CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/11/08

ばあばと一緒にはい!ポーズ♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



ブログがうまく表示できなくってご迷惑をおかけいたしました。

なにやら訳がわからないままです。

今日は無事に表示されることを祈ります。




みんなの集合写真を撮ろうと頑張りました。

まずは「どうしてそうなるの?」編です。




ん?なにやら真ん中に大きいものが・・・・・・・


あら?ロクサーヌばあば。



あの・・・・その位置にいると、みんなのおちりが・・・目の前に・・・・・


「うっ・・・く・・・くっさー!」


あーあ、言ったでしょう?





はい、気を取り直して・・・・・・


「ばあばと一緒!」



まだまだ、もっとかわいいお写真が撮れています。

PC さん・・・・・・頑張ってよぉ!




本日のお・ま・け♪


何にもやる事がない、お暇な「巨猫軍団」

アズールとエルドラード親子です。


この時期でも相変わらず大理石マットがお気に入りです。


「やってられないー!」


本当に暇そうねぇ・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!





現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか




Posted by Picasa

16 Comments:

  • ププ?(◎゚艸゚)?ププ!!
    ロクサーヌばあばったら!(爆

    まだまだ在庫のある可愛いお写真楽しみにしてますよー!
    (≧∇≦)キャー♪

    ウチのブログでは、更新された時に
    ちゃーんと、UPしましたよーと
    マークが付きましたよぉ?♪

    改善されてるといいんだけどなぁ?

    By Anonymous Ren’s豆, at 8/11/07 11:09  

  • (*^m^*)むふふ♪
    私♪ロクサーヌばあば大好きなの~!!
    こんな所も、大好き?っ♪

    あぁ?、それにしてもカワイイ?!!

    そうそう!!もっともっと可愛いお写真があるのですね!!??
    楽しみ?!!

    あはは!パパや,じじちゃまは、だれてるぅぅぅ?!(爆)

    By Anonymous aqua, at 8/11/07 11:23  

  • ロクサーヌちゃんは、仔猫ちゃんたちが可愛くて仕方ないのが伝わってきます。
    ロクサーヌちゃんと一緒の集合写真、とてもいいのが撮れましたね?。
    仔猫ちゃんたちが大きくなっても、いい思い出になりそうです
    (*・ ・*)

    By Blogger ruka, at 8/11/07 12:03  

  • ロクサーヌばあばとの集合写真、いいですね。
    若干名右往左往しているあたりが、にぎやかな様子がよく分かります。

    かわいい写真が、まだまだあるんですね。
    楽しみです。早く見たい?。

    By Anonymous ayumi, at 8/11/07 12:18  

  • ありゃあ?(ノ_< ;)
    ロクサーヌばあば、言っちゃったのね…。
    かわいい孫でもくさいモンはくさいですからねぇ。
    面倒見の良いばあばがいてくれて、チビーズは幸せですよ?。

    もっとかわいいお写真、在庫大放出!!の日を心待ちにしております。
    あ、小出しでながーく楽しめるのもいいなぁ…。

    By Anonymous わたた, at 8/11/07 12:46  

  • ロクサーヌばあばったら、くっさー!て!!(笑)
    顔が笑える??!!もうほんと面白いんだからw
    でもみんなで集合写真だなんていいなぁ?
    まだまだあるんですね。楽しみだーっ!
    昨日は更新されてなかったわけじゃなかったんですね。
    どうしちゃったんでしょうねぇ?
    原因不明ってのが嫌ですね。PC頑張れ?

    By Anonymous きのこ♀, at 8/11/07 14:03  

  • わぁ?♪
    ロクサーヌばぁばと一緒に集合写真゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    とっても素敵ぃぃぃ♪
    こんなにたくさんのお尻を目の前にしたら、
    お手入れしたくてウズウズするんじゃないですか?ばぁば♪(笑)

    今回のブログ不具合とは関係ないのですが、
    dinoさんのブログってRSSリーダーで新着が更新されないんですよねぇ。
    ブログサービスの問題なのかなぁ?

    By Anonymous とっちー, at 8/11/07 14:29  

  • 大丈夫です!
    今日はちゃんと見れてますよ?!

    ロクサーヌばあばのくっさ?顔、大爆笑です!!!
    ロクサーヌばあばは、とっても母性本能が強いんですね☆

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 8/11/07 17:16  

  • 読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(;O;)

    By Anonymous barai, at 8/11/07 18:05  

  • ロクサーヌちゃんったら!

    在庫の写真楽しみにしてま?す♪

    By Anonymous うー, at 8/11/07 19:13  

  • ロクサーヌばあばの「くさい!!」の顔が笑えますね?(^ ^);
    でも、ステキな集合写真が撮れましたね。
    実際にはこういう写真って撮るの大変なんでしょう?

    By Blogger coco-punch, at 8/11/07 20:30  

  • アズールくんとエルくん・・・
    ヒマそうっすね・・・ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

    ロクサーヌばあばは、本当に子猫が好きなのですね!
    くちゃいおちりに囲まれてもなんのその(爆)
    最後のお写真は、とっても幸せそうなお顔だわぁ?
    (*/∇\*)キャ
    もっといい写真があるの?見せて!見せてぇ?!!

    ばあばって言っても、うちのペコリくんよりも
    全然若いのよね・・・(@´゚艸`)ウフウフ

    昨日も今日も私はちゃんと最新記事まで表示されてましたよ。何ででしょうねぇ?

    By Anonymous Chikaぽん, at 8/11/07 22:56  

  • 私が見に来た時間帯は、特に異常は見られませんでしたよ(*`・ω・)ゞ
    ロクサーヌばぁばのお顔ったら
    ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
    毎日自分できれいにしてるんだから、そんなに臭くないでしょうw
    子猫の集合写真に混じっちゃうなんて、まだまだ若い気分なのかな(=´Д`=)ゞ

    By Anonymous かおりん, at 9/11/07 00:40  

  • ロクサーヌばあば、最高ですっ!!
    ステキな集合写真が続出ですね??☆
    もっといっぱい撮れているだなんて♪♪
    可愛いお写真、楽しみにしていま?すっ!!

    By Anonymous Chocolat, at 9/11/07 00:47  

  • ロクサーヌばあば、子猫ちゃんズに囲まれると、
    迫力の大きさですね?♪貫禄があります!
    ・・・でもクサいのね(表情が大ウケ・笑)

    もっともっとたくさんんの写真があるのですね!全部見たい?!
    サイト、私からは普通に見られます。
    原因がはっきりすると良いですね・・・

    By Anonymous ルル, at 9/11/07 03:52  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもコメントありがとうございます?!

    ロクサーヌは優しい子です。
    子猫が大好きで、前回の子育ての時もがんばってくれました。

    こうやって写真を撮っていると、心配らしくって、すぐに乱入してきます。

    で、やっぱり気になるのが子猫の「おちり」
    ・・・・・・・・
    もう、大人と一緒のものを食べていますのでそれなりに・・・・・くちゃいです。
    で、こんなお顔になっちゃうのでしょうね?。


    このところ調子がいいみたいですね。
    ご心配をおかけいたしました?。

    By Blogger dino, at 11/11/07 12:30  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home