CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/03/16

新しい家族が増えました・・・・・・ちゃしちゃん。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



クンちゃん、何を見ているのー?


ね、お母さんに教えて。



「えへへ,ないしょー!」



「うふーん♪」

クンちゃんがなにやら熱心に外を眺めています。



段々夢中になっていくのがわかります。

ぐねぐねして逆さまの体勢になっちゃっています。


で、いったい何を見ているの?


頭がそんなに逆になるほど見たいもの?


あら・・・・・・・・・・


「ちゃしと言います。よろしく。」

ここ、お外の子に人気のスポットですね。

以前いたヤジ君は、この子に負けたみたいです。



茶白だから「ちゃしちゃん」

あ・・・・いい加減すぎますか?

暖かくなってきたから、暮らせるでしょうね。

気が強そうだから捕獲して去勢は無理っぽい・・・

とりあえず、怪我もしていたので薬はやっておきました。

クンちゃん、同じような色だから、仲間意識でも持ったのかな?



本日のお・ま・け♪

アズールの表情が子供っぽくなってきている。


「大人が遊んでなぜ悪い?」

金魚のあみぐるみを高速でけりけりけり・・・・

夢中で遊んだ後、ふとわれに返ったときの表情です。



dinoのつぶやき
お仕事これから後半戦です。
明日からシッターさんが・・・2日間こられない。
いや・・・考えるのはよそう。
何とかなりますよね。



ダイヤとハートのおうちを募集しています。
ご興味のある方はホームページをご覧くださいね。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

21 Comments:

  • お外にもいろんな猫が来るんですねェ♪
    居心地いいのかな?

    クンちゃんの写真の次に登場の「ちゃしちゃん」思わずビックリしちゃった!!
    同じはちわれだし、…でも短毛猫だったから、
    あぁ、ぐ?ぜんだねって。(^^;

    ヤジくんの体の模様はインパクトありますね?。

    アズール、かわいーいー \(≧▽≦)/
    子供のお世話いっぱいして、
    『我、童子に学び、童心に帰る』だったりー☆
    それとも けりけりけり…はストレス発散?@@

    もう、アズールの大ファンになってしまいました

    By Anonymous muscat, at 16/3/10 08:00  

  • すごいね?こんなになスタイルで何を見てるのかと思ったら?
    外猫さんだったのね?
    そうか??毛色がクンちゃんに似ているから??親近感わいたのかもね

    ふふふお顔までお子チャマポくなってきた??
    でも良いよね?いつまでもオモチャで遊ぶその姿w?

    By Anonymous 黒ネコ, at 16/3/10 09:31  

  • クンちゃん、熱心に見ていたのは。
    新人さんですかw

    ヤジ君は追い出されちゃったのかぁ。
    これかの時期は野良さん、増えますよね。
    ちゃしクンはここをみっけてラッキー☆

    アズールくん相変わらずかわいい♪(*^・^)/
    大きな体でちっちゃいのをケリケリするのってみていておちゃめでかわいいですよね(^^♪癒しだわぁ!

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 16/3/10 09:46  

  • いつも私は
    読み逃げばかりでm(_ _;)m

    大人になってもかわいい♪♪。

    女の子はママになったら
    「 りん  」って感じですが、

    男の子は「かっこいいけど可愛い」
    本当にあどけないしぐさに
    やられちゃいますよね^^。

    お仕事とお世話とでお忙しい
    日常でしょうが、お体を大切にされて
    下さいませ☆ミ。

    By Blogger 太陽, at 16/3/10 10:12  

  • クンちゃん、外猫さんにもフレンドリーなのですねー(*^_^*)v
    とっても楽しそうですー。
    ちゃしくんのお顔は・・・
    さすが外猫さん・・・ちょっと警戒してますねー。

    アズールくん、ずうっと仔ニャンズと
    遊んでいられたらいいですねー(^o^)丿
    dinoさんちは、その点は大丈夫ですねー!!

    By Anonymous ガブママン, at 16/3/10 10:23  

  • 外猫さん、怪我してましたか…。
    お薬でよくなってくるといいですね?。
    ちゃしちゃん、可愛い名前ですよぉ♪
    dinoさん、お忙しいようですがごムリなくですぅ。

    By Anonymous Chocolat, at 16/3/10 10:25  

  • 今日から更に、大変な状況に…。
    無理はなさらず、まずはお家のことを第一に考えてくださいね?。
    外猫さんも、恋の季節が始まって怪我とか増える時期ですよね。
    でも、こういう快適な休憩所があると、ほっと一息つけますよね。
    ただ、ギャラリーは多そうですが(笑)

    By Anonymous 桃饅頭, at 16/3/10 10:26  

  • クンちゃん凄い格好で野次ネコさんですね(笑
    仲良くしたかったのかな?
    外ネコさんは危険がいっぱいですね
    怪我が早くよくなってたくさん遊べるといいですね

    By Anonymous ちび, at 16/3/10 10:43  

  • かわいいー!
    クンちゃん、そんな格好で外ネコちゃんみてたのね。
    かわいいわ?。

    By Anonymous cheekykoko, at 16/3/10 12:23  

  • 茶白だから「ちゃしくん」だろうなって思ったよー!(*≧m≦*)ププッ
    そしてクンちゃんが見てるのも、お外のお客さんなんだろうなってね(笑)
    ヤジ君はちゃし君に追い出されちゃったのかぁ?・・・
    お外で生きていくのは厳しいね?(´;ェ;`)ウゥ・・・

    By Anonymous Chikaぽん, at 16/3/10 15:09  

  • ひっくり返って見てたのは外猫さんだったんですね?@@
    威嚇とかしないんですね?@@

    By Anonymous youbobo, at 16/3/10 17:02  

  • そっかぁ?熱心に見ていたのは、外猫
    ちゃんだったんですね☆
    お友達になりたかったのかな。
    こんな風にくねーんっとしながら
    見られてた外猫ちゃんは、どんな気分
    だったのかな(笑)
    アズールくん、たまには思いっきり童心に
    かえらないとね!

    By Anonymous 桃とらマン, at 16/3/10 17:24  

  • 怪我していたのですね…(ノ_・。)
    お外の世界は自由だけど厳しいですよね。。
    早くよくなって元気に走り回れるようになるといいのですが

    By Anonymous とっちー, at 16/3/10 19:31  

  • ちゃしちゃん・・・いい名前だと思います^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 16/3/10 20:20  

  • やっぱり外猫さんだったかぁ?っ。
    ちゃしちゃん、お顔も可愛いしネーミングも素敵だわ☆
    怪我、早く良くなりますように。
    ヤジ君もどこかで元気にやってるといいけど・・・。

    By Anonymous barai, at 16/3/10 21:07  

  • アズ?ルちゃん、子育てでお疲れなのね(。・w・。 ) ププッ
    たまには子供のように遊びたいんだわ^^
    ちゃしちゃんですか?(≡^∇^≡)
    我が家に遊びにくる茶丸(読んで字の如く茶色で丸い)に似てるう?( ´艸`)
    ヤジ君は元気ですかね
    野良ちゃんはボスに負けると縄張りを追い出される?
    がんばれ外猫!

    By Anonymous らんらん, at 16/3/10 22:42  

  • クンちゃん、面白い見方をしてますね(笑)
    ちゃしちゃんの怪我、早く治るといいですね。

    By Anonymous yumiko, at 16/3/10 22:59  

  • クンちゃん、何をそんなに見てるのかな〜と思ったら
    お外のネコさんでしたか^^
    ちゃしちゃん、可愛らしい子ですネ。
    怪我をしちゃってますか〜
    外猫さんの世界はなかなか厳しいですよね…
    早く治りますように…

    By Anonymous hana, at 16/3/10 23:49  

  • あらら?コメント入れたけど入ってないかな^^;?
    なぜ〜?
    ちゃしちゃん、早く怪我が治りますように…

    By Anonymous hana, at 16/3/10 23:51  

  • クンちゃん、なにを熱心に見てるのかと思ったら
    お外に猫さんが居たんですね
    窓越しにお話してたのかな?
    お外の世界は厳しいですね
    怪我、早く治りますように・・・・

    By Anonymous 由乃, at 17/3/10 06:02  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    毎度の事ながらお返事が遅くてすみません。

    クンちゃん、この子を見ていたんです。
    すごく気に入ったようです。
    ぐねぐね・・・・・・・ごろーん。
    逆さになって、落っこちそうになりながら見ています。
    それは今でも変わりません。
    ちゃしちゃん、もと飼い猫のようです。
    去勢してあるようです。
    怪我と風邪のためお薬を飲ませています。
    よくなってきました。
    がりがりだったのも太って・・・・
    おうちに帰れるといいなあと思っています。


    >muscatさん
    いつもありがとうございます。

    新しい家族(?)です。
    どうもこのまま出て行くつもりはさらさらないようです。
    クンちゃんと同じ柄で気が会うみたい。
    窓のあっちとこっちでよく見詰め合っています。


    >太陽さん
    いつもありがとうございます。

    そうですね。
    男の子の方がいつまでたってもやんちゃで子供っぽい。
    女の子は母になると顔が違います。
    どちらも大好きです。

    By Blogger dino, at 19/3/10 07:55  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home