CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/02/11

子猫ジグゾーとお出かけ日記



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


こんな所に行ってきました。



山形県にある「銀山温泉」

とても雰囲気が素敵なところです。



「千と千尋の神隠し」に出てくるような・・・


夜になって灯りがともると幻想的です。

うまく撮れなかったのでお借りした写真です。


お部屋もステキでした。


ゆったりと寝ながら入るお風呂がついていました。

窓からの眺めです。


しかし、移動時間が長かった。

新幹線で三時間半、バスで30分。

帰ってきてどっと疲れが出ています。


結局全部おごってもらっちゃって・・・・・・・

親孝行じゃなくって親不幸な娘でした。




猫たちが心配で早めに戻ってきました。


パパさんとシッターさんのおかげでみんな元気。

お腹いっぱいになって折り重なって寝ていました。


「子猫ジグゾー」

子猫てんこ盛りです。

山が大きくなってきましたね。

にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。




Posted by Picasa

19 Comments:

  • 。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。
    ほんと、千と千尋な感じだねぇ?♪
    お部屋のお風呂もいいわ、リラックスできそうっ。
    お料理はどんなのだったのかな?
    母娘で旅行するって事が親孝行ですよん?!!
    ニャンズもみな平和にお留守番だったのね。

    By Anonymous barai, at 11/2/10 09:23  

  • 素敵ー!!
    雪がまたイイですねー!!
    新幹線も好きですー。(でも、サスガに遠いかな・・・・?)
    温泉で疲れも癒されたのでは・・・(#^.^#)?

    ニャンズ、ほんとにカタマリが大きくなってきましたー\(~o~)/
    このベッドに乗りきれなくなる日は
    近いかもですー!!

    By Anonymous ガブママン, at 11/2/10 10:47  

  • 銀山温泉素敵なところですね。
    一緒に行ってあげるのって
    一番の親孝行ですよ?。
    私もなかなか連れてってあげられなくて
    申し訳ないなぁなんて。

    でも、チビニャンの寝顔が一番の
    元気の素なのかな。

    ↓金太郎くんなつかしいなぁ。
    本当に印象的なメインでしたね。

    トランプ姉弟、みんなゴージャス
    ですねぇ。先がたのしみだなぁ。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 11/2/10 11:59  

  • 一緒にお出かけするのが親孝行なんですよ
    素敵なところですね
    印象的な所ですね銀山温泉
    部屋の中にも温泉があるんだ??
    こんな景色見ながらのんびりと温泉に入るのも^^良いですね?

    子ネコ達も元気でお留守番してましたね

    By Anonymous 黒ネコ, at 11/2/10 12:57  

  • 親子でご旅行ですか。
    一緒に行くだけ親孝行ですよん♪
    私なんて久しく両親と旅行なんて行ったことないです。。。
    それにしても風情のある街並みですね!!

    ところで、昨日メールを送らせていただきました。
    おヒマな時にお返事いただけると嬉しいです♪

    By Anonymous coco-punch, at 11/2/10 13:15  

  • おおお、すごいねー
    雪見温泉なんてしばらくないわー
    どっか、出かけると、やっぱ、親がはらっちゃうよね(^_^;)
    うちは見越していっしょにいくけど
    (鬼娘)
    「本当はあんたのほうが親に小遣いやらないといけないのに」みたいなことをぶーぶー言われるよ。
    仕事してないから、あげたくてもあげられないんだけどさ(ーー;)

    By Anonymous cheekykoko, at 11/2/10 13:18  

  • おかえりなさい?
    ゆっくり親孝行できましたか?
    娘とお出かけできるって親は嬉しいと思いますよ
    銀山温泉行ってみたい温泉の一つです
    子供の手が離れたら行ってみたいな?

    子ニャンの山、こぼれ落ちそうですね?
    暖かそうだなぁ?
    うまい具合にベッドに全員入っていますね?

    By Anonymous ライムミント, at 11/2/10 18:13  

  • 銀山温泉行って来たんだ?♪
    東北方面の温泉は宮城県の温泉に一度しか行ったことないけど、
    銀山温泉もその時に検討したのよ?。
    いつか行ってみたい!!
    ここって、外国人のおかみがいる温泉街じゃなかったっけ?=( ・_・;)⇒ アレ?
    子猫ジグソー良いっすな?(*´д`*)ポッ

    By Anonymous Chikaぽん, at 11/2/10 18:25  

  • この投稿は投稿者によって削除されました。

    By Blogger 雪花, at 11/2/10 21:12  

  • 良いところですね?
    左の旅館、3階建て?木造で?
    って事は古くて由緒ある旅館なんでしょうか
    泊まってみたいわ?
    全部おごってもらって、それが親孝行ですって!
    親はいつまでもおごってあげたいんですよ
    一緒に温泉なんて最高の親孝行じゃないですか^^
    良かったですね

    By Anonymous らんらん, at 11/2/10 21:14  

  • こんばんは
    素敵な所にご旅行されていたんですね
    雪景色・・・いいな?風情があって
    旅館もすばらしいですね
    ホント、千と千尋の神隠しに出てくるみたいな!
    親と一緒に行くのが親孝行ですよね
    いい旅をなされてホント良かったですね

    By Anonymous 由乃, at 11/2/10 21:41  

  • うわ?!!
    幻想的で素敵なところですね(´∀`*)
    寝ながら入れる雪見風呂もいいわ♪
    一緒に旅行、立派な親孝行ですよ?。

    子猫達、ギュウギュウでもやっぱり一緒がいいのかなぁ(^ー^)

    By Anonymous ゆら姐, at 11/2/10 21:57  

  • ここの温泉TVで見たことがありますw
    いってみたいなぁ??幻想的で素敵ィ。
    いつもながらうらやましいです!

    いいなぁ?。
    たまにはどこかへでかけたいです(^^)ニコ

    仔猫ジグソー、
    だいぶ、もってますねw

    やっぱり1匹・・・目立ってるね。

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 11/2/10 22:25  

  • 素敵な温泉ですね
    雪見で温泉なんてうらやましい〜〜
    確かに「千と千尋」ですね

    ちびにゃんずのちびだんごも大分立派になってきましたね
    こんなに積んじゃって暖かそうでうらやましいです

    By Anonymous ちび, at 11/2/10 23:40  

  • 今、心身落ちちゃってて、ちゃんとコメできそうになくて。
    読み逃げで本当にごめんなさい。

    By Anonymous Chocolat, at 11/2/10 23:53  

  • とっても素敵な温泉ですね。
    「千と千尋の神隠し」ほんとうにそんな雰囲気ですね♪
    奢ってもらったとしても、
    親子で一緒に旅行に出かけるだけでも親孝行だと思います(*^。^*)

    By Anonymous yumiko, at 12/2/10 00:12  

  • わぁ?♪
    今にも湯ばぁばが出てきそうな幻想的な温泉街ですねー(*´∀`)
    坊ちゃんも行けたらシュチュエーションばっちりだったかも!!?( ´艸`)ムププ

    By Anonymous とっちー, at 12/2/10 07:21  

  • 本当に風情のある温泉街ですね☆ミ。
    まさに、 千と千尋の・・・。

    お母様、娘とデートなんて
    嬉しかったでしょうね^^。

    我が子猫ちゃん達がきになる
    dino様のお気持ちも分かるし^^。

    すくすくと成長してますね♪。
    アズール君の大活躍ですねヽ(=´▽`=)ノ。

    By Blogger 太陽, at 12/2/10 13:23  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くなってすみません。


    ちょっと親孝行(?)に行ってきました。

    いい所でしょう?
    雰囲気のある場所でした。
    「湯ばーば」が出てきそう。
    千と千尋の神隠しはこういう景色から生まれたのかなあと思いました。

    こうやって出かけられるのもパパとベビーシッターさんのおかげです。

    帰ってからの冷たい視線には閉口しますけれどね(笑)

    By Blogger dino, at 14/2/10 23:45  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home