CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/03/18

バナナボート・・・・巨猫編

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



大家族の中で暮らすのはけっこう大変。

好きなものを独り占めしたくても、それは夢のまた夢。


「すっごく邪魔なんだけど」

ひなことファントムです。

しかし・・・・・・・

この2人、同じ生き物なんでしょうか?

ひなこだって日本猫のメスとしては大きいほうです。

5キロ弱はあるのに・・・・・



大家族で暮らすには我慢が必要。

静かに寝たくても横で・・・・


「ごろにゃーん♪」

ひなこちゃん、切れるまで後5秒。


「ん?殺気を感じる。」

「まったく、メインクーンって・・・・」

ファントム、もうそれぐらいにしたほうがいいよ。

高速パンチが飛んでくるよ。



本日のお・ま・け♪


「子猫団子、増量中」

今月末、2回目のワクチンです。

しっかりみんな猫になりました。

こっちを向いているのは左がハート、右がクラブです。


dinoのつぶやき

今日はパパさんは6時前に出勤。
だからって5時前に起こされるのは・・・
ま、掃除を手伝ってくれるからしょうがない。
さすがに疲れがたまってきました。
夜は12時前に眠くなっちゃいます。
でも後1日頑張ります。
週末からは通常通りゆっくりと暮らせるでしょう。



ダイヤとハートのおうちを募集しています。
ご興味のある方はホームページをご覧くださいね。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

21 Comments:

  • うわぁー! 3枚目のひなこちゃんの表情、怒り爆発寸前。イカ耳に、すごい目つき。
    ファントム、逃げろー!

    ・・・それにしても、ファントムくんが乗ってると、バナナクッション、ふつうのお座布団くらいにしか見えません・・・

    子ニャンたち、大きくなりましたねー
    『一杯食べたら、一杯だけ。二杯食べたら、二杯だけ。…ずんずんと大きくなりました。』
    って、絵本の言葉通りですね??\(?0?)/

    By Anonymous muscat, at 18/3/10 08:00  

  • ひなこちゃん、キレる寸前ですね(^^)
    ファンちゃん殺気を感じてる??
    逃げて逃げてっっもしくはひなちゃんに謝ってっっ

    このでっかいバナナクッション、広いお家ひゃないと設置できないですよね(^^;
    私の部屋は子供用ソファだけでもちょっと邪魔です(沈)
    広い部屋にひっこしたーい!

    By Anonymous たなろう, at 18/3/10 10:39  

  • きゃ??ひなこちゃん!!ドキドキドキ…。
    ファントムくん、すぐに逃げたほうがいいかも♪
    子猫ちゃんたち、もうすぐ2回目のワクチンなんですね?。
    成長がとても早く感じます!!

    By Anonymous Chocolat, at 18/3/10 10:41  

  • ひな子ちゃんのイカ耳!!(笑
    まさに「高速ネコパンチ3秒前」ですね
    だけどこんなに大きいのに甘えっ子のファントムくん
    やっぱりキュート♪

    By Anonymous ちび, at 18/3/10 10:49  

  • ひなこちゃんイカ耳!???
    これは殺気を感じますよねぇ?。
    ファントムくん、のんびり
    ごろ?んってしてる場合じゃ
    ないかも・・・
    仔猫ちゃん、あっという間の成長
    ですねぇ?。

    By Anonymous 桃とら, at 18/3/10 11:48  

  • ↑桃とらマンです。
    すいません・・・

    By Anonymous 桃とらマン, at 18/3/10 11:49  

  • ええー!!おっきくなったのねー!!
    びっくりしちゃいましたー\(~o~)/

    それと・・・ひなこさん、仔猫さんなのかと
    思っちゃいましたー^m^

    By Anonymous ガブママン, at 18/3/10 13:11  

  • すごい大人気だね、バナナ。

    やーん、仔猫団子。
    もえーもえー
    たまらんね。
    仔猫は別格でかわいいわ?♪

    By Anonymous cheekykoko, at 18/3/10 13:27  

  • ひなちゃんがどんどんイカ耳になってく!(。?∀?。)
    この後高速パンチは飛んできちゃったのかな?^m^
    一人占めは出来ないけど、ぬくもりは
    沢山あるよね♪

    わたしはいつも10時あたりになると
    眠くなっちゃいます(笑)

    By Anonymous カオルンボ, at 18/3/10 13:39  

  • ↑最初のコメントの訂正です。

    〈3枚目〉じゃなく、〈4枚目〉の写真でした。
    失礼しました。ごめんなさい。

    By Anonymous muscat, at 18/3/10 14:37  

  • ↑最初のコメントの訂正です。

    〈3枚目〉じゃなく、〈4枚目〉の写真でした。
    失礼しました。ごめんなさい。

    By Anonymous muscat, at 18/3/10 14:37  

  • 危うしファントム君ですね
    確かに大家族だと?好きなものも独り占めw?無理ですものね
    2ニャンだって難しいんですもの^^


    それにしても大きくなりましたよね?
    子猫の成長w?あっという間です

    By Anonymous 黒ネコ, at 18/3/10 14:49  

  • ひなこちゃん、イカ耳ですね??♪
    ファントムくん、殺気を感じてる?(笑)
    確かに大家族だと独占するのは難しいですよね。
    うちなんて4にゃんでも取り合いですもん。
    今は、うしこが遊びに来ているので
    更に取り合い・・・

    By Anonymous 沙羅, at 18/3/10 14:54  

  • 仲良くぺッタリ・・じゃなくてイカ耳@@
    高速パンチは炸裂したのでしょうか^^?

    By Anonymous youbobo, at 18/3/10 16:52  

  • あはははっ^m^

    ひなちゃんのパンチが見えるようです。

    オーラがすごいっすねぇ?!
    体の大きさと肝のサイズは別ヾ(>▽<)ゞ
    にゃのがみていて楽しいねぇ?ん♪

    バナナねぇ?、いい代わりが
    みつかるといいですね!

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 18/3/10 16:57  

  • 初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。

    先日主治医に「心の病にはペットでも飼うと癒されて改善されるかもしれない」と言われ、ネットサーフィンしているうちにこちらのブログにたどり着きました。

    何と言うか…本当にかわいいですね!!飼いたい欲が更に増しました。

    実は自分も闘病記としてブログを始めたのですが、もしよろしければ今後の為に相互リンクのお願いをさせてもらえないでしょうか?

    「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

    という題名でやってます。アクセス数は平均2000?3000ぐらいです。

    内容的には日々の面白日記、ネットの仕事の話、面白裏ネタ情報等、なるべく盛り上がったブログを目指しています。

    もしお時間がありましたらご検討頂ければ幸いです。

    突然のコメント失礼致しました。
    応援クリックして帰らせて頂きます。

    失礼致します。

    シン

    By Anonymous 匿名, at 18/3/10 20:24  

  • えっ?
    ひなちゃん5キロ弱?
    家の竜之介より一回り小さい位、結構大きいですよね?
    で、ファントム君と並ぶとコレですか!!!
    ファントム君ひなちゃんの3倍に見えますよ?
    自分より遥かにでかいファントム君に猫パンチお見舞いするひなちゃんに拍手ぅ?キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

    By Anonymous らんらん, at 18/3/10 21:18  

  • ソニヤも女の子としては大きくなったと思うけど…ファントムどれほど大きいんでしょうね。会ってみたいなあ??!
    でもそのバナナも、どれほど大きいんだか^^;

    By Anonymous りす, at 18/3/10 22:31  

  • ひなこちゃんは、桜と同じくらいですね。
    ファントム君と並ぶと、全然大きさが違いますねΣ(・ω・ノ)ノ!
    大きなファントム君に憧れます♪
    子猫団子、みんなファントム君みたいに大きくなるのかな?(*^m^*)

    By Anonymous yumiko, at 18/3/10 22:50  

  • ひなこちゃん、5kgもあるのっ?!( ̄□||||!!
    巨猫の中にいると小人に見えるんだもん・・・(爆)
    ファンちゃんと仲良くバナナクッションにいると思ったら、やっぱりイラッとしてたのね(*`゚m゚´*)ゥププッ
    小さくても負けん気は人一倍だもんね?( ̄∀ ̄*)イヒッ

    By Anonymous Chikaぽん, at 18/3/10 23:35  

  • ひなこちゃん5キロですか?
    猫ドンより大きい・・・
    ってことは、ファントム君と猫ドンを並べたら
    巨人と小人(オーバーかな?)みたいだわw

    ひなこちゃんブチ切れ寸前ですね
    (* ̄m ̄) ププッ

    By Anonymous 由乃, at 19/3/10 06:17  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home