CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/04/16

子猫のポートレート・・・・・初めまして!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



せっかく高い取材費をを払ったので、しっかり写しましたよ。

モスラベイビーズ生後18日目のお写真です。

現在は生後3週間をすぎました。


はい、いいお顔をしてください。

皆さんにご挨拶しようね。


「はずかちい」

ほら、ちゃんとお顔を見せて。


お鼻のわきにバタフライ模様のある女の子です。

ブラウン&ホワイト。





「海坊主じゃないです」

クリームかと思ったら・・・・レッドかもしれない男の子。

なんとクンちゃんそっくりのうし柄です。

まあ、クンちゃんのひ孫だけれど・・・



ここまではいいんです。

あとの2人がよく似た男の子なんです。

最初は区別がつかなくて苦労しました。


ブラウン&ホワイトの男の子その1

同じ兄弟でも目の開く時期は違っています。

まだ膜がかかった感じのお目目です。



一方、もう1匹の子は・・・・お目目パッチリ!

写真で見ると色が違って見えますが、実際は同じです。


「はじめまちて」

みんな目が大きくて毛がモコモコです。

頭の毛なんて突っ立っちゃっています。

きっとゴージャスな毛になるんだろうなあ。

あ・・・・幼名・・・・・どうしよう。

子育てに追われていて考えていなかった。

何かいい案ありますか?




本日のお・ま・け♪


「これからよろちく!」


dinoのつぶやき
今日はこの寒いのにシャンプーです。
気温の変化が激しいからって、やらないでいたら、
現役メンバーが煮しめた「あぶらあげ」みたいに・・・・

ジェードだけは定期的にシャンプーしていたのできれいです。
アズールとエルドラードのシッポがガビガビ。
部屋を暖かくして洗う事にします。
両腕がまだ治らないので2匹は無理かな?
頑張らなくっちゃ。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

25 Comments:

  • 素敵なお写真ありがとうございます。
    あらためて、おめでとうございます!

    みんな、個性豊かなメインクーンに
    なりそう。
    お耳がぺたっとして、頭の毛がつんつんで
    なんてかわいいんでしょう。

    お名前たのしみですね。
    桜にちなんで、初桜、山桜、飛花、花筏
    あ、八重桜とか。。

    こんな天気だけど、
    なんだか心があったかくなって
    幸せな気分です。

    あさりちゃん、しじみちゃんも
    おめでとうございます。
    あさりちゃんが、おとなっぽく
    みえますね!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 16/4/10 09:49  

  • わーい!!
    ヨロチク!ヨロチク!ヨロチク!ヨロチク!ですー\(~o~)/

    幼名ですかー?
    ワタシに イイ案があります!!
    ?号、?号、?号、?号ですー ^m^
    エ?dinoさん・・・ 即、却下ですかー(T_T)???

    By Anonymous ガブママン, at 16/4/10 10:10  

  • わ〜〜、可愛いちびにゃんず♪
    レッドの子はクンちゃんと「そっくり・・・」
    ひ孫とひいじいってなんて言うんでしょう???

    お名前は・・・
    太陽、雲、月、風とか??
    あ、同じようなお名前の子達いたような・・・

    どんなお名前でも元気で大きくなるのが一番ですね
    これからも可愛いお写真楽しみにしています^^

    By Anonymous ちび, at 16/4/10 10:53  

  • かっかっか‥かわええ?。
    一瞬で虜になっちゃうんだもん、仔猫ってば罪だわん^m^

    耳がぺったんこ寝てるっすね!
    みんなそれぞれ、表情はこの頃から
    微妙に違うような気がします。

    By Anonymous カオルンボ, at 16/4/10 11:02  

  • 可愛過ぎですよぉ!!
    頭だけ見えて、お団子のように♪♪
    萌えまくってますぅ(笑)。
    シャンプー大変ですね(涙)。
    頑張ってください!!

    By Anonymous Chocolat, at 16/4/10 11:29  

  • 可愛いですね?!
    誘拐したいぐらいです(笑)

    幼名ですが、東西南北なんていかがですか?

    By Anonymous りんちき, at 16/4/10 11:36  

  • あぁ?かわいいですw
    いいなぁ、この時期のこのお顔の
    お写真を撮れたらずっとずっと
    記念になりますよね。

    あっというまに大きくなって、、
    あぁ、こんなにちっさかった!って、
    今メルの写真がそうですもの。
    あ、おみみがこんなにちいさかったの
    ねっw(゚0゚*)w てネ。

    シャンプー頑張ってください。
    よ~く、しっかり、暖かくしてね!
    今日は4月と思えないほど寒いのですもの。

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 16/4/10 11:42  

  • かわいいいかわいいーーーーーー
    すっごくかわいい。
    やっぱ、仔猫っていいな。
    一番下の子、のえるさんのうまれたときとそっくり?!
    あ、ブラウンだとたいがいそうみえちゃうか(笑)
    かわいいな。たべちゃいたいわ!

    By Anonymous cheekykoko, at 16/4/10 12:00  

  • うわぁ?
    ヤバカワですね?.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
    幼名可愛いのがいいですね?♪♪
    どんなお名前がつくのか楽しみです?!!

    今日は真冬のように寒いですもんね、シャンプー大変・・・
    頑張ってくださいね!!
    うちも週末はシャンプーデイです(。´Д⊂) ウワァァァン!

    By Anonymous DUCHESS, at 16/4/10 12:17  

  • だ だ 誰かティッシュを!!
    可愛すぎて鼻血出ちゃいます(汗

    By Anonymous みこ姐, at 16/4/10 12:29  

  • モエェ(*´Д`*)ェエ工
    もうもう!「可愛い」しか言葉が出ないですぅ?♪(*´艸`)+.゚*・゚
    幼名、どんなお名前になるのかなぁ♪楽しみにしています(〃∇〃)

    シャンプー、お疲れ様です?!!
    今日はそちらは寒いみたいですねぇ(ノ_・。)
    逆にコチラは20度越えて暖かいです。昨日はすんごい寒かったのに(笑)
    気温差激しすぎてついていけません(ノω<;)

    By Anonymous とっちー, at 16/4/10 12:55  

  • うわぁ
    も言葉要らないっすね。
    かわいい!
    写真もうまいい!
    もーもええええええ

    By Anonymous ねこ書士D, at 16/4/10 13:46  

  • にゃー!!!
    もぉもぉ、はなぢもんですね♪
    可愛すぎる?!!
    みんにゃよろちくー!!
    PC不調でなかなかコメ残せなくってごめんなさいっ。

    By Anonymous うにゃ。, at 16/4/10 15:11  

  • うわあ〜〜かわええっ♪♪
    思わず、パソの画面の前で
    にたにた・・・・です^^
    幼名楽しみですね☆
    なんだろう〜〜

    ほんと変な気候です@@
    腱鞘炎、悪化させないよう気をつけてください!

    By Anonymous ココマム, at 16/4/10 17:02  

  • よろちく??^^/
    ちっこいね??^^
    かわいいね??^^

    シャンプー終わりましたか?^^?
    おつかれさまですぅ?・・。

    By Anonymous youbobo, at 16/4/10 17:17  

  • うわぁ?、みんなめっさ可愛いっ♪
    額のMの字がクッキリしてるね。
    わお、この寒いのにシャンプーお疲れ様でっす。
    腱鞘炎はまだ治らないのね@涙
    Dちゃん誕生日のお祝いコメント+。:.゚(人*^ω^)゙ありがとねぇ?!!

    By Anonymous barai, at 16/4/10 17:50  

  • みんなとっても可愛いですね〜♪
    今日はポチ逃げですいません。

    By Anonymous yumiko, at 16/4/10 18:30  

  • わぁ?、やっぱりBABYちゃんはかわいいー!!
    まだ首が据わっていない感じがまたたまりません?
    あぁ、目に毒だわ(*”3”*)

    By Anonymous akane, at 16/4/10 18:40  

  • キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
    どの子もとっても可愛いですね?
    最後のお写真なんて最高に萌えちゃいましたよ?

    何でこんなに寒いんでしょうね?
    4月では100年ぶりの寒さだと
    テレビで言っていました( ̄∇ ̄;)

    By Anonymous kitten, at 16/4/10 19:34  

  • わ〜〜むっちゃ可愛いヾ(≧∇≦)ノ
    それしか言葉にできないほど
    あー仔猫ちゃんってホントたまらないです

    仔猫ちゃんとはじっとしてないものだけど
    とってもお上手に撮られてますね〜♪

    シャンプー、大変でしたネ
    お疲れさまです。
    ホント早く天候が安定してほしいものですよね^^;

    By Anonymous hana, at 16/4/10 23:04  

  • あ?赤ちゃんの頼りなさげなお目目が可愛い?><
    お名前、決めるの大変そうですが・・・
    モスラ君の赤ちゃんだからゴジラとか考えたんですけど女の子に怪獣の名前はな?
    イザナギ、イザナミ、アマテラス、ツクヨミ、スサノオ、いかがでしょ(;^_^A
    シャンプーしたんですか?
    きっと腕が痛いんでしょうね
    良く冷やして休めて下さいね

    By Anonymous らんらん, at 16/4/10 23:25  

  • こちらこそよろしくだw??
    その前手フニュフニュしたいです^^

    ステキな写真撮れましたね?
    みんな可愛くてウットリです?

    シャンプー無理しませんように^^

    By Anonymous 黒ネコ, at 17/4/10 06:43  

  • あぁぁぁぁ
    なんて愛らしい姿
    朝から拝見させていただき
    ほっこり気分で、お顔は崩れっぱなし
    可愛い天使達
    健やかに育ってください

    By Anonymous 由乃, at 17/4/10 08:48  

  • コメントを下さった皆様へ


    いつもありがとうございます。


    毎度の事ながらお返事が遅くてすみません。



    いかがですか?
    可愛いでしょう?
    もう、説明も何も要りませんよね。
    天使たちです。

    何時間見ていてもあきません。
    もう、他の事に手がつかなくなっちゃって困ります。

    みなさま、この子たちの成長を見守ってやってくださいね。

    By Blogger dino, at 18/4/10 14:41  

  • クンちゃんのひ孫ですか・・

    うちにきませんか? もうクンちゃんをお婿にもらうわけにはいかないしね?
    クンちゃんの血を分けた子がうちにきたらいいなと思ってます。

    でも、うちでは無理かな・・・

    名前ですが、春なので花の名前で「木蓮」「紫苑」「玉蘭」「槐」など

    見る人がみれば、どっからとってきた名前かわかるよな

    By Anonymous ノエル, at 19/4/10 07:54  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home