CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/04/12

おつむの弱い巨人・・・クンちゃんの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




昨日も申し上げましたが、クンちゃんはちょっと不思議。



ちゃんとしていると結構ハンサム。

でも、彼の頭はとってもゆっくり。

わが家においでになった人は証言してくれるはずです。

ブログ用に作られたキャラじゃないって。

こんなエピソードがあります。

お客様がいらして、なでてもらっていたクンちゃん。

しばらくしてから、「ママじゃない」ことに気がつきました。

パニックになって逃げて行きましたとさ。




クンちゃんの行動は不思議。



可愛い顔にだまされちゃいけない。

しっかり証拠があごに残っている。



「バケツ大好き!」




そしてわけのわからない場所で寝る。










「トイレで寝ないでくださーい!」





「全部ばらされた・・・・」

いやいや、そんな所が可愛いんだよ。

そのソファ・・・捨てちゃってごめんね。

また何か買ってあげないとね。



本日のお・ま・け♪

お目目が開きました。


「近日大公開!」

見たい?


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

28 Comments:

  • クンちゃんが登場すると「クンちゃんだー!」って嬉しくなるのは何故でしょうか?
    ホント、不思議ですよね。
    クンちゃんはお愛想しないのに、こちらから寄って行きたくなるし、とーっても親しみ持ってしまうし、魅力たっぷりでス!!!
    ‘ユニーク’とは君の為にある言葉さ??♪

    クンちゃん、これからも楽しませてねー
    \(^0^)/

    By Anonymous muscat, at 12/4/10 09:21  

  • クンちゃんあい変わらずやってますねぇw
    猫さんでも、ここまで個性が
    でるって、もう才能ですよね!

    そしてもうひとつ、、、、
    あいかわらずの味のあるバケツ(≧∇≦)/

    クンちゃんや、これからも独特の間で
    楽しませてね(>ω<)/

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 12/4/10 10:47  

  • 「見たい?」ってそりゃ〜〜見たいですよ〜〜!!
    そんなじらさないで〜〜ん(笑

    そしてクンちゃん!!
    独特の癒しキャラ全開ですね(笑
    みんなそんな君が大好きなんだよ〜

    あ、息子さんはおトイレではなくシンクで洗濯物になってますよ(笑
    そして相方に「猫にあるまじき姿勢」と言われています(爆

    By Anonymous ちび, at 12/4/10 10:59  

  • くんちゃん可愛いですね。
    そんな ゆっくりキャラ大好き
    ファントム君と正反対?

    By Anonymous ねこ書士D, at 12/4/10 11:06  

  • 次にニャーを探すときには
    クンちゃんみたいな性格の子、って
    思っている人は私だけじゃないはず。
    そこにいるだけで和やかな空気を
    運んでくれる、
    あなたは癒しの天才です。

    見たーい、いよいよお披露目ですね。

    By Blogger makoshark, at 12/4/10 11:44  

  • クンちゃんのようなキャラの子が
    お家にひとりいるだけで、ずいぶん違うんですよね!
    ムードメーカーになってくれますものね☆
    ベビニャン、お目目開いたんですね♪
    お披露目楽しみです!!

    By Anonymous Chocolat, at 12/4/10 11:49  

  • あれ?やっぱりコメ残せなくなったかな…。

    By Anonymous Chocolat, at 12/4/10 11:51  

  • クンちゃん可愛いー!!
    だーい好きデスー\(~o~)/

    ウチの息子も小さいころ、ストーブに触っていることに気づかず、
    ナンカ熱いと思ったら ヤケドしていた・・・ってことがありましたー(T_T)

    近日公開のベビニャンズ、楽しみですー(*^_^*)v

    By Anonymous ガブママン, at 12/4/10 12:26  

  • このおっとりクンちゃんが大好きです♪
    どんな表情をしていても
    可愛いですよね〜
    でも、ママじゃないって気づいてから
    慌てるクンちゃん、見てみたかったです^^

    見たいです!!
    きっと日々成長していってるのでしょうね☆

    By Anonymous ココマム, at 12/4/10 12:43  

  • キャー (*/∇\*)
    クンちゃんだぁ♪
    クンちゃんってキャラが濃い?ですよね。
    する事全てかわいいわぁ。
    クンちゃんだけゆっくりと時間が流れてる感じがします。
    ソファもうないんですねぇ。残念。
    今度はどこでクンちゃんの洗濯物姿が見れるかな?
    今度も干しやすそうなものを買ってあげてください(爆)

    babyちゃんかわいい。
    フェイクかーちゃんと一緒に頑張ってね。

    By Anonymous まめのお世話人, at 12/4/10 12:46  

  • かわいいかわいいー!
    クンちゃん、そういうところがかわいいなー
    おトイレって仔猫のときってよく寝るけど、おとにゃになってからも・・・・もごもごもご
    でもそんなとこがかわいいね!

    やーん、ぼかしすぎ(笑)
    早くみたいなー

    By Anonymous cheekykoko, at 12/4/10 12:51  

  • クンちゃん、本当男前なのに、実は・・・
    っていうギャップがまた、たまりませんね?!
    おトイレでくつろぐお写真、トイレがハウスに見えるくらい、普通に違和感なく寛いでますもんね( ´∀`)ゲラゲラ

    そんなクンちゃんがスキですね?♪♪

    か、かわいいベビーが??
    いや?楽しみです?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

    By Anonymous DUCHESS, at 12/4/10 12:58  

  • そんなクンちゃんだから^m^v
    最高に可愛いのだぁ???♪♪♪
    大好きッ!クンちゃんっ!!
    むふふふふ???♪♪♪
    *・。*すくすく育てねぇベビニャンちゃん達?♪*^^*

    By Anonymous aqua, at 12/4/10 13:37  

  • ハンサムなのに、3枚目・・っていうのが、私の理想の男性像ですっ!

    クンちゃんは、眠いからおトイレへ行くのか・・・おトイレに行って、行き倒れるのか・・・?

    えぇっ!そのソファ?、捨てちゃったの??
    跳び箱でも買う?
    平均台にする??

    ベビーにゃん、見たくないっ!って人がいたら、1億円あげるよ!
    (よっこらしょ・・って・・)

    By Anonymous YUE, at 12/4/10 15:45  

  • クンちゃん、面白いですね(笑)
    トイレで寝ちゃうなんて子猫みたい(*^m^*)
    チビちゃん、可愛い♪
    もちろん、見たいヾ(≧▽≦)ノ

    By Anonymous yumiko, at 12/4/10 17:51  

  • 見たい?c(。?ω?。と⌒c)つ彡

    楽しみ?゚.:。+゚(●????●)乂(??∀??)゚.:。+゚


    ・・・顔文字で表現してみました。^^

    By Anonymous てるすけ, at 12/4/10 19:05  

  • クンちゃん、ナイスキャラですねぇ?。
    猫って警戒心が強い物だと思って
    いましたが、少したってから別人だと
    気付くなんて♪
    寝る場所も独特(笑)
    でも、癒される子ですね☆

    最後の質問、もちろんみたいです!

    By Anonymous 桃とらマン, at 12/4/10 19:40  

  • 「見たい?」dinoさ?ん…チチチチヽ(-ω-〃)
    その質問は愚問ですよ?
    見たい!!みたいよ? 6((((≧▽≦))))9

    クンちゃんのオットリーヌさんのキャラ可愛いですよ?
    ハンサムさんなのに?のギャップにメロメロよ?
    ファントムくんの体は大きいのに?。のギャップも好き?!
    個性があってみんなかわいいよ?(〃ω〃) キャァ

    By Anonymous ねこおばば, at 12/4/10 21:29  

  • クンちゃん大人気ですね?O(≧▽≦)O
    私もだ?い好きぃ?
    2枚目なのに性格は・・・( ´艸`)
    おっとりさんな所は風助に似てるな?と図々しくも思ってます
    あ、風助ももうちょっとイケニャンならギャップが・・・と言えるんですが
    性格と一緒に顔もぼ?っとしてるんで
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    By Anonymous らんらん, at 12/4/10 21:31  

  • (*≧m≦*)ププッ、クンちゃん、いい味出してるわぁ♪
    今日は読み逃げ応援で・゚・。(ノA`)・゚・。すみませ?んっっ。

    By Anonymous ばらい, at 12/4/10 22:52  

  • そういえば以前dinoさんのお宅訪問の時に
    うちの夫をパパさんと間違えてだっこされにきたんだけど
    ふと見上げた顔がパパさんではなくて
    びっくりして逃げていったことありましたね?
    間違えられたのうちの夫だけじゃなかったのね(笑)
    そんなクンちゃんが大好きです!!

    桜ちゃんのべビにゃんのお披露目楽しみにしています。

    By Anonymous ライムミント, at 12/4/10 23:07  

  • こんばんにゃ??
    クンちゃん、大好きっ!!!
    おトイレで寝ちゃっても、
    バケツに顔をつっこんでも、
    クンちゃん、大好きぃ??っ!!!

    近日大公開??
    早く見た???????ぁい

    By Anonymous もふいのち, at 12/4/10 23:08  

  • 私も実はクンちゃんが一番好きです(〃▽〃)
    次がファンちゃんかなぁ・・・
    あ、順番なんて付けれないんですけどクンちゃんって一種独特ですよね!
    性格もだけど顔ですぐわかちゃいます(o^艸^o)
    ベビにゃん、もう目が開いたんですねヾ(*≧∇≦)〃
    公開楽しみにしてますワクワク!
    で、dinoさん、コウモリって飼えるんですか?(笑)

    By Anonymous hanako, at 12/4/10 23:33  

  • ハンサムでおっとりとしたクンちゃん、
    可愛いです♪
    なんでしょう? ギャップがたまらないですよね(≧∇≦)
    バケツ大好き、なお写真、癒されます〜♪

    By Anonymous hana, at 12/4/10 23:59  

  • そんなエピソードもってるですか@@!!
    クンちゃん・・おもしろいね?^^

    トイレの縁で・・寝てるんだぁ?@@

    By Anonymous youbobo, at 13/4/10 05:58  

  • はい!!みたいです?
    楽しみにしてますね
    お目目が開いた子ネコちゃんメチャ可愛いね??

    クンちゃん最高よね??
    もうブロガーの為の猫てかんじだよね?
    話題に事欠かない
    その上ハンサム
    もう最高
    ファントム君に次いで黒ネコのお気に入りのネコさんです

    By Anonymous 黒ネコ, at 13/4/10 07:00  

  • 不思議な猫ちゃん
    クンちゃん
    そのほわほわオーラが出てる
    クンちゃんが大好きです
    いろんなエピソード最高ですね
    ブログの申し子のよう?(* ̄m ̄) ププッ

    By Anonymous 由乃, at 13/4/10 07:43  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くてすみません。


    自分のうちの子を「頭が弱い」とか書いて、なんてやつだとお思いになるかもしれません。
    でも、本当にクンちゃんは他の子と違う。
    なんと言ったらいいんでしょうね。
    どこかの線が繋がっていないような感じです。
    怖がりで人見知り。
    でも、家族に対しては甘えん坊で優しくて、言う事をとてもよく聞きます。
    これだけたくさんのメインクーンがいても、クンちゃんみたいな子は1匹だけです。
    そういう意味でも、私にとって特別な子です。

    By Blogger dino, at 15/4/10 11:35  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home