CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/02/10

フェイクとーちゃん通信・・・・・疲れる時もある。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


フェイクとーちゃん奮闘記をお送りしています。

同じような写真が多くてすみません。

 

父子家庭です。

 

頑張っています。

 

親子でシンクロ。

アズールとジョーカー。

でも、子育てって大変なんです。

ご飯もおちおち食べていられない。

 

「シッポで遊ぶ」

どうしても疲れちゃったときはどうするか?

子猫に辛く当たらないためにも・・・・・


「緊急避難」

アズール・・・・・・うまい事を考えたね。

「猫神神社」みたい。

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

16 Comments:

  • わー!!(#^.^#)
    シンクロ親子、可愛いーですー!!
    やっぱり シッポで遊んであげたりするのですねー^m^
    芽芽ちゃん、休憩中ですかー?
    アズールくんも休憩したくなっちゃったのー?
    お疲れ様ですーm(__)m

    By Anonymous ガブママン, at 10/2/10 09:52  

  • もう可愛いよね?
    見事にシンクロで^^
    子育てw?大変だものね
    フフフこうやって休めば??
    すぐに元気になるね
    チョットの間ゆっくり休んでね

    By Anonymous 黒ネコ, at 10/2/10 11:16  

  • 尻尾で遊んであげるなんて♪♪
    しっかり子育てできていますねっ☆
    短コメでごめんなさいね(涙)。

    By Anonymous Chocolat, at 10/2/10 11:18  

  • シンクロ親子可愛い?♪
    そのお手手をニギニギしたいです?☆
    寝ていてもご飯を食べていても
    休む暇がないんですね。
    そんな時は、非難が一番ですよね(笑)

    By Anonymous 桃とらマン, at 10/2/10 11:56  

  • 父子家庭?(笑)
    ほんと、アズールくんはいいパパだわ♪
    私も一緒にシンクロ寝したいわー!!!
    あ、うちとシンクロしてもあれですわね(^_^;)

    By Anonymous cheekykoko, at 10/2/10 14:15  

  • うーむ。ためになります。
    息抜きも必要ですね☆
    まわりへの配慮として^^;

    By Anonymous ruka, at 10/2/10 14:41  

  • アズールくん、フェイクとーちゃんお疲れ様です♪
    でもこんなにかわいがってくれる
    とーちゃんだったら、もう
    フェイクじゃあ、ないですね♪♪

    ↓ほんとそれぞれ個性あふれる
    こにゃん達^^
    いつまで見てても・・飽きません☆

    温泉、楽しんでますか?^^
    お天気はどうでしょう〜

    By Anonymous ココマム, at 10/2/10 15:19  

  • 立派に子育てしているアズパパ
    いい場所がみつかったんですねw

    そうそう、いらっとするより
    上手くやったほうが、お互いが
    円満にいきますよね!

    おちびさんたちあやすのも、
    すっかり板についてきたみたい。
    おつかれぇ?♪(>ω<)/

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 10/2/10 17:01  

  • 少しさかのぼって読ませていただきやした^^
    アズールくん、なんだかいい感じですねぇ?
    たのもしいし、優しいなあ?♪
    でも、たまには休憩したいよね^m^

    By Anonymous カオルンボ, at 10/2/10 17:23  

  • 優しいですね?
    シンクロ、素敵?w
    でもずっとじゃ疲れちゃいますよね
    子猫に当たらぬようにって
    避難した場所、ちゃんと子猫の様子が窺える場所なんですね
    さすが!!

    By Anonymous 由乃, at 10/2/10 19:01  

  • 優しいですね?
    シンクロ、素敵?w
    でもずっとじゃ疲れちゃいますよね
    子猫に当たらぬようにって
    避難した場所、ちゃんと子猫の様子が窺える場所なんですね
    さすが!!

    By Anonymous 由乃, at 10/2/10 19:01  

  • 猫神神社、すごく御利益ありそうですね?
    近くにあったらカリカリ持って毎日お参りするのに!!

    みんなアズールパパが大好きなんだね?
    ぜひ仲間に入ってアズールパパに甘えたい…

    By Anonymous ライムミント, at 10/2/10 19:45  

  • アズールくんが優しいからみんな一緒にいたいのね
    だけど子育てお疲れさま!
    しっかり休んでまた一緒に遊びましょう

    By Anonymous ちび, at 10/2/10 19:51  

  • きょうもほのぼのする記事ですね?(*´∇`*)
    アズールちゃんはなんでこんなに子育てするのかしら?
    単に赤ちゃんが好きなだけ?
    これからも赤ちゃんが生まれるとお世話するんでしょうかね( ´艸`)

    By Anonymous らんらん, at 10/2/10 23:14  

  • アズール君、子育て上手なんですね〜
    疲れちゃった時も、遠く離れた所に行くんじゃなくて、
    ほんのちょっと高い所に避難するだけなんて、
    本当に子猫が好きなんですね(*^。^*)

    By Anonymous yumiko, at 11/2/10 00:23  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くなってすみません。


    気難しいと思っていたアズール。

    ここまでいい保父さんをしているのにビックリ。

    本当に子猫に対して優しいです。

    怒りたい時もあると思うのに・・・・

    きっと子猫たちはいい子に育つでしょう。

    By Blogger dino, at 14/2/10 23:41  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home