CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/10/30

クンちゃんベイビーズ、いい顔でポーズ!!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




クンちゃんベイビーズ、生後53日目のお写真です。

アズールの子達と違って幼い顔なのですが・・・・・・・・

こうやって見ると、いっちょまえの「ミニメインクーン」

今日は男の子をご紹介いたします。



サンライズ  (カメオM&W ♂)


細身でまだ毛は短めです。驚くほど大きいお耳です。

いたずらっ子ですが甘え上手です。




今回は写真を撮るのに苦労しました。

カメオやレッドは同じ時に撮っても、色が変わって見えます。


上と下の写真は同じ時にとったのに・・・・・・・・・・



サンセット  (カメオM&W ♂)


ちょっと色が薄めで、毛がふわっとしています。

やんちゃな甘えん坊です。



サンシャイン  (レッドM&W ♂)


この子も細身で、その分活発です。

大きい目のハンサム君です。



サンバースト (レッドM&W ♂)

「ミニクンちゃん」です。パパに瓜二つ。

甘えん坊で布団で人と寝るのが大好きです。




みんな個性が出てきました。毎日大騒ぎしながら遊んでいます。

今回で、クンちゃんの子は最後になる予定です。

今、どの子をおうちに残そうか、悩んで頭が痛くなっています。




パパクンちゃんです。

このお父さんから、上の子たちが生まれるって、面白いですよね。

前回よりはいいけれど、あんまりパパに似ていない・・・・・・


「またー!そんな事言わないでよぉ!」


「遺伝の不思議」






子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


Posted by Picasa

18 Comments:

  • 一番のり♪
    今日はコメント書けるかな??

    男の子達可愛いわぁ!!!

    By Anonymous まゆ, at 30/10/07 09:50  

  • 9匹のワクチンお疲れ様でした?♪
    (先にポチだけしに来てました・笑)

    こうして一匹ずつ眺めると、子猫もそれぞれ
    個性がありますね!
    耳が大きかったり、小さい時は?毛が短かったり・・・猫って同じ親から生まれても、みな違っていて、アートですよね(*^ー ^*)

    By Anonymous ルル, at 30/10/07 09:59  

  • ヮ(゚д゚)ォ!
    ほんとだ!
    撮影する角度なのでしょうか?
    お色が全然違って見えます?

    クンちゃんベイビーズも大きくなってきましたねぇ?

    ミニクンちゃん(*≧m≦)=3
    ほんとパパそっくり!

    By Anonymous Ren’s豆, at 30/10/07 10:28  

  • うわわ、イケメン予備軍だ!!
    いいな?、どの子かうちに縁がないかな?っと思っちゃいます。
    ああ、マンションの規約が恨めしい。

    By Anonymous 桃饅頭, at 30/10/07 11:00  

  • 読み逃げ&ポチ逃げお許しを・゚゚・(×_×)・゚゚・。

    By Anonymous barai, at 30/10/07 13:42  

  • わぁ?♪ホントに撮るタイミングによって毛色が全然違って見えますねー!!
    みんなどんどん凛々しくなってきましたね?♪
    ミニクンちゃん、本当にパパそっくりで可愛いなぁ?( *´艸`)

    By Anonymous とっちー, at 30/10/07 14:14  

  • どの子がdinoさんのところに残るのかな?。。。


    まだ実家でバタバタしております
    短コメで失礼しま?す!

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 30/10/07 15:48  

  • 同じカメオでも色味が違って見えますね!
    光の加減とかもあるのかな??
    不思議カラーで魅力いっぱいですよぉ☆
    ミニクンちゃんはホントにパパそっくりですね♪
    どの子がお家に残るのかなぁ??
    dinoさんの迷ってしまうお気持ちがよくわかります☆

    By Anonymous Chocolat, at 30/10/07 15:51  

  • OH!!イケメン揃いですね?♪
    それぞれ個性があって、良いお顔です。

    バーストくん、確かにパパに一番似ていますね。ステキ。
    遺伝の不思議、面白いものですねぇ。(しみじみ。)

    By Anonymous ayumi, at 30/10/07 16:18  

  • 本当にぜんぜん色が違って見えますね?☆
    毛色って本当不思議ですよね。
    我が家のルーちゃんも光や角度でぜんぜん違う色になりますよ?☆
    クンちゃんベイビーズは今回で最後なんですね?(>_<)
    そう思うとなおさらどの子を残すか迷っちゃいますね?(^▽^;)

    By Anonymous ねこばか, at 30/10/07 16:24  

  • みんな可愛くて問い合わせが殺到ですね
    ワタクシ個人的に銀ちゃんが大好き?
    奇麗な毛色とお人形の様な顔立ち・・・

    毎日の生活の中で1匹だけを選ぶのは
    頭を痛めますね・・・
    画面だけでもこんなにかわいいのに
    生活を共にしているともうどの子も
    変わらずかわいいでしょう・・・

    ミニクンちゃんも魅力的ですね^^

    By Anonymous おきょー, at 30/10/07 16:26  

  • いやぁん(*ノ▽ノ)
    みんな可愛い?お耳大きい?
    dinoさんはどの子をお残しするのかしら?
    私の好だとサンセットくんかな(〃∇〃)
    柔らかい色と白いふわふわお手手が大好き。
    迷っちゃう気持ちはよくわかります?。

    By Anonymous かおりん, at 30/10/07 17:54  

  • サンバーストちゃん、クンちゃんにそっくりって思ったら、ミニクンちゃんですか!!!
    これだけ、みんな可愛いと、どの子を残すのか頭が痛くなりそうですね(^ ^)

    By Blogger coco-punch, at 30/10/07 18:28  

  • そういえば、ここで初めてカメオっていう毛色を知ったのですが綺麗ですよね。
    個人的には茜ちゃんみたいなレッドにとても魅かれますが、美しさだったらどの色が綺麗なのでしょうー?
    男の子は顔つきがやんちゃそうで、女の子とは違った可愛さがありますね!
    (*・ ・*)

    By Blogger ruka, at 30/10/07 21:21  

  • バーストくんは本当にパパそっくりですねぇ?♪
    こうして1匹ずつ見せていただくと、
    顔立ちの違いが分かって面白いです(o^∇^o)ノ
    一辺に見ると目がハートになってしまって
    違いが良く分からないのかもぉ?(笑)
    同じ親から生まれたのに微妙に違うのね
    遺伝の不思議ですなぁ?・・・( ̄  ̄;) うーん

    でも、人間も兄弟で全然似てなかったりするもんなぁ
    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    By Anonymous Chikaぽん, at 30/10/07 22:32  

  • ほんとみんないいお顔でポーズしてますね!
    私なんかモモひとりでもできないのに。。。(涙)
    それにしてもみんな将来可愛くなるでしょうねぇ?
    どのコもクンちゃんにそっくりだし!!

    By Anonymous きのこ♀, at 30/10/07 22:49  

  • キャァーーみんな美男子♪♪(*^^*)
    引っ切り無しの問い合わせなのでは?
    なんか勿体無いなぁ??
    ってみんな残す訳にもいかないし・・(^_^;;;

    後シッポがフサフサになると完璧なミニチュアメインクーンの出来上がりですね!

    どの子にしようかなぁ??
    なんちゃって(*^m^*)
    私だったら目移りして選べないですわ?(*^^*)ポッ

    By Anonymous クレア, at 1/11/07 00:56  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    たまにはいいお顔も見せないと・・・・・・
    そう思ってお写真を撮ろうとしたのですが、まあ大変!

    こうやって個別のお顔を載せると、結構顔が違っているのがわかりますか?

    カメオはふんわり優しい雰囲気に写ります。
    でも、顔をよく見ると・・・・・結構ワイルドです。
    レッドはぱっと華やかな感じになります。

    どの子も可愛い子です。
    誰を残すか・・・・・・パパ似の子かな?

    By Blogger dino, at 2/11/07 00:51  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home