CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/04/23

きょねこときょだいニンジンさん・・・・ファントムの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


今まで自前のサーバーを使ってブログをアップしていました。

5月から、それができなくなります。

URLを変えるか、ブログ自体をお引越しする事になります。

過去の記事が消えてしまわないようにするのはどうしたらいいのかな?

色々悩んでいます。






お母さんが構ってくれないとつまらない。

「どうも頭も重たい気がする。」

いや、ファントム、事実君の頭は大きくて重い。

どうもメインクーンは何かにあごを乗せている事が多い。


ファントムの表情の変化にご注目。


「ふぅ」




「ん?」




何かに気がついた様子。


「う・・・・こ・・・これは?」


臭いをかいでいます。


「うえ--!」


誰かが遊んで、よだれまみれだったらしい・・・・・



「オレってかっこいい?」

ファントムの毛が長くなったような気がしませんか?

何で今から毛が伸びるんだろう?



dinoのつぶやき
よっぽど強力な風邪を病院から持って帰ってきてしまったようです。
月齢的にかからないはずの子猫まで風邪を引いてしまいました。
これ以上風邪を広がらせないようにしないといけません。
桜のおっぱいが止まってしまったので、子猫と分けます。
子猫と桜を別々の病院に預かってもらう事にしました。
そしてその後、近くの猫のいない親戚に預けます。
女の子たちのうちの何匹かも同じように別々に預けます。
しばらくそうやって早く収束させようと思います。
早く治って一緒に暮らせるといいな。
みんな、頑張ろうね。
しばらく忙しくなります。
ブログものんびりペースになりそうです。
ごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

18 Comments:

  • 女の子達大丈夫ですか?
    ちびにゃんまで風邪って・・・
    ホントにひどい風邪なんですね
    早くみんなで元気になれるようにお祈りしています

    dinoさんも無理しないでくださいね〜〜

    By Anonymous ちび, at 23/4/10 11:05  

  • 風邪の具合、かなり深刻なような心配です。
    dinoさんの心労の具合も…。
    早くみんにゃみんにゃ元気になって、
    また一緒に過ごせるようになってほしいですね。
    dinoさんもごムリなくですよ?。

    By Anonymous Chocolat, at 23/4/10 11:10  

  • 風邪、心配です。
    早くみんな治ると良いですね。
    うちのにゃ?こも花粉の症状が終わったのに
    まだ目が赤く猫風邪っぽい症状です。
    寒い日もあったし風邪ひいちゃったかな・・・
    部屋は暖かくしていても、やはり風邪って
    防げないこともあるんだな?って思います。
    (うちも、おそらくアレルギーの検査で
    病院に行って移ったようです)

    By Anonymous 沙羅, at 23/4/10 11:35  

  • おやまぁ、そんなことに。。。
    こわいですねぇ。
    ちびチャンたちは特に心配。

    この時期にママとはなさなくっちゃいないのはなんとも、、たまらないですねぇ。

    早くよくなりますように。
    ほかの子に広がらないよう
    がんばっているのですね。

    みんにゃ早くよくなってもどってきてね!

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 23/4/10 11:35  

  • 大変な事態・・・。
    心配です。
    みな早く快方にむかいますようにm(v_v)m

    子猫にまで及ぶとは、強力な菌ですね。

    dinoさんも気が滅入りませんように、ね。

    ファントムくんの元気なお顔、ほっとしますね。

    By Anonymous muscat, at 23/4/10 12:42  

  • 更新がないから、大変なのかしらっておもってたんですけど、大変そうですね(>_<)
    一日も早くよくなりますように。

    By Anonymous cheekykoko, at 23/4/10 12:57  

  • 風邪、つらそうですね。
    本来免疫があるはずの子猫さんたちまで。
    早く快方に向かうよう願ってます。

    ファントムくんは、かっこいいですね。
    毛が伸びてきたらほんとにライオンくらい
    ワイルドに見えるかも!?

    By Anonymous luna, at 23/4/10 14:44  

  • ニャン子の風邪・・・心配ですね。
    病院でもらった・・・う?ん。
    検診に行って貰ってきちゃうとは、何とも・・・。
    女の子も、子ニャンも早く良くなりますように。

    夏日があったり、寒くなったりの気候ですから、
    dinoさんも風邪ひかないように、願っています。

    By Anonymous lemitiev, at 23/4/10 17:51  

  • あらん。心配ですね。風邪がはやく良くなりますように・・・・。ウィルス性の変な病気じゃ無い事を祈ります?。

    しっかり、祈ってますね。^^

    By Anonymous てるすけ, at 23/4/10 21:30  

  • もう、とにかくカワユスです!
    自宅にも、茶トラのニャンコと、胴長短足なキジトラが居ますが、もう比ではないです!
    う?ん、スリスリしちゃいたい★

    By Anonymous りん, at 23/4/10 22:19  

  • ファンちゃんへ。
    はい、とってもカッコいいけど、匂いには、最初に気付こうよ・・・。
    ネコ、なんだし・・・(笑)

    dinoさんへ。
    サーバーもたいへんですが、ニャンズの風邪、心配ですね。
    お百度参りでもしたい気分です(まじで)
    早く、みんニャが回復しますように。

    By Anonymous YUE, at 23/4/10 23:00  

  • ファンちゃんったらo(〃^▽^〃)o気付くの遅いぞ?
    ほんと!なんだかフサフサしてますね!
    こんなに大きいのに更に大きく見えますよ?
    風邪、大変な事になっちゃってたんですね
    早くみんなが治って一緒にくらせますように
    dinoさんも疲労が溜まりそうですからどうぞお体大切にして下さい

    By Anonymous らんらん, at 24/4/10 05:41  

  • ファントム君はまだまだ成長期(爆)
    見事な長毛になってきましたよね
    ハンサム度アップだw??

    風邪大変な事になってるんですね
    早く良くなってくれると良いですね
    早くみんなで暮らせますように(祈)

    それまではdinoさんも頑張ってください
    ネコちゃん達第一で
    そしてdinoさんもご自愛ください

    By Anonymous 黒ネコ, at 24/4/10 06:17  

  • ファンファン大佐、気付くの遅っ!!笑
    女の子達の風邪、蔓延しちゃってる感じなのね@涙
    早くみんな良くなって一緒に暮らせますように。
    男の子達は大丈夫なのね。
    病院って色んな子がくるから病気etcうつったりする場合もあるもんね。

    By Anonymous barai, at 24/4/10 07:56  

  • 風邪、大変な事になってるんですね。
    チビちゃん達、心配ですね。
    早くみんな元気になりますように。

    By Anonymous yumiko, at 24/4/10 08:32  

  • 風邪そこまでひどくなっていたとは
    一日も早く元気になって
    皆で一緒に過ごせる日がきますように
    dinoさんもお体に気をつけて

    By Anonymous 由乃, at 24/4/10 08:41  

  • ファントムくん、カッコイイですよー\(~o~)/

    でもでも・・・!!!
    なんか、大変なコトになっているではありませんかー(ー_ー)!!
    全部、この変な気候が悪いんですー!!!
    dinoさん、ご自身のお体も大切にしながら且つ、頑張ってくださいー(T_T)

    By Anonymous ガブママン, at 24/4/10 09:48  

  • ファントムくん、毛が今から冬毛!?^^
    なんでなんだろ?!?エアコンのせいとかもあるのかな!(゜.゜)不思議です。

    風邪対策たいへんですね;そんなにも蔓延してしまうとは・・・
    みんな酷くない事を願って、回復を祈ります。

    By Anonymous カオルンボ, at 24/4/10 12:57  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home