CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/03/20

あずきのキャットショーレポート・・・・と優しい時間。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


さくらの姉妹のあずき(すみれ)ちゃん。

今月初めに出たキャットショーの写真をいただきました。


個性的な雰囲気のあずきちゃん。


見て下さい、このリボンの数。


「中が見えない」

すごいでしょう?

手放しで喜びたかったんですが・・・・・

プレミア(避妊去勢部門)の頭数が少なかったんです。


「がっくり・・・・・・」


でも、グランドの子よりも上に入れていただけたリングもあります。

こんなにいっぱいおリボンをいただける子って幸せですよね。

あずちゃん、次も頑張ろうね。






一方、キャットショーから遠く離れたこの方たち。

日々平穏な暮らしが続いています。

フェイクとーたんアズールとジョーカー。


「とーたん、だいしゅき!」

もちろん、アズールも子猫が大好き。





「内緒話」

いったい何を話しているんでしょうね。






「優しい時間」

時が止まってしまえばいい。

この優しい時が、少しでも長く続きますように・・・・・



dinoのつぶやき
ベイビーウィズマムじゃなくて、ベイビーウィズダッド(?)
アズールも子猫と一緒に卒業できたら幸せかなあ?
そんな風に考えてしまいました。
それもありですよね。
アズールは男同士の争いは無理なタイプだから。

ハードな仕事、終了しましたー!
時間が足りないほうが、色々段取りよく物事をできますね。
体は大変だったけれど、精神的には満足した1週間でした。
世は三連休ですが、dinoは大掃除とシャンプーの日々になりそうです。


ダイヤとハートのおうちを募集しています。
ご興味のある方はホームページをご覧くださいね。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

21 Comments:

  • あずきちゃん凄いですね
    凄いリボンの数
    中が見えないほどですね?
    これからも頑張ってね!!

    あぁ??お写真が見えない
    又夜にお邪魔したいとおもいます

    お仕事お疲れ様でした
    3連休、ゆっくり・・とおもったら
    そうも出来ない様子で(汗)
    頑張ってシャンプーしてあげてください

    By Anonymous 由乃, at 20/3/10 07:24  

  • 忙しかったですものね
    洗濯掃除シャンプーして後はのんびりしてください

    あずきちゃんがっくりすることないですよ??
    だってすごいリボンですもの??
    本当におめでとうです
    次も楽しみだね^^

    内緒話どんな話をしてるのかな??
    ほのぼの写真ですよね

    By Anonymous 黒ネコ, at 20/3/10 09:33  

  • あずきちゃん、すごいじゃないですかー(*^_^*)v
    これからも バンバン賞をとりまくって下さいねー\(~o~)/

    アズールくんも ジョーカーちゃんも
    まさしく相思相愛ですねー。
    幸せそうなお顔を見ていると
    ほんわかと こちらも幸せになりますー。

    By Anonymous ガブママン, at 20/3/10 09:56  

  • す す 凄い!
    とんでもないリボンの数!!
    アッパレー(^◇^)

    優しい時間、もう見ててニヤニヤです♪

    By Anonymous みこ姐, at 20/3/10 10:04  

  • あずきちゃん、すごいよー!
    がっくりくることまったくないよ!
    すくなくてもこれだけもらったらすごくない!?

    By Anonymous cheekykoko, at 20/3/10 12:30  

  • もしかしたらもしかして、アズールくん
    仔猫ちゃんの誰かと一緒に暮らせたら
    それもありなのかもしれないですね。
    それもまた、新しい幸せなのかも。
    と思います^^

    By Anonymous カオルンボ, at 20/3/10 14:25  

  • すごいリボンの数!!(゚ロ゚屮)屮

    ひゃぁ?ジョーカーちゃんべったりだね?^^
    いい時間ですね?^^

    By Anonymous youbobo, at 20/3/10 16:56  

  • すごいリボンの数!!( ̄O ̄;) ウォッ!
    あずきちゃんのママも嬉しいでしょうね?♪(´∀`*)ウフフ

    アズール王子とジョーカーちゃんの2ショット。
    何て素適な表情なんだろう?♪(´▽`)はぁぁ・・♪
    アーちゃんも卒業を考えてるの??!!( ̄□||||!!
    寂しくなるわ・・・ウチにぜひ・・・って無理かぁ?ヽ(TдT)ノアーウ…

    By Anonymous Chikaぽん, at 20/3/10 17:15  

  • あずきちゃん、がっくりすることはないですって〜
    すごいリボンの数ですもん^^♪

    アズールくん、ジョーカーちゃん
    とっても素敵なお写真ですねー
    幸せそうなお顔だ♪

    By Anonymous hana, at 20/3/10 18:02  

  • あずきちゃん、スゴイ!
    わたしもねぇ?実は4月のHHDにって思っていますので
    近いうちに色々教えていただきたいのでっす?
    お忙しいのは終わりました?

    ジョーカーくんとアズール王子・・・
    うちが少なかったら2にゃン一緒で・・・って思うような素敵なショット♪

    By Anonymous あっこ, at 20/3/10 18:12  

  • お仕事の一段落、お疲れ様でした。
    アズール君もママを少しでも助けなくてはと頑張っているみたい。
    アズール君とジョーカー君の姿を見てると、人間よりも優れていると思ってしまいますね。
    今日も幸せを有り難うです!

    By Blogger ボビーのママ, at 20/3/10 18:36  

  • あずきちゃん凄いです???((((((ノ゚?゚)ノヌオォォォ
    GCより良い猫と思ってる方もいらっしゃるって事ですか?
    こ、これは凄いですね、おめでとうございますぅ?(*^▽^)/★*☆オメデト♪

    アズ?ルちゃん、一緒にもらわれて行ったら幸せかもしれませんね
    本当に優しい時間です、何時間でも見ていたいです

    By Anonymous らんらん, at 20/3/10 18:49  

  • ハードなお仕事、おつかれさまでした^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 20/3/10 19:01  

  • 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
    仕事の作業がありお写真見て応援で・・・
    ごめんなさい、タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

    By Anonymous barai, at 20/3/10 20:13  

  • あずきちゃん、すごい沢山のリボンですね?!!
    去勢避妊猫ちゃん部門というのもあるんですね?★本当一度、見に行きたいですっ!!

    アズール君は本当にいいパパですね?!
    すごく優しい気持になりますもん、お写真みてると♪

    By Anonymous Duchess, at 20/3/10 20:44  

  • あずきちゃん、たくさんのリボン、おめでとうございます。
    ガックリ・・なんてとんでもないですよぉ?。
    中が見えなくなるほど・・・って、すごいよ。
    色も個性的で、これからが楽しみですよね。

    アズールくんとジョーカーちゃん・・・癒される?・・・。
    ジョーカーちゃんも、もっと金色になるのかな・・と思っていたら、とってもステキな色になってきたようですね。

    By Anonymous YUE, at 20/3/10 21:38  

  • おリボンいっぱい!大活躍でしたね♪
    シャンプー疲れで、今日は短コメでごめんなさいね(涙)。

    By Anonymous Chocolat, at 20/3/10 21:41  

  • 連休中は応援だけになっちゃうと思います
    すいませ?んm(_ _"m)ペコリ

    By Anonymous とっちー, at 20/3/10 23:25  

  • あずきちゃん、すごいたくさんのリボン貰えて良かったね〜
    アズールくんは、本当に子猫が大好きで、
    子猫にべったりなんですね(*^。^*)

    By Anonymous yumiko, at 20/3/10 23:50  

  • アズールくん、やさしいですね?(*´艸`)ムフ
    朝からとっても幸せな気分になりました。

    By Anonymous うー, at 21/3/10 06:45  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くてすみません。


    すごいおリボンの数でしょう。
    これでもっと対戦相手がいたら・・・・
    負かした相手の数がポイントになるんです。
    だから今回は・・・・・非常に少ないポイントで・・・・・
    でも、いい記念ですよね。
    こんなにいっぱいリボンがもらえる子って・・・・うちにはいなかった(笑)

    アズールの優しい表情。
    いつ見ても心が暖かくなります。
    ずっと子猫がこの大きさだといいんですよね。
    でも、それはかなえられない望み。
    だったら今、この時間を大切にしたいと思います。


    >ボビーのママさんへ
    いつもありがとうございます。

    こうやって見ていると、いろいろな事を学べます。
    人間の方がダメですね。
    無償の愛って美しいです。

    By Blogger dino, at 23/3/10 13:01  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home