CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/04/05

卒業生通信・・・・エースとスペード

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



エースとスペードのおうちからお写真が届きました。

兄妹一緒っていいですね。

あっという間に馴染んだようです。

おうちについて3日後くらいの写真です。


左がスペード、右がエース。

スペードはリリコ、エースはラルゴになりました。


ママさんのお手製のおもちゃで遊ぶスペード。

広いおうちでいっぱい可愛がってもらえてよかったね。





金曜日の朝。

ちょっとボケちゃったけれど、クラブの旅立ちの前です。


そして今週、ジョーカーが旅立ちます。

一緒にいる姿を見るとちょっとほろっとしてしまいました。

でも、卒業は別れと新たな出会い。

幸せそうな写真を頂くと、心が暖かくなります。




これは、だーれだ?


親子で行った、うちゅことしじみです。

うちゅこさん、今までできなかった事を色々しているらしい。

まいにちがにちようびで、2人の様子がご覧いただけます。

あ、しじみ=アデュラ、あさり=アシュリーになったんですが、

どちらのうちでも、しじみとあさりのままです(笑)


dinoのつぶやき
これから日本獣医大学に心臓の検査に行ってきます。
若手の女子4匹です。
診療時間の終りくらいに、ほかの患者さんの迷惑にならないように預けます。
初めての検査です。
レントゲン、エコー、心電図など。
みんな何でもないといいな。
行ってきます。

にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

18 Comments:

  • スペードさんはリリコさん、エースさんはラルゴさん
    しじみさんはアデュラさん、あさりさんはアシュリーさんですね・・・!!

    ・・・dinoさんは皆にゃん覚えてらっしゃるのですかー???(T_T)???

    皆にゃんとっても幸せそうですね\(~o~)/

    病院、お疲れ様ですー
    行ってらっしゃーい。

    By Anonymous ガブママン, at 5/4/10 11:20  

  • 新しいお家でものびのびしてるようですね!!
    女の子の検査、みんな問題ありませんように☆
    今日もゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。

    By Anonymous Chocolat, at 5/4/10 11:24  

  • 兄弟、それから親子だとやっぱり心強いのでしょうか?
    うちゅこさんもなんだか楽しそう(笑
    環境が違うと行動パターンも変わっちゃうのかもしれませんね

     病院お疲れさまです
    腱鞘炎気をつけて〜〜

    By Anonymous ちび, at 5/4/10 11:26  

  • 兄妹いっしょでさびしくないね。
    ゆっくりした時間が流れていそう。
    うちも最近兄弟一緒に。
    あちこちで悲鳴や罵声が、、、いくらフォローは必至です。
    あっうちゅこママだ。卒業後のお写真が見られるのはうれしいですね。
    ママと一緒ならしじみちゃんも安心だ。
    早速帰って、いくらに見せてあげなきゃ。

    By Blogger makoshark, at 5/4/10 11:42  

  • おお、一緒のとこだと安心だよね♪
    もう慣れててかわいいわー♪
    寂しいけど、楽しい生活がきっとまってるもんね。

    あっ、前々回の日記でフォーチュンくんのお名前間違えちゃってごめんね(>_<)

    By Anonymous cheekykoko, at 5/4/10 13:16  

  • 『幸せの種』をありがとう。°。°
    ゆったりとした時間を感じます

    親子のツーショットもいいですね♪
    おんなじ表情してる^^
    おんなじ気持ちなのかな?

    今日は動物病院通いなのですね
    休む間なかなかありませんね?´_`
    ご無理なさいませんように???

    By Anonymous muscat, at 5/4/10 14:40  

  • 卒業シーズンなんですね。
    リリコちゃんにラルゴちゃん。
    かわいいお名前をつけてもらったんですね。
    手作りのオモチャも用意してもらってて良かったね。
    うちゅこさんとアデュラちゃん。
    楽しそうにしてますね。
    イタズラが見付かっちゃったのかな?(笑)
    みんな幸せそうでお写真を見れて嬉しかったです。

    By Anonymous まめのお世話人, at 5/4/10 17:38  

  • ばたばたと卒業ですね?@@

    今日は冷たい雨・・
    病院お疲れ様です?・・。

    By Anonymous youbobo, at 5/4/10 17:52  

  • おぉ・・・どんどん卒業していくんだね。
    なんだか、今回は早かったような気がする・・・。
    でも、みんにゃ、兄弟や、親子なんかでいいなぁ?。

    どのニャンズも幸せそうだわ。

    ダイヤちゃんに対するぶーちゃんの態度が、パパのクンちゃんそっくりなのに、笑った?。

    ししみちゃんとあさりちゃんも、もうすっかり自警団?の一員みたいだしねぇ?。

    ジョーカーちゃんも卒業するんだね。
    ずっといっしょかと思ってました。

    若手の女子・・・わ、私も行かなくっちゃいけなかった?
    あっ、ニャンズね・・・。

    みんな、私みたいに、元気でありますようにぃ?。

    By Anonymous YUE, at 5/4/10 20:01  

  • 卒業のシーズンは淋しい気持ちにもなりますが、
    新たなご家族との出会いのときでもありますもんね。
    リリコちゃん、ラルゴちゃん、可愛いお名前もいただいて、
    みんなとっても幸せそう
    病院どうでしたか?
    みんにゃ元気でありますように。
    雨の中、お疲れさまでした。

    By Anonymous hana, at 5/4/10 22:24  

  • 卒業は寂しくなるけど、
    みんな新しいお家で可愛がって貰って幸せそうですね(^_^)

    4ニャン連れての病院、お疲れ様でした。

    By Anonymous yumiko, at 5/4/10 23:02  

  • みんにゃ次々卒業しちゃって、私はなんだか切なくて画像が直視出来ませんo(TヘTo)
    おかしいですね、画像はdinoさんのブログで見てるわけで実際に距離が離れたわけじゃない
    って言うより画像でしか見た事がないニャンコの卒業が寂しいだなんて
    でも本当に寂しいんですよクスン(U_U)。。。
    みんにゃ新しいお家で素敵なママパパに可愛がられて幸せそうですね、良かった^^

    By Anonymous らんらん, at 5/4/10 23:19  

  • 通院お疲れ様でした。
    お別れは本当に辛くて淋しいですね。
    でもうちゅこさんやしじみちゃんみたいに
    新しいおうちで幸せに暮らしてるのを見ると
    嬉しさもひとしおではないですか?
    新しい命も着実に大きくなってるし
    悲しんでる暇はないですね(*´艸`)
    dinoさん、がんばって(p`・ω・´q)

    By Anonymous hanako, at 5/4/10 23:21  

  • 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
    今日はバタバタしてて応援だけでごめんなさい。
    ヾ(´ω`)ノマッタヾ(´ω`)ノネェェ☆

    By Anonymous barai, at 5/4/10 23:41  

  • 卒業生の皆さん、可愛いですねぇ?♪
    みんなそれぞれ新しいお家で幸せそうで微笑ましくてうれしくなりますねぇ*^^*
    でも、そんな姿を見るとdinoママさんちょっと妬けちゃったりもしませんか?^^v
    だって、私でさえ嬉しく思いつつ・・・ちょっとジェラシ?^m^;
    しじみちゃん、すっごく可愛い上に毛吹きも素晴らしそうですねぇ?♪
    ジュピさん並みの毛吹きになりそうな気配感じちゃいます??。
    ジュピさんの子猫時代の毛吹きと感じにてるもの?*^^*

    By Anonymous aqua, at 6/4/10 00:15  

  • 兄妹と一緒なら寂しくないですね
    スペードちゃんエース君
    ステキなお家で幸せに
    そしてまた会えるのを楽しみにしてますよ^^

    そうか?クラブちゃんもジョーカーちゃんも旅立ちですか?
    寂しくなりますけどまたこんな感じで会う事ができますよね
    それを楽しみにしています?

    うちゅこちゃんものんびり楽しんでるんですね
    良かったです?

    By Anonymous 黒ネコ, at 6/4/10 06:19  

  • こんにちは!
    無事、山形から帰りました
    今日は読み逃げで失礼します、ごめんなさい!
    頑張って、写真加工に勤しみますね?(^_-)-☆

    By Anonymous みこ姐, at 6/4/10 10:52  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    兄弟や親子っていいですね。
    一緒に卒業すると、私も安心です。
    兄弟や親子だからずっと仲良しかと言うと・・・・それはわからない。
    でも、新しい場所で一人ぼっちよりもいいって思います。

    みんないい表情で嬉しいなあ。

    By Blogger dino, at 6/4/10 12:18  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home