CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/11/30

ねこ鍋ならぬ・・・・・ねこバケツ?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





今、巷で大ブームの「ねこ鍋」。

CAVALLINOでもやってみました。

でも、わが家がやるとやっぱり何処かがおかしくなってしまう。



ねこ鍋、ねこなべ・・・・・・・ん?

ねこバケツ???


金太郎 in バケツ

この頃このバケツがみんなのマイブームです。


サンセットです。


バケツが汚いのは許してください。


金網デスマッチならぬ「ばけつデスマッチ」

バーストとトラップです。



バケツシャケです。

何がそんなに楽しいの?

まあ子猫は何でも遊びますから。








あれっ?






いつの間にやら・・・・・・・・・こんな事に。


クンちゃんです。

クンちゃん・・・・それじゃあ「生ごみ」だよぉー!!





「何か文句でも?」

いえ、文句はないけれど、どう考えてもこれは変。


「どうもお粗末さまでした。」




実はもっとお粗末な方もおいででした。


じっと見ていたファントム。

ついにたまらなくなって入ろうと・・・・・


「容量オーバー」





本日のお・ま・け♪

長々とくだらない日記にお付き合いくださってありがとうございました。



「お口直し」


サンライズと・・・・・たぶん、サントラップです。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                


人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。

Posted by Picasa

2007/11/29

卒業写真の予行演習です♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




いよいよ卒業が目の前にせまってきました。

持っていくお荷物を色々と揃え始めました。

ちょっと寂しい感じです。



それまでにみんながそろったお写真を撮ろうとしています。



顔がみんな違ってきたと思いませんか?

左から銀、トラップ、バースト、茜、金、セット、ムーン

背後霊としてシャインとライズ



必ず誰かがいない・・・・・


もう、大きくなってきたので大変です。



サンちゃんずもあと1週間で3ヶ月、順調に成長をしています。



バーストは金太郎にせまるほどの勢いで大きくなっています。


全員そろったお写真は撮れるでしょうか?



「にゃんにゃん音頭」




電車でこんな光景見たこと無いですか?

酔っ払ったおじさんに寄りかかられて迷惑顔の人。

やっぱり、金ちゃんあなたは・・・・・・

「ちっこいオッサン」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                


人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

2007/11/28

間違った使い方・・・・・・望遠鏡

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



本日2つ目でございます。

ちょっと前に書いて忘れていたのです。

ボツにするのはかわいそう。軽く見ていってやってくださいませ。





中にちゅうちゅう鳴く「ネズミ」の入ったおもちゃ。

わが家の子は、やっぱり使い方がおかしいです。



「生大ジョッキ」

会社帰りの一杯はたまらないですね。






向こうには何がある?

2月生まれの子たちも同じ事をしていました。


子供だからしょうがないとは思いますが・・・・・・




フォーチュンまでがこの始末。


どうも鼻を突っ込みたいらしい・・・・・・

あきれたアズール・・・・「あほらしくって見てられないっ!」






本日のお・ま・け♪

さっきまでじたばたと暴れていたと思ったら・・・・・・・・


「電池切れ」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                


人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。




Posted by Picasa

指名手配・・・・・・いたずら小僧たち。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




こんなお顔にご用心




こんなしぐさにだまされちゃいけません。




ちょっとっー!

私の携帯の充電器のコードを切ったのは誰っ?


「わっ・・・・怖い顔・・・・」

「あーあ・・・・・コードじゃなくってお母さんが切れた。」



さて犯にゃんは・・・・・・・サンライズっ!あなた?

「へへへ・・・・ごちそう様ー。」

目を離したほんのわずかの間の出来事です。

飲み込んでしまったら大変なのでこれからは気をつけなくっちゃ。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                


人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

2007/11/27

ファントムとミニファントム・・・・親子じゃないですよ♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





ファントムと金太郎です。




体が大きい割には子供っぽかったファントム。

金太郎の事を面倒見るようになってずいぶん変わりました。



おじさんと甥っ子ですが・・・・・・瓜二つです。


「しっぽが・・・・・・くんくん・・・・・くっさー!」

「おいっ!黙ってろよ。」




8.5キロと2.5キロ

写真を見ていて気が付きました。

ファントムはいつも金太郎のほうを向いています。



いつかは同じような大きさになるのでしょうか?

特大サイズミニサイズ





本日のお・ま・け♪


こちらは正真正銘の親子です。

バーストとクンちゃん


やる事も似てきました。

「脱力感」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                


人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。







現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。






Posted by Picasa

2007/11/26

メダルトリオ、生後3ヶ月になりました♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪






本日2つ目の記事です。

キャットショーより子猫の顔が見たいと言う方もきっと多いと思って・・・・・・

あ、ただ見せたいだけなんです。



寒くなってくると子猫団子が大きくなります。


上から時計回りに、サントラップ、ムーンライト、銀、サンライズです。

みんなのお顔が大人っぽくなってきたとは思いませんか?




それもそのはず。

メダルトリオは無事生後3ヶ月を迎える事ができました。




見返り美人風の銀(なつめ)ちゃん。



大人っぽい表情の茜(メイ)ちゃん。




男の子らしくなってきた金太郎。

もう体重は2.5キロになりました。


金太郎の写真を探す時、困るのは・・・・・・・・

きちんとした写真が少ない事です。

いつでもこんな感じのばかりです。



「こんな格好で、失礼します。」

トイレを済ませて気持ちよかったんでしょうね。

でも・・・・何もそこで寝なくったっていいのに・・・・・・





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。




Posted by Picasa

シャケ通信・・・・キャットショーレポート

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





2日間のキャットショーが終了しました。

キツン(子猫)のクラスに出場したシャケ。


どのくらいショーになれるか?今後出場できるか?

その様子見です。


2日目の顔。  ずいぶんしっかりした顔です。

怖がっていないどころか楽しんでいました。



審査を待つ間。


審査中です。

ほーら、きちんと体も伸ばせましたよ。



ファイナルにも残れてロゼット(リボン)をゲット!


元のママさんも心配して2日間来てくださいました。

おかげで写真も撮ることができました。


今度シャケがショーに出るのは生後8ヶ月以降です。

大人の部門になります。





本日のお・ま・け♪



シャケのための新しいケージカバーと・・・・・クリスマス用の・・・

この他にもおもちゃなどいっぱい買い物をしてしまいましたー!!




まあ、神経質な子かと思っていたら・・・・・・

これを見てください・・・・・・


ウニボールを乗せても・・・・・・・・・

ペンギンを乗せても・・・・・・・・


まったく気にしないようです。

もしかしてあなたって・・・・・

「大雑把」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

2007/11/25

いざ!出陣・・・・キャットショーへ。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



わが家の男の子のお部屋の最年少だった「末っ子シャケ」

チビ猫たちのお兄ちゃんを立派につとめています。

そのシャケさん、キャットショーに出ることになりました。


シャンプーも済ませ、きれいになりました。


「初陣」





何と言っても、普段はこんな感じのまだまだ幼い子です。


どうなる事やらと心配しました。

昨日、今日の2日間のショーです。

キツンクラス(子猫部門)に出場です。




こちらの心配をよそに楽しげに出ていました。

こちらは写真を撮る余裕が無く、はらはらと見守っていました。




キャットショーってこんな感じです。


こんな風に並んで




こんな事をされたり・・・・・




こういう感じでお顔のチェックを受けたりします。



これはアズールの弟のゴーストが去年ショーに行った時の写真です。





本日のお・ま・け♪


ショーから帰ってくると、「幼稚園組」はお父さんや保父さんと一緒に夢の中。


「未来の期待の星たち」

ん???


今日も1日キャットショーです。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

2007/11/24

母と子・・・・母にも色々あります。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





メダルトリオはもう生後3ヶ月。

うちゅこさん自身の子達もあと10日で生後3ヶ月です。

皆もういっぱしの「ミニメインクーン」です。




子供がこんなに大きくなっても、うちゅこはいい母です。

いまだにお乳をやり、こうやって抱えて可愛がっています。



でも、これだけの子供たちの面倒を見るのは大変です。

子供が寝たころを見計らって、そーっと脱出!




あら?銀ちゃんどうしたの?


「ねえ、ねえ、茜たん、あたちたちのママって・・・・」


「うーん、そんな事どうでもいい・・・んじゃない・・・・」



あ・・・・そこに気が付いちゃった?

芽芽ちゃんです。

彼女はやる事はきっちり、後はさっぱりのタイプです。


「母ですが、何かっ?」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

2007/11/23

入園式の撮影秘話

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪






たった1枚のいい写真の影にはたくさんのボツ写真が眠っている・・・・



「ぼくが一番大きい!」

シャケ・・・・・アピールしすぎ・・・・・


お父さんやらおじじさんやらまで入り乱れております。

ものの見事にレッド系軍団・・・・・






緊張感は続かず・・・・あっという間にだーらだら。


ボツ写真のオンパレードですみません。

でも・・・・お蔵入りにするのは悔しかったんです!





本日のお・ま・け♪


ちっちゃいけれどいっちょ前!


「(ミニ)メインクーンのたしなみ。」






にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。




Posted by Picasa

2007/11/22

子猫たちの幼稚園・・・入園式です♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



本日2つ目の日記です。

なぜか?

写真がたまっちゃったんですー!!



子猫たち「保育園」を卒業してリビングの「幼稚園」に入園です。


入園式の前に、保護者が心配そうに見ています。

「ほら、写真撮影だって。いいお顔をして!」



じい様までが心配そうです。




CAVALLINO幼稚園男子部の入園式です。

あ・・・・・シャケが入っちゃった・・・・・・

みんな個性が出てきましたね。

左から、金太郎、シャイン、ライズ、セット、バースト・・・シャケです。






にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

嬉しいプレゼント♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



嬉しいプレゼントが届いていたのです。ご紹介が遅くなってしまいました。


長毛猫らーと暮らす日々のbaraiさんからは、

表紙は誰だ☆2周年&OPENプレゼントキャンペーン☆

でマイクロファイバーオーバルベッドを頂きました?。

さっそくつくしちゃんが入ってご満悦!


ステキなクリスマスコスチュームの、雷ぞー様のポストカードつきです。

このお洋服は、baraiさんのお店 猫の服・猫グッズ・猫雑貨?Cat'sPad? のものです。





くるくる☆くるみの愛され日記のかおりんさんからは

『我が家自慢のねこ大集合 ?猫ブログコレクション?』を頂きました?。


可愛いくるみちゃんが紹介されています。


baraiさん、かおりんさんありがとうございました。





「ねえ、お母さん、みんなお写真がきれい」



「えっ・・・・あ・・・・はい・・・・頑張ります。」

あははっ!



本日のお・ま・け♪


いよいよ寒くなってきましたね。



また、この季節がやってきました。




「ひなこだま」


朝早く、リビングでこの姿を見ると「冬が来たんだなあ。」と思います。

えっ?猫で季節の移り変わりを感じるのは変ですか?


でも、どうしてここで丸くなるんでしょうか?

「だんご虫」


完璧に熟睡しております。



 にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

2007/11/21

うしし・・・・・・・(子猫の近況報告)

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



子猫たちも大きくなってきて、いろんな表情を見せてくれるようになりました。

待ち望んでくれている新しいご家族に、みんなの普段の顔をお伝えします。


サンシャインです。

この子は小さいころからこの表情がお得意です。


「えー、マジ?」




「へへ、てれちゃうなあ。」




「うしししし・・・・・・・」



サンセットです。


「ちょっとだけよ」

あ・・・・古すぎましたか?




サンライズ・・・・その大きなお耳で空を飛ぶ?



ちょっとぶれちゃったけれど、見事に飛びました・・・

あ・・・サンシャインが・・・・踏まれちゃっている・・・・・



義経の八双跳び・・・・でしたっけ?


女の子だって負けてはいません。

ムーンライトです。



「サンチャイン、覚悟ちいやー!!」

「わーっ!!」


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。

Posted by Picasa

2007/11/20

特大サイズとミニサイズ・・・・・・・同じ猫なのに。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



リビングでの光景です。

男の子たちは子供をとても可愛がります。


まあ、同じ種類なのにかたや2キロで、かたや8キロ・・・・・・・


クンちゃんとミニクンちゃん



アズールとミニアズール(サンセット)


この二人は、親子ではないですが、よく雰囲気が似ているでしょう?

おじさんと甥っ子です。

(アズールとサンセットのお母さんのうちゅこは兄弟です)




リビングにもなれました。


ウォーターファウンテン初体験。


「わっ!お水が出てくるー!」

そこら中びちゃびちゃ、本人たちもびっちゃびちゃ・・・・あーあ・・・・




自分たちのお部屋に帰って、こんな光景が。

楽しかった冒険をばあばに報告しているのでしょうか?


「ばあば、あのね、あのね・・・・・・・」

「はいはい、楽しくってよかったわね。」



ゆっくりお休み・・・・・・・・・・



「子猫の大冒険」





  にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。

Posted by Picasa

2007/11/19

子猫たちのリビングデビュー♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



卒業まであと2週間になった子供たち。

先週から男の子のお部屋にデビューしました。


1日2時間くらい、大人たちに遊んでもらう事にしました。



いい子でいられるかな?


「はい、はい!はーい!!」

サンシャインはお名前がジルちゃんになりました。



リビングにはお父さん、おじいちゃん達やおじさんもいます。

7-8キロの大きい子を見てどんな反応をするでしょうか?




案ずるより産むが易し


あら?結構くつろいでいるじゃない。

立っているのがサンライズ、前がサンセット、横はバーストです。



子供が大好きな「じいじ」のディーノは気が気じゃないようです。


孫がいすぎて、どっちを向いたらいいか、わからなくなっています。



「みなさま、孫たちをよろしくお願いいたします。」



いやあ、さすが「仙人」とも「長老」とも呼ばれているディーノ。

頼もしいわぁ。



あら?ん・・・・・・・・


引退したとはいえまだまだ若いディーノ


孫の子守に飽きると、しっかりひなことデートです。


「チュッ!」






にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!


現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

2007/11/18

見事な子猫団子・・・にゃんこ温度計。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





朝晩、めっきり冷え込むようになりました。



にゃんこはまるで温度計



寒いとだんだんくっつきます。



見事な子猫団子の出来上がり!


さあさあ、誰がどこにいるのかわかりますか?


「子猫ジグゾーパズル最新版」



でも、この団子・・・どうもチョコレートでできているのか・・・・


暖かくなってくると・・・・・・



とろけちゃうらしい。





本日のお・ま・け♪



ロクばあばが「獲物」を探しています。

上のバーストなんて完璧に腰が引けています。


「サンライズ、おいでー。」「ばあば・・・あのね・・・もう・・・」

「わっ、ライズがつかまっちゃった・・・・・」


この調子では卒業まで続くでしょうね。


「本日のべろりんちょ攻撃」の犠牲者。

サンライズ

あーあ、大きいお耳がよけい目立っちゃう・・・・・・




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。




Posted by Picasa

2007/11/17

嬉しいニュースです!!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


嬉しいニュースがあります!!


365CALENDAR をご存知ですか?

自分たちの子の写真を登録して、カレンダーを作っていくというものです。




わが家から巣立った子には、1歳の誕生日プレゼントにお揃いの物を送ります。

今回このカレンダーにみんなを登録しました。

そこで・・・・・

表紙フォトコンテスト入賞作品発表!



何と、レキとラティの写真が選ばれたのです!!

この写真です!



2月生まれのクンちゃんベイビーズ。

今回の子達とはカラーがまったく違いました。



見事なブラウン軍団でしたね。



ほらほら、クンちゃん。

皆さんにご挨拶を・・・・・


ちょっと今回のちびさんたちの子守で疲れています。

本当はその写真にするはずだったんですが、急遽予定変更です。


「みなさま、どうもありがとうございます。

今回の子達の成長も、あと少しですが見守ってやってくださいね。」



上の写真の左側のレキ君の現在です。


どうです?ハンサムになったでしょう?

もう立派なメインクーンです。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

2007/11/16

ちゃっかりシャケさん♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





今現在、男の子のお部屋の最年少。

末っ子の「シャケ」

もともとそうなのか、それともみんなと暮らすうちにそうなったのか・・・

相当なちゃっかりさんです。



アズールはシャケを非常に可愛がります。


シャケも懐いていていつもこんな感じです。




そこで、何となく面白くない人が一人・・・・・・・




こんな状況です。


「ちぇっ、どうせ僕の事なんてどうでもいいんだよね。」

ちょっとイジケ気味のファントムです。



ところが・・・・・シャケの上手な事。

「にいたん、大好き♪」


「ん、僕のこと好き?」

ちょっとまんざらでもないファントムの顔です。

あーあ、シャケ・・・・・・あなたって・・・・・・

「世渡り上手」





「ふーん、そうやるのかあ」

金ちゃん、もうちょっと子猫らしいポーズで写ろうね。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。




Posted by Picasa

2007/11/15

ばあばと子猫の愛情物語(サンセット編)

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



クンちゃんベイビーズも生後70日を迎えました。

新しいお家も決まり、お名前も決まりつつあります。

あっという間に卒業の時を迎えそうです。

それまではおうちで家族でゆっくり過ごそうね。



相変わらずロクサーヌは子供たちの面倒をよく見ています。


サンセットがばあばに甘えています。


「ばあば、ねえ、ねえ、おっぱいー!」


「はいはい、いいわよー!」


いや・・・だって、いいって言っても出ないでしょう?


ほーら、ばれちゃった。


「ばあばのうそつきー!」


「いたたたた・・・・・・・・」


何か見ていて暖かくなってくる二人の姿です。





本日のお・ま・け♪


アズールの子供たちはこんなに大人っぽくなりました。


銀ちゃん(なつめちゃん)です。


「銀色のテディーベアー」


一方・・・・・・・・

相変わらずの悪ガキ「金太郎」


「上四方固め」


あの、それじゃサンシャインがつぶれちゃう。

やはり金太郎は大きいです。

生後75日で2キロを超えました。





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。




Posted by Picasa

2007/11/14

お外が見えないよぉー!!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




昨日の問題の答です。

金太郎の耳が多すぎるとお気づきになりましたか?

後ろにバーストが隠れちゃっています。


「二人羽織」





空気が澄んできていい季節です。


暑がりのメインクーンにとって快適な季節。



出窓で鳥さん&人間ウォッチングをするにはいい季節。




なのに・・・なのに今年は・・・・・





「工事中」


「なんじゃ、こりゃ?」


お外は見にくいし、足場の上を人が行ったり来たり。

ちょっと神経質になる子もいました。




が、ここに、まったくそんな事関係ない猫が2人。


エルドラードと、





息子のファントム



「爆睡」


何と言うだらしない寝方。

それも外壁をガンガンと叩いている最中です。

どこまで大雑把なのか・・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

2007/11/13

子猫の集合写真・・・・こんなに苦労しています。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



子猫の写真はさすがに一人では撮れません。

一人がおもちゃを振って、もう一人がシャッターを押す。



本当はもう一人欲しいのです。

「子猫の回収係」

飽きっぽい子猫はクモの子を散らすように逃げていきます。

それを捕まえてもとの位置に戻す人が・・・・・・





でも、あっという間に・・・・・・



電池が切れちゃうんです。


「撃沈」



「夢で会いましょう」





今回撮った中でお気に入りのものです。



一人だけ他の子の陰に隠れてちょっとしか写っていない子がいます。

さて、問題です。

「隠れている子は誰?」




たった1枚しか写っていないこのポーズ。

ぶれちゃっている子もいるんですが、気に入っています。


「子猫のクリスマスツリー」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。

Posted by Picasa

2007/11/12

仏頂面同盟に入会しました!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



普段は可愛いのに、ふとした時にとんでもない不機嫌顔に・・・・・






元から強面で、いつも怖い顔ばっかり・・・・・・




そんなみんなのために「仏頂面同盟」が発足したと聞きさっそく入会いたしました。

ちょっとクリックして様子を見てください。

+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記+++

のChikaぽんさんが作ってくれました。

同士を募集中ですよー!


クンちゃんです。


フォーチュンです。


おはぎです。


このお話を聞いた時、まず頭に浮かんだのはこの写真です。

覚えていらっしゃいますか?



「関東巨猫組」

「何か文句ある?」







喜んでいる横で小さなため息が一つ・・・・・




「ふぅ・・・・まったく・・こんな事されたら・・・・・・」

「お婿にいけない」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!







現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか

2007/11/11

父と子・・・涙の(?)ご対面!!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




前回の子猫の時のご対面


「息子よ・・・・・・・・」


感動のご対面だったはずなのに・・・・・・・・



「ねえねえ、どうして僕は父さんとちっとも似ていないの?」



「げっ・・・・・・」

相当なショックを受けたクンちゃんでした。






でも、今回は・・・・・・・


笑えるくらいそっくり!

みなさま、クンちゃんと、ミニクンちゃんです。



「みなさん、僕にそっくりな息子です。可愛いでしょう?」


クンちゃんは優しい子なので、子猫を本当に可愛がります。

後ろのばあば(ロクサーヌ)の写真がそれを見守っているようです。




あら?なにやらひそひそ話を・・・・・・・


「うん、うん、わかった!僕頑張るね!」


さてさて、クンちゃんは何を息子に伝えたんでしょうか?




ゆったりとくつろぐ二人。

あっという間にバーストは、男の子のお部屋になじみました。



「大と小」



バーストはわが家に残ります。

クンちゃんの跡継ぎとなることが決まりました。

どうもその事をクンちゃんから聞かされたようです。


「これからよろしくお願いいたします。」




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか

Posted by Picasa

2007/11/10

子猫の集合写真・・・・撮影裏話。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


毎度の事ながら子猫の集合写真を撮るのは苦労します。



こんな写真を覚えていますか?

前回のクンちゃんベイビーズです。


全員ブラウン系だったので今回とは雰囲気が違いますよね。




この1枚を撮るために・・・・・苦労しました。




「湧き出る子猫」





今回も同じです。


題名  「あっち向いてホイ!」

ねえ、こっちを向いてよぉー!




よく撮れたなあと思えば・・・・・・・・


右下の2匹・・・・・・・・・

サンシャインは何か怖いものが見えているような顔だし・・・・

サンライズが一人落っこちちゃっているし・・・・・・・


うーん、難しいです。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


Posted by Picasa

2007/11/09

メダルトリオのお名前♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪






昨日に引き続きちょっと憂鬱です。

うまく写真がアップできなかったり・・・・・・記事が消えちゃったり。

見てくださっている方たちからは「大丈夫」のお声を頂いていますが・・・・


「ふーん、困ったねえ。」

今日は何が起こるんでしょうねえ?


銀ちゃん、茜ちゃんのお名前が決まりました。


銀ちゃんは、なつめちゃんです。

植物の棗(ナツメ)は「夏芽」とも書くそうで、

お母さんの芽芽の字にもつながります。




茜ちゃんは、メイちゃんです。

芽と書いてメイです。


お母さんの字を使ってくださって嬉しいです。

とりあえず居残っちゃうかもしれない金太郎はどうしよう?


め・・・め・・・・・・・・

うーん・・・・・・・・・




「目玉のオヤジ」  

(ゲゲゲの鬼太郎より)


すみません・・・・・・金太郎は金太郎しか思いつきません。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


Posted by Picasa

2007/11/08

ばあばと一緒にはい!ポーズ♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



ブログがうまく表示できなくってご迷惑をおかけいたしました。

なにやら訳がわからないままです。

今日は無事に表示されることを祈ります。




みんなの集合写真を撮ろうと頑張りました。

まずは「どうしてそうなるの?」編です。




ん?なにやら真ん中に大きいものが・・・・・・・


あら?ロクサーヌばあば。



あの・・・・その位置にいると、みんなのおちりが・・・目の前に・・・・・


「うっ・・・く・・・くっさー!」


あーあ、言ったでしょう?





はい、気を取り直して・・・・・・


「ばあばと一緒!」



まだまだ、もっとかわいいお写真が撮れています。

PC さん・・・・・・頑張ってよぉ!




本日のお・ま・け♪


何にもやる事がない、お暇な「巨猫軍団」

アズールとエルドラード親子です。


この時期でも相変わらず大理石マットがお気に入りです。


「やってられないー!」


本当に暇そうねぇ・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!





現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか




Posted by Picasa

2007/11/07

どうしてなんだろう?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




昨日アップした記事が見られない・・・・・

ランキングからは見ることができるのですが、アドレスからは見ることができません。

途中までは見ることができたのに・・・・


このままじゃあ、お休みになっちゃう。



「うーん、もう疲れたよぉー!」

色々やってみたのですが・・・まったくわかりません。


自分のブログを見るのに何でランキングから飛ばなきゃいけないんだろう?




一方猫たちは・・・・・

そろそろみんなの集合写真を撮ろうとして苦労しました。




まったくこんな状態ばっかりで。


ばらばらだったり・・・・・・


集まってもこれじゃあ。




まるで「満員電車」




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           



人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!





Posted by Picasa

2007/11/06

クンベイビーズの大人っぽいお顔

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




今回は2頭がほとんど同じ時期に出産するという、わが家では珍しい状態でした。

おかげで写真がたまっちゃって・・・・・

早く載せないとと思いつつ、実際の子猫との差が開いていきます。


クンちゃんベイビーズ55日目のお写真です。

まずは男の子。


サンライズ
驚くほど大きいお耳です。
そのお耳で飛んでいけそう?



サンセット
派手な顔立ちの子です。
一番の甘えん坊さんです。



サンシャイン
一番のやんちゃさんです。
この頃すごい勢いで子猫部屋から脱走しようとします。



サンバースト
一番大きい子です。
ゆったりとしたのんびりやさんです。


女の子たちです。


サントラップ
その名前のとおり、陽だまりのような優しい子です。
でも、人の背中によじ登るのは・・・・



ムーンライト
いつの間にやら大きくなっていました。
で、いつの間にやらいたずらっ子になっていました。




いっぽう「メダルトリオ」

生後65日なのでさすがに大人っぽくなりました。



「ミニメインクーン」




皆さまはどの子のお顔がお好みでしょうか?



本日のお・ま・け♪

本日の「べろりんちょ攻撃」の犠牲者。


ロクサーヌは相変わらず子猫を可愛がります。

ちょっと過保護なほどです。

子猫たちもさすがに迷惑そう。


ふわふわのはずの銀ちゃんが・・・・・・・


なんだかロクサーヌそっくり。(血はつながっていません)

「超迷惑ー!」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!





現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

2007/11/05

うまくいかない時もある

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



本日2つ目の記事です。


さっき大人たちを連れて、定期血液検査に行ってきました。

帰ってみたら、この可愛い姿。

ベッドの色と、中に入っている子がぴったり合っています。



これを見ていただきたくって・・・・・・







「違うんだよ、お母さんが何か失敗したみたい。」



あななたち!ばらす事ないじゃないー!

一回記事を消したら新着情報に出なくって・・・・・


「可哀想なお母さん・・・・・・」

同情してくれてありがとう・・・・・・とほほ・・・・・


本当の記事は下にあります。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




Posted by Picasa

昔と比べてみると・・・・・

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




アズベイビーズ70日、クンベイビーズ61日目。

成長は早いですね。



今まで生まれた子の写真を見直してみました。

やっぱり同じような構図の写真があって面白いです。



アズールとファントム、うちゅこたちが小さい時の写真です。




で、これが今回の、アズール、うちゅこの子供たちの写真。





同じくアズールたちが子供の時。



で、今回です。





これは、クンちゃんとフォーチュンが子供の時の写真です。

下敷きになっているのがお母さんのロクサーヌです。

今度もこんな写真が撮れたらいいな。



「子猫の保育園」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!





現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


Posted by Picasa

2007/11/04

怪しい会議中

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





この頃子猫のために、ほうっておかれている「巨猫軍団」

なにやらひそひそと会議中です。




「なあなあ、小さくって可愛いからって、いい気になるんじゃないよな!」

「俺たちで何かぎゃふんと言わせようじゃないかー!」





そこへやってきた、全てをお見通しのディーノじいさん。






「これこれ、おまえたち・・・・・・・・」



「鏡を見たことがあるかな?」

「えっ???」




どうです?上に写っている子達とほとんど同じカラーです。



やっぱり子猫は可愛い。

左から、金太郎、サンバースト、サンライズ、茜、銀です。





ということで、会議はあっという間に解散。


「脱力感」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


Posted by Picasa

2007/11/03

鑑定中・・・・・・・・なのかな?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





そろそろ寒くなってきました。


冬と言えば・・・・・・・・・・・・・

またあの光景が見られるでしょうか?



そうです。ミカンです!




ただいま鑑定中


「うーん、ふむふむ・・・・・・・・・」



「いい仕事してますにゃあ。」



わが家のメンバーは、柑橘系が平気です。


ファントムの手とミカンを比べてください。手の大きさがわかるでしょう?

決して「キンカン」ではありません。



今年もこんな姿が見られるのを期待しています。





「ん??」

いや・・・・エル、それはミカンじゃないと思う・・・・・




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

2007/11/02

耳をすませば・・・・・・・・

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



子猫が遊んでいる姿も可愛いですが、何より可愛いのがその寝顔。

遊んでいる時は小悪魔のようでも、寝ている姿は天使です。




今日は起こさないように静かにご覧ください。




耳をすませば・・・・・・・・・



ほら、聞こえてきませんか?


小さな寝息が。








あ・・・・まあ、この方の場合は・・・・・・・





小さな・・・・・・・・いびき?かな?


「ちっこいオッサン」







本日のお・ま・け♪


シャケのマイブーム。


大好きなアズール兄ちゃん。



と・・・・・・・・・・・



なぜか、ゴミ箱。




「誰か拾ってください」






にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

2007/11/01

遊びをせんとや生まれけむ・・・・・・

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





私の大好きな歌です。
  


遊びをせんとや生まれけむ 
戯れせんとや生まれけむ 
遊ぶ子供の声聞けば わが身さへこそ動(ゆる)がるれ

                   梁塵秘抄






子猫が遊んでいる姿を見るのが大好きです。

遊ぶために生まれてきたような子たちです。






遊びをせんとや生まれけむ 






戯れせんとや生まれけむ




遊ぶ子供の声聞けば わが身さへこそ動がるれ




遊んで、もっと遊んで、そして・・・・・・・




「おやすみなさい」






子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。

にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa