CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/01/28

ポン・デ・ライオン・・・・坊の悲劇

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


子猫たちを見ていると色々な考えさせられる。


普段当たり前にできている事がどんなに幸せかわかる。

立って歩く事。

ご飯を食べられ、トイレができること。

子猫たちはようやっと一人でできるようになったばかり。

一生懸命歩き、食べ、トイレをする。

 

クラブが芽芽のやっている事を興味深げにみています。

子猫は好奇心の固まり。

すべてが珍しく、そしてすべてが楽しい。


わが家に舞い降りてきてくれてありがとう。

神様に感謝しなくっちゃね。







たとえ半年後・・・・・・







こんなアホなことをするようになっても。





 

「ポン・デ・ライオン」

坊です・・・・・・・・

流しのゴミを流す所のゴムの蓋です。

この頃ゴミあさりをするようになって(>_<)

 

「助けてよぉ!」

はいはい。

でもね、助けを求めるの何回目?

一昨日は朝と晩。

で、もうやらないだろうと思ったら昨日も。

懲りないやつ・・・・・



今日はこれから大学病院に行ってきます。

心電図の機械をはずしてもらいに。

 

「やっと開放される」

エル、3日間ご苦労様でした。

その後は子猫たちの健康診断。

獣医さんに往診してもらいます。

明日からやっとのんびりした暮らしが戻りそうです。

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

20 Comments:

  • 坊ちゃん・・・凄い事になってますね〜
    「懲りないやつ・・・」っていうのが(爆
    つい笑ってしまいました
    だけど懲りてくれるといいですね(笑

    エルくんも3日間お疲れさまでした
    だけどベスト姿も可愛かったですね!

    By Anonymous ちび, at 28/1/10 10:14  

  • 全てのことが始めてで、何にでも
    興味があるころですもんね。
    クラブちゃんのキラキラしたまなざし
    かわいいなぁ?♪
    どんなポンデライオンかと思ったら(笑)
    そんなところに顔突っ込んじゃダメ
    だよ?!!
    エルくんお疲れ様でした☆

    By Anonymous 桃とらマン, at 28/1/10 10:14  

  • アハハハハー\(~o~)/!!!
    坊ちゃん可愛いー!!!
    見たとたん、ドキってしました・・・
    何故なら ウチのソレは ・・・・
    ・・・ドロドロに油汚れがー(T_T)

    でも、坊ちゃん可愛いから、
    またやって下さいねー(#^.^#)v

    病院、お疲れ様です。
    今日もがんばって下さいー!!

    By Anonymous ガブママン, at 28/1/10 10:57  

  • 坊ちゃんたら??(苦笑)。
    こういうのって懲りないものですね!!
    dinoさん、撮影しているどころじゃないですよぉ♪
    救出してあげなくちゃ??(爆)。
    病院、気をつけていってらっしゃいませ!
    エルくん、お疲れさま☆

    By Anonymous Chocolat, at 28/1/10 10:59  

  • 坊ちゃん・・・・まったく懲りない子なんですね(^^;
    まぁ家のたくまもっシンバもそうなんで、男の子はそうなんですかね?(==)
    人間の男の子もそうっぽいですけどwww

    こにゃん、だいぶしっかりしてきましたね(^^)
    ほんとに全てのことが新鮮で楽しくて、そんな様子が分かってほんわかしちゃいます?♪

    そしてエル君おつかれさまwww
    エル君もDINOさんもようやく落ち着いた生活ができますね(^^)

    By Anonymous たなろう, at 28/1/10 11:08  

  • エルちゃんご苦労様??
    これでのんびりゆったり暮らせるね

    しかしこんなに可愛い天使が??
    6ヶ月後にw??(爆)悪戯っ子に変身ですね?
    しかしこりないですね?坊君w??

    見てる方可愛くていいけどネ

    By Anonymous 黒ネコ, at 28/1/10 11:17  

  • エルにゃん、お疲れ様でした。
    3日間装着したままで。。
    本当にエルにゃんは
    優しい性格なんですね☆ミ。

    あ、そっか、ケージは、、、、汗。。。

    坊にゃんヽ(=´▽`=)ノ。
    そのお姿、簡単には写せないかも♪。

    我が子は臆病だから手は良くつっこんで
    いますが、
    頭は怖くて入れれないようですよ♪。

    By Blogger 太陽, at 28/1/10 12:50  

  • ぎゃはは?
    坊ちゃん、かわいい?(笑)
    うちもさ、のえるさんが洗面所の栓をくわえて、遊んだりしてたなー昔。
    今はりあむだけどね(^_^;)
    仔猫はいろいろなとこに興味があるから仕方ないよね(^_^;)

    By Anonymous cheekykoko, at 28/1/10 13:31  

  • 今日はちとバタバタしてるので、
    応援だけでごめんなさーい!m(_ _;)m ゴメン!!
    ぽっくんってば・・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

    By Anonymous Chikaぽん, at 28/1/10 15:26  

  • 子猫ちゃん達すくすくと育ってくれていますねヾ(@^▽^@)ノ

    エル君お疲れ様でした?偉かったですねブイ V(=^‥^=)v ブイ

    坊くん、面白過ぎ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

    By Anonymous kitten, at 28/1/10 15:30  

  • (* ̄m ̄) ププッ
    坊ちゃんやっちゃいましたね
    昔、野良猫が家に入ってきたとき
    坊ちゃんみたいにゴムの蓋を付けて
    逃走したことがありました
    追いかけて行って、蓋だけ返してもらいましたよw

    By Anonymous 由乃, at 28/1/10 18:07  

  • 坊ちゃんすごい?!!
    入っちゃうものなんですね。。。。。
    本人は大変だろうけど、見てるこっちは
    楽しい[壁]・m・) プププ

    エルくん、お疲れ様でしたね。

    By Anonymous luna, at 28/1/10 20:47  

  • きゃあ〜〜〜
    坊ちゃんのお耳がない!
    でもこれってすごいと思います♪
    好奇心の塊なんですよね!

    好奇心の塊と言えば
    ベビちゃんですね^^
    クラブちゃん、何を教わるのでしょうか♪
    いつ見ても、可愛いですね!
    奥でガン見してるのは誰かな?


    エルドラードくん、お疲れさまでした^^
    でもそのおかげで沢山の
    大切なデータを生んでくれたんですものね。
    きっとママさんから

    特別なご褒美が♪♪

    By Anonymous ココマム, at 28/1/10 20:55  

  • 以前おっしゃってた検査ですね。すごいな?
    エル君お疲れ様でした。
    全てのブリーダーさんがdinoさんのようであってほしいって心から思います…☆
    いっくんは3日間も付けっぱは無理かな??(~_~)
    エル君ほんとがんばったにゃ?☆
    行動記録…いっくんならきっと、『(たくさん)食う・(ちょっと)寝る・(大いに)遊ぶ』って感じだろーなぁ(笑)
    ↓トランプシリーズのお名前とってもキュートです♪

    By Anonymous うにゃ。, at 28/1/10 21:15  

  • 坊ちゃんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    笑わせてくれますねー
    エル君3日間お疲れ様。
    ↓名前決まったのですね?
    トランプシリーズ、かっこいいです♪

    By Anonymous hanako, at 28/1/10 21:30  

  • 坊ちゃんったら・・・
    片手を突っ込むとかなら解るけど、頭から突っ込むんですね・・・(笑)

    「大きくなったら、ライオンになるぞぉ?ガォ?」ですね。

    ベビニャン、一生懸命見てるね。
    かわいいなぁ?。
    ま、まさか、坊ちゃんはそこからは見えない・・・よね。

    エルちゃん、お疲れ様でしたぁ?。
    ケージを壊してたあたりの心拍数がどうなってたかが、興味のあるところ・・・(笑)
    バックンバックン・・・。

    By Anonymous YUE, at 28/1/10 21:41  

  • 仕事中にちょっと休憩、噴出しそうになりました。
    坊ちゃん、ゴミあさりとは…
    美味しい物はゲットできたのでしょうか?

    流しの横にあるロイヤルカナンはよく無事ですね。
    うちでは猫の届かないところに置かないと
    袋を破られちゃいます。

    坊ちゃん大きくなりましたね?
    アズール君と並んだら見分けられるかなぁ?

    By Anonymous ライムミント, at 28/1/10 21:51  

  • 坊ちゃん・・・ギャハハ━━━ヽ(@^Д^)ノ━━━!!!!!
    dinoさん、デジカメ取りに行ってキッチンに戻ったのね@笑
    私も絶対そうすると思いますっ!!爆

    By Anonymous barai, at 28/1/10 23:36  

  • 坊ちゃんったらっ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    もしかしてはまって楽しんでる?
    「ホラホラおかしいでしょ?」って見せに来てる?( ´艸`)
    竜之介だったら気が狂った様に駆けずり回ってどこかに衝突、はずせませんね?┐( ̄ヘ ̄)┌
    エル君、お疲れ様でした
    やっと解放されるね^^
    dinoさんも一緒にお疲れなんでしょうね^^

    By Anonymous らんらん, at 29/1/10 05:29  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    この写真、載せようかどうしようか迷ったんです。
    写真を撮っている場合じゃない。
    早く助けなさい!!
    そう叱られそうで・・・・

    でもね、毎日これをやるんです。
    それも何回も。
    も、慣れっこになっちゃいました。

    子猫は天使です。
    でも、半年たつとこうなっちゃう。
    まあ、それでも可愛いのは同じですけれどね。

    By Blogger dino, at 2/2/10 11:00  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home