CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/03/19

子猫通信・・・・ダイヤとハートの写真

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


ホームページに載せるためにダイヤとハートの写真を撮りました。

子猫でも性格の違いははっきり出ます。

やんちゃなハート、ちっともじっとしてくれない。


ついにパパさんに押さえられちゃいました。


可愛い顔が撮れたけれど・・・・・


パパさんの手・・・・・ばっちり入っちゃっています。

撮りなおしかなあ?




一方、甘えん坊で大人しいダイヤ。


いい子で座っていてくれます。

でも・・・・カメラのレンズがちょっと怖い?



今もブログを書いているひざの上にダイヤがいます。

そして、水の器にダイブしてびしょぬれになったハートも・・・・




本日のお・ま・け♪

こんな物買いました。


「ウォーターヒヤシンスのベッド」

これ、Lサイズ(42×80)です。

アジアンリゾートっぽくっていいでしょう?

お安かったので買っちゃいました。

えへへ・・・・・3つも・・・・・・・


dinoのつぶやき
時間的にいっぱいいっぱいだった週がやっと終わります。
週末は大掃除かな。
シャンプーもしたいし。
皆さんの所に行っても、まともにコメントを残せなくてごめんなさい。
週末からはゆっくり遊びにうかがいますね。

ダイヤとハートのおうちを募集しています。
ご興味のある方はホームページをご覧くださいね。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

19 Comments:

  • おぉ! 「ウォーターヒヤシンスのベッド」素敵です???!!
    さすがメインクーン、Lサイズに見えません。

    ・・・えっ!?・・・3つも! 

    ハートちゃん、ダイヤちゃん
    はやくお家が見つかるといいですね。
    いいご縁がありますように! 

    By Anonymous muscat, at 19/3/10 08:03  

  • ハートちゃんもダイヤちゃんもずいぶんお顔が変わりましたね
    かわいらしいから美人さんに大変身ですね
    ハートちゃんのお写真2枚目、
    一瞬、芽芽ちゃん?かと思いました
    ダイヤちゃんは大きな瞳は以前と変わらず
    姉妹でも雰囲気はまったく違いますね

    ハートちゃん、水浴びするにはまだ寒いよ?(笑)
    ベッドでくつろいでいるのはジェード君??

    By Anonymous ライムミント, at 19/3/10 08:58  

  • ダイヤちゃん、おとなしくて甘えん坊なのですねー(*^_^*)

    ウォーター・ヒヤシンスのベッド
    素敵ですねー。
    ・・・ウチに置いたら?とシュミレーションしてみましたが
    どこにも置けませんでしたー(T_T)

    By Anonymous ガブママン, at 19/3/10 10:25  

  • 姉妹なのに全くキャラが違うんですね〜
    パパさんに押さえられちゃってるのも味があっていいかも(笑

    ベッド素敵ですね〜〜
    やっぱり大家族だと1つじゃあ奪い合いになっちゃうのかな〜〜??
    ジェードくんがゆったり寝られるとなると結構な大きさですね
    これは我が家にはちょっと無理だな〜〜、残念

    By Anonymous ちび, at 19/3/10 10:47  

  • とても可愛くお写真撮れてますよぉ!!
    表情が愛くるしくてキューンとします♪
    ベッドもいいお買い物ですね??。
    これからの季節にぴったり☆
    あ、うちも今回の3連休はシャンプーです(汗)。

    By Anonymous Chocolat, at 19/3/10 10:50  

  • ダイヤちゃんもハートちゃんもかわいいなぁ?。
    パパさんの手の大きさとくらべっこできて、いい写真と思います。

    ダイヤちゃんも白をバックにすると、フワフワな毛がきわだって、かわいい?。

    で、ホームページも見てみたら、おすましさんで、これもまたかわいいです。

    ついでにクンちゃんも見たら、相変わらず、笑えた・・・えへへ・・・。
    みんな、おすまししてるのに・・・(笑)
    いっそ、洗濯物クンちゃんにしたら・・もごもご・・・えへへ。

    ベット、ステキだ・・・。
    あこがれだわ・・・人間が・・・。
    猫ちゃんのもあるんだね。

    By Anonymous YUE, at 19/3/10 11:15  

  • いや?ステキなベットですね?
    大きさも丁度いいですね
    3つもですか?でもみんなで使うわけにw?行かないですね

    ダイヤちゃん良いお写真が撮れましたね
    ハートちゃんw?一猫で撮れると良いですね

    By Anonymous 黒ネコ, at 19/3/10 11:15  

  • ちびちゃんたち性格がもうはっきりですね。


    ベッド・・・ジェ?ドくん。
    なかなかいい感じで使っていますね!
    このサイズはdinoさんちにはぴったりね。

    暖かくなってきたし、どこのおうちも
    シャンプーがさかんみたいですねw
    抜け毛の季節もはじまったもんねぇ。

    素敵なシャンプー変身。
    その後を楽しみにまってまぁす?(^^)/

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 19/3/10 11:26  

  • ベビニャンは動くから写真撮るの大変だよね?っ。
    んでもめっさ可愛いわぁ♪
    密かに・・・白いソファを使ってくれてて嬉しいっ!!
    同じのがあるから大きさがよくわかったわ。
    おNEWのベッド、素敵だね☆
    これのラタンのをって思ってたんだけどさ・・・毛がつきそうで断念したわ@笑
    3連休はお天気悪いみたいだよね。

    By Anonymous barai, at 19/3/10 13:18  

  • きゃーかわいいかわいいー
    仔猫だもんね、あまりじっともできないしね。
    はやく素敵な家族があらわれるといいな!

    うち、先週、シャンプーしたけど、あちこちに毛がとんでいくよー
    いま、バトルしてるから、よけいだわ・・・
    朝、掃除したのに・・・しくしく

    By Anonymous cheekykoko, at 19/3/10 13:19  

  • ハートちゃんもダイヤちゃんもマズルに萌え~です(^^
    かあいいい

    By Anonymous ねこ書士D, at 19/3/10 14:17  

  • あはは^0^そうですよね、苦労しますよ
    たまにはこうやっていないと
    撮れない時もあるんすね^^
    ダイブもみたかったな?(笑)

    By Anonymous カオルンボ, at 19/3/10 15:26  

  • ん???ジェード君がこんなにゆったり横になれるって相当な大きさなんじゃ・・・
    竜之介と風助が一緒に乗れるかな^^
    ハートちゃんとダイヤちゃんに優しい家族がみつかりますように

    By Anonymous らんらん, at 19/3/10 20:53  

  • ぁぁ、やっぱりかわいいですねぇダイヤ・・・
    自由に出来るように最近は本気で引越ししようか考えてますよ(笑)
    1人暮し出来たら何匹一緒に暮らしても自分は構わないんだけどな・・・

    By Anonymous コバ, at 19/3/10 22:07  

  • dinoさん、お久しぶりですぅーー!!
    なかなかコメント残せなくてゴメンサーイ(ToT*)ォォォ

    あーあー!子猫ちゃん達可愛い!
    ほんとたまりませんねぇ、可愛すぎる(*´∀`*)
    ハートちゃんもダイヤちゃんも美人さんですね?ぇ。
    かなりベッピンさんになるんだろうな。

    下のひなこちゃん・・・マジ切れ寸前でしたね。
    だって耳が・・耳が・・・プププッ!!笑
    本当にメインクーンって大きいんですね。
    頭の大きさの倍くらい違う?

    By Anonymous きのこ♀, at 19/3/10 23:10  

  • 仔猫ちゃんたちってじっとしてることがないから
    撮るのはたいへんですよね^^;
    でもみんな可愛く撮れてます〜
    ダイヤちゃんもハートちゃんも美しい…(*´∀`)
    ベッドもとっても素敵です♪
    ウチも欲しいかも〜〜^^

    週末のシャンプーも頑張ってくださいね〜^^

    By Anonymous hana, at 19/3/10 23:17  

  • ご無沙汰しちゃってゴメンなさい!
    なんか少し見ない間に仔猫になっちゃいましたね!
    ベビにゃんだったのに・・・・・(笑)
    1週間でガラリと変わっちゃうんですね?
    でもみんな性格がはっきりしてきたのですね!
    私はどっちかって言うとヤンチャな子が好きです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
    ステキなベッドを3つも!
    大家族ならではですねー
    でも取りあいににならなきゃいいんですけど・・・ハラハラ

    By Anonymous hanako, at 20/3/10 00:04  

  • ダイヤちゃんもハートちゃんも可愛いですね♪
    私は、ダイヤちゃんのぷっくりお口が好きです(*^。^*)
    素敵なお家が見つかるといいね〜

    By Anonymous yumiko, at 20/3/10 00:43  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くてすみません。


    子猫が大きくなるのはあっという間です。
    今回はジェードのキャットショーなどがあってちょっとのんびりしすぎました。
    いいお顔の写真がちっとも撮れない。
    ホームページに載せるのも遅かったし・・・・
    いいご縁があることを祈っています。

    By Blogger dino, at 23/3/10 12:55  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home