CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/10/31

クンちゃんの愛娘たち

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



今日はクンちゃんの愛娘をご紹介いたします。

「たぶん」ちゃんこと、サントラップ


陽だまり(サントラップ)のような優しい子です。

人のお顔を見ると、「ごろごろごろ・・・・・」とのどを鳴らします。




おすましより実はこういう写真が好きです。


「これって・・・・怖くない?」




シルバーパッチ MT&Wの ムーンライト


大人しそうに見えますが結構積極的です。


ほーら!


「しゃちほこ」




「僕の娘たちって可愛いでしょ?」


クンちゃん、顔が笑っている・・・・・・・



本日のお・ま・け♪



3匹だと集合写真は撮りやすいです。

やっぱり金ちゃん・・・・・・・でかっ!





子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

21 Comments:

  • うんうん♪
    おすましのお写真より、ちょっとアレ?ってお写真の方が、個性がたっぷりで楽しいですねぇ?
    .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    クンちゃん笑ってる!(爆

    ってか、やっぱ金ちゃん大きいですねー!
    もー見ていてワクワクしちゃいます!

    By Anonymous Ren’s豆, at 31/10/07 09:43  

  • おすましな顔よりも、何かを語りかけるような感じの写真の方が性格が分かりますよね。
    女の子は、これからイケメンズとは違った感じで成長していくんだと思うと、楽しみですね?。
    ツンデレ姫になるのか!?
    はたまた、デレデレ姫になるのか??

    By Anonymous 桃饅頭, at 31/10/07 10:09  

  • うんうん。クンちゃんの娘さんたちはどれもめんこい♪
    (*・ ・*)
    女の子ばっかりのうちは、やっぱり女の子を応援してしまうw

    By Blogger ruka, at 31/10/07 11:11  

  • (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    おすましショットも可愛いですが、自然体なお写真も個性が出て可愛いですよね?♪
    クンちゃんのにっこり♪可愛い?!!
    愛娘を自慢しているパパの笑顔ですねー(*^-^*)

    By Anonymous とっちー, at 31/10/07 13:27  

  • クンちゃんベービーズもお顔がしっかりしてきましたね☆
    女の子も別嬪さんになりそうですね?♪

    私は銀ちゃんと茜ちゃんのファンです。
    家のアポロンのお嫁さんに来て欲しいくらいです?
    同じ猫種じゃ無いのが本当に残念ですよ(T_T)

    「しゃちほこ」とっても可愛いかったです(≧∇≦*)pキャー♪

    By Anonymous 匿名, at 31/10/07 14:47  

  • 今回はとても自然な感じですねぇ?
    とても個性がでてて可愛いです。
    あら?クンちゃん笑ってるの??ふふふっ
    たしかにこんな可愛いコのパパだもんね。
    笑顔にもなるよねぇ??

    By Anonymous きのこ♀, at 31/10/07 16:06  

  • 3ニャンの集合写真は最高ですっ☆
    改めて我が家の3ニャンが協調性がないって
    はっきりわかりましたよぉ(苦笑)。
    みんなカメラの前でいい表情を見せますね!!
    優しく微笑むクンちゃんにメロメロです☆

    By Anonymous Chocolat, at 31/10/07 16:08  

  • ホントですね、クンちゃんが良きパパぶりを発揮して笑っている!!ウフフ?(^^)

    こうしてみると、子猫さんたちも個性が出てきているのがよく分かりますね。
    男のコは男のコらしく、女のコも女のコらしくなってきている気がします。

    By Anonymous ayumi, at 31/10/07 17:15  

  • ゥンゥン?
    クンちゃんの子たち、めちゃめちゃ可愛いよぉ?
    こんな可愛い子たちを仕込むなんて、デキル!
    (*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ
    一緒に生まれてきたのに、性格が違うって不思議ですよね。
    育ってくうちにどういう風に変わって行くのか楽しみです♪
    うちの子は日増しにワガママ娘に変貌して行きます。
    どうしたものか(ノωヾ*)ウゥ…

    By Anonymous かおりん, at 31/10/07 17:57  

  • 知り合いの所で集合写真がなかなか撮れなくて困っていました。
    いつもdinoさんの所はみんなカメラ目線で
    可愛く写っていますがなにかコツがあるのでしょうか?
    教えて下さい!!

    By Anonymous おきょー, at 31/10/07 18:55  

  • 読み逃げポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

    By Anonymous barai, at 31/10/07 19:31  

  • いやあ?シャチホコに笑いました。
    だって、写真見た瞬間に、「あ、シャチホコ」って思ったんですモン(^ ^);
    クンちゃん、その顔は何????
    なんかオヤジっぽいぞ?(笑)

    By Blogger coco-punch, at 31/10/07 19:51  

  • クンちゃん笑ってる?!
    何が面白かったのかしら?

    金ちゃん、やっぱり大きいですね?。
    将来が楽しみですわ?。

    By Anonymous うー, at 31/10/07 20:54  

  • クンちゃんの娘さんは美人さんになる可能性が高いですねっ!!
    こりゃ、おとーさまとしては悪い虫(って何?)が付かないか気になるところかしら??
    すでに親ばかの表情をなさってるし!

    てか、金ちゃんはどれくらい大きい子になるんだろうって気になっちゃいます。
    おとにゃになった時のお写真も見たいです?。

    By Anonymous わたた, at 31/10/07 21:02  

  • 体調不良のためポチ逃げお許しを(>_<)

    By Anonymous ねこばか, at 31/10/07 22:25  

  • たぶんちゃんの「これ怖くない?」は私もキューンときちゃいます♥ ♥
    しゃちほこって・・・(笑)
    面白いです!。゚( ゚^∀^゚)゚。

    どの子を残すか決まりましたか?
    どの子にも同じだけの愛情あって悩んじゃいますね。

    By Anonymous ぷち, at 31/10/07 23:32  

  • 3匹集合のお写真、
    大きさは小さいけど、
    成猫の様な面立ちですね!!!

    ごめんなさ?い!
    帰って来たばっかりで遊びに来ました?(汗)

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 31/10/07 23:32  

  • クンちゃん、今から親バカぶり発揮ですかぁ??
    可愛い娘にデレデレしちゃってぇ?!((´∀`*))ァハハ

    金ちゃん、一人前のメインクーンです・・・
    とても同じ日に生まれ兄弟に見えないじょ・・・( ̄Д ̄;;
    大きいことは良いことだっ!きっと、そうだよっ!!(笑)

    By Anonymous Chikaぽん, at 1/11/07 00:41  

  • サントラップちゃんのお顔なんとも言えない表情で撮れてますね?
    私もこう言うタイミングの方が好きです♪
    表情があっていいですものね!

    コロコロ遊ぶ姿がいいなぁ?
    ずぅ???っと見ていたいウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

    同時に撮るのは3?4匹が限界では?
    この時期って絶対ジッとしてくれませんもんね!

    金ちゃんって本当は2週間程先に生まれちゃったのでは?(*^m^*) ムフッ
    芽芽ちゃんのお腹の中でもしっかり栄養貰ってたんでしょうねぇ?

    み??んなこれからの成長が楽しみですね!

    By Anonymous クレア, at 1/11/07 01:13  

  • クンちゃん、前の日と写真と全然違うお顔です?♪ 笑ってる?(*´∀`*)

    ホント3匹そろうと、金ちゃんだけが大きいですねっ!今頃気づいたけど、金ちゃんは鼻の上がちょっと茶色。これで個別に見ても、見分けがつきそうです(笑)

    By Anonymous ルル, at 1/11/07 06:06  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    クンちゃんベイビーズ、第二段は姫君(?)たちです。

    まあ、二人がかりでおもちゃを振って写真を撮って・・・・
    子猫の写真は難しいです。
    こうやって自分で遊んでいる写真を撮るのが一番楽です。

    やっぱり自然に遊んでいる姿が一番好きなんですが、お迎えしてくださるおうちの方にいいお顔も見せたいし・・・・・
    難しいところですね?。

    By Blogger dino, at 2/11/07 00:56  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home