CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/02/04

子猫通信・・・・・またお引越し?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



子猫たちもうすぐ生後40日を迎えます。

昨日パソコンをいじっていて、背後に視線を感じました。

後ろを振り向くと・・・・・


これ、産箱です。

大型犬用のおり。

高さは70センチくらい。

カバーを伝ってよじよじよじ・・・・・・

今までと違って、今回は子猫自身がお引越ししました。


「フェイクファミリージグゾー」

さあ、いったい何にゃんいるでしょうか?


相変わらずミルクはよく飲みます。

そして離乳食も食べ、カリカリも・・・・


で、子猫の部屋にばかりいたら、冷たい視線が・・・・


「坊の呪い」


本当に呪いはあった。
パソコンが異常に重たいです。
昨日なんて、メールも開かない。
何かしようと思っても通常の三倍くらい時間がかかりました。
まともにお友達の所も開けませんでした。
本当はもっと写真があるんですが、アップできないのでまた明日。
パパさんになおしてもらいます。
皆様のところへ行けても読み逃げになっちゃうと思います。
ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

16 Comments:

  • コネコの成長はあっという間ですね。
    見ていたら、楽しくて時間がないって、
    なるのわかる気がします!

    このカワイさは。
    なんていっても、今!限定ですからね。

    おちびちゃんたちにとっては大切な
    ママとの時間。

    アズールくん立派なパパがおになってきましたね!

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 4/2/10 10:34  

  • わあーい!!
    豪華絢爛、感謝感激雨あられー!!
    (↑スミマセン、ちょいと意味不明気味で・・・)
    素晴らしいファミリーのお写真、有難うございますー\(~o~)/
    ベビーちゃんたち、もうそんなに高いトコロも
    自力で行けるようになったのですねー!!

    ところで坊ちゃん、胸のフリルがフッサフサー!!
    いつのまにか アナタもゴージャス男子になられたのデスねー(#^.^#)

    By Anonymous ガブママン, at 4/2/10 10:49  

  • おお???成長感じますよぉ!!
    子猫ちゃん、すごいですね??☆
    わわっ、坊ちゃんの呪い、コワイです(汗)。
    パソがフツーに使えないとストレスですよね。
    早く直るといいですね。

    By Anonymous Chocolat, at 4/2/10 10:52  

  • う?ん、6にゃんかな?
    それにしても、自ら引っ越すとは、芽芽ちゃんの血をひいてますね?。
    将来、末恐ろしいですわ(笑)

    坊ちゃんの呪い、早くとけますように。

    By Anonymous 桃饅頭, at 4/2/10 12:09  

  • わわわ!また大きくなってる!
    2、3日で変わるんですね!
    PC重いの私もですぅぅ
    ストレスですよねε=( ̄。 ̄;)フゥ  

    By Anonymous hanako, at 4/2/10 12:29  

  • この間までよちよちベイビーだったのに…?(゜∀゜;)
    たくましく成長してますねぇ♪

    仲良しフェイクファミリー、微笑ましい光景だわ?(^ー^)
    ん?6、いや7にゃんですか?

    By Anonymous ゆら姐, at 4/2/10 13:53  

  • 幸せな家族の姿・・・(*´ -`)(´- `*)ウットリ
    んでもとーちゃんはフェイクだけどぉ?(^w^)ぷぷぷ・・・
    子にゃん達、どんどん活発になってきましたね?♪
    ちょっと目を放してる間に、すごいことやってそうだわ(笑)

    By Anonymous Chikaぽん, at 4/2/10 14:36  

  • 坊の呪い恐ろしいですね?
    Pc不調w?恐ろしいものね??

    フェイクファミリーさて何匹か??みんなで7匹かな??

    70センチを登りましたか??
    すごいね??
    これからどんどん行動範囲が広がるんでしょうネ

    By Anonymous 黒ネコ, at 4/2/10 15:33  

  • 子猫ちゃんは3にゃんかな??

    坊君のエプロン素敵ですねヾ(@^▽^@)ノ

    ご心配頂いていたマリアの目ですが、お蔭様で眼球は無事でした!
    ありがとうございましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    By Anonymous kitten, at 4/2/10 16:44  

  • 6にゃんかな^^?

    仔猫ちゃんたち、自分で登っているんですねー@@
    成長が早いですねー

    でも、PCのほうは重くて遅くなっているんですね(^^;
    早く直るといいですね^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 4/2/10 17:10  

  • 子猫たち、すごいですね
    日に日に活発になっていくような
    こんな高さもなんのその!
    登っちゃうんですもんね・・・(汗)

    6にゃんですか?

    呪い、一日も早くとけますように・・・

    By Anonymous 由乃, at 4/2/10 18:06  

  • 坊ちゃんの呪い強烈そうですね。
    ついこの間まで坊ちゃんもちっちゃかったのに
    もうすっかり素敵な大人ですね
    本当に子猫の期間って短いなぁ

    ちびっ子ギャング団、行動範囲が広くなってきたようですね?
    dinoさん、がんばって下さいね!!

    今日の芽芽ちゃん、きりっとしていてかっこいい?
    母の貫禄?
    後ろでアズール君ぐったり?(笑)

    By Anonymous ライムミント, at 4/2/10 18:57  

  • え???!カリカリも食べれるようにっ?
    そして産箱をヨジヨジと?
    あっと言う間に大きくなって・・・
    (゚ーÅ) ホロリ
    なんだかじ?んと来ますね
    相変わらずアズールちゃんはお父さん役?
    いい子だわ?^^
    坊ちゃんの呪い( ´艸`)笑ってられませんね
    私も先日dinoさんに「わざわざ雪を見に・・・」なんて言っちゃったもんだから今日の新潟は大雪で朝から大変でした
    帰ってにゃんずを一目みて疲れも吹っ飛びます^^

    By Anonymous らんらん, at 4/2/10 19:31  

  • あわわ・・・さすが、芽芽ちゃんのお子、すごいですね。
    どんなお顔して、ヨジヨジしたんだろう?。
    考えただけでも、かわいいなぁ?。

    なんだか、とってもほっこりする家族写真ですね。
    パパさんはフェイクでも、こんな写真、めずたしいのではないですか?

    で、答えは6ニャンかな?

    坊ちゃん、そのうちパパになったら、アズールくんみたいにやさいいパパになるんだよぉ?。

    By Anonymous YUE, at 4/2/10 21:03  

  • わぁ?ヾ(*≧∇≦)〃
    初登頂かな?おめでとーーー!!!(笑)
    山頂での家族写真、和みますね?。(´ー`* ))))

    あらら…PCが重いのはストレスですよねぇ(ノ_・。)
    坊ちゃんのご機嫌が直ったらPCも直ったりして(*`艸´)ウシシシ

    By Anonymous とっちー, at 4/2/10 23:18  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くなってすみません。


    子猫の成長ってあっという間ですね。
    毎日が驚きの連続です。
    昨日できなかった事が今日出来る。
    日々衰えていくdinoとえらい違いです。

    パソコンが重いのって本当にストレスです。
    どうにかなるといいんですが・・・・・

    By Blogger dino, at 8/2/10 11:40  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home