CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/03/07

フェイクとーちゃん通信・・・春の行楽シーズン


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


今日も「後ろがばっちい」写真集です。



日曜日のお父さんは大変。

ゆっくり休みたくても、こんな眼で見つめられちゃあ。


「あーそーぼ!」




遊びつかれて寝る子猫たち。

日曜日はお父さんの休日。

でも、お母さんの休日でもあるんだよ。





上の写真、ちょっと引くとこうなっています。

お母さんはずっと休む暇がない。

お手伝いしてあげないとね。


「お疲れ芽芽ちゃん」

今は電車の中でも、お父さんが子供を抱いている事が多いですね。

私の両親の世代では考えられなかっただろうなあ。


「行楽帰りの電車で」

おとーたん、頑張って!





本日のお・ま・け♪

じーじのどアップです。

 

右下に透かしが入りました。

そんな事で喜ぶなって言われちゃいそうですが・・・・

パソコン音痴のdinoですから。

どうやって入れるのかわからなかったんです。

写真を保存するソフトで、自動的にできるようになったみたい。

今日も外出したりちょっとばたばた。

帰ったみなさんの所に遊びに行きますね。

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

17 Comments:

  • お?o(⌒0⌒)oは?♪\(⌒▽⌒)/
    ♪本当だ!写真の右下に・・・^^
    私もこういうのよくわからないので・・尊敬です!!!!
    みんにゃん・・幸せそうにまったりしてますね(#^^#)

    By Anonymous まりま?, at 7/3/10 10:31  

  • 最近、子守をするお父さん、おじいさん
    ホントに増えてますねー。
    私のパート先(酒屋)でも
    1才くらいの子をおんぶして
    お酒大量に買って、自転車で帰る方います・・・(チョット危ないぞー)

    芽芽ちゃんは、カッコイイおとうさんの
    子守りなので 羨ましい限りですー(#^.^#)v

    By Anonymous ガブママン, at 7/3/10 12:23  

  • 子育ては子沢山だと大変ですものね、芽芽ちゃん、
    がんばって!
    とーちゃんもお世話してくれるとたすかりますけど・・・
    人間もなかなかそうも行かないとーちゃんが多いからねぇ^^;

    じーじ、存在感は抜群ですね^^

    By Anonymous あっこ, at 7/3/10 15:51  

  • フェイクパパがんばれ?ヽ(^0^)/
    でも全然負担になってる感じが、パパから見受けられないですよ^^
    優しいんだろうな?♪
    芽芽ちゃんママもこうやって、一緒になるんすね^^♪

    うおお!自動的に入れられると!?
    う・・うらやましす?(*?‥?*)
    そんなのどうやるかも分からないでずー!!
    dinoさんのそんな地道な努力が大好きなルンボです^^v

    By Anonymous カオルンボ, at 7/3/10 16:14  

  • 写真にすかしって言うかロゴって言うか・・
    入るだけでプロっぽいですよね?
    私もやりたいけどそもそもモノグサなので・・・
    んーでも自動的にできるのは魅力だな!
    でもやりかたわかんないし(笑)
    そうそう、私の頃もそうでしたよ!
    うちのダンナだけかもだけどバギーを押してくれるなんてなかったです。
    恥ずかしいんだってヽ(`Д´)ノ
    ま、3歳くらいの大きさになるとお母さんでは力的に無理なので途中で寝たりしたらダッコしてもらったりはしましたけどねー
    今の男の子ってホンとに赤ちゃんのお世話をしてますよね!羨ましい!!!

    By Anonymous hanako, at 7/3/10 16:24  

  • 昨日は、お伺いさせて頂き有り難うございました!
    子猫の可愛さ、大人猫の美しい姿に感激です。
    お母さんの愛情を一杯に受けた皆の顔から、心癒されました。
    今日も頑張って、フェイクお父ちゃんやってますね。
    芽芽ちゃんも「助かるわ」って顔してます。
    幸せな空気を届けてくれますね。

    By Blogger ボビーのママ, at 7/3/10 17:21  

  • 今時のお父さんw?子育てもお手伝いできないとね

    フェイク父ちゃん頑張ってますね^^

    保存ソフトで自動に入るんですか?
    面倒がなくて良いですね

    By Anonymous 黒ネコ, at 7/3/10 20:51  

  • フェイクとーちゃん、頑張ってますね(*^-^)
    きっと子猫ちゃんたちが可愛くてしょうがないんだと思うなぁ
    芽芽ちゃん、きっとありがとうの表情でしょうネ〜^^

    By Anonymous hana, at 7/3/10 20:59  

  • アズールくんがんばってますね〜〜
    こんなとーちゃんがいて芽芽ちゃん幸せですね

    ↓桜ちゃん優しいお顔になってきましたね
    レッドだったら・・・じーじに似たやんちゃな子かな?

    By Anonymous ちび, at 7/3/10 22:28  

  • 今は子煩悩なパパさんが多いですよね、育児は夫婦で協力し合って、ですねー。あれ?アズ?ルくんは夫婦じゃなかったですね(笑)
    何度見てもほのぼのしてしますます、みんなが卒業していったらアズ?ルくんがっくりきちゃうんじゃ・・・?

    By Anonymous ぷち, at 7/3/10 22:34  

  • (⌒▽⌒)アハハ!アズール王子、疲れてるね??!
    んでもこんなつぶらな瞳で見つめられちゃったら
    優しいアーちゃんのことだから相手をしてあげちゃうんだろうね。
    芽芽ちゃんもお疲れさま?!
    dinoさんもお疲れさま?!
    写真の透かし、かっちょいいですよ( ̄▽ ̄)b グッ!

    By Anonymous Chikaぽん, at 7/3/10 22:55  

  • こう言う光景は本当に癒されますねw

    幸せがいっぱい溢れてきました♪

    By Anonymous マット, at 7/3/10 22:58  

  • 今日はコメントありがとうございました。
    急用で日帰りで名古屋まで出かけていたので、
    今日はもう余力がなくて…。記事もまともに読めず、
    応援のみの訪問になってしまって、
    本当にごめんなさいです(涙)。

    By Anonymous Chocolat, at 8/3/10 00:00  

  • 今日もフェイクとーちゃんガンバってますね。
    まー、こんなかわいい「遊ぼう」のお誘いを断れるはずないもんね?
    このコニャンたちが卒業していったら、アズール君寂しがるんでしょうか。
    ロゴ、かっこいいですね!
    自動で出来るから?
    以前のお写真にもロゴが入ってますね♪

    By Anonymous そらまめ, at 8/3/10 00:05  

  • ジョーカー君、すごい格好ですね?
    よくズリ落ちないなぁ?。
    子猫って本当にどんな格好でも寝ちゃいますよね?
    しかし、大きくなったなぁ?

    パパとママと過ごせるのもあとわずかになりましたね。
    トランプ隊が芽芽ちゃんたちと過ごせるのが
    3ヶ月と考えると
    人間の親は幸せですよね
    今日の幸せそうな家族写真を見て
    しんみりそんなことを思ってしまいました。

    子供の卒業を控えているのでちょっとナイ?ブ
    になっているのかしら?(笑)

    じーじに見えないじーじですね
    若々しくいられる秘訣を是非教えていただきたいものです。

    By Anonymous ライムミント, at 8/3/10 00:53  

  • 子猫達に、日曜日なんて関係ないですもんね
    こんな可愛い目で見られたら
    パパも、遊んであげなきゃ?ってなりますねw
    皆で一緒に居られる時間も少なくなってきてるだろうから
    今をいっぱい楽しんで欲しいと思います

    写真の透かしいいですね?

    By Anonymous 由乃, at 8/3/10 06:41  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    アズールを見ていると「日曜日のお父さん」に見えてしまうdinoです。
    寝ていても子猫が体の上で跳ねる。

    私もよくやりました。

    本当に我慢強く遊んでやりますね。
    母親よりそういう部分は父のほうがあっているみたい。
    あ・・・・父親じゃない(笑)

    子猫たちも来月の頭には卒業。
    いなくなったらアズールは寂しがるかなあ?
    今からちょっと心配です。



    > ボビーのママさんへ
    こちらこそ何のお構いもしませんで・・・・

    アズールは毎日いい「父さん」しています。
    子猫たちもいい子に育ってくれるだろうって期待しています。


    >ライムミントさん
    いつもありがとうございます。

    あともう一月をきっちゃったんですね。
    あっという間です。
    たった三ヶ月の家族。
    ちょっと寂しくなっちゃいますね。

    By Blogger dino, at 8/3/10 15:56  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home