CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/02/01

パパと呼ばないで・・・・アズールの場合♪


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



ちびっ子ギャング団、縄張りを拡大中。

お母さんの芽芽がいつでも食べられるように、置き餌です。

スペード、落ちるよ!


どうもしっかりお水も飲んでいるようです。


「大丈夫だもん!」

いやいや、その後止まれなくって突っ込んだのを見たよ。








突然ですが、ガリバー旅行記を読んだ事がありますか?


小人の国に行ったガリバー。

こんな挿絵がありませんでしたか?


怒らないで尻尾や足で遊んでやっています。

偉いねアズール、よく頑張っているよ。


                    「へへ、やればできるんだよ。」


そっか、じゃあ、あともう一息頑張ってね。


「まじっすか?」


dinoのつぶやき

今日も1日出かけないといけないです。
贅沢な事に午前中からシッターさんが・・・・・
安心して出かけられます。
帰って余裕があればみなさんの所に遊びに行きますね。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。




Posted by Picasa

22 Comments:

  • やーん^m^コロッコロのチビッコ・ギャング団、
    カワイすぎですー。
    ガリバー状態のアズールくん、ゴローンとなって
    お顔もなにやら楽しそうですー\(~o~)/
    ガンバレー!!

    By Anonymous ガブママン, at 1/2/10 10:03  

  •  ちびにゃんず、ずいぶん活動的になりましたね〜
    だけど・・・やっぱりこんな小さい子がここまで大きくなるなんて
    信じられないような・・・

    だけどアズールくんもまんざらではない様子?(笑

    By Anonymous ちび, at 1/2/10 10:38  

  • やさしいアズール君
    すっかりパパ業が板についてきた(ノ∇≦*)

    ちびさん達腕白盛りですねw
    ママも目が離せない、しかも6にゃん
    と大所帯ですもんね!

    幸せな時間が流れていますね!

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 1/2/10 10:50  

  • ガリバー物語読みましたよ??
    確かにこんな挿絵がありました??

    コニャン達に囲まれて??
    アズール君ガリバーさんだね^^

    By Anonymous 黒ネコ, at 1/2/10 11:36  

  • (ノ´▽`)ノオオオオッ
    アズールくん、しっかりベビちゃん達の面倒を見てあげてるんですね?♪
    ベビちゃん達もとっても楽しそう?(o´艸`).o○
    アズールくん、そのまま寝ちゃったら手足縛られちゃうよ?(*`艸´)ウシシシ

    By Anonymous とっちー, at 1/2/10 11:42  

  • アズールくん、感心ですよぉ♪
    ちゃんとお世話係できていますね☆
    ガリバーな姿がめっちゃ可愛いです!!

    By Anonymous Chocolat, at 1/2/10 11:46  

  • ちびっ子ギャング達、可愛い?!!!
    アズール君、本当、ガリバーみたいですね(*^m^)o==3プッ
    でもちゃんと遊び相手して面倒見てるんですもんね!!
    えらいですよぉ?♪

    By Anonymous DUCHESS, at 1/2/10 11:52  

  • ちびっ子ギャング団、かわいいねー♪
    そんなギャングなら大歓迎だわ♪
    つっこんだ姿、想像したら、うけたー(笑)

    By Anonymous cheekykoko, at 1/2/10 14:04  

  • アズール君、
    偉いですねヽ(=´▽`=)ノ。


    パパでなくても、ちゃんと面倒みて♪。
    芽芽ちゃん、
    もう一息☆ミ

    By Blogger 太陽, at 1/2/10 14:52  

  • 私も小人に変身して、混ざりたい!!
    芽芽ちゃん一人で大変そうだと思ったけど、アズールパパも積極的に育児に参加してくれて、嬉しいですよね?。
    これからはきっと、パパのほうが出番が増えるのかな??
    この対比、今だけなのでしっかり堪能させていただきますよ。

    By Anonymous 桃饅頭, at 1/2/10 16:10  

  • いいなぁ。
    私も仔猫サイズになって一緒に遊びたい!!
    お水入れに手をかけてるのはドキドキしちゃうね。
    どうやってお水飲んだのかなぁ?
    エルドラードちゃん、検査お疲れ様でした。
    結構大きいんですねぇ。
    ビックリしました。

    By Anonymous まめのお世話人, at 1/2/10 16:35  

  • ちびっこちゃん、動き回って大変な
    時期ですねぇ?。
    好奇心旺盛だから、なんにでも興味
    もっちゃいますもんね。
    アズールくん、偉いなぁ?♪

    By Anonymous 桃とらマン, at 1/2/10 16:49  

  • 仔猫って・・ほんとちっこいですね?^^;
    アズールくんがデカイのかな^^?

    By Anonymous youbobo, at 1/2/10 16:58  

  • ガリバーアズールくんのポーズにアテレコ・・・
    最高です?♪
    ほんとに仔猫って小さいですね?^^

    By Anonymous まちねぇ, at 1/2/10 17:19  

  • そういえば、イクラも赤ちゃんのくせに
    でっかいカリカリほおばっていましたよね。
    あはは、アズ君、顔が優しいね。
    フェイクとーちゃんだぁ。

    By Blogger makoshark, at 1/2/10 18:43  

  • もう親子の微笑ましい光景にしか見えません?
    エル君、ごめんね
    アズール君は本当に小さい子と遊ぶのが上手ですね
    今日は、以前のような戸惑った表情がみられないですね。
    アズール君、育児業に目覚めた?

    芽芽ちゃんが見えませんがまさか実家に帰った?(笑)
    近くでしっかり見守っているんでしょうね

    By Anonymous ライムミント, at 1/2/10 19:11  

  • 昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
    週明けでバタバタしてましてお写真見て応援して帰ります、
    ごめんなさいヾ(´∀`*)ゞ

    By Anonymous barai, at 1/2/10 19:32  

  • か?わいい
    子猫たち、活発になりましたね
    アズール君、子猫のお守り?
    優しいですね?

    By Anonymous 由乃, at 1/2/10 20:24  

  • アズール王子、子猫達のお相手お疲れさま!
    アーちゃんも大きくて立派な子だものね?♪
    小さな子にゃん達に囲まれてガリバーさんになっちゃったのね(*`゚m゚´*)ゥププッ
    ちびっ子ギャング、本領発揮してきましたね。
    毎日にぎやかで大変そう?(笑)

    By Anonymous Chikaぽん, at 1/2/10 23:26  

  • 2,3日見なかったらベビにゃんが子ニャンになってるーーヾ(*≧∇≦)〃
    ガリバー旅行記のガリバーにされちゃった王子、でも面倒見のよい王子様ですねー(o^艸^o)

    By Anonymous hanako, at 2/2/10 00:33  

  • アズール君、なんて良い子なの?d(⌒ー⌒) グッ!!
    微笑ましいのを通り越してなんか涙が出てきちゃいますよ(´_`。)
    ちびっ子ギャングになって巨人に遊んでもらうのもいいけど
    私はアズール君になってギャングに囲まれたいわ?ヽ(*^^*)ノ

    By Anonymous らんらん, at 2/2/10 05:45  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    ちょっと神経質で気難しいアズール。
    リビングに居た時は、好き嫌いが激しい子でした。
    今回は初めての子猫との暮らし。
    いったいどうなるかひやひや物でした。

    案ずるより産むが安しですね。
    今の所はなんとなくうまく行っています。
    こんなに優しい子とは知りませんでした。

    でもねえ、このままじゃない。
    子猫は日々パワーアップしていきます。
    その時までこの優しさを保てるか?
    頑張ってね、アズール!

    By Blogger dino, at 2/2/10 11:23  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home