CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/11/27

ファントムとミニファントム・・・・親子じゃないですよ♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





ファントムと金太郎です。




体が大きい割には子供っぽかったファントム。

金太郎の事を面倒見るようになってずいぶん変わりました。



おじさんと甥っ子ですが・・・・・・瓜二つです。


「しっぽが・・・・・・くんくん・・・・・くっさー!」

「おいっ!黙ってろよ。」




8.5キロと2.5キロ

写真を見ていて気が付きました。

ファントムはいつも金太郎のほうを向いています。



いつかは同じような大きさになるのでしょうか?

特大サイズミニサイズ





本日のお・ま・け♪


こちらは正真正銘の親子です。

バーストとクンちゃん


やる事も似てきました。

「脱力感」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                


人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。







現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。






Posted by Picasa

15 Comments:

  • 親子でも全く毛色が違くて似てないこともあれば、叔父・甥の関係でもそっくりってことがあるんですね。
    うーん、不思議な世界です。
    二人揃ってカメラ目線もいいけど、見つめあう写真もいいですね。

    By Anonymous 桃饅頭, at 27/11/07 10:21  

  • うふふ?ん(*^-^*)カワユス?♪
    うふふ♪今!dinoさんのお家には、本物親子と、そっくりさん☆ナンチャッテ親子が、幸せに入り乱れていますねぇ?♪
    実の親子じゃなくても、愛情たっぷりに触れ合う光景、なんとも癒されますぅぅ?。(〃∇〃)ポッ♪

    By Anonymous aqua, at 27/11/07 10:26  

  • ファントムくんと金ちゃん、微笑ましいツーショットですねぇ(^^)何かいい感じです。

    dinoさん宅の猫さんたちは、皆仲良しさんだなぁと思って拝見していますが、毛色が似ている同士だと、より親近感が湧くのでしょうかね。

    By Anonymous ayumi, at 27/11/07 13:37  

  • ほんと親子みたいですねぇ!毛の色がそっくり!
    しかもファントムくんはいつも気にかけてるんですね。
    正真正銘の親子。。こっちには笑っちゃいました!
    だって・・「脱力感」って!ギャハハッ!!
    んで↓の記事もみました?!シャケくんすごいですね!!
    ファイナルまで残って、しかも賞までとったなんて!
    おめでとうございますぅ?☆

    P.S昨日はすいませんでしたぁ!><

    By Anonymous きのこ♀, at 27/11/07 14:25  

  • きゃ?>▽<
    ファントムくんと金ちゃんのツーショット!!
    本当にそっくりで親子のようです?( *´艸`)♪
    実の親子じゃなくても愛情たっぷり触れ合ってる姿、とっても素敵ですよね?♪

    By Anonymous とっちー, at 27/11/07 14:33  

  • この2匹ちゃん、そっくりだあ?ヽ( ´ ▽ ` )ノ
    叔父さんと甥っ子?いやいや親子みたい!
    ファントム君が金ちゃんを見る目が
    優しいですね。良い写真です?♪

    By Anonymous ルル, at 27/11/07 15:40  

  • 読み逃げ&ポチ逃げ
    ごめんなさいー(T_T)

    By Anonymous kitten, at 27/11/07 17:28  

  • 親子じゃないのにこんだけ似てるってすごいです?(*っ∀・`)ノ))
    金太郎君の未来予想図ですね!
    ファントム君も自分の子みたいでいつも気になってるのかな('-'*)
    ミニくんちゃんと一緒にハンモックに乗ってるのは誰だろう???

    By Anonymous かおりん, at 27/11/07 17:36  

  • うは〜o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
    ファントム君と金ちゃんってばソックリしゃんだわ( *´艸`)フフフ
    特大サイズとミニサイズの間に是非とも家のアルゴさんを・・・
    多分似てるはず!!
    体重も5,5キロで真ん中あたりだし〜o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

    By Anonymous ワカ, at 27/11/07 18:33  

  • 今日はそっくり親子シリーズですね!!!
    あ!!ファントムくんと金ちゃんは親子ではないですね・・・
    でも、血縁には違いないか・・・

    バーストちゃんとクンちゃんも笑えるわ?(^ ^)
    子は親を見て育つってこのことですね!

    By Blogger coco-punch, at 27/11/07 18:50  

  • キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

    愛しの金ちゃーーーーーん!

    しかし・・・
    私事なのですが・・・なんだか作業が終わらなくて・・・トホホ
    読み逃げ&ポチ逃げ&癒され逃げを
    お許しください!(ノω・、) ウゥ・・・

    By Anonymous Ren’s豆, at 27/11/07 19:30  

  • おじさんと甥っ子。
    不思議と似るんですねぇ。
    我が家のワタシと姪っ子のように…。

    ファントム君、ちゃんと金ちゃんの方を気にしてあげて、優しい大人なのですね♪
    将来二人が並んだら…でっかい子とでっかい子のコンビ?!

    By Anonymous わたた, at 27/11/07 20:53  

  • こうやってお写真を見ると、ファンちゃんもお耳が大きいんですね♪
    金ちゃんとまるで親子のようにそっくりですよ(^ー^* )フフ♪
    プライド高き王子が金ちゃんの面倒を甲斐甲斐しく見てるなんて、なんか嬉しくなっちゃいますね(*/∇\*)キャ

    バーストくんは、しっかりクンちゃんの遺伝子を受け継いでるのねぇ?♪
    親子で同じポーズの写真が、これからはいっぱい見られるのかな?

    By Anonymous Chikaぽん, at 27/11/07 23:37  

  • 高速ポチ逃げでごめんなさい・・・@(/ェ・o)@クスン

    By Anonymous barai, at 27/11/07 23:57  

  • コメントを下さった皆様へ。

    いつもコメントをありがとうございます。

    猫って色がわかるのでしょうか?
    同じような系統の色の子が仲良しと言う事が多いです。

    今回のファントムと金太郎。
    おじと甥っ子です。
    でも、ファントムはいつも金太郎を見ています。
    何か同じにおいでもするのでしょうか?

    このまま金太郎が居残った場合・・・・エルドラード、ファントム、金太郎・・・・・誰が誰やらわからなくなってしまいそうです?!

    By Blogger dino, at 1/12/07 00:48  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home