CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/02/14

テレビっ子・・・・・クンちゃんの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



今日も1日キャットショーです。

昨日はショー会場にサプライズでお客様も。

ショー会場はファミリーのメンバーに会えるいい機会です。

応援に来てくださった皆様、ありがとうございました。






dinoはダメな母親(飼い主)です。

忙しくて構ってやれない時どうするか?






答えは・・・・・・・・





「テレビを見せておく」


クンちゃん・・・・ずいぶん熱心に・・・


年金でわからない事があったら、クンちゃんに聞いてください。


クンちゃんはテレビっ子。


整理していると、こんな写真がたくさん見つかります。



猫によって好みの番組が違うようです。

ファントムがよく見ているのは・・・


「料理番組」

食いしん坊な彼にぴったりです。




本日のお・ま・け♪

頂き物のおたまちゃん。

みんな大好きでずっと遊んでいます。

でもね、よく見ると・・・・怖い!!


「白目のおたまちゃん」

あんまり遊ぶんでこんな風になっちゃいました。

作ってあげたいけれど不器用だからなあ・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。




Posted by Picasa

15 Comments:

  • クンちゃんには、年金問題を聞けばいいのですね。クン先生よろしくお願いします。

    うちは誰もTVみなかったです。

    By Anonymous ノエル, at 14/2/10 10:18  

  • テレビっこって、忙しい時は助かりますよね!!
    人間もニャンも??(笑)。
    おたまchan、すごいお顔だ??(爆)。
    今日はコメ短くてごめんなさい(涙)。

    By Anonymous Chocolat, at 14/2/10 10:51  

  • おたまちゃん・・・白目になるほど
    愛されてるのですねー^m^

    TVは ガブが小さかった頃、ニュース番組で 司会のヒトが持ってる棒が
    大好きでしたねー。
    今は・・・
    私がニュース見てない(ー_ー)!!ガガーン!!

    By Anonymous ガブママン, at 14/2/10 11:35  

  • 今日は晴れて良かったですねぇ♪
    年金問題に興味があるなんてクンちゃんすごいわぁ?。
    我が家はやはり皆動物番組をよく見るかな?
    たま?に猫が見るDVDを見せると興味津々になってます。
    あ、クローネはフィギュアスケートも好き@笑

    By Anonymous barai, at 14/2/10 11:45  

  • ひえぇーー><
    おたまちゃん、怖いよ?!
    ショー、どうだったかしら?
    うちは大きくなったらあまりテレビを見なくなりました。
    鳥が出てくると、食い付きますけど。
    他はさっぱり。
    テレビ見て良い子にできるなんて手のかからない良い子ですね^^

    By Anonymous あやぞっ, at 14/2/10 12:45  

  • クンちゃん、ニュース見ていて面白いのかなぁ?
    クンちゃんが総理大臣になったら、
    日本の未来が明るくなりそう(笑)
    ファントム君、晩御飯のメニューは決まりましたか?
    きっといい子でお留守番が出来たご褒美に
    今晩はご馳走だよ?(笑)
    たぶん…ね

    By Anonymous ライムミント, at 14/2/10 13:32  

  • テレビを見てますね?
    猫さんによって、好きな番組がちがうんですか?
    (* ̄m ̄) ププッ フォアントム君はお料理番組?
    私も好きデスヨ??w

    おたまちゃん、いっぱい遊ばれたんですね?
    お顔が悲惨だぁ?(汗)

    By Anonymous 由乃, at 14/2/10 16:03  

  • クンちゃんはお母ちゃんの老後を心配してるのかな?(笑)
    年金で分からないことがあったら、質問に行くね?(*`゚m゚´*)ゥププッ
    白目のおたまchan・・・怖すぎるっ!!Σ(|||▽||| )
    前にもちらりと見たことあるけど(笑)
    今度、ニューおたまchanをお持ちしますわ?(*^^)v

    By Anonymous Chikaぽん, at 14/2/10 18:33  

  • クンちゃんなんでそこに食いついちゃったんでしょうね〜〜
    どこに興味を持ったのか教えてもらいたいです(笑

    息子のバシュはあんまり見ない様です
    今日はカラスの鳴き声に反応して挙動不審になってましたけど(笑

    By Anonymous ちび, at 14/2/10 21:11  

  • キャットショーお疲れ様でした。
    クンちゃんの年金問題気になるけれど
    私はやっぱりファンちゃんにお料理を教えて欲しいなーって思いました(笑)
    おたまちゃん・・・変わり果てたお顔ヾ(・ω・`;)ノ
    試合後のボクサーみたいだ・・・

    By Anonymous hanako, at 14/2/10 23:01  

  • あはははっ クンちゃん、老後の心配してるの??
    今からでも積み立てる(笑)?
    うちは銀がテレビっ子です。
    男の子だからかスポーツ番組が好きみたい。

    By Anonymous そらまめ, at 14/2/10 23:36  

  • キャットショーお疲れ様です。
    クンちゃんで比較できるから・・・
    テレビ大きいですね。

    猫も結構テレビ好きですものね、
    うちも動物ものが好きらしく良く見ていますよ♪

    By Anonymous あっこ, at 15/2/10 01:14  

  • クンちゃんっ!年金問題難しくて分かんないから教えて?ヾ(≧▽≦)ノ
    ファントムちゃん!お料理苦手だから教えて?ヾ(@^▽^@)ノ
    たしか猫用のDVDってありますよね?
    あれってやっぱ見てくれるのかしら?
    ショーお疲れ様です^^
    いつも忙しい中訪問して下さってありがとうございます(*^-^)

    By Anonymous らんらん, at 15/2/10 05:28  

  • クンちゃんにw?年金問題
    ファントム君にw?料理
    良いですね?
    ネコさんによって専門分野が決まっていて^^

    風鈴コンビは動物ものが大好きです

    By Anonymous 黒ネコ, at 15/2/10 07:08  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    毎度の事ながらお返事が遅くてすみません。


    わが家はよくテレビが付けっぱなしです。
    猫に色々な物音を聞かせて慣れさせるためです。

    って・・・それは半分本当で、半分ウソ。
    dinoは寂しいのが嫌いです。
    だから見もしないテレビをつけて猫と遊んでいます。
    おかげでわが家の子はテレビが好きな子が多いです。

    ただ、猫の好みっていまいちわからない.
    ニュースや朝の「みの◎◎◎」さんなんて・・・・・どこがいいんだろう?
    アニマルプラネットは大好きですけれどね。

    By Blogger dino, at 18/2/10 08:33  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home