CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/01/31

初体験・・・・・ニップ入りキッカーの魔力♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




お留守番させて可哀想だったので、ご機嫌とり・・じゃなくって遊んであげることに。


たくさん買った「キャットニップ入りキッカー」




大人たちは大好きですが、子猫たちは初体験。






どうなったかと言いますと・・・・・・・






これがえらい事になっちゃいました。




ご覧ください。


それはキッカーじゃないって!!

他の子を蹴ってどうするの?

足をかじっちゃダメー!!





あげくの果てには・・・・・・・

参加してきたエルドラードまでが・・・・



子猫ならぬ「子ピラニア」たちの餌食に。



あんまり興奮してしまうといけないので早々に取り上げました。

でも・・・興奮冷めやらぬこの方たちは・・・・





本日のお・ま・け♪



「電池切れ」

お疲れ様。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa


2008/01/30

たまには息抜きくらい・・・・ごめんなさい!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




大家族を抱えているのでめったに旅行ができません。

今回ベビーシッターさんにお願いして温泉に行って来ました。


年に1ー2回の贅沢です(ちょっと寂しい?)



福島の猪苗代湖です。後ろは磐梯山。




毎年泊まるお宿です。

お部屋についている露天風呂がものすごく大きい!


お風呂に入ってはごろごろ・・・・・・

お夕飯ももちろんいいのですが・・・・何より旅館の朝ごはんが大好きです。


少しはのんびりできたのですが・・・・・・

やっぱり気になるのは猫の事。

次の日はどこにも寄らずにさっさと帰ってきました。




でも・・・・時すでに遅し・・・・・




アズール、ただいま。



「僕の事なんてどうでもいいんだ・・・・」

あの・・・いや、1泊くらいでそんな・・・・・・


「ひなちゃんがいればお母さんなんていらないよ。」

うっ・・・・視線がいたたたた・・・・・



「僕たちだって露天風呂だい!」



いつもと同じような写真なんですが・・・・・・・

後ろめたいからか、どうもみんなの表情が怒っているように見えるんです。

どう思われますか?






本日のお・ま・け♪

去年は日本海まで行ってカニを買ってきました。

今年はバーストたちが心配で、寄らずに帰ってきました。

でも・・・・こんな姿を見たかったなあ。



「怪獣が出た!!」

みんな思いっきりへっぴり腰です。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa


2008/01/29

後頭部・・・・・・うしろあたまとも言う。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


出かけて帰ってきて今日になって疲れが出てぼーっとしています。

出かけたときの写真はまだ整理していないので・・・・




去勢をしないと男の子の頭はどんどん大きくなります。

でも、その大きい「福助頭」、結構好きなんです。


何匹乗るか記録に挑戦しようかな?


エルドラード

猫の後頭部・・・・・・『うしろあたま』と言っていますが、

死ぬほど好きです!

アズール

この耳の後ろのぽやっとした毛が・・・・・・たまりません。


ファントム


こんな姿を見ると後ろから「チュッ!」ってしたくなる私は・・・変?


クンちゃん






今はこんなに小さい金太郎の後ろ頭。


あっという間にこんな風に大きくなっていくのかな?


「後ろ頭、万歳!」



去勢をすると頭はあまり大きくならないです。

また、その子の血統によっても大きくなる場合、ならない場合があります。


ちなみに、頭の大きい子=賢い子ではございません。念のため。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

2008/01/28

雪の日の約束・・・・・・願いはかなった!!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




ディーノじいにだまされたバースト。

雪をつかまえる事ができればいい事があると信じて・・・・




でも、どうしてもつかまえる事はできません。





「どうしてなんだろう。」




「僕の所に幸せは来ないのかな?」




可哀想に思ったフォーチュン。




「神様、バーストの願いをかなえてやってください。」





いつもはちょっと意地悪な神様も可哀想に思ったのでしょう。






よし、その願い聞き届けてやろう。





(神様・・・・この前みたいなことをしないで下さいよ。)





次の日たくさんのプレゼントが届いたそうな。




たくさんの猫ベッド、キッカー、うにボール。

大好きなハンモックもあります。





あ・・・ばれましたか?



たくさんの買い物をごまかすためにこんな話を・・・・・・

みんなが喜んでくれるかなあって思って買いすぎてしまいました。





本日のお・ま・け♪


雪を熱心に見ていたのは子供たちだけではありません。




気が付いたら並んで雪を見ていたファントムとエルドラード。

ファントムの驚いた顔が何かおかしくって・・・・・

dinoは今日夕方戻ります。

皆様のところには夕方以降にお伺いします。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。




Posted by Picasa

2008/01/27

よくよく運の悪い子・・・・金太郎の悲劇。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



運の悪い子っていますよね。

我が家で運が悪いと言えば金太郎。

いつもつぶされる運命にあるようです。


小さい頃「ロクばーば」の下敷きに。





お気に入りのハンモックではバーストの「敷布団」




でも、今考えるとそんなことは今回の序曲にすぎなかった・・・・・・




ある日の午後、悲劇が金太郎を襲った。

ディーノじい、いくらなんだって孫を下敷きにするとは・・・


しかもまったく気が付かない。





ディーノじい、早く気が付いてー!




いくら金太郎が大きいといってもこれは可哀想。




やっと開放された金太郎。

さすがに懲りたんでしょうね。


可哀想なのは八つ当たりされたフォーチュン。

なんだかちっともわかっていない様子です。

「愛の重み」



dinoはこれから出かけ、帰るのは明日になります。
外出先でPCが使えるか?
ダメであれば帰ってから記事のアップになります。
よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

2008/01/26

しましま通信・・・・・この微妙な違いがわかりますか?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



この間「猫には表情がちゃんとある。」という記事を書きました。

今回はそれの続きのようなものです。

微妙な表情の違いがおわかりになりますでしょうか?


猫は群れを作らない生き物だと言われています。

ただ、わが家のように大家族ですとそうもいきません。


その中での力関係もあり、微妙な表情の変化となって現れます。






自分より下の子といると・・・・・・・・

ゆったりとして何となく「偉そう」




これが年上で、なおかつ強い子と一緒だと・・・・





そんな顔をするのになぜ一緒にいるのやら・・・・・・




でも、そこに子供が入っただけで場が和らぎます。


「家族だんらん」



でも、集まりすぎるとこんな事に・・・・・


仲間に入れてもらいたくってバーストがダーイブ!!

「青天のへきれき」

同じカラーの子で見ると表情の変り方が見やすいと思いませんか?


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

2008/01/25

雪の日の会話・・・・・ウソつき爺さま。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


本日は4コマ漫画風にお送りします。




雪の日、珍しそうに眺めるバーストに、

物知りのディーノじいが言ったそうな・・・・






ディーノじい、小さい子供をからかっちゃダメだってば。

ガラスがあるから無理だし、捕まえても溶けちゃうでしょう。



本当にこんな会話をしているのではないかと言う情景でした。



こういうおじいさんっていませんでしたか?

子供たちを煙に巻く、仙人のようなジイ様が・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。

Posted by Picasa

2008/01/24

子供たちの初体験・・・・・・・雪景色。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




昨日は東京に珍しく雪が降りました。

この方たちはもちろん生まれて初めて雪を見ました。



左から、シャケ、金太郎、バーストです。



いったいなんだと思ったのでしょうね。

空からふわふわと落ちてくる白い物。



「ほー!」



「ん?????」





特にバーストは大喜び。


見てください、この尻尾!

たいしてない毛が全部逆立っちゃってまるで「ハンディモップ」

嬉しい時彼は背中にしっぽを背負います。




このままずっとみんなでお外を眺めていました。

ただ、この後バーストはちょっと「じいじ」に騙されることに・・・・・

まあ、それはまた明日のお楽しみという事で。




ねえ、みんな、カーテンを閉めさせて、お外から丸見えよ。

「猫の陳列棚」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。





Posted by Picasa

2008/01/23

メインクーンは大型種・・・・でもねえ。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




メインクーンは大型になる猫です。

そして何よりゆっくりと成長する猫です。



わが家の中で誰が一番大きいか?この間ご質問がありました。

答えは・・・・ほとんどみな変らないくらいです。

1.5キロくらいの幅の所にみんながおさまっている状態です。




メタボの子2匹は除いて考えると・・・・・・ファントムが今の所最重量です。

アメショの「つくし」と・・・・つくしも普通のサイズ(5キロ弱)なんですが・・・




シャケとファントムは2才違い。

2年でこんなに変るものなんですね。





体はどんなに大きくなってもやっぱり父エルドラードには勝てません。



この頃妙に張り合う気持ちが出ているファントムです。

あまり張り合うようでしたら去勢をします。



こんなものが写っていました・・・

今まで8.5キロだと思っていたのに・・・・





これで去勢すると必ず体重は増えます。

このままでいくと・・・・10キロオーバー・・・・・・

でも、今の所は肋骨が触れる感じで筋肉質なんです。

ファントムは大の「抱っこ好き」立ち上がって抱っこをねだります。

ダイエットの必要はない体型ですが・・・・もうそれ以上は・・・・抱っこなんて無理!



「重量オーバー」




本日のお・ま・け♪

昨日の写真で二人がどうなっていたかです。



開きになったファントムの上に乗るバーストでした。

「メインラッコ」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                



人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

2008/01/22

早く大きくなるんだよ・・・・って、大きくなりすぎ!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




体が大きいのに甘えん坊で子供っぽいファントム。

それでもこの頃は子猫たちをよく可愛がっています。


バーストもよく懐いてこんな感じ。

「いっぱい食べて、いっぱい寝て、早く大きくなるんだよ。」

「うん。」






ちょっと意地悪な神様がそれを聞いていたそうな・・・・








「願いは聞き届けてやろう。」









目が覚めると・・・・・・・・

「う・・・何か重たい・・・・・・」


「バースト・・・ちょっと大きくなりすぎ・・・・」


いや、ファンちゃん・・・・それはクンちゃんだと思うよ。



いつの間にやらちゃっかりクンちゃんと入れ替わっていました。

「変り身の術」


この二人が転がるのでソファカバーがぐちゃくちゃに・・・・

いかに重たいかわかりますか?


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

2008/01/21

可愛いかくれんぼ・・・・間抜けなかくれんぼとも言う。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



「巨猫軍団」が遊ぶわが家。

ソファーにカバーをしてあるのですが、みんなの遊び場所になっています。


不自然なふくらみが・・・・・・・


クンちゃん、みーつけたっ!

「えへ。」




「ん?なんだろう?」


「あっ!アズール、みーつけたっ!」

「ちぇーっ!見つかっちゃった。」



こうやって陰に隠れて見つからなければ他の子を驚かします。




これは以前からみんながやっていた事なのですが・・・・・・




ここからは生物の授業です。

「遺伝の不思議」


この頃二人の子供たちがまったく同じ事を始めました。


バーストと金太郎です。


バーストだって他人の事は言えないくらい、「おつむテンテン」


ほーら、そんな事を言っているから大変な事に・・・・



「うわーっ!!」

あーあ、二人がかりで寄ってたかって・・・・

「もぐらたたき」

ねえ・・・・カバーに穴を開けちゃったのね・・・・・・・・・





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。

Posted by Picasa

2008/01/20

結構表情はある・・・・・・と思うんです。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


猫があんまり好きじゃない方は

「表情がない。」「何を考えているかわからない。」

とおっしゃる事があります。

ところが一緒に暮らして見ると表情は豊かで、

考えていることも・・・・何となくですがわかるような気がします。




わが家で大人気のイチゴハウス。




大人気と言うことは、競争率も高い!


続けて写真をご覧ください。


「ん?」



「ちぇーっ!」



「えへ。」



十分表情もあり、何を考えているのかお分かりになるでしょう?

これって親ばかかなあ?




本日のお・ま・け♪


以前載せた物からお気に入りをピックアップ。



「ふむふむ・・・・・・」


「猫だって情報収集」


無理な事はしない方が・・・・・



「電池切れ」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

2008/01/19

お外は寒くても・・・・・・満員御礼♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



新メンバー(?)のご紹介です。

定期的に実家からシャンプーのために帰ってくるペルシャ系の子です。

この種類ってこんな変な寝方をするのでしょうか?


「後ろ足にょーん!」


しょっちゅう帰ってくるのでわが家のメンバーとは大の仲良しです。



歌が聞こえて来ませんか?

「押しくら饅頭、押されて泣くな・・・・・・」


左からファントム、クン、ポーです。

あ・・・・あみねこさんまで・・・・・・


「入れないかなあ?」


フォーチュン、ちょっと無理じゃない?



押しくら饅頭、押されて泣くな・・・・・・・・・



あ・・・・・あー!!!!!


さすが末っ子シャケさん。

思いっきりみんなの上に・・・・・・・


「満員御礼」

みんなでいると暖かい。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

2008/01/18

メインクーンは寒さに強い・・・・食欲全開!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

「猫はコタツで丸くなる」

わが家の「巨猫軍団」に関して言うとそれはウソです。


寒さに強い子が多く、換気しようと窓を開けると冷たい空気の方へ。


おかげさまでみな元気バリバリ。


あれ?何を待っているの?



「そろそろかなあ?お腹減ったね。」


よく遊べばお腹も減る。


この10キロの大袋、これが10日と持ちません。

まあ、他のフードも使っています。これだけだったら・・・・5日かな?



ウェットの用意も大変。これでもまだ並びきれないです。

用意するのは時間がかかるのに・・・・・

(それぞれ量と中身が多少違っています。)


食べるのなんてわずか10分。




そして・・・・・・・・・


大量の皿洗いが待っている・・・・・

「人間食器洗い機」

だから毎日ではありません。



その上この頃みんなこれがお気に入りです。

「カンガルーミート」



生肉のまま食べさせます。

アレルギーを起こしにくいし、高たんぱくで低カロリー。

お腹も壊しませんし、みんな大好きです。

が・・・・・いい事ばっかりではありません。

においが・・・・・・激烈・・・・・・・・・




「そんな事言ってないで早くー!」

はいはい・・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                


人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。




Posted by Picasa

2008/01/17

きれい好き・・・・・でも、これって変?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



とってもきれい好きなシャケさん。

今日もせっせ、せっせと「お手入れ中」




きれい好きはいいのですが・・・・・何か格好が変。




「大開脚」

足は宙に浮いちゃっているし・・・・・・




うちではここまで足が上がっているのはこの子だけです。

皆さんのおうちの子たちはいかがでしょうか?



クンちゃん・・・体が重くってあなたじゃ無理・・・・・






本日のお・ま・け♪


まだ遊びたい、でも眠い・・・・・


ファントムに遊んでもらっていた金太郎。

睡魔には勝てずファントムに抱きついたまま夢の中へ・・・・・

「ゆっくりお休み」






にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                


人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。




Posted by Picasa

2008/01/16

メインクーンのたしなみ・・・・08’バージョン

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




昨日の写真で思いついたんです。

「この頃たしなみ特集をやっていないなあ・・・・」って。





「メインクーンのたしなみ」という本があるのをご存知ですか?

立派なメインクーンになるための礼儀作法が書いてある本です。

それをお手本に日々わが家のメンバーは、立派なメインクーンになるための修行中。


その1.座った時は手をまっすぐ前に。

    このときは片手両手どちらでも構わない。

    指先まできれいに見えるように注意すること。



いつどんな時でもわが家のメンバーはたしなみを忘れません。


くつろいでいようとも。   

シャケ



子守中でも・・・・・お手本は大事です。

ファントムと金太郎。




ハンモックでぶら下がっていようとも。

「クロスたしなみ」




たとえ、たとえそれが・・・・・・





「禁固刑」中であったとしても・・・・・・

(料理の邪魔をして禁固刑中のアズールです)


いろんな種類の猫がそれぞれの「たしなみ」を持っているはずです。

皆様のおうちの猫ちゃんたちのたしなみはどんなでしょうか?






本日のお・ま・け♪


今までの秘蔵写真です。


「ネズミのせたしなみ」  エルドラード



「どこでも絶対たしなみ」   ディーノ




みんなの合言葉

「メインクーンのたしなみ」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                


人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。




Posted by Picasa

2008/01/15

祭りのあと・・・・・・・疲れたね。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪






無事キャットショーが終わり、帰ってきた後・・・・・・・

疲れた二人をいたわる姿が。


つくしがバーストの頭を抱えてずっとなめてやっていました。

「よく頑張ったね。」




金太郎を守るように抱えるカイ。


その懐に抱かれ熟睡中の金太郎。

「ゆっくりお休み。」





一晩寝ればまたいつもの二人に戻っていました。


いろんな経験をして、少しは大人っぽくなったのかな?




正直言うと・・・・・・・




まだまだ大人っぽくならないでほしいな。



まだしばらくはこんな感じでいて欲しいです。






本日のお・ま・け♪

あら・・・・・二人で何をシンクロしているの?

ファントムおじちゃんと金太郎です。



「メインクーンのたしなみ」


いや、ポーズはいいと思うけれど・・・・・・・


「お耳が何でブーメラン??」


実は疲れたのはdinoのようです。
昨日もぐったりで今日もちょっと体調がすぐれません。






にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                


人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。




Posted by Picasa

2008/01/14

金とバーストのキャットショーレポート その2

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


キャットショーの審査風景です。

子猫部門です。

7が金太郎、15がバーストです。



同じカラーの子たちが誕生日の早い順に並んで審査を待ちます。



耳や目、鼻の形(ノーズカーブ)などのチェックを受け、

立ち上がってボディーの長さなどのチェック。


同じカラー、性別の後に雌雄一緒の審査、

そしてすべてのメインクーンの子猫で審査。



それによってこうやってリボンが掛けられていきます。

この後他の種類の猫と一緒に審査がされ、順位が決まって行きます。

今回は出陳頭数も多く時間も長かったので大変でした。

二人とも初の体験でしたが特にバーストは1日中楽しそうにしていました。

性格も大丈夫そうなので、これでしばらくお休みです。

また大きくなって、8ヶ月以降大人の部門になってからの出場になると思います。



二人ともお疲れ様でした。




本日のお・ま・け♪

「応援に行きたかった。」


はい。お気持ちだけありがたく受け取っておきます。


「何をおっしゃるウサギさん」

出演  アズール

にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                



人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。






現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

2008/01/13

金とバーストのキャットショーレポート その1

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



2日間キャットショーに行ってきて、猫飼い主ともにぐったりでした。

今回は新年初のショーなのでたくさんの猫が集まりました。

その数250頭弱。



広い会場でした。




皆さんケージにきれいなカバーを掛けます。



今回のわが家はこれです。



で・・・・中はこんな感じです。




子猫なので小さいケージ2つで大きいもの1つにできます。

でも・・・・・ちょっと狭かったかな?

ただ二人一緒の方が安心するようです。

子猫だけでも70頭近く。

初めて外に行っていろんな人たちに会うのでどうなるかと不安でした。

バーストは最初からぜんぜん平気。

金太郎も2日目からは慣れてきました。


素晴らしい猫たちがいっぱいいて目を楽しませてくれました。


審査風景などは明日またお伝えします。

とりあえず無事に終わった事だけお知らせいたします。

へへ、成績は聞かないでくださいね。



本日のお・ま・け♪


「僕も応援に行く!」




シャケ、何か間違っていない?

「コスプレショー」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

2008/01/12

いざ出陣!・・・・・キャットショーデビュー。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





いつもと変わらず「CAVALLINO小学校」はのんびりです。





お父さん、お祖父ちゃん、おじさんたちに面倒をみてもらって、

「やりたい放題の国」




そんなのんびりしていられない。二人とも、お出かけしますよー!

実は今日、二人の「キャットショーデビュー」の日です。

生後4ヶ月から8ヶ月未満の「キツンクラス」に出場です。




二人ともちょっとずつ大人っぽいお顔になって来ました。

でも、まだ4ヶ月になったばかりであまりにも小さいです。

今回はどんな様子かを見るためのお試しです。




二人のお父さん、おじさんであるアズールは生後5ヶ月でのデビューでした。

もうすでに大人っぽい雰囲気です。


こんな風に堂々としてくれるといいのですが・・・・

いやいや、そんな事考えるのはやめましょう。


だって・・・・・・・



こんなに甘えん坊の二人なんですからね。


「極楽」



今日明日と、この子たちを連れてキャットショーに出かけます。

ブログがさぼり気味になるかもしれません。

お許しください。





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                



人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。




コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。







現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

2008/01/11

遠山の金さん・・・・・・遠山の金にゃん?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



忙しい時に限って何か別の事がしたくなりませんか?

「現実逃避」をすぐにしたくなるdinoです。


お正月の紋付き袴、子猫は走り回るのですぐに「もろ肌脱ぎ」になってしまいます。

そんな失敗写真を使ってドラマを作ってみました。



「遠山の金さん」と言う時代劇をご存知ですか?


いろいろな人が演じていますが、去年はこの方でした。

「この桜吹雪が目に入らぬか!」

のせりふの場面が有名だと思います。




では、CAVALLINO版「遠山の金にゃん」をお楽しみください。


ある時、不思議な事件が発生していた。



夜中に乱暴狼藉を働くものが・・・・ゴミが散乱。


黒幕と思われるのはふてぶてしいので有名なエルドラード。

越後屋ならぬ「エルドラ屋」  (すっごく痛い・・・)


お白洲での取調べが始まりました。



「さて、エル。おぬし夜中に乱暴狼藉を働いたのに相違ないな?」



きっぱりと否定しています。



さあさあ、この後は・・・・・



いよっ!出ました。



さすがのエルも認めざるを得ません。



事件はこれにて一件落着。



次のお取調べは・・・・・





考えると金太郎が「遠山の金にゃん」だったらぴったりだったんですけれどね。

くだらない話ですみませんでした。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。





現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

2008/01/10

お獅子「に」パクッ・・・ん?お獅子「を」パクッ?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



お正月のとんでもない思い出話です。



獅子舞に「パクッ!」と噛んでもらうと「魔よけ・厄払い」になるそうです。



CAVALLINOでは全てがちょっと変。




つくちゃん、お獅子を噛んじゃってどうするの?


逆だってば!






あーあ、「バースト獅子」絶体絶命。


でも、それで話が終わってしまったら面白くない。





後ろの影にご注目!


縁起物にそんな事をするやつには必ず



「罰が当たる」





これでめでたし、めでたし・・・・・ん?




あーあ、みんな入り乱れて訳がわからない状態に・・・・

「バトルロワイヤル」


みんなでお互いに噛んで・・・・幸せになる・・・・・・・・・




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

2008/01/09

ギャラリー『フェイク』・・・・・・・偽物がいっぱい。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



「フェイク」

偽物、偽者・・・・あまりいい響きではありませんが


わが家には可愛いフェイクがいっぱいです。



フェイクとーちゃん


左 金太郎 右ファントム

こうやって並んでいると親子のようですがおじさんと甥っ子です。

何でも真似をして一生懸命に付いて歩く姿は微笑ましいです。




あ・・・・ちょっとそれは・・・・・・・・

フェイクかーちゃん


何を間違っているのか・・・・・

バースト、一生懸命ファントムのお乳を吸っています。

ファントムもあきれているのか怒りません。



これも大きな間違いなんですが・・・・・


フェイクカップル


どうもファントムはシャケの事を女の子だと思い込んでいるようです。

ファントムのお父さんのエルも同じらしい・・・



実は毎朝「ちゅぱちゅぱ・・・・・・・」と言う音で目が覚めます。

何と、金もバーストもいまだにおっぱいを・・・・

それも「ジュリアばーば」のを・・・・・・

写真に撮りたいのですがうまく撮れていません。





本日のお・ま・け♪

正月早々からすっと仕事で忙しいdinoです。

ゆっくりとお留守番をしてくれる人がいますので安心して仕事はできますが・・・・

仕事から帰ってきたら、こんないたずらをしていました。


「ちょんまげ」



「いい加減にして!」

ひなこ、相当むかついています。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

2008/01/08

「しましま通信♪」・・・どっちがどっち?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



「しましま通信」はわが家のマッカレルの子達の日常をお知らせするものです。

久々のしましま通信です。


ちょっと見にはまったく区別がつかないほどそっくりな親子。


左がファントム(息子)、右がエルドラード(父)


年が近いために、親子であり友達であり・・・・そしてライバルでもあります。


仲がいいんだか悪いんだかわからない親子。




でも、気が付くといつも一緒にいます。

見事にシンクロしています。



上 エルドラード  下 ファントム


ぱっと見るとどっちがどっち?


父の方が、縞の間隔が狭く・・・・・そして何より・・・・頭が大きいです。


左ファントム 右エルドラード


そこに金太郎まで加わると・・・・・・・・


「細胞分裂?」

しましましま・・・・・・・・

このまま金太郎が大きくなったら・・・いいクイズができそうです。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

2008/01/07

ファントムの知恵・・・・・猿知恵?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




コスプレ後、いじけまくりのファントムです。


あっちこっちに甘えております。

お父さんのエルドラードと・・・・どっちがお父さんかわかりゃしない。



わが家で一番大きい子なのに未だに子供っぽいです。

アズールに頭までなめてもらって慰められています。



体が大きい男の子たちは爪も太いです。

爪を切る時の衝撃がイヤなのか、爪切りは嫌いです。

大人しく切らせてくれるけれどやってほしくはないんでしょうね。




ファンちゃん、そろそろ爪を切りましょう。

あら?

爪切りがない・・・・・・・・・・


笑ったような顔で寝ているファントム。

何かがおかしい・・・・・・・



爪を切られるのがいやさに、体で爪切りを隠していました。

ふーん、そういうことだったのね・・・・


ただそこは「お間抜けファントム」


熟睡しちゃって寝相が悪いからこんな結果に・・・・



「ああ、今日も平和」


はいはい、この後騒いだって許しませんからね。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

2008/01/06

お正月シリーズ・・・紋付はかまでご挨拶♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





お正月シリーズも終わりに近づきました。



せっかく「紋付袴」を買ったのですからみんなにご披露を。





フォーチュン、金太郎のことが心配でなりません。





大丈夫ですって、ちゃんとご挨拶できるはずです。



バースト、金太郎ともにきれいなポーズでご挨拶です。




「謹賀新年」


背中の素敵な柄もお披露目しましょうね。



「そろい踏み」



みんな、子供たちを心配している場合じゃないですよ。

自分たちの事をちゃんとしないと。



こっちの方がまるで温泉旅行の「丹前を着たオヤジ」






本日のお・ま・け♪

エルドラードと孫のバースト

おめでたい写真なのに・・・・・




「猿回し」



なんとなくそう見えちゃうのは、気のせい?




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             ぽちっと クリックお願いします!!                



人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。


現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます



Posted by Picasa

2008/01/05

まだまだ獅子舞・・・・・番外編その1

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



コスプレ大好きバースト。



とても楽しそうです。



ただひとつの問題を除いて。



このお獅子、小型犬用のものです。



獅子頭部分が大きいのか、バーストの頭が小さいのか・・・





すぐにこうなっちゃうんですね。



一方このお方。



柴犬サイズのお獅子が・・・・



ジャストサイズ。

違和感ないですね。



去勢をしないと男の子の頭はとても大きくなります。


この二人の頭の大きさの違いにご注目!





本日のお・ま・け♪



撮影途中に、クンちゃんがしっぽでバーストを遊ばせていました。



「優しい父」






にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                



人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます


Posted by Picasa

2008/01/04

ファントムのわがまま・・・・・・・お獅子はイヤ!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




どうにもお獅子が気に入らなかったファントム。


子供っぽい作戦に出ました。



「動かざること山の如し」



はいはい、じゃあもっとカッコイイのならいいのね。


ほーら、おニューの「羽織袴」



すぐにご機嫌がなおりました。





でも、それじゃ終わらないのがCAVALLINOなんですね。



せっかくカッコよく決めたと思ったら・・・・



みんながファントムを「踏み台」に・・・・・



「忍耐」





去年のお正月の写真です。

アズール、ファントムの父のエルドラードです。

やっぱり決まっていますね。


「父よあなたは偉かった。」






にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                





人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。




コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。







現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます



Posted by Picasa

2008/01/03

獅子舞・・・・・・・失敗写真編

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



普通お正月用の写真は早めに撮っておきますよね。

年末年始が忙しいわが家・・・・・本当のお正月にばたばた撮影を・・・・


その上PCさんのご機嫌は相変わらず・・・・悪い。

そんなこんなで今日は失敗写真でお送りします。





獅子舞の撮影中


あきた・・・・・・・・・・



いじけた・・・・・・・・・・・



お腹のマジックテープ・・・まったくとまっていないし・・・・



撮影に飽きて逃げようとしたら、そこには金太郎が・・・・


「二人羽織」

いや・・・・それは明日ですから。

今日は獅子舞なの。




可愛いんですけれど、何か荷物をしょって田舎から出てきたような・・・・・




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                


人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます

Posted by Picasa

2008/01/02

お正月特集・・・・・・・・獅子舞はいかが♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


今はお正月でも見かけることが少なくなりました。


テケテンテンテンテン・・・・・・


そうそう、 「獅子舞」です。


今年はCAVALLINOにお獅子がいっぱい!


エルドラードです。

何か・・・・おかしい。

旧制高校のマント姿のバンカラ・・・・話題が古すぎました。


やっぱり似合うのはクンちゃんです。


今年は夢の親子競演です。


バーストは何を着せてもまったく平気。

今年は楽しくなりそうですね。



こちらは親子じゃないんですが・・・・

ファントムと金太郎。


皆様のところへお邪魔してもよろしいでしょうか?



「迎春」






本日のお・ま・け♪






ちょっとコスプレが苦手なファントム。

愚痴っております。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                


人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます

Posted by Picasa

2008/01/01

あけましておめでとうございます。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




あけましておめでとうございます。



わずかしかないお休みと不安定なPC・・・・・・

ちょっと頭の痛い年の瀬でした。

とりあえず新年のご挨拶だけはしたくって頑張りました。


のんびり更新になると思いますが、

今年もよろしくお願いいたします。






新年のご挨拶の準備中です。

今年はいったい何が起こるでしょうか?






CAVALLINOといえば「クンちゃん獅子」





でも、そればっかりじゃあつまらない・・・・・・






今年はなに年ですか?







そう、「ねずみ年」ですよねー。




クンねずみ

どうです?可愛いでしょう?





いろいろな格好をさせてみましたので、

ゆっくりとお披露目していきたいと思います。

お正月特集ということでお許しください。


メンバーを代表してエルドラードが新年のご挨拶をいたします。


「新年おめでとうございます。

今年も、CAVALLINOの愉快な仲間たちを

よろしくお願いいたします。」




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                



人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa