CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/03/13

嬉しい頂き物と昨日の答え。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


昨日の「子猫ジグゾー」の正解です。

一応、女の子4にゃんの・・・はず・・・・


でも、そうなると矢印の部分は誰の体?

もちろんジョーカーはレッドだから違う。

エースも黒っぽいブラウンだから違う。

座敷わらしでもいるのかなあ?


こんなのもありました。

覚えていらっしゃいますか?


「きょねこジグゾー」

さあ、何にゃんいるかわかります?




猫型小悪魔~ふわゆらしっぽは甘い罠のゆら姐さんから。

「第2回お嬢の誕生日企画」でA賞:猫の楽食セットをいただきました。

すごい豪華でしょう?


おもちゃもフードも盛りだくさん。

みんなの大好きなパタパタとんぼ・・・あー!!


みんなわらわら寄ってきちゃって、撮影中止。

ゆら姐さん、本当にありがとうございました。


この方たちはプレゼントが入っていた箱のほうに興味がある。

カイがすっぽり入っています。

その後ろに・・・・・


ファントム、絶対に入れないからね。

馬鹿なこと考えないでね。


dinoのつぶやき。

今日から1週間朝早くから仕事です。
7時前に出かけるからちょっときつい。
パパさんが手伝ってくれるからどうにかなるでしょう。
以前は平気だったのに、年のせいかなあ。
仕事に行くのがいやになってきました。
皆様の所に遊びに行っても、読み逃げが多くなっちゃうと思います。
皆様のおうちの子たちにパワーをもらって頑張ります。

ダイヤとハートのおうちを募集しています。
ご興味のある方はホームページをご覧くださいね。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

18 Comments:

  • 贈り物もニャンズもてんこ盛りですね^m^
    巨猫ジグソー・・・
    5ニャンかなー?って思ったけど、
    なにやらdinoさんっぽくない
    不思議なお顔のコがいますー(・・?
    あのコも入るのかしらー?

    お仕事頑張ってくださいーm(__)m

    By Anonymous ガブママン, at 13/3/10 11:21  

  • うひょー!てんこ盛り特盛り!
    見てるだけで、幸せ(^_-)-☆
    ファ ファ ファントムちゃん…
    うん、無理だと思うぞぉ?(汗

    By Anonymous みこ姐, at 13/3/10 11:37  

  • おお、山盛りだねー!
    あ、メガ盛りだね!
    6にゃんって私・・・どこをどうカウントしたんだろう(^_^;)

    お仕事忙しそうだねー
    うちなんて毎朝7時すぎにおきるよ・・・あわあわ

    By Anonymous cheekykoko, at 13/3/10 12:41  

  • (ノ´▽`)ノオオオオッ
    てんこ盛りだぁ?☆☆

    ファントムくんなら、頑張って入りそうな気がします(*`艸´)ウシシシ

    By Anonymous とっちー, at 13/3/10 12:52  

  • 4ニャンのはず・・はず@@;
    ????はクラブちゃんの胴体なのでしょうか^^?長いね@@

    By Anonymous youbobo, at 13/3/10 15:29  

  • え??(*?ー?*)昨日のこにゃん写真は
    何にゃあ居るんだぁ!?(笑)
    4にゃあしかわからないっす^^;

    2枚目の写真は、椅子と椅子の間にも猫さん
    居ません?
    ポーちゃん?ネロくん?あわわ;名前が分かっても
    顔の違いがあ(。?∀?。)/?(笑)

    By Anonymous カオルンボ, at 13/3/10 16:11  

  • ぢのさんこんにちゎ^^*
    久々に来て見ました★楽しくて一気に読んでしまぃました♪
    みんなかゎぃいし、やっぱりぢのさんの作り方は最高(*´艸`)♪
    楽しませてぃただきました^^

    身体は無理してないですか?
    季節の変わり目です。気温が上がったり下がったりするのでかぜひかなぃように過ごしてくださぃ^^

    でも・・・・・もぅすぐ春ですね★

    また遊びに来ます*^ω^

    くくろぅ

    By Anonymous 匿名, at 13/3/10 17:47  

  • 休日モードに付き、お写真見て応援して帰ります。
    ごめんちゃいm( __ __ )m

    By Anonymous Chikaぽん, at 13/3/10 17:58  

  • 巨猫ジグソーは5ニャンかな??

    ファントム君は絶対は入れないと黒ネコもそう思うよ??
    無理w?やめようね?

    By Anonymous 黒ネコ, at 13/3/10 20:00  

  • 巨猫ジグソー(*^▽^*)
    1にゃんずつはがしたい?!
    ポー仙人とカイ君久しぶりだね(=⌒▽⌒=)会いたかったよ?
    ファントム君、狙ってる?!
    でも挑戦する姿を見てみたい気も。。。。
    お仕事、大変ですね
    やっぱ元気の素はにゃんこですね!

    By Anonymous らんらん, at 13/3/10 20:24  

  • 巨猫ジグゾーは、6ニャン?
    ジグソーになっちゃうくらい入り組んで寝ていて、
    みんな仲良しなんですね(*^。^*)

    By Anonymous yumiko, at 13/3/10 21:31  

  • うむむ。このパズルは超難問ですね?
    でももしばらくしたらみんな卒業しちゃうから
    こういうお写真はいい記念になりますね。

    おっと、巨猫パズルも!
    何にゃんいるんだろう?

    By Anonymous akane, at 13/3/10 22:55  

  • ん??4ニャンだったのね?!?
    耳が5ニャン分に見えたんだけどな?。
    巨猫ジグゾーもあるのね?
    巨猫じゃない子も混じってるとかいうひっかけはないよね?笑
    う?ん・・・4ニャン?自信ナッシングー。

    By Anonymous barai, at 13/3/10 23:04  

  • こんばんにゃ?
    ご無沙汰ですっ!
    4にゃんじゃないのっ??
    4つの頭と4つの体だと思ったんだけど…

    dinoさんも大変だぁ???
    大家族のママさんには難しいと思うけど、
    無理しないでねっ!

    昨日届きましたっ!
    ありがとうございます?♪
    ちょっと落ち込んでたのですが、
    急浮上っ!!!
    とっても嬉しかった?
    本当に本当にありがとうですっ
    またブログにアップさせていただきますね?

    By Anonymous もふいのち, at 13/3/10 23:40  

  • 子猫は4にゃんだと思ってましたよヾ(@^▽^@)ノ
    巨にゃんも4にゃんかな?
    でないと頭はバーストくんで、お知りがクンちゃん?

    たくさん居ると色んな楽しい写真が撮れていいですね♪

    By Anonymous kitten, at 13/3/10 23:54  

  • あれ?やっぱり4にゃんだったのね?。
    矢印の部分に騙されてしまいました(^∀^;)
    きょねこジグゾー、あみねこさんが苦しそうに見えるのは気のせいかしら( ´艸`)ウププ

    ご紹介いただきありがとうございます♪
    トンボさんを攫って行ったのはジェード君かな??
    箱チェックも恒例ですよね(^∀^)
    お、カイ君はピッタリサイズなのね!
    ファントム君は…ひとりでも無理かも?(笑)

    By Anonymous ゆら姐, at 14/3/10 00:03  

  • 子猫写真
    いつも騙されますw
    4にゃんだったんですね?
    う?ん又騙されましたw

    By Anonymous 由乃, at 14/3/10 08:09  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くなってすみません。

    自分でも不思議なのです。
    あの→部分はいったい誰の体?
    もう1匹いる・・・・はずがないんです。
    だって残りはレッドとブラウンだから・・・・
    きゃーっ!!
    何か怖い物が写っちゃった?

    By Blogger dino, at 14/3/10 08:50  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home