CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/03/28

子猫通信・・・・卒業写真?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


今まで集合写真をいろいろ撮ってきました。

でも、今回の部屋だといろいろな物が写り込んじゃって難しい。

部屋に入った時、偶然こんな光景が・・・

この所寒かったので、みんなで一緒に寝ていたんでしょう。


前列左から、ダイヤ、クラブ。

後列左から、ハート、ジョーカー。

その後ろに「背後霊」のスペード。

ジョーカーは、まだ眠いみたい。

あ・・・エース・・・・・ハンモックで寝ている。


今週からみんな徐々に卒業して行きます。

寂しくなるなあ。

私よりアズールが寂しいでしょう。

でも、待っていて下さる新しいご家族の方がいる。

みんな幸せになるんだよ。




リビングでの子猫通信です。


「怪物?」

スペードのクンちゃんを見る目!


「やーい!閉じ込められてるー!」

ジェードはこの頃女の子に夢中。

追い掛け回しちゃうので、ケージに入っていてもらいます。

わざわざ見に行くエース。

手まで入れてかき回しています。



お知らせ
天使が舞い降りて来ました。
桜とモスラの間に赤ちゃんが生まれました。
でも、初産で難産で少し早く生まれてしまいました。
その上ちょっとどうやって育てたらいいか悩んでいる様子。
子猫たち、この世に生まれては来ましたが、まだ滞在許可は下りていません。
今までと違ってお手伝いが必要そうです。
しばらくついていてやります。
無事に育つように祈ってやってください。
皆様の所に行っても読み逃げばっかりになっちゃいそうです。
ごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

16 Comments:

  • ちびにゃんずもう卒業なんですね
    なんだか毎回どんどん早くなってるような気がします
    ちょっと寂しいけどこれからも楽しい事がたくさんあるんでしょうね
    アズールくん探しちゃったりしないのかな?

    桜ちゃんとべびにゃんず強く大きくなれる事を
    お祈りしています

    By Anonymous ちび, at 28/3/10 09:59  

  • 書き込み失敗したようなので再度。
    重複してたらスイマセン。

    最近クンちゃん通信密かに楽しみにしております。
    がんばれくんちゃん(^^

    By Anonymous ねこ書士D, at 28/3/10 10:29  

  • 一枚目のお写真・・・
    みんな大きくなってー(ウルウル)と
    遠く離れたおばあちゃん気分で見ちゃいました・・・
    もう卒業なのですね・・・
    みんな幸せになってね・・・
    そして大きくなった姿のお写真、
    たまには見せてくださいねー!!

    桜さん、モスラさん、赤ちゃん誕生おめでとうございますー!!
    初めての出産で大変なのですね・・・
    dinoさん、ますますお忙しいことと思います。
    頑張ってくださいね!!

    By Anonymous ガブママン, at 28/3/10 10:52  

  • うわ?っ・・自然とこのように猫ダンゴっす!?
    かわいい?♪
    全部まとめてひと抱えにして、抱きしめたい!(笑)

    赤ちゃんがんばれ!
    どうか立派に大人になってください(*_ _)人

    By Anonymous カオルンボ, at 28/3/10 11:11  

  • 桜ちゃん、モスラ君、おめでとう。
    全員無事に、滞在許可が下りますように…
    ベビーたちも楽しみですが、
    桜ちゃんがどんなママさんになるのか
    とても楽しみにしています。

    トランプ隊、2回目のワクチンも終わり
    卒業を待つばかりですね

    アズール君、寂しくなりますね。

    By Anonymous ライムミント, at 28/3/10 11:43  

  • みんな大きくなりましたね。
    卒業おめでとうございます。
    アズールちゃんがちょっと心配ですね。
    桜ちゃん、モスラちゃんおめでとうございます。
    初めての出産、頑張って立派なママになってくれますように。
    アズールちゃん、遠くから見守っていてあげてね。

    By Anonymous まめのお世話人, at 28/3/10 13:46  

  • @@卒業シーズン・・アズールくんは寂しくなっちゃいますね?

    @@出産おめでとうございます・・。
    頑張るんだよ??^^/

    By Anonymous youbobo, at 28/3/10 16:25  

  • 大変かと思いますが応援しております。
    お体にお気を付けつつ、頑張ってくださいm(_ _)m。

    By Blogger hero川口, at 28/3/10 18:53  

  • こんにちは。
    みんな、卒業していくのですね。
    いっぱい可愛がってもらうんだよー(ToT)/~~~

    初産の子猫ちゃんたち、しっかり育ちますように。

    By Anonymous あやぞっ, at 28/3/10 19:33  

  • コニャンたち卒業ですか?
    新しいおうちで幸せなニャン生が待ってるんでしょうね。
    うんと可愛がられますように!
    桜ちゃんも新米ママさんで戸惑うことが多いんでしょうね。
    みんな無事で育ちますように!

    By Anonymous そらまめ, at 28/3/10 21:51  

  • 子猫サンたち、卒業なんですね…
    アズール君、淋しいだろうなぁ
    ちょっと淋しいけど新しいお家で幸せな生活が待っていますものね^^
    おぉぉ!出産? 桜ちゃん、モスラくんおめでとうございますっ♪
    仔猫ちゃんたちが元気に育つようお祈りしております

    By Anonymous hana, at 28/3/10 23:58  

  • 子猫ちゃんたちの卒業はさみしくなりますね。
    みんな元気に新しいお家でも過ごしてほしいですね。
    桜ちゃん、ご出産おめでとうございます!!
    体調がすぐれず、短コメですみません。

    By Anonymous Chocolat, at 29/3/10 00:00  

  • みんにゃ卒業か?
    アズ?ルちゃんが寂しがらないように桜&モスラBABYSがちょっと早めに生まれて来てくれたのかな
    どうかみんな元気に育ちますように
    毎日お祈りします

    で、クンちゃんったらまだソコ? ヾ(@°▽°@)ノあはは 
    ジェード君も閉じ込められちゃってからかわれるなんて
    dino家の男子は年下ニャンコのやられっぱなしですね( ´艸`)ムププ

    By Anonymous らんらん, at 29/3/10 05:40  

  • 春は旅たちの季節
    この子達も、新しい家族に迎えられる日が
    近づいているんですね
    アズールパパ、寂しくなりますね
    みんにゃ元気ですくすく
    大きくなって欲しいですね

    By Anonymous 由乃, at 29/3/10 06:44  

  • 卒業ですか?
    寂しくなりますよね?

    みんなで卒業写真ふふふ中々むずかしいですね
    でもこれもいい思い出になりますよね
    みんな幸せになるんだよ??

    桜ちゃんとモスラ君のお子ちゃまが生まれたんですか?
    みんなが無事滞在できる事を祈ってます

    dinoさんも忙しくなりますね
    寒い日が続いてます無理せず頑張ってくださいね

    By Anonymous 黒ネコ, at 29/3/10 07:03  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    今回はいい卒業写真が撮れませんでした。
    なんと言っても部屋が狭い。
    仕事部屋なので、色々物がある。
    写りこんでしまうんです。
    でも、ここで育ったからアズールに可愛がってもらえた。
    それってラッキーでしたよね。
    きっとどこかに可愛がってもらった記憶は残るんじゃないでしょうか?

    新しい命も誕生しました。
    しかし・・・・・まだまだ難問が・・・・
    無事に育つよう、祈ってやってくださいね。

    By Blogger dino, at 29/3/10 08:29  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home