?」


「変なの・・・・・・」


「この後ろ姿がたまらない」





「家政婦は見た!」

後ろで見ているのはクンちゃんの子のぷーにゃん(幼名は雪)




「お食事中」


もしかして一番でっかいのは・・・・・



いっぱい食べて、遊んで大きくなるんだよ。


「おやすみなさい」

フォーチュン、ダイヤをよろしくね。

甘ったれさんだから離れないでやってね。



ダイヤの次に、エースとスペードが旅立ちました。

お迎えに来たママさんと一緒に新幹線に乗って。

そして金曜日にはクラブが。

子猫の部屋は静かになってきました。

寂しいけれど、幸せそうなお写真がもう届いています。

明日はエース、スペード、クラブのお写真です。


にほんブログ村 猫ブログへ    



ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。




Posted by Picasa

14 Comments:

  • ダイヤちゃんすっかりみんなと仲良しですね
    水槽の前で伸び上がってる後ろ姿・・・・可愛い!!
    新しいお家はきっと珍しいものがたくさんで探検が大変でしょうね

    ちびにゃんずどんどん卒業
    アズールくんは寂しがってないのかな?

    By Anonymous ちび, at 4/4/10 09:59  

  • フォーチュンくん、ダイヤちゃん、
    これまた素晴らしい御宅のコになられてるのですねー(ー_ー)!!
    素敵ー!!ワタシも飼って欲しいー^m^
    海水魚、とっても綺麗に飼ってらっしゃるのですねー。
    ダイヤちゃん、いっぱい可愛がられていますねー。
    愛、感じますー\(~o~)/

    By Anonymous ガブママン, at 4/4/10 10:04  

  • お?(@0@みんな一斉に卒業ですね!
    さみしくなりますね^^;

    ダイヤちゃん、優しそうな飼い主様宅で
    のびのび暮らしてね!
    水槽を覗く姿も、お兄ちゃん達とご飯を食べる姿も
    寝ている姿も、幸せを感じます^^

    By Anonymous カオルンボ, at 4/4/10 13:50  

  • 卒業していくのはいつ見ても
    なんだか切ない気分になりますね・・・。

    でも優しいフォーチュンもいる家庭ならきっと安心して暮らせますね!^^

    元気にすくすく成長してくれると良いですね!^^

    By Anonymous zion cat, at 4/4/10 14:49  

  • お久しぶりです!

    続々と卒業していくのですね!!
    少し淋しい気持ちもしますが・・・
    こうしてお便りがあるのはとても嬉しいですね★

    ダイヤちゃんの水槽にかじりついてる姿、可愛い♪
    後ろ姿もたまりませんね?(*ノωノ)

    フォーチュン君が一緒に居てくれて、新しいお家もきっとすぐに慣れちゃいそうですね!

    By Anonymous Duchess, at 4/4/10 17:06  

  • まぁ!ダイヤちゃんはフォーチュンくんの家族になったのね?
    うれしですねぇ???

    こんな仲良しのお写真が早速届くなんて
    dinoさんも嬉しいでしょう。
    うlふ。私も何故か嬉しい^^

    By Anonymous あっこ, at 4/4/10 17:10  

  • そうですか〜次々と卒業…
    喜ばしいことでもあり、淋しくもあり…
    でも新しいお家から素敵なお写真が届くことは、本当に嬉しいですね^^
    愛されて幸せそうです
    ダイヤちゃんの水槽を見つめる横顔、
    後ろ姿…本当に愛おしいですね
    素敵なお家にはフォーチュンくんもいるから、すぐに慣れてしまいますね^^

    By Anonymous hana, at 4/4/10 17:14  

  • 旅立ちは寂しいものです
    でも未来はいっぱい輝いている

    こんなお写真見たら嬉しくなりますね

    みんなのおたより楽しみです

    By Anonymous おきょー, at 4/4/10 17:32  

  • ダイヤちゃん幸せそうですね^^
    ああ・・憧れのフォーチュンの妹分♪
    なんて可愛いツーショットでしょうか!
    水槽見つめるダイヤちゃんの
    幼い顔がたまらんです。

    ちっちゃいですね〜〜〜♪
    ぷーにゃんちゃんとフォーチュンと
    比べちゃうと^^v
    これがまた可愛くてたまらないのでしょうね♪

    ダイヤちゃん、たくさん甘えて
    幸せになってください^^

    By Anonymous ココマム, at 4/4/10 20:16  

  • 今日Mさんをシャンプーしたら、治ったばかりの場所を再び負傷してしまい…(汗)。
    指をあまり動かせずにいるので、応援のみでごめんなさいね(涙)。

    By Anonymous Chocolat, at 4/4/10 23:41  

  • みんな旅立っていったのですね?
    みんな幸せになるんだよ??

    ダイヤ君良いわね?こんな素敵な兄貴達がいる所で
    水槽覗く後ろ姿がご飯食べる後ろ姿が^^
    可愛いです
    みんなに可愛がられて幸せですね

    こうやってまた会えるのが嬉しいですよね
    キットほかの子たちも会えますね
    こうやって^^

    By Anonymous 黒ネコ, at 5/4/10 06:25  

  • ダイヤちゃんの幸せそうな姿、見てるだけで幸せになります(^^)

    『幸せの種を届けに行く』のが猫さんなら、
    dinoさんはその〈幸せ〉の『種まく人』ですね

    By Anonymous muscat, at 5/4/10 07:19  

  • ダイヤちゃんはクンちゃんのおうちに行ったのですね。
    そっか、ぷーニャンは雪ちゃんだったんですね。
    この水槽はたまらなそう。
    後姿がなんとも可愛いですね。

    By Blogger makoshark, at 5/4/10 08:08  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    毎度の事ながらお返事が遅くってすみません。


    可愛いお写真がいっぱいでしょう?
    何度も何度もながめてニコニコしちゃいました。
    この幸せを皆様におすそ分けしたいなあって思いました。
    2日連続でお付き合いくださってありがとうございました。

    By Blogger dino, at 6/4/10 12:15  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home