CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/11/23

入園式の撮影秘話

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪






たった1枚のいい写真の影にはたくさんのボツ写真が眠っている・・・・



「ぼくが一番大きい!」

シャケ・・・・・アピールしすぎ・・・・・


お父さんやらおじじさんやらまで入り乱れております。

ものの見事にレッド系軍団・・・・・






緊張感は続かず・・・・あっという間にだーらだら。


ボツ写真のオンパレードですみません。

でも・・・・お蔵入りにするのは悔しかったんです!





本日のお・ま・け♪


ちっちゃいけれどいっちょ前!


「(ミニ)メインクーンのたしなみ。」






にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。




Posted by Picasa

12 Comments:

  • 1枚目はすごい!!
    猫さんの置物みたいです!
    でも、この一枚のために大量のボツ写真・・・
    お気持ちはよーくわかります。
    私もココア一人撮るのに、大量のボツ写真が!!!
    ましてや、これだけ勢ぞろいとなればさぞやご苦労が多いでしょう・・・

    By Blogger coco-punch, at 23/11/07 13:02  

  • うんうん♪
    たった1枚の写真の裏にはボツ写真の山ですよねー!!
    お父さんやおじじさん(笑)全員一緒のおさしんとってもほのぼのしちゃいましたー^^

    By Anonymous とっちー, at 23/11/07 13:23  

  • そうですよね!絶対大変だと思いますもん!!
    でもボツ写真もこれはこれで面白いですね。
    大人も子供も一緒になったり、みんな好き勝手してたりw
    ってかダレがダレやらさっぱりわかんなくなっちゃった!

    By Anonymous きのこ♀, at 23/11/07 15:16  

  • ボツ写真も楽しい?( ̄m ̄* )

    シャケちゃん流石!のアピール上手♪

    バースト君も将来有望( ̄∇ ̄*)

    By Anonymous kitten, at 23/11/07 15:43  

  • これだけいっぱいの猫の集合写真、
    ホントに難しそうですよ?!!!

    今日はちょっとバタバタしてますので、
    また後でゆっくり遊びにきま?す☆

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 23/11/07 19:14  

  • 読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ?い(>▽<;;

    By Anonymous barai, at 23/11/07 19:44  

  • ミニクンちゃんは、早くも「たしなみ」を覚えたのですね?
    さっすがー!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

    プフッ(*゚艸゚*)-3
    やっぱり集合写真は難しいですよ。
    1枚でもばっちりなのが撮れるほうが凄いです!!
    ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω?)ゥィゥィ♪

    ボツ写真も、ほのぼのしてて良いですよぉ?キャッ(^^*))((*^^)キャッ

    By Anonymous Chikaぽん, at 23/11/07 22:30  

  • 今日は読み逃げ&ポチ逃げです。
    ごめんなさい?ッ(;´Д⊂

    By Anonymous かおりん, at 23/11/07 23:33  

  • 大人達でも大変なのに、仔猫ともなればもっと大変ですよね
    じっとしていること事態が無理ですものね
    デジカメ時代で本当に良かったと思います(笑)
    没写真は没写真で表情があっていいですよね
    私なんて手ブレの没写真でも残してますよf(^^;)
    バーストちゃんのたしなみもバッチリですね(o^-')b グッ!

    By Anonymous クレア, at 24/11/07 00:26  

  • 昨日もコメントしようとして力尽きた根性なしのワタシです…。

    みんな揃ってきれいな集合写真。(´▽`)はぁぁ・・♪うっとり。
    と思ってたら、やはりボツ写真も大量もあったのですねーー!!
    なんか、ちょっと安心。てか、親近感です。

    でも、みんなで入り乱れたり、だらーんとなったりしてる写真も記念になりますよね!

    あぁ、卒業式が…そうぞうするだけでハンカチがいります…。

    By Anonymous わたた, at 24/11/07 00:31  

  • 疲れがたまって、ちょっと熱が出ちゃいました(汗)。
    今日はポチ逃げになることを、お許しくださ?い(ペコリ)。

    By Anonymous Chocolat, at 24/11/07 02:36  

  • コメントを下さった皆様へ。

    いつもありがとうございます。
    3連休をばたばたと過ごしていたために、お返事が遅くなってすみません。

    ブログを書いていらっしゃる方たちは、写真を撮る苦労をよくお分かりだとおもいます。

    綺麗に撮れたたった1枚の写真・・・・・・
    その影には膨大な数のボツ写真が・・・・

    でも、ボツ写真はボツ写真でまたいい味を出しているものもあります。

    消去できなくって、写真はたまっていく一方ですね。

    By Blogger dino, at 26/11/07 17:11  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home