CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/02/18

子猫通信・・・・・・ミニメインクーンになったよ!


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


dino地方、また雪です。
朝起きてびっくり!
けっこう降っています。
お仕事やお出かけの方、気をつけてお出かけください。
今回はdinoは普段の行いがよかったようです。
仕事・・・・・・休みです。




子猫たち、いっちょまえの「ミニメインクーン」になってきました。


おすましジョーカー。

トイレの上でおすましって・・・・・




おすましスペード。

女の子なのに、ぶっといあんよだね。

そこ・・・・dinoの椅子の上だよ!

もう上がれるようになっちゃったの・・・・・





子猫部屋は豆台風が大量発生。

縦横無尽に走り回っています。


取っ組み合いをするスペードとクラブ。

そして・・・・それを密かにロックオンするダイヤ。



上手におもちゃを扱うエース。

みんなで遊べるようになりました。




日々やんちゃになって行く子猫たち。



アズール、困ったねえ。


「安息の地が消えて行く」



ケージは何のためにある?



禁固刑のため?



いえいえ、もうちょっとよく考えてごらん。


「避難場所みーっけ!」

アズールは優しいなあとつくづく思います。

よっぽど疲れたとき以外はケージに避難しません。

子猫が好きなのでしょうね。


dinoのつぶやき

皆様のコメントで「腱鞘炎」かなあと思いました。
ひじを曲げ伸ばしすると激痛が走ります。
物を握ったりするのがうまくいきません。
昨日仕事帰りにデパートで食糧を買い込みました。
大荷物になってしまったのですが、帰りの電車の辛かった事。
普段当たり前だと思っている事が出来ない。
健康である事って大切ですよね。
今日お医者さんに行こうと思ったのに大雪・・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

19 Comments:

  • おはようございます。
    今日、外見てびっくりですよね。
    こんなに降るなんて、積もるなんて…、いってなかった気がしたのですが。

    あ?、ちょこっとブログ放置した間に、なんだかすっかりベビーからお子様へ成長しちゃいましたね。
    相変わらずジョーカー君が私のツボです♪

    それからプレ企画への応募、有難うございました。
    抽選になりますので、当たらなかったらごめんなさいです。

    By Anonymous 桃饅頭, at 18/2/10 08:06  

  • 朝起きて、
    銀までいかないけど、白い雪
    びっくりしましたね!

    トランプ姉弟、すてきなメインクーン
    になりましたね。
    私は、スペードちゃんのふっとい足
    がツボに。そして、みんなの見事なしっぽ!

    今日はこれから、仕事です。
    今日は高校入試の日なんです。
    先生も受験生も無事に来れると
    いいなぁ。

    dinoさんも少し腕、ひじ、休めて
    お大事になさってね!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 18/2/10 09:09  

  • モエェ(*´Д`*)ェエ工
    ちっこいのにぶっといお手手、たまんないです?♪
    将来は大きくて立派なメインクーン♪ですねヽ(○´3`)ノ

    腕の調子は大丈夫でしょうか?
    雪で大変でしょうけど、病院に行けますように( ̄人 ̄)

    By Anonymous とっちー, at 18/2/10 09:54  

  • 心配していたのがうそみたいに
    アズパパはしっかり子育てに参加
    してくれたみたいですね。

    今回の子供達はきっと、
    リビングデビューもスムーズになりそうw

    なんと言っても、ずっとおおきな
    ぱぱがそばにいたんですものね。

    優しいアズぱぱおつかれさま(^^)/

    今朝は、予想以上の雪でしたね!
    お大事に(*;д;)ノ~~

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 18/2/10 10:24  

  • 小さくても、一人前のメイクィーンですね
    みんなそれぞれ立派になりましたね

    アズール君は本当に優しいんですね
    子猫の面倒をしっかり見てくれて
    こんな優しいパパがいたから
    子猫たちもすくすく大きくなったんでしょうね

    By Anonymous 由乃, at 18/2/10 10:42  

  • こんな可愛いこニャンズが遊びまわってたら
    一日中眺めてニヤニヤしていたいですー\(~o~)/

    今日はガブのお誕生会にアズくん ご一家(?)で参加いただきましたー^m^
    ありがとうございますー!!
    そのうち ひと目で「うちのコ!!」
    とわかるように作れる日を夢見ておりますーm(__)m

    By Anonymous ガブママン, at 18/2/10 11:58  

  • 今朝の雪ホントにびっくりでした〜〜
    私も「聞いてませんけど!!」って感じです(笑

    トランプ軍団すっかりやんちゃ軍団になりましたね〜〜
    やっぱり兄弟の中でしっかりルールを学んでいくんでしょうね
    いっぱい遊んで大きくなあれ!!

    By Anonymous ちび, at 18/2/10 12:01  

  • ベビニャンズ、大きくなってきましたね!
    ホント、もう立派なMCの雰囲気が
    出てきているように思います♪
    そして、ますますやんちゃになる頃ですね(笑)。
    ひじの具合、ちゃんと病院で
    診てもらったほうがよさそうですね。
    お大事になさってくださいね。

    By Anonymous Chocolat, at 18/2/10 12:09  

  • ここ数日アズール様の素敵なお世話っぷりを見てますが、男の子でここまでやるとは!
    感動的です。
    こういう環境で子供たちもきっといい子に育つんでしょうね☆

    By Anonymous ruka, at 18/2/10 12:11  

  • おすまし姿、かわいいわー!

    こっちは朝はちらっとふったけど、もうやんじゃったよ。
    でも寒いと出る気なくすよね。
    本当は買い物にでたかったんだけど、もう寒くて寒くてひきこもってます(^^ゞ

    By Anonymous cheekykoko, at 18/2/10 13:03  

  • かわいいいぃ~
    もーこの時期の仔ニャンは犯罪ですね。
    毎日dinoさんのブログ写真に萌えてます(^^

    肘お大事に(^^

    By Anonymous ねこ書士D, at 18/2/10 13:30  

  • 溶けるのはやかったですけど・・
    けっこう降りましたね?@@

    ミニメインクーン@@
    ちょこまかスゴそうですぅ?^^

    By Anonymous youbobo, at 18/2/10 16:54  

  • 本当にしっかりしてきましたね?
    見ていてそう思います?
    運動も半端じゃないですよね
    ミニ台風がすぎるまでゲージに避難てわけじゃないんだね
    やさしいよねアズール君w?

    By Anonymous 黒ネコ, at 18/2/10 17:00  

  • スペードちゃんホントにお手手が大きいですね。
    やっぱり大きくなるのかなぁ?
    女の子だからそれほどでもないのかな?
    楽しみです。
    アズールちゃん素敵な場所を見つけたね。
    我が家もケージが好きだし
    たまに避難場所になってます(笑)

    By Anonymous まめのお世話人, at 18/2/10 17:11  

  • スペードちゃんのアンヨの大きい事っ!
    大きな女の子になるんでしょうか、楽しみですね?
    アズールちゃんの優しさ、本当に心が温まります
    dinoさんがた?くさん褒めてあげて下さいね

    By Anonymous らんらん, at 18/2/10 19:57  

  • ↓ 獲物をかついだ猟師、最高ですねーw

    すみません、あまりにもインパクトが強すぎて今日の記事にコメントできません(^^;

    By Anonymous おさむにぃ, at 18/2/10 20:05  

  • こんにちは?。
    朝起きて雪だと、動作がのんびりになっちゃいます。

    子猫ちゃんたち、みんな立派な毛並みになりそうですね。ソニヤの小さい頃はもっとぺそっとして貧相でした。笑

    By Anonymous りす, at 18/2/10 21:28  

  • ホント、大きくなってきましたねー
    小さいながらもメインクーンですねー♪
    やんちゃに遊ぶ姿、ホンット可愛いです
    アズール君は優しいなぁ
    ミニ台風があっちこっちで起きていても
    ケージに避難せず優しく見守ってるんですねー^^

    By Anonymous hana, at 18/2/10 22:17  

  • 一日中アセラさんのメンテで自分のブログが開けずでしたわ(|||-ω-)
    今日は応援だけで(´・ω・。)。゚.o。ゴメンナサイ。o.゚。
    雪は午前でやんでよかったね、お医者さん行けたかな。

    By Anonymous barai, at 18/2/10 23:32  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home