CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/01/30

逃げた女房・・・・・芽芽ちゃんの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


子育ては楽しい。

子猫は可愛い。

でもね、子育てはやっぱり大変。


「もう、抱えきれない。」

ジュリアやうちゅこと比べると小柄な芽芽ちゃん。

さすがに6匹の子育てを一人でするのは大変そう。


「僕がいるよ」

まあ、人間も同じですが、男の人は役に立たない事が多い。

あ、今回は父親じゃないしね。

アズールも子猫は可愛がります。

でも、自分の都合のいい時だけ。


「実家に帰らせていただきます。」

芽芽ちゃん、それはお願いだからやめてね。






と、言うことで・・・・・・・・





こんな状態に。


逃げた女房にゃ 未練はないが 

お乳ほしがる この子がかわい 

子守唄など にがてな俺だが ・・・・・



あはは、もちろんフィクションです。

でも、芽芽ちゃんがいない時に子猫の面倒を見るアズール。

その困った顔がなんとも可愛いです。

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

20 Comments:

  • アズールくんにも オッパイさえあれば
    きっと・・・
    でも 芽芽ちゃんいない時だけでも
    子守してくれるなんて優しいお父さんデスー(#^.^#)
    もうちょっと子供たちが大きくなったら
    一緒に遊んでくれるかな?

    By Anonymous ガブママン, at 30/1/10 11:10  

  • なんとも??微笑ましいですね?
    アズール君大変ね?(爆)
    でも芽芽ちゃん大事にしないとね??
    それこそ実家に帰らせていただきますになっちゃうものね?(爆)

    芽芽ちゃん子ネコで埋もれちゃいますね

    By Anonymous 黒ネコ, at 30/1/10 12:19  

  • 夜中遅くまでネットのメンテをしていたせいで、
    疲労困憊になってしまいました(爆)。
    今日は応援のみでごめんなさい!!
    多分、接続状態は良くなった…はず??

    By Anonymous Chocolat, at 30/1/10 12:26  

  • アズール君、子育てが板についてきましたね?
    大好きな芽芽ちゃんが育児ノイローゼに
    ならないようにサポートよろしく!!

    子にゃんが大きくなってきてもうお引越しの
    心配はないのかな?
    手狭になってきたのでそろそろお引越し…
    なんて考えてなければいいのですが

    By Anonymous ライムミント, at 30/1/10 12:41  

  • ぷぷ(笑)
    芽芽ちゃん、実家にかえらせてもらうんだ(笑)
    でもたしかに6にゃんいると大変だろうな?
    息つく暇もなさそう。
    芽芽ちゃん、がんばれ?♪

    By Anonymous cheekykoko, at 30/1/10 12:57  

  • ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    ちょっとしたせつなさを感じつつも笑わせて頂きました( ´∀`)

    確かに6にゃんもいたら大変だよ・・・
    私なんて、息子1人でもテンテコ舞だもの(汗)

    アズール君、困ったお顔ながら一生懸命なにかしてあげようとしてる姿勢がすごく素敵ですよっ!!
    男の鏡ですっ!!!

    By Anonymous DUCHESS, at 30/1/10 13:02  

  • 昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
    読み逃げ&応援でごめんなさいヽ(゚ё゚* )ノ彡ピュー!!!!!!!!彡

    By Anonymous barai, at 30/1/10 15:05  

  • 子育て大変なんですね?・・
    6ニャンだし・・
    @@!アズールくんエライね?^^

    By Anonymous youbobo, at 30/1/10 16:01  

  • 仔猫を前に何をしていいか
    わからずこまっちゃう様子
    想像しただけでほんわか癒されるわぁ!

    アズール君。
    次のときはにはせっせと、
    毛づくろいやら、おしりやら
    いまどきのお父さんたちみたいに
    お手伝いするかもしれませんね。

    がんばれ芽芽ちゃん!
    それにアズール君もネw

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 30/1/10 16:04  

  • 芽芽ちゃん、今回は6にゃんの子育てだものね?。本当に大変だと思うわ♪
    んでも、dinoさんが乳母やってくれてるし、
    アズール王子も面倒見てくれてるしd(*^ω^*)ネッ!
    甲斐甲斐しいアズール王子、これで株が上がるかもですよ(笑)

    今日はごめんね。
    んじゃ、baraiっちとウチ飲みします(*^^)v

    By Anonymous Chikaぽん, at 30/1/10 16:38  

  • そうそう、男は役に立たないことが多いですよね(^^;
    素直に認めますw

    アズールくん、困った顔しながらも頑張っていますね^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 30/1/10 17:26  

  • ホントに、みんなめっちゃ可愛いですね(*^。^*)
    人間がミルクをあげる手伝いをしてても、
    芽芽ちゃんは6匹の子育て大変だよね。
    アズール君もお乳出ればいいのにね(笑)

    By Anonymous yumiko, at 30/1/10 17:28  

  • アズール君、本当に面倒見がいいですね
    子猫のお世話って大変にゃ?って
    言うような困ったお顔
    笑えますね(* ̄m ̄) ププッ

    芽芽ちゃん、たまには息抜きしたいよね
    子育てって24時間だから・・・・
    アズール君に任せておいて
    少し休んで下さい

    By Anonymous 由乃, at 30/1/10 19:10  

  • あわわ・・・びっくりしちゃったぁ?。

    6ニャンを一人では芽芽ちゃんもたいへんだもんね。
    実家に・・・ってのがおかしかったあ?。

    アズールくん、やさしいね。

    昔・・・サニーランド(旧ヘルスセンター卯辰山の)で見た、大衆演劇を思い出しましたぁ?。
    以外と好きだった・・・。

    By Anonymous YUE, at 30/1/10 22:19  

  • 子育ては大変ですよね、小さな体でよく頑張ってますね。
    でも子煩悩なおじさん?がいてよかった!
    アズ?ルくんは本当に子供が好きなんですねー。
    困った顔がまた可愛らしいです(笑)

    By Anonymous ぷち, at 30/1/10 22:43  

  • アズール君ったら・・・健気(/_<) ナケルネェ
    子育て頑張るんだよ?!
    で、芽芽ちゃんのお顔怖いぞ?Σ(|||▽||| )
    きっと疲れてストレスなんだわ?
    ちょっとエル君が手伝ってくれたらいいのにね(*'-')b
    それにしても仔猫を可愛がる雄ネコ、いるんですね?
    ライバル心から食べちゃうって聞いてたし過去に飼ってたのはメスばっかで分かんなかったですよ
    本当に癒される光景です^^

    By Anonymous らんらん, at 30/1/10 23:29  

  • 芽芽ちゃん、本当にお疲れさまです^^
    たくさんのベビちゃんに囲まれる
    芽芽ちゃんが埋もれるくらい
    ベビちゃん達は
    大っきくなったのですね♪

    アズールくん、おっぱい
    出たら・・・いいのかなあ・・
    なんて^▽^;

    人間もアズールくんを
    見習って欲しいものです。はい。

    By Anonymous ココマム, at 30/1/10 23:32  

  • 週末はバタバタで…
    応援だけでごめんなさーい(/。\)

    By Anonymous とっちー, at 30/1/10 23:44  

  • 芽芽ちゃん実家って・・・
    確かに「それは困ります」ですね(笑
    6にゃんもだときっとてんてこ舞いだろうけど
    アズールパパと一緒にがんばれ?

    By Anonymous ちび, at 31/1/10 04:48  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    この記事、後から見直して「しまった!」って後悔しました。

    この歌・・・・・ご存知ですか?
    「浪曲子守唄」って言うんですが・・・・
    恐ろしく古い歌で、年がばれますね。
    あ、調べないでくださいね?。

    芽芽ちゃん、ちょっとお疲れモードです。
    数も多いし、一人で育てないといけない。
    でも、アズールがけっこう協力的になっています。
    パパじゃないんですが・・・・ま、パパと言うことで(笑)

    By Blogger dino, at 2/2/10 11:09  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home