CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/02/25

子猫通信・・・・秘密基地発見!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



小さな頃、秘密基地を作って遊んだ事はないですか?

昔は空き地や林が多かった。

ほら穴っぽい所とかありましたよね。


エースのこの頃のお気に入りは・・・・



「んしょんしょ・・・・・・・」



「消える子猫」



エース!どこに行ったの?



「あ、見つかっちゃった。」



「ちぇーっ!」

本棚のすき間がお気に入り。

見つかると毎回がっかりした顔をするんです。




本日のお・ま・け♪

まだ遊びたい、でも眠い。



「夢の中でも遊びたい」

テントウムシのおもちゃとハート。


dinoのつぶやき

夜シッターさんと掃除をしていたらブレーカーが何度も落ちて大騒ぎ。
子猫たちの部屋のブレーカーが上がらなくなっちゃいました。
子猫の部屋は真っ暗、パソコンも電話も使えない。
悲惨な状況。
パパさんがかえってくるまで2時間くらいその状態でした。
ここまで色々あるともう笑うしかない。
明日からはきっといい事が続くでしょう。
今日、東京電力の人に見に来てもらいます。
誰かがコードをかじってないといいけれど・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

24 Comments:

  • 重なる時って重なるんですよねぇ(>・<)?
    ==へこまないで==
    山あり谷ありー次は良い事が重なりますよ、きっと!

    ハートちゃん、かわいい?
    ぎゅっと抱きしめたーい≫o≪

    By Anonymous muscat, at 25/2/10 08:54  

  • かくれんぼのつもりなのかなぁ?。
    可愛いオチリがばっちり見えてて
    すぐに見つかっちゃいましたね。
    でも仔猫の時のかくれんぼってほんと
    大変だったなぁ・・・
    そんな隙間に!?って驚きがありました。
    ハートちゃん可愛い?♪
    楽しい夢を見てるんだろうな☆

    By Anonymous 桃とらマン, at 25/2/10 10:44  

  • ウウーン、これはエクソシストを依頼されたほうがー・・・(ー_ー)!!
    厄年のお祓いはお済みですか・・・・?
    ナーンテ、ウチはそーゆーの全くしてませんがー^m^

    エースくん、見つかるとガッカリしちゃうのー?
    気づかないフリしてあげて下さいねー(#^.^#)

    By Anonymous ガブママン, at 25/2/10 11:11  

  • エースちゃん、かくれんぼ可愛いですね♪
    今日はちと忙しくて、コメ短くて本当にごめんなさいね(涙)。

    By Anonymous Chocolat, at 25/2/10 11:15  

  • 大きくなりましたね?♪
    うふふ、そんなお尻見せられちゃうと、ツンツンしたくなっちゃうよ?^^
    dino家の停電(汗)
    早く原因が分かるといいですね^^;

    dinoさんいつもありがとうです^^
    コメントご無沙汰してすみません^^;
    早速調べてみます。本当にありがとうございました!

    By Anonymous ne2kos, at 25/2/10 11:46  

  • 色々あるときw?重なるものですね?
    もうなんにもないと良いですね

    秘密基地風鈴コンビw?
    ベットのしたでした?
    今じゃ入れないけどネ(爆)
    エース君見つかってホントがっくりしたお顔してますね

    By Anonymous 黒ネコ, at 25/2/10 11:57  

  • エースちゃん、秘密基地ごっこしてたのね♪
    見つかっちゃった!!っていうお顔がなんとも可愛いですね?★
    ↓もう60日なんですね?、なんかあっという間・・・
    みんな個性も出てきて、可愛い盛りですよね?♪

    By Anonymous DUCHESS, at 25/2/10 12:46  

  • かわいいー!
    たまらんねー
    隙間ははいりたくなるもんね。

    えー!?どうしたのかな?ブレーカー。
    急にだったら、コードがじってるのかしら・・・
    りあむは未だにコードのほうにいくし、仔猫はコードがじっちゃうもんね(>_<)

    By Anonymous cheekykoko, at 25/2/10 13:25  

  • おぉお(^O^)♪やりましたよねぇ。
    秘密基地、なつかしぃなぁw

    猫さんの見つかってしまったときの
    お顔って、よく感情が表れて大好きです。
    隠れているときの得意そうなおかおも
    かわいいですよね(*'-^)-☆

    ブレーカー、
    誰かがいたづらしたんでないことを
    祈ります(ノ∇≦*)

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 25/2/10 13:37  

  • ちびっ子は、かくれんぼの天才ですよね。
    毎日楽しくて楽しくたまんないんだろうなぁ(*^m^*)

    By Anonymous yumiko, at 25/2/10 15:57  

  • あはは。
    かくれんぼする子猫ちゃん可愛いですね。
    しかも、がっかりする仕草なんて見ちゃったらもー萌え萌えで燃えてしまいそうです

    By Anonymous ねこ書士D, at 25/2/10 16:25  

  • dinoさん・・・電気をかけてきたんですよね・・・。
    気が付いていないと思いますが、dinoさん、髪の毛、逆立ってますよ・・・ただ今、放電中・・・・。

    は冗談ですけど・・・、誰かがかじったのが原因なら、対処の仕様があるけど・・・原因不明・・ってのか困るね。

    みんな、早く直りますように・・・。

    かくれんぼ、かわいいね。
    んしょ・・んしょ・・・おちりプリプリさせて、たまりません?。

    でも・・・dinoさん、
    <ほら穴っぽい所とかありましたよね>
    ・・・・そんな、当たり前のように同意を求められても・・・もごもご・・・(笑)

    By Anonymous YUE, at 25/2/10 16:48  

  • うちの猫さんも基地大好き?^^

    @@!漏電しちゃってるかもしれないんですね?
    お気をつけくださいませ?・・。

    By Anonymous youbobo, at 25/2/10 17:27  

  • あ、うちも桃が一階から戻ってくるときと同じ顔!
    見つかっちゃった!って時って、表情で分かりますよね?。

    電気がつかない…。
    ついてないにも程がありますね。
    これ以上、何も事件が起きないことを切に祈りますよ?。

    By Anonymous 桃饅頭, at 25/2/10 19:32  

  • あ、うちも桃が一階から戻ってくるときと同じ顔!
    見つかっちゃった!って時って、表情で分かりますよね?。

    電気がつかない…。
    ついてないにも程がありますね。
    これ以上、何も事件が起きないことを切に祈りますよ?。

    By Anonymous 桃饅頭, at 25/2/10 19:32  

  • あわわ;コードがじがじじゃないといいですね!
    もう直りましたか?

    ハートちゃん、眠そうな目がとてもかわいい!
    こにゃんは遊ぶのも仕事!
    底抜けで遊びたいんだろうな?^^

    秘密基地、おいらはマットレスで部屋の隅に
    作ってたよ?(笑)

    By Anonymous カオルンボ, at 25/2/10 21:03  

  • 仔猫ちゃんはカラダが小さいから、いろんな所に入れて秘密基地がたくさんありそうですねw

    エースくん、見つかっちゃいましたね^^

    停電の原因も見つかるといいですね(^^;

    By Anonymous おさむにぃ, at 25/2/10 21:17  

  • 昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
    雷ぞーの病院があったりで今日は時間がなくって
    お写真見て応援で(((((( ̄□ ̄;)すみませんっ。

    By Anonymous barai, at 25/2/10 21:24  

  • チビにゃんずすっかり子猫らしくかわいくなってぇ?
    お茶目なこともするし、可愛い寝顔も見れるし、
    子猫時代の楽しみ満載ですね♪

    ブレーカー、うちも冬場はよく落ちます^^;

    By Anonymous あっこ, at 25/2/10 21:43  

  • この見つかっちゃった、って表情可愛いですよね〜
    エース君のちいさい身体、どこにでも入って行きそうですねーw
    秘密基地、ちっちゃい頃はいつもそんな遊びをしてました^^

    ありゃりゃ、ブレーカーが何度も落ちましたか?
    ウチは以前引っ越して来たその日に、漏電でブレーカーが何度も…
    そんなことにはならないと思いますが、早く直りますようにー

    By Anonymous hana, at 25/2/10 22:48  

  • エースちゃんのかくれんぼ
    見つかるとがっかり?
    可愛いお顔ですね(*^m^*) ムフッ
    子猫は遊びの天才
    色んなことを遊びの中で覚えていくんですね

    イロイロな出来事が次々と・・・
    今日はいい日でありますように?♪

    By Anonymous 由乃, at 26/2/10 06:37  

  • エースくんのかくれんぼ、可愛いなぁ(〃∇〃)
    わざと見えないふりしてあげたくなっちゃう♪

    重なるときは重なっちゃいますよねぇ(/。\)
    今日は良い日になりますように。

    By Anonymous とっちー, at 26/2/10 08:00  

  • 仔猫はどこでも遊び場になっちゃいますね(o^艸^o)
    忽然と消えちゃたら心配しますよね(笑)
    エースちゃん、やっぱりうちのナルの仔猫時代に似てる??
    ( ̄ェ ̄) え?ガッカリですか?うぅ。。。
    停電?心配ですねー
    うちは夏場にエアコン&ドライヤーで一発ドン!です・・・

    By Anonymous hanako, at 26/2/10 08:01  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    秘密基地ごっこ、可愛いでしょう?
    毎回発見されると「ちぇ?っ!」って言うかおになります。
    こっちも大げさに驚いた振りをしてあげます。
    子猫は何でも遊びにしちゃうから楽しいです。


    自分が電気をかけたら家が停電・・・・
    しゃれにならないですよね。
    病院でかけた電気を貯めて「自家発電」
    あ、冗談を言っている場合じゃないです。
    とりあえず漏電でも何でもない。
    ただの使いすぎだそうですが・・・・おかしい。
    今までと何も使い方を変えていないのに・・・・


    >muscatさん
    コメントありがとうございます。

    はい、山あり谷あり。
    って、ありすぎですよ?。
    まあ、落ち込んでいても仕方がない。
    頑張ります?。

    By Blogger dino, at 26/2/10 14:16  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home