CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/02/13

ジェードとお出かけ・・・・キャットショー♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


今週末は浜松町でキャトショーです。

1ヶ月ぶりのショーです。



普段はやんちゃで甘えん坊なジェード。

素の彼はこんな感じ。

どうなっているかわかりますか?


右下にあるのがdinoの頭。

掃除中のdinoの背中に乗ってご機嫌。

抱っこが大好きなんです。


そんなやんちゃ坊主なジェードだけれど、


ちゃんとシャンプーすればかっこよくなる。


「行きたくないよぉ!」

あ・・・・不機嫌?


ジェード、もうちょっとの我慢だよ。

そうしたらショーに出なくてすむからね。



そしてここに、ショーに出ていたなんて信じられないやつが一匹。


ファントムです。

ショーに出ていた時はカッコよかったんだけどなあ。

(一応彼はグランドチャンピオンです。)


「猫には関係ねぇ」

まあ、これが猫的には一番幸せな姿なんでしょうね。

でも・・・これ・・・・・・・・

猫じゃなくて・・・・・トド?



行ってきます。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

18 Comments:

  • dinoさん、ジェード君、ショーがんばってくださいね!!

    背中乗りニャンコ、重たそう?
    お掃除どころじゃないですね(笑)
    ジェード君、立派な太い足だなぁ

    ファントム君、今でも十分かっこいいよ
    かっこいいトド?(笑)
    そのおなかに顔をうずめた?い

    By Anonymous ライムミント, at 13/2/10 08:02  

  • ジェード君、dinoさんの肩の上、お気に入りなんですね?♪
    キャットショーよりもお家でのんびりの方が、猫様達にとったらいいのかもしれないですね?。。。

    ファントム君、今でも全然素敵ですよぉ?!
    トド姿のファントム君のお腹…モフモフ…
    ダイビングしたいですね?( ´艸`)ムププ

    By Anonymous Duchess, at 13/2/10 09:46  

  • ジェード君かっこいいぞぉぉ♪♪
    DINOさんも大変ですね・・・・。こんなおもりを背負ってお掃除だなんて・・・(==;
    本当に掃除は重労働☆

    ファントム君・・・・ダレダレですね♪
    飼い主はそのダレダレな姿を見るのが一番幸せですよね?っっ!www

    By Anonymous たなろう, at 13/2/10 10:41  

  • キャットショー、がんばってくださいね!
    好成績をおさめられますように☆
    お腹モフモフ、顔をうずめたいですぅ(笑)。

    By Anonymous Chocolat, at 13/2/10 10:42  

  • 寒い週末になりそうですが気をつけてお出かけしてくださいね
    今回もジェードくんは「going my way」でジャッジの方々を困らせているんでしょうか(笑

    リラックスしてるファントムくん楽しそう♪
    ダレダレも幸せな証拠です

    By Anonymous ちび, at 13/2/10 11:50  

  • 最初のお写真、???えええー???ってカンジですー(ー_ー)!!
    うーん、羨ましいー!!

    ジェードくん、ピカピカですねー。
    頑張ってきてくださいねー\(~o~)/

    By Anonymous ガブママン, at 13/2/10 13:01  

  • 今日はショーなのですねー
    がんばってきてね。
    ファントムくんの腹すてきすぎる!

    By Anonymous cheekykoko, at 13/2/10 13:34  

  • 今日は雪が降っていますけど、会場に無事に着いたでしょうか。

    がんばってくださいねー!

    By Anonymous おさむにぃ, at 13/2/10 15:16  

  • お掃除中に@@!
    大変ですね?^^;

    今日は寒いですね?
    いってらっしゃいませ?^^/

    By Anonymous youbobo, at 13/2/10 16:07  

  • dinoさん、ジェード君、寒い中おでかけご苦労様です!
    ジェード君はきっといつも通り(笑)ショーを楽しんでるんでしょうね♪
    うちにも背中乗りを楽しむニャツがいます。
    人の背中に座って「進めー」と、とってもエラソーです(笑)

    By Anonymous そらまめ, at 13/2/10 17:55  

  • わぁ?ジェード君をおんぶですねw
    赤ちゃんより重いかな?(* ̄m ̄) ププッ

    今日は出かけててグロッキーなので
    短コメポチ逃げで失礼します

    By Anonymous 由乃, at 13/2/10 19:29  

  • 今日は時間がないので応援だけです?(*_ _)人ゴメンナサイ

    By Anonymous Chikaぽん, at 13/2/10 19:31  

  • ジェード君、ショー頑張ってね^^
    終わったら沢山抱っこしてもらおうね!
    それにしてもジェード君、お手手が長い(ノ゚ο゚)ノ オオオオ
    カッコいいですねO(≧▽≦)O

    By Anonymous らんらん, at 13/2/10 21:46  

  • 寒い中のキャットショーお疲れ様ですっ。
    もうちょっとでショーも終わりなのね?。
    ファンファン大佐のモフ海原、気持ち良さそうだわぁ♪

    By Anonymous barai, at 13/2/10 22:58  

  • 今日はポチ逃げですいません(>_<)

    By Anonymous yumiko, at 13/2/10 23:21  

  • 週末は応援だけですいませ?ん!!
    :*.ご**.::め*.::(o´・ω・`o)::*.ん*..*ね*.:

    By Anonymous とっちー, at 13/2/10 23:38  

  • お疲れ様でした?
    ジェード君無事終わったかな?
    それにしても甘えん坊さんですね^^

    ファントム君w?いまだってカッコいいよ?
    こんなファントム君が大好きです

    By Anonymous 黒ネコ, at 14/2/10 06:43  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くなってすみません。

    家ではこんなに甘えん坊のジェード。
    強面の顔からは想像できないでしょう?
    大きな体で抱っこが大好き。
    背中に乗るのも大好きなんです。

    キャットショーは特殊な世界です。
    猫には無理をさせていると思います。
    でも、よく我慢してくれていて感謝しています。

    終わっちゃうと緊張感がなくなるんです。
    ファントムもその昔はかっこよかったんですよ。
    今の姿からは想像できないでしょうけれど。

    By Blogger dino, at 14/2/10 23:53  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home