CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/01/31

巨猫の好み・・・・ジェードの場合♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


十人十色じゃなくって十猫十色

その子によって色々好きな事が違います。


ジェードはタオルが好き。

それも濡れたタオルが。


ねえ、でもさあ・・・・・・・・




ジェード・・・・・申し訳ないけれどそれはね・・・・




雑巾なんだよね。


「えっ?」

あはは、何か臭ったのでしょうか?

こんな表情になっちゃいました。








この頃子猫にかかりっきりで、大人には寂しい思いをさせています。



まあ、みんな勝手に遊んでいるけれど。

ファンちゃん、何を隠しているの?


「何も隠していないよ」


そうかなあ、立ってごらん。


「見つかっちゃった。」

みんなが大好きなジャイアントキックキャロット。

巨猫と一緒だと大きく見えないでしょ?

実際はティッシュボックスの大きいのくらいあります。

寂しい思いをさせている罪滅ぼしに。


「大盤振る舞い」

猫の服・猫グッズ・猫雑貨?Cat'sPad?でいつも買います。

さあ、みんなでけりけりけり・・・・・・・・


dinoのつぶやき

今日明日と長時間の外出があります。
ベビーシッターさん2人にお願いして出かけます。
みんないい子でお留守番してね。
可愛がってくれるから、みんなシッターさんの事が大好きです。
信頼できる人がいるっていい事ですね。



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

20 Comments:

  • ウワオ!!
    キャロット・キッカーさん、大漁ですー!!
    巨猫さん、横に並んで
    いっせいにコレをキックする光景・・・(#^.^#)
    ぜひぜひ、お願いしまーす\(~o~)/

    By Anonymous ガブママン, at 31/1/10 10:10  

  • ジェードくん、雑巾にちょこんと置いた手が可愛すぎー^^
    でも…雑巾でしたか^^;
    キャロットキッカー、すごいたくさん♪
    みんなで仲良く遊べますねー
    ウチもこれ好きなんで、大盤振る舞いしちゃおうかな〜(*^m^*) ムフッ

    By Anonymous hana, at 31/1/10 10:46  

  • ジャイアントキャロットも大きく見えないよね?
    すっぽり隠れちゃうものね(爆)
    すごいねこんなに沢山
    みんな大喜びでしょうね

    By Anonymous 黒ネコ, at 31/1/10 10:56  

  • すごい〜〜
    こんな大きなキッカーがあるんですね
    我が家の男子チームにも購入してあげようかな

    信頼できるシッターさんがいるって安心ですよね
    おでかけいってらっしゃ〜〜い

    By Anonymous ちび, at 31/1/10 11:15  

  • こんにちは。
    デカけりけり、いいなぁ?。
    大家族だからたくさん要りますね^^

    濡れた布が好きって珍しくないですか?

    By Anonymous あやぞっ, at 31/1/10 12:08  

  • 濡れタオルすきって^^
    ちょいとくさかったの!

    ファンちゃんおなかに隠していたのね!
    うちでもよくやっています。
    何ででしょうかねぇ?
    遊ぶよりおなかに隠すってw

    にんじんもっと大きくても
    いいくらいですよねw
    豪快なにんじんモリですこと!

    いってらっしゃぁーい(*^-゚)/~

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 31/1/10 14:56  

  • ジャイアントキックキャロットが
    全然ジャイアントにみえませんね?

    我が家ではウニボールとキラキラモール
    (図工で使うキラキラモールを輪にしたもの)
    に好みが分かれてます。

    今度うちの子にもキックキャロット買って上げよう!!

    でもジェード君お金のかからない子ですね
    濡れタオルでOKなんて

    By Anonymous ライムミント, at 31/1/10 16:16  

  • ↓逃げた女房?ってこれ、
    浪曲子守唄ですよね。
    あはは、ひとりでうけちゃいました。

    ベビニャン、みてても飽きないけど
    大きいニャンたちも、巨大キッカーで
    遊んでる姿を想像すると迫力ですね。

    ジェードくん、タオル好きなんですね。
    ちょっと親近感。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 31/1/10 17:04  

  • ジェード君、濡れたタオルが好きって面白いね(笑)
    ジャイアントキックキャロットって、
    そんなに大きいんですね。
    お腹の下にキャロットを隠しているファントム君の顔、可愛いです♪

    By Anonymous yumiko, at 31/1/10 17:36  

  • 凄いわー!あの、にんじんキッカーが体の下に隠れちゃうんだもん・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ
    やっぱりファンちゃんは大きくて立派だわ?♪
    ジェイジェイは濡れたタオル好き?( ̄△ ̄;)エッ・・?
    ライたんはタオルケット好きだけど、濡れたのが好きなのは、かなり個性的かも?!

    By Anonymous Chikaぽん, at 31/1/10 17:37  

  • ふふ・・・
    ジェード君、濡れタオルが好きなんですか?
    面白いですね!!

    大盤振る舞いですね?
    大きなニンジン!!
    こりゃ猫さん達大喜びですね

    By Anonymous 由乃, at 31/1/10 17:47  

  • 「濡れてる」って、まさか…
    と思ったら、やっぱりでしたか(*≧m≦*)
    雑巾じゃないものを
    ママに用意してもらおうね?。

    By Anonymous うー, at 31/1/10 18:28  

  • ジャイアント@@!
    ダイコン並みのニンジンなんですね?^^

    By Anonymous youbobo, at 31/1/10 20:14  

  • 濡れてるタオルが好きなんて、ジェード君渋いですねw 
    でっかいニンジン(笑)
    収穫したくなりましたw

    By Anonymous マット, at 31/1/10 21:28  

  • ジェイジェイ、濡れタオルが好きなのねぇ♪
    クローネはなぜか汚れた雑巾が好きでスリスリします@笑
    ジャイアントキックキャロットは普通のキッカーに見えるのはすごいよっ!!
    Dちゃんと同じ位のキッカーの大きさなのに@笑
    (SHOPのLinkありがとうございますbyDine)

    By Anonymous barai, at 31/1/10 22:08  

  • タオル好きって人間の赤ちゃんみたいで可愛い?(*^▽^*)
    ホラ、よくタオル咥えた赤ちゃん、あれだわ(´m`)クスクス(雑巾じゃなかったらいいんだけどね)
    う?む、さすがジェントルジャイアント、人参小っちゃ!

    By Anonymous らんらん, at 31/1/10 22:31  

  • 濡れタオルの匂い、ミョーに想像できます(爆)。
    どうせならふわふわの乾いたタオルがいいですね♪
    ちと外出から戻ったばかりで
    短コメでごめんなさい(汗)。

    By Anonymous Chocolat, at 31/1/10 22:59  

  • 今日も応援だけでごめんなさい(/。\)
    明日ゆっくりお邪魔させてくださいねー(≧▽≦)ノノノ

    By Anonymous とっちー, at 31/1/10 23:46  

  • キャロットがぺったんこになってる(笑

    本当に信頼できるシッターさんが近くに居るって
    うらやましいです。
    2月からが長時間の猫だけのお留守番・・・
    気になっちゃうのよねぇ。。。

    By Anonymous あっこ, at 1/2/10 01:17  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    本当にその子その子で好きな物が違います。
    何で濡れたタオルなんでしょう?
    あ、まあ、うちで濡れたタオルって・・・・ほとんどが雑巾なんです。
    タオルを使うと、あっちの面、こっちの面といっぱい使えます。
    それで雑巾ではなくてタオルを利用します。

    でもねえ、おいておくと必ずジェードが乗るんです。
    気持悪くないんでしょうか?
    冷たいからかなあ?

    ベビーシッターさんに恵まれた10年でした。
    でも、今後はそうも行かなくなります。
    また新たに探すのは億劫だなあ。

    By Blogger dino, at 2/2/10 11:13  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home