CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/02/07

妻が家出したらあなたはどうする?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



仲良し家族のほのぼの写真。

しかしその中にその後の悲劇を予測できる事が・・・

芽芽の耳・・・イカ耳・・・・


そしてある朝、悲劇は起こった。




昔、テレビ番組で「家出人捜査」ってありましたよね。

家出した人に向かって家族が呼びかける。

その中で、小さな子を連れたお父さんがいました。

その子は何もわかっていないのでしょう。

きょとんとした表情が記憶に焼きついています。



まるでこんな感じに・・・・・


ここまではけなげですよね。

でも、その後アズールがどうしたか。


「僕も家出する!」

いやいや、それじゃどうしようもないでしょ。

余談ですがこの間の「逃げた女房にゃ未練はないが・・」って。

若い方はご存じないですよね。

「浪曲子守唄」って言う歌だったんです。




dinoのつぶやき
パソコンと子猫に時間を取られています。
早く問題になったメールを消さなくては。
今日はお客様もいらっしゃるし。
来週は実家の親との旅行が・・・・
パパとシッターさんにお願いしなくっちゃ。
遊びに行ってもまともにコメントできずすみません。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

17 Comments:

  • 芽芽ちゃん、アズール君の何処が気に入らなかったのでしょうか?
    しょぼくれたアズール君とても可愛いです?
    子育て中って大変なのでちょっとしたことでも
    イライラする芽芽ちゃんの気持ちわかってあげてね
    芽芽ちゃん、実家でリフレッシュしてすぐに帰ってくるよ?

    By Anonymous ライムミント, at 7/2/10 09:23  

  • おとーたん、おかーたん、早く帰ってきて?(笑)

    アズール君の優しい表情、とっても素敵ですね(*⌒ー⌒*)

    By Anonymous うにぽっぽ, at 7/2/10 10:23  

  • オチーチー欲しがるーこの子はーかわいー・・・・
    アズールくん、ガンバレー!!
    父ちゃんに甘える子供たち・・・!!
    今日も可愛いですー\(~o~)/

    By Anonymous ガブママン, at 7/2/10 10:34  

  • 「くすん おかーたんがいない」にやられちゃいました!
    ノックアウト!
    子猫たち、アズール君にべったりですね。
    すっかり頼り切っててアズール君もかわいがってて・・・何度見ても優しい気持ちになります。

    By Anonymous そらまめ, at 7/2/10 11:30  

  • とうとう実家に帰りますですか??(爆)
    アズール君しっかりあやまって帰ってきてもらうのよ??(爆)
    自分が家出してどうするの??

    By Anonymous 黒ネコ, at 7/2/10 11:43  

  • アズールパパ
    がんばってくださいねぇ。
    きっと、リフレッシュした
    母ちゃんがすぐ帰ってきます。

    dinoさんのPCの症状
    友人のパソコンで同じことがありました。
    結局、いろんなところで
    メモリーが一杯になってしまって
    立ち上げるのにもすごく時間
    がかかるようになってしまうそうです。

    外付けのハードディスクにデータうつして
    とかやったCPUとかを早めに
    したほうがいいかも。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 7/2/10 14:59  

  • dinoさん、
    中途半端なこといって
    ごめんなさい。ちょっと
    確認してきました。

    友人の場合も、翻訳や海外の方との
    データのやりとりを重ねてく
    うちに、CPUの速度とか、ハードの容量が
    追いつかなくなってしまったそうですが
    とにかく、なにをやるにも時間が倍くらい
    かかり、結局トラブルシューティングでいろいろ
    調べてもわからなくって、

    結局データをできるだけ保存して
    PC新しくしたらしいです。

    Dinoさんも、貴重なデータ多い
    と思うのではやく解決してくれると
    いいですね。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 7/2/10 15:08  

  • 芽芽ちゃん、あいそ尽かして出てっちゃった…

    アズール君心を入れ直して、頑張るのね♪
    って・・・アズール君も出て行っちゃったら、子ニャンコどうするのぉ?!!
    Σq|゚Д゚|p ワオォ

    By Anonymous Duchess, at 7/2/10 16:20  

  • あれ?芽芽ちゃん家でしちゃったのぉ????
    アズール王子がこんなに甲斐甲斐しく子にゃんの面倒見てるのに・・・
    しかもフェイクとーちゃんなのにぃぃ?!; ̄ロ ̄)!!
    アーちゃんも「やってらんねー!」になっちゃった?(*`゚m゚´*)ゥププッ

    By Anonymous Chikaぽん, at 7/2/10 19:12  

  • えぇ?アズパパがんばってたのにねぇ。
    なにがきにいらなかったのかなぁ?

    そのうえアズパパまで家で??
    この一家にいったい何が起こったのでしょうか。
    メメちゃん早く帰ってきてねぇ!

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 7/2/10 19:47  

  • 芽芽ちゃんどこが気に入らなかったの〜〜??
    こんな甲斐甲斐しいパパ、世の中のおかーさまは
    きっとうらやましがる事でしょう(笑

    大きなアズールくん
    ちびにゃんずにとってものすごく頼もしいパパなんでしょうね

    By Anonymous ちび, at 7/2/10 22:36  

  • 今日も応援のみになっちゃってごめんなさい!!
    明日は少しでもちゃんとコメ残したいですぅ(涙)。

    By Anonymous Chocolat, at 7/2/10 22:47  

  • 逃げた女房にゃ未練はないが・・・
    もちろん知りませんとも!!
    えぇ、知りませんともっ!?笑

    By Anonymous barai, at 7/2/10 23:22  

  • うふふアズールくん、何しちゃったんだろっ^^;?
    なんて、アズール君は面倒見のいいパパだもの〜
    芽芽ちゃん、気分転換に席を外してただけよね〜?
    早く戻ってあげてね〜^^
    子猫ちゃんたちとアズール君のお写真、癒されます(*^-^)

    By Anonymous hana, at 7/2/10 23:37  

  • 僕もまこに家出されないようにしなければ(;^_^Aアセアセ・・・

    芽芽ちゃん帰ってきてあげて下さい(笑)

    By Anonymous マット, at 7/2/10 23:38  

  • アズ?ルくんまで家出しちゃったら子猫ちゃんたちはどうするのぉ??(笑)
    本当、アズ?ルくんは優しくて素敵な猫さんですねー。
    子猫ちゃんを舐めてる姿、一緒に寝てる姿、もう見てるとほっとします。あぁ?いいなぁ???って、ため息出ちゃいます。

    By Anonymous ぷち, at 8/2/10 00:45  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    この時期になると母猫は疲れてきます。
    本当に芽芽は家出をしたいらしいです。

    実はもとの部屋に戻って・・・・・

    アズールもよく面倒を見ますが、さすがに100パーセント面倒を見なきゃいけないとなると「お手上げ」になっちゃうみたいです。
    でもねえ、子猫が登れないケージの上の段に行くのは卑怯だと思うよ。

    アズール、頑張れ!

    皆さんも見守ってやってくださいね。

    By Blogger dino, at 8/2/10 11:49  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home