CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/02/06

子猫と巨猫・・・・・・アズールとハート


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


アズール、あなたに謝らなくちゃいけない。

ずっと気位が高くて気難しい子だと思っていてごめんね。

この頃のあなたは、お客様にもとても愛想がいい。

他の猫が嫌いなんじゃないよね。

気を遣い過ぎちゃうんだよね。



この頃毎日新たな君の魅力に気づく。


いっぱいの子猫を一人で育てるのは大変。

ちょっとした助けがあるのは嬉しい。


ハートを抱えて可愛がる。


子猫たちはアズールが大好き。

大きくて優しいから。



ちょっとぶれちゃったけれど、大好きな写真。


「眠くなっちゃった」

明日も同じような写真になんですがいいですか?



dinoのつぶやき

パソコンはメールが原因のようです。
とんでもなく重たいメールが来た。
それから全体的に変なんです。

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

19 Comments:

  • はーい!!\(~o~)/
    毎日ずーっと、こういうお写真
    嬉しいですー(#^.^#)
    アズールくん、素晴らしいパパぶりですねー!!
    芽芽ちゃん、良かったねー。
    (人間のお手伝いサンもいるし・・・)
    dinoさん、ガンバレー!!

    By Anonymous ガブママン, at 6/2/10 09:54  

  • 素敵なお写真です♪
    ハートちゃん達は分かってるんですね
    優しくて素敵なアズールちゃんだって(^_-)-☆

    重たいメール…
    そういうのが原因ってこともあるんですねぇ?
    私も少し整理しようかなぁ

    By Anonymous みこ姐, at 6/2/10 11:48  

  • ハイ毎日でもかまわないです??
    こんなに可愛らしいんですもの??^^
    ハートちゃんの可愛いあくびに??萌え?
    アズール君が優しく面倒見てる姿がまた良いね

    そんなに重いんですか??
    大変ですよね??
    コメント書くだけでも時間かかりますものね

    早く良くなりますように

    By Anonymous 黒ネコ, at 6/2/10 12:22  

  • アズールくん、やさしいわねー
    私も仔猫ちゃんにまぎれて一緒に寝たいわ?♪
    あ、断固拒否ですって?(笑)

    パソコンたいへんだねー
    いらないメールとか削除してもむりそう???それで容量がふえるとはおもわないけど・・・もごもご
    はやくよくなるといいね

    By Anonymous cheekykoko, at 6/2/10 13:07  

  • 平和な時間ですね?
    アズールくん、本当のお父さんみたい。

    男の子が育児に参加するのって
    猫の世界では
    dinoさんのところではじめて見ました。。。

    By Anonymous luna, at 6/2/10 16:13  

  • ぬくぬくふぁ???
    ほっこり写真♪いいですね?^^v

    By Anonymous youbobo, at 6/2/10 16:24  

  • dinoさんからアズールくんへの手紙みたいな記事ですね^^

    重たいメールですかー
    僕のところには迷惑メールもあまり来ません(^^;

    By Anonymous おさむにぃ, at 6/2/10 16:24  

  • アズールくんのやさしさがにじみ出ていますね。
    本当に大きくて、フカフカで、やさしくて。
    そんなアズールくんを抱きしめてみたいな。

    ↓エッちゃんがクンちゃんにお散歩に連れてってもらったんだぁ?・・・(笑)
    なんか、うれしい・・・えへへ。

    ↓↓で、パズルのこたえは?
    賞品が送られてくるまで、待ってればいいのぉ?(笑)

    PC早くよくなるといいね。
    遅いのは、この私でも、イライラするよ。

    By Anonymous YUE, at 6/2/10 17:06  

  • アズール君本当に優しいですね♪
    はちにもアズール君の爪の垢を煎じて飲ませたいですw

    とても素敵なお写真ご馳走様です♪

    By Anonymous マット, at 6/2/10 18:08  

  • 何か今日の記事、じーんと来ちゃったわ(ノд-。)クスン
    アズール王子は優しくて甘えん坊でとっても素適な子だものぉ?!!
    子猫達のお世話をしてる姿、本当に素敵ですよ♪
    PC不調の原因分って良かったね?(*^^)v

    By Anonymous Chikaぽん, at 6/2/10 18:45  

  • アズール君の魅力がいっぱいの記事でしたね!!
    本当に優しい子なんですね!子猫に慕われるというのはその証ですよね!!
    ハートちゃんをお腹で寝かせてあげる姿、本当素敵です!!

    PCの不調、原因がわかってよかったですね、あとは早く回復してくれるといいですね!!

    By Anonymous Duchess, at 6/2/10 18:57  

  • あら、可愛らしいお写真の連続。
    アズールちゃんは気を使う子なのね・・・
    猫も個性は色々で、付き合えば付き合うほど新たな発見がありますよね!!

    By Anonymous coco-punch, at 6/2/10 21:33  

  • アズール君、ホント優しい子ですね
    ハートちゃんの可愛いあくびショット
    萌え萌えです??
    毎日でもいいです!こんな愛らしいお写真なんだもん

    PCの原因わかったんですね?
    早く解決しますように!!

    By Anonymous 由乃, at 6/2/10 22:19  

  • 夜になって少しパソに向かう時間がとれるかと思ったら、
    トイレがお友達状態になっちゃいました(汗)。
    ちと落ち着かないので、読み逃げでごめんなさい!!

    By Anonymous Chocolat, at 6/2/10 22:21  

  • アズール君、大きくて優しくて・・・惚れてまうやろぉ?♪
    最後のお写真、本当に素敵だわっ!!
    PC不調の原因がわかって良かったですね、これで快適スムーズになるかな?
    昨日はダウンしちゃって来れずでp[ゴメンネ]q・ω・`O)

    By Anonymous barai, at 6/2/10 23:15  

  • 週末は応援だけでごめんなさ?い
    (*^-')/~☆Bye-Bye♪

    By Anonymous とっちー, at 6/2/10 23:36  

  • 週末は応援だけでごめんなさ?い
    (*^-')/~☆Bye-Bye♪

    By Anonymous とっちー, at 6/2/10 23:36  

  • ハートちゃんも他の仔にゃんもきっと最初からアズールちゃんが優しいお兄ちゃんって分かっていたんでしょうね(*´∇`*)
    アズールちゃんと仔にゃんのこんな優しい写真、何日続いても飽きないわ?
    ん???dinoさんうらやましいっ!

    By Anonymous らんらん, at 7/2/10 00:03  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くなってすみません。


    これは私からアズールへのラブレターです。
    気難しくて猫嫌い。
    ずっとそう思ってきました。
    でも、そうじゃなかったんですね。

    他の子に気を使う優しい子でした。
    ただ、それがうまくいかない。
    それで他の子ともめたんでしょう。
    子猫は与えられた愛情に素直です。

    いま、彼は本当に幸せだと思います。
    いるべき場所がやっと定まったかな?

    By Blogger dino, at 8/2/10 11:45  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home