CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/11/15

ばあばと子猫の愛情物語(サンセット編)

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



クンちゃんベイビーズも生後70日を迎えました。

新しいお家も決まり、お名前も決まりつつあります。

あっという間に卒業の時を迎えそうです。

それまではおうちで家族でゆっくり過ごそうね。



相変わらずロクサーヌは子供たちの面倒をよく見ています。


サンセットがばあばに甘えています。


「ばあば、ねえ、ねえ、おっぱいー!」


「はいはい、いいわよー!」


いや・・・だって、いいって言っても出ないでしょう?


ほーら、ばれちゃった。


「ばあばのうそつきー!」


「いたたたた・・・・・・・・」


何か見ていて暖かくなってくる二人の姿です。





本日のお・ま・け♪


アズールの子供たちはこんなに大人っぽくなりました。


銀ちゃん(なつめちゃん)です。


「銀色のテディーベアー」


一方・・・・・・・・

相変わらずの悪ガキ「金太郎」


「上四方固め」


あの、それじゃサンシャインがつぶれちゃう。

やはり金太郎は大きいです。

生後75日で2キロを超えました。





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。




Posted by Picasa

18 Comments:

  • 銀ちゃんはお母さんの芽芽ちゃんに
    よく似てますね?♪
    美ニャンです?
    ロクサーヌちゃん 世話好きだから
    子ニャンに大人気ですね?。
    卒業したらロクサーヌちゃん
    ペットロス症候群になりそう(;゚Д゚)
    それくらい 可愛がってるのがわかります
    後もうちょっとですね。。。

    By Anonymous TOMO, at 15/11/07 09:41  

  • 旅立ちの日が近いんですねぇ?
    そっかぁ?
    (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

    ロクサーヌばあば、本当に面倒見が良くて
    素晴らしいばあばですねぇ?
    私も将来そんな人になりたいですぅ?
    壁|m`)ムフッ

    あらー!銀ちゃん!
    ますます美猫ちゃんに!
    新しいご家族の方は、待ちわびていらっしゃるのでしょうねぇ?♪

    っと…金ちゃん?
    75日で2?越えって!
    (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
    ますます魅力的でございます!

    By Anonymous Ren’s豆, at 15/11/07 10:37  

  • ロクサーヌちゃんとサンセットちゃんの絡み?
    本当に可愛らしいですね♪

    なつめちゃんはとっても美人になりそうですね?楽しみ楽しみ(*^_^*)

    金太郎君はどんどんビッグになって、ステージ映えしそうですねー☆

    By Anonymous kitten, at 15/11/07 11:31  

  • なつめちゃんと??っても美ネコさんですね♪
    新しいご家族の方も毎日まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪ってお待ちでしょうね?(*^^*)

    ロクサーヌちゃんとの様子本当に微笑ましい
    ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
    ばあばのお世話好きは見事です(^-^)//""ぱちぱち
    いつまでもこんな様子見続けて居たいですね?♪

    By Anonymous クレア, at 15/11/07 11:48  

  • そっかぁ、もう卒業の日が近づいてるんですねぇ(=´∇`=)
    ロクサーヌばぁば、本当に面倒見がよくて見ていてほのぼのしちゃいます♪

    金ちゃん!もう2キロ越えですかー!!?(笑)
    わぁ♪将来どこまで大きくなるのか楽しみですねーp(^0^)q

    By Anonymous とっちー, at 15/11/07 12:36  

  • 2キロですか??!金ちゃんでかっ!!
    すんごいビックリな数字ですねぇ??
    いや、でもそんな金ちゃんのファンなんですがw
    ばあばと子猫。。ほんとほんわかする光景ですね。
    そろそろ卒業ですか?。なんだか寂しくなりますねぇ。
    あ!でもいよいよ男のコ達の出番が!!
    みんな気合いれてキレイキレイしとけよーーっ!(笑)

    By Anonymous きのこ♀, at 15/11/07 13:43  

  • ロクサーヌばあば・・・
    なんていいおばあ様なんだ・・・
    おっぱいが出ないのは仕方ないとして。

    もうすぐ卒業なんですね〜。
    サミシイような嬉しいような・・・
    とりあえず金ちゃんの2キロ越えは嬉しいですかね・・・?

    By Anonymous ワカ, at 15/11/07 13:50  

  • そろそろみんな旅立ちですか・・・
    寂しいでしょうねぇ・・・

    金ちゃん、75日で2キ越え!?
    大柄なメインクーンでもそれってやっぱり重過ぎるんだ???
    大人になるまでにどれくらいになるんでしょうねぇ・・・

    By Blogger coco-punch, at 15/11/07 14:10  

  • そうよね?!
    ばあばはおっぱいでないわよね?(爆)!!!
    そっか?、ミンニャ、
    巣立ちの時が近づいてきているのですね。。。なんか、センチになっちゃう(涙)

    てか、金ちゃんデカ?!!!
    将来、どんなんなっちゃうのでしょうか!?
    ライオンサイズになったら面白いな(笑)

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 15/11/07 14:25  

  • 金ちゃんめちゃめちゃ大きいですね!!
    2ヶ月ちょっとで2kgを越しているなんて☆
    将来は10kgを越す大物になりそうな予感ですっ♪
    ロクサーヌばあばの面倒見のよさは素晴らしいです!
    みんなに慕われているのもよくわかりますよぉ♪
    ほ?んと微笑ましい光景ですねっ!!

    By Anonymous Chocolat, at 15/11/07 15:51  

  • 銀ちゃんのテディーベアー(*^o^*)カワイー
    あっと、金ちゃんの後ろ姿も、ある意味熊っぽいです(笑)

    ロクサーヌばあばのおかげもあって、みんなスクスク育っているんですねぇ・・。
    じゃれあっている光景を見ていると、旅立ちへの楽しみもありつつ、何だか寂しくなっちゃいますね。

    By Anonymous ayumi, at 15/11/07 16:15  

  • もう卒業ですか・・・
    みんなそれぞれの新しい家族に今と変わらぬ
    愛情を受け幸せになって欲しいです!
    あと少しでも会えるのを楽しみにしています
    おばあちゃんも淋しくなっちゃうね・・・

    By Anonymous おきょー, at 15/11/07 18:24  

  • そっかぁ、あっという間に旅立ちの日が来ちゃいますね。
    寂しいわぁ・・・(´;ω;`)ブワッ
    きっとばぁばもすごく寂しがると思う。
    dino家に残るのは金太郎君とバーストくんだけかな?
    銀ちゃんも日に日に美人になっていきますね。
    なんたってメインクーンの鏡として本に載った芽芽ちゃんの娘だものね☆
    なつめちゃんていうステキなお名前をもらって嬉しそう(*ノωノ)

    By Anonymous かおりん, at 15/11/07 19:58  

  • あう。かわいい(っ〃'ω')っ
    ロクサーヌちゃんはおばあちゃんっていう自覚より、子供?として可愛いのでしょうね?。
    こんなに可愛い子たちの旅立ちの日は、みんな寂しがりそう。
    私もです(ノω・。)
    旅立つ仔猫たちがみんな幸せになりますように。

    By Blogger ruka, at 15/11/07 21:54  

  • ロクサーヌばぁばと孫にゃん達のからみは
    いつ見てもいいですねぇ?。
    大好きです。

    金ちゃん、2?あるんですかっ!すっごいぃー!!
    すぐうちの猫の体重チェックしてみましたが11週で1.3?でした。
    負けた・・・(笑)
    金ちゃん将来10?コースですね?

    そろそろみんなお引越しの時期なんですね。
    なんだか寂しくなりますね・・・

    By Anonymous ぷち, at 15/11/07 23:30  

  • 銀ちゃんはやっぱり美人ですね?(*'ー'*)ふふっ♪
    旅立ちの日が少しずつ近づいているのですね・・・
    誕生からずっと可愛い姿の成長振りを見せていただいてたので、
    なんだかとっても寂しいわ・・・
    でも、一番寂しいのはdinoさんですものね(T-T*)・・・

    金ちゃんは残って欲しいなぁ・・・(笑)
    ばあばもきっと寂しがるよ!

    By Anonymous Chikaぽん, at 16/11/07 00:03  

  • ばあばと孫猫ちゃんショットって
    見たことがないので(いつも野良猫ばかり
    飼ってきたので・笑)
    こういう光景っていいなあ?と
    しみじみ思います(*^_^*)
    ロクサーヌばあば、本当に子猫を可愛がってくれるんですね。

    しかし、金ちゃん・・・2キロの大台?
    将来はかなり大きい猫ちゃんになるのでしょうか?
    でもそれでこそメインクーン?^m^

    By Anonymous ルル, at 16/11/07 03:20  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつも暖かいコメントありがとうございます。

    段々卒業の日が近づいてきました。
    この時期になると・・・「もう、行かなくってもいいね。おうちに残れば。」なんて思ってしまいます。
    私のわがままなんですが・・・・・

    ルクばあばと子猫たち、いつ見てもこんな感じです。
    本当に子猫を可愛がるいいおばあちゃんです。
    おばあちゃんとは言ってもまだ若いのです。
    来年はぜひロクサーヌ自身の赤ちゃんを見てみたいと思っています。

    By Blogger dino, at 18/11/07 00:06  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home