CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/03/26

子猫通信・・・・・豆台風と呼ばないで

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



リビングに季節外れの「台風警報」が出ています。

「爆弾低気圧」と言ったほうがいいかな?

子猫たち、リビングに出てたまに遊びます。

面倒を見てくれるのは去勢したメンバー。

現役の子たちは女の子と勘違いして追い掛け回しちゃうから。


知らない世界に出てきた子猫たちは不安でいっぱい。



でもね、知らない生き物を見る大人も不安なんだよ。


「何だろう?」




「見なかったことにしよう。」


でも・・・・ついついまた見ちゃうんだよね。


「なんだ、夢だったのか?」


そんなはずないでしょう。


子猫の動きはすばやい。





油断していると・・・・




「うわぁー!!」



で・・・なぜ、そうなるの?


「逃げるが勝ち」



「降参」

クンちゃん・・・・情けない・・・・

ま、そこがクンちゃんらしいけれど。


dinoのつぶやき
チビたちの2回目のワクチンや健康診断。
その上さくらが出産です。
今週は身動きが取れない状態です。
遊びにうかがってもまともにコメントができなくてごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

17 Comments:

  • ははは、クンちゃん降参しちゃったのね
    ちびにゃんずのパワーにはかなわないよね〜〜
    でも負けてあげるのがクンちゃんの優しさなんですね

    そろそろ健康診断の季節ですね〜〜
    我が家も準備しないと・・・
    それに桜ちゃん出産ですか!
    「孫にゃんず」の登場、おじいちゃんと一緒に楽しみにしています(笑

    By Anonymous ちび, at 26/3/10 09:04  

  • クンちゃん、おっかなびっくりのチョイ見
    可愛いなぁ?。
    確かに気が付いたらそばにいるってこと
    仔猫はありますよねぇ?。
    大人の場合は忍び足かな(笑)
    降参しちゃうクンちゃん可愛い?♪

    By Anonymous 桃とらマン, at 26/3/10 09:07  

  • うふふふふ^w^
    ちっこいメインクーン!!ワープしまくってクンちゃん悩ませているさまが?!!爆
    クンちゃん?*^^*そんな貴方が、やっぱり大好きっ♪

    By Anonymous aqua, at 26/3/10 09:12  

  • 「負けるが勝ち」ってね。
    クンちゃん、長年のチビにゃん相手で学んだんだよ・・・。

    チビにゃんにとっては、今は大冒険の時期だね。なんでも、珍しくて、好奇心たっぷり・・・。

    あぁ・・・今の私に足りない気持ちかもです。

    dinoさん、いよいよ桜ちゃんの出産間近なんですね。
    桜の季節に、天使が舞い降りる・・・。

    dinoさんも、いろいろ身体に気を付けて、無理しないでね。

    猫の手、借りられたらねぇ?・・・。
    たくさんあるけどねぇ?・・(笑)

    By Anonymous YUE, at 26/3/10 09:42  

  • あららっ、クンちゃんまさかの
    降参!(≧∇≦)/ ハハハ

    まったくらしい、といいますか
    なんといいますか。。。

    コネコって
    ほんと、どこにターボスイッチついてるのっ!
    って思いますよね!
    おとなにゃんには、うざい?にょか?
    そういやぁ、このところは日課の爆走ぐらいしか暴れなくなりましたね、いっくー。

    まだ毎朝爆走はしますよ^^

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 26/3/10 10:22  

  • まあー^m^
    クンちゃん、隠れたのですかー。
    そのうち、一緒に遊ぶ・・・とか
    してくれるようにならないかなー(*^_^*)

    By Anonymous ガブママン, at 26/3/10 11:11  

  • ぷぷぷ?やっぱ逃げるが勝ちだよね。
    のえるさんもそうだったもん(笑)
    それにしてもにゃんずがぶふぉーと毛が逆立ってる姿がたまらんわ?♪

    By Anonymous cheekykoko, at 26/3/10 12:43  

  • クンちゃん、降参ですか??(笑)。
    でも、大人気ない態度をとったりしないのは
    クンちゃんの魅力でもありますよね♪
    子猫ちゃんたち元気いっぱいだぁ☆

    By Anonymous Chocolat, at 26/3/10 12:46  

  • にゃるほど!
    クンちゃん、逃げてそして
    降参しちゃったんですね〜♪
    ほんとに表情豊かなクンちゃんは
    いつも楽しませてくれます!
    意気揚々としてるジョーカーくんも
    可愛いです〜^^

    目が回る早さで
    かっ飛んでるんでしょうね☆

    By Anonymous ココマム, at 26/3/10 13:03  

  • あはは^0^クンちゃんかわいい♪
    そうなんですか?、現役の子は女の子だと思っちゃう
    事が多いんですね!

    しかし(。?m?。)ブブブ‥クンちゃんかわいい(笑)

    By Anonymous カオルンボ, at 26/3/10 14:25  

  • クンちゃんってば
    子猫相手にすぐさま降参しちゃった?(≧m≦)
    優しいクンちゃんだからですよね。
    普通の家庭よりは子猫を見る機会が多いと思うけれど
    やっぱりはじめはおっかなびっくりなんですね。

    By Anonymous akane, at 26/3/10 15:39  

  • 豆台風!!(゚ロ゚屮)屮
    ちびっこニャンの勢いはすごいのですね?^^;

    By Anonymous youbobo, at 26/3/10 17:59  

  • うはっ、クンちゃんの降参、可愛い(*^-^)♪
    子猫ちゃんのスピードはすごいですよね^^;
    あっという間にワープしてたりするからw
    ウチのもこの春3歳になるのに
    いまだ暴走してます^^;

    By Anonymous hana, at 26/3/10 18:36  

  • えぇー!!
    クンちゃん仔猫さんが苦手なんだぁ。
    今までの仔猫さん達も怖かったのかなぁ。
    結構接する機会おおそうなのに。
    クンちゃん自身がまだまだ仔猫さん気分だから
    接し方が難しいのかしら?(笑)

    By Anonymous まめのお世話人, at 26/3/10 19:31  

  • きゃはは????!!!!
    クンちゃん、やっぱり(≧∀≦*)
    でもクンちゃんはそういう所が良いんだわ?
    お顔がキリリと二枚目なのにギャップがあるところがね(*'-')b
    フーシャーしないで良かった^^

    By Anonymous らんらん, at 26/3/10 20:40  

  • チビちゃん達、シッポをぼわぼわ(笑)
    知らない世界はドキドキしちゃうけど、
    楽しいんだろうな(*^。^*)

    By Anonymous yumiko, at 26/3/10 23:51  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    ばたばたしていてお返事がすっかり遅れてしまいました。
    ごめんなさい。


    まあ、皆さんもおわかりだったでしょう。
    ビビリなクンちゃんです。
    でもねえ・・・・・・・
    子猫に降参しなくてもいいのに。
    今まで何回も子猫を見ているのに、忘れちゃうんです。
    そして怖がる。
    まあ、すぐ慣れて遊び始めますが。
    そんなお頭の足りない所がまた可愛いんですよ。

    By Blogger dino, at 29/3/10 08:16  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home