CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/03/03

お友達ができたよ・・・・・訪問者♪


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




なにやらでっかいうしろあたま。

クンちゃん、どうしたの?


わが家の子たちは出窓から外を眺めるのが大好き。

ジェードまでがすっ飛んできました。


「お客様が来た!」





お客様って?






鳥さん?






あ・・・・・・・・


ふふふ、お散歩猫発見!

近所に去年引っ越してきたおうちの子です。

1日に1回は必ずこうやって姿を見せてくれます。

彼もここに絶対に来ると決めているそうです。


「何か文句でも?」

この子、MIXちゃんですが大きいんです。

体にタビーが無いからアビの血をひいているのかな?

みんなの楽しみが増えました。




今日はひな祭り。

まあ、もちろんわが家では飾る事は不可能。

みんなに美味しいおやつでも出して終わりかな。

この頃こんな物がお気に入りです。


「大人買い」

500グラム1袋で10袋入っています。

5キロの馬肉・・・・・・・

でも、1回のおやつで1袋食べちゃうから。

今まで馬刺しを買って自分で切っていたんです。

噛み応えがあるほうが好きな子もいるけれど・・・これは楽。

その他に大好きな鳥の胸肉と缶詰。

スープもそろそろなくなってきたから煮なくっちゃ。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

24 Comments:

  • なんか微笑ましい(´v`)フフフ・・・
    皆の楽しみ以上にお散歩猫ちゃんも楽しいよね
    ‘今日はどの子に会える?’・・ワクワクって

    私は人間ですが 馬肉大好きです
    おやつに馬肉なんて、超うらやましッ!

    By Anonymous muscat, at 3/3/10 09:44  

  • うわー・・・・
    私が食べる為の人間用のお肉でも500グラムは買わないのに(==;
    さすが大家族は違いますねぇ!!!
    10袋ってwww

    お散歩にゃん♪♪
    かわいいぃいいいいいっっ
    家の子達みんな臆病だから、外で散歩なんて絶対無理?っっ
    (ベルにゃんがベランダに出たがるくらいかな??でもビビリ)

    By Anonymous たなろう, at 3/3/10 09:52  

  • 買うのもすごい数だけど、
    1回の消費量もすごいですね~(^ω^;)

    By Anonymous うー, at 3/3/10 11:10  

  • お散歩猫さん、可愛いですね!!
    すごい馬肉の量だ??☆
    そうですよね??、dinoさんのお家だと
    簡単に消費しちゃうんですよね??。
    うちだと、まずは冷凍庫が小さ過ぎて
    保存もできない量ですよぉ(苦笑)。

    By Anonymous Chocolat, at 3/3/10 11:17  

  • 馬刺し、食べたいー!!
    dinoさんんちのこは 美食家サンがいっぱいですー!!

    新しいお友達も、スタイルいいですねー!!

    毎日お散歩のたびに寄ってくれるなんて
    楽しいですね\(~o~)/

    By Anonymous ガブママン, at 3/3/10 11:18  

  • 私も馬刺大好き〜
    dinoさんちでにゃんずに混ざって待ってようかな?

    ずいぶん大きなお散歩ネコさんですね
    クンちゃんもしかして・・・勝負??

    By Anonymous ちび, at 3/3/10 11:48  

  • ふふ、ここのこたちは、
    いろいろと美味しいもの食べてますよねw

    おさんぽ猫ちゃん。
    これから毎日楽しみですね!

    きっとむこうもここに寄るのを、
    楽しみにしているのでしょうね(^O^☆♪

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 3/3/10 11:52  

  • お散歩猫ちゃんもクンちゃんもジェード君もお互いに楽しみな時間なんでしょうね?!
    窓越しに何をお話してるのかしら?(*´σー`)エヘヘ

    馬肉ヽ(゚Д゚;)ノ!!
    いや?美味しそうですね(笑)
    みんなにまぎれて私も一緒におやつ頂きたいですよぉ?♪♪

    By Anonymous DUCHESS, at 3/3/10 12:59  

  • かわいいお散歩猫ちゃんですねー!!
    それは注目の的ですわ!!
    うちはなかなかにゃんこさえもとおらないわー

    By Anonymous cheekykoko, at 3/3/10 13:32  

  • ででででかい・・・
    しかもお散歩ニャンとは
    うらまやしい(^^

    クンチャンの後ろ姿がまたカワエエです

    By Anonymous ねこ書士D, at 3/3/10 13:35  

  • お散歩にゃんこ、可愛い??っ
    私、お散歩にゃんこってみたことなんですよ。
    ブログではちらほらみかけますが。
    やっぱり、あまり人通りのない時間に
    されてるのかなぁ。
    うちはお散歩絶対無理なので
    (過去にハーネスぶっちぎりで迷子になったし)
    こうやってお散歩できる子は楽しそうで良いな?

    By Anonymous 沙羅, at 3/3/10 13:39  

  • ご近所のお友達、お散歩姿が堂々としていますねー。まるでわんこちゃんのお散歩みたい。クンちゃんもみんな毎日楽しみですねぇ?♪
    今日は女の子の節句ですね。dino家では豪華なご馳走があるんですねー。うちはおかまちゃんだから4月4日にやらなくちゃ(笑)

    By Anonymous ぷち, at 3/3/10 15:31  

  • お散歩猫ちゃんかわいいなぁ。
    大きい子ですね。
    お散歩してるし筋肉質なのかなぁ?
    体重どれくらいなのかな?

    大人買いシリーズ大好きです。
    500グラム×10袋!!
    1回で500gかぁ。
    すごーい♪

    By Anonymous まめのお世話人, at 3/3/10 15:48  

  • パパさんとdinoさんがいれば、毎日がお雛様ですよ?。
    (毎日、酒飲んで、宴会?・・って意味ではなくて、美男美女・・ってことで・・・たぶん・・・)

    かわいくって、きりっとして、気品のあるお散歩猫ちゃんですね。
    お互いに、何を思っているんだろうね。
    猫語が理解できたら楽しいだろうなぁ?。

    馬刺し・・・おいしそ?。
    そっか・・・dinoさんちの巨ねこはこうやって作られるんだね?。

    By Anonymous YUE, at 3/3/10 15:51  

  • わ?、お散歩猫さんもクンちゃん達も楽しそうですね?。
    お散歩猫ちゃん、落ち着いてるなあ^^

    クンちゃんは落ち着いてん見てる感じっすね
    ジェードくんはオメメまん丸!ガン見!かな?^^

    馬刺しすごーい^0^

    By Anonymous カオルンボ, at 3/3/10 16:13  

  • お散歩ねこサン、可愛いですねぇ
    うんうん、この子はアビの血をひいてそうですー
    窓越しのお友達に毎日会えるなんていいなぁ^^

    今日は桃の節句ですね^^
    大人買い…おぉ馬肉とは〜@@
    馬刺、いいですね〜^^

    By Anonymous hana, at 3/3/10 16:21  

  • お散歩猫さんも楽しみにしてるんですね?
    @@大量の馬肉だぁ?!!
    うちではyouさんは食べたけど、meちゃんは1口も食べませんでした^^;

    By Anonymous youbobo, at 3/3/10 16:53  

  • ニャンコのお散歩、良いなぁ。
    ガラス越しに見つめ合ってますね(*^m^*)

    dinoさん家のおやつは、豪華ですねΣ(・ω・ノ)ノ! 
    今日はみんなご馳走だね〜

    By Anonymous yumiko, at 3/3/10 17:10  

  • お友達出来たんですね?((o(*^^*)o))
    クンちゃんもジェード君もわくわくしてるんでしょうね
    5キロの馬肉っぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    でもちょっと笑っちゃいますね^^;
    我が家のにゃんズはお腹を壊しやすいのでカリカリ意外ほとんど何もあげないんですよ
    たまにおやつあげて喜んでもらいたいな?

    By Anonymous らんらん, at 3/3/10 21:00  

  • 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
    連日読み逃げ応援で(´・ω・。)。゚.o。ゴメンナサイ。o.゚。

    By Anonymous barai, at 3/3/10 21:25  

  • 今日も時間がなくなっちゃって応援だけでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
    明日ゆっくり遊びにきますねーヽ(○´3`)ノ

    By Anonymous とっちー, at 3/3/10 23:37  

  • お散歩猫さん、可愛いですね
    お外からと、お家の中からと
    じっと見つめ合ってるんですね?
    可愛い光景ですね!!(*^m^*) ムフッ

    おぉ??凄い量ですね
    一回で一袋・・・ですか?
    大家族の醍醐味ですね!w

    By Anonymous 由乃, at 4/3/10 06:59  

  • 6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
    ♪お散歩ねこちゃん、なんだか貫禄がありますね^^;
    ♪馬肉・・・どんな風にしてねこちゃんにあげるのでしょうか・・・(・・)?
    知りたい・・(^^;)

    By Anonymous まりま?, at 4/3/10 07:55  

  • コメントを下さった皆様へ。

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くってすみません。



    可愛いお客様でしょう?

    毎日来てくれるんです。
    気がつきましたか?
    短毛の子にしてはすごく大きいんです。
    声も大きくて、遊びに来たのがすぐわかります。
    「あーそーぼー!!」
    そんな感じで声をかけてきます。

    生の馬肉のミンチです。
    美味しそう・・・あ、ペット用です。
    これはこのままサプリをかけて食べさせます。
    缶詰と混ぜる事もあります。
    好きな子は大好き。
    嫌いな子は・・・・・走って逃げます(笑)



    >muscatさん
    いつもありがとうございます。

    馬肉お好きですか?
    私も結構好きなんです。
    今までは人間用の馬刺しだったので、自分の分もあったんです。
    でも、これはペット用だから・・・・
    さすがに盗んで食べるわけには行かないです(笑)

    By Blogger dino, at 5/3/10 12:48  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home