CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/01/15

祭りのあと・・・・・・・疲れたね。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪






無事キャットショーが終わり、帰ってきた後・・・・・・・

疲れた二人をいたわる姿が。


つくしがバーストの頭を抱えてずっとなめてやっていました。

「よく頑張ったね。」




金太郎を守るように抱えるカイ。


その懐に抱かれ熟睡中の金太郎。

「ゆっくりお休み。」





一晩寝ればまたいつもの二人に戻っていました。


いろんな経験をして、少しは大人っぽくなったのかな?




正直言うと・・・・・・・




まだまだ大人っぽくならないでほしいな。



まだしばらくはこんな感じでいて欲しいです。






本日のお・ま・け♪

あら・・・・・二人で何をシンクロしているの?

ファントムおじちゃんと金太郎です。



「メインクーンのたしなみ」


いや、ポーズはいいと思うけれど・・・・・・・


「お耳が何でブーメラン??」


実は疲れたのはdinoのようです。
昨日もぐったりで今日もちょっと体調がすぐれません。






にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                


人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。




Posted by Picasa

19 Comments:

  • dinoさんお疲れ様です?
    しっかり休んでくださいね(*^_^*)

    ポチ逃げでごめんね?。。。゛(ノ><)ノうるうる?

    By Anonymous kitten, at 15/1/08 11:03  

  • 優しいですねぇ?♪
    こういうときの心の会話
    ちょっと垣間見てみたいような…(*´∇`*)

    dinoさんお疲れ様です!
    体調がすぐれないとのこと!
    今日はお天気はいいのですが
    風がつめたいので、あたたかくして
    ゆっくり過ごしてくださいねぇ?
    (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

    By Anonymous Ren’s豆, at 15/1/08 12:05  

  • キャットショー、本当にお疲れ様でした。
    やっぱりあれだけの会場で、2日間も籠りっぱなしだと、疲れますよね?。
    変な風邪菌をもらい受けていないことを祈ってます。
    ゆっくり休んでくださいませ。

    By Anonymous 桃饅頭, at 15/1/08 12:34  

  • 大丈夫?
    名古屋のショーを初めて見て小さな小さな
    会場で頭数もすご?く少なかったでも
    会場は熱気でムンムンでした。
    今回はすご?くたくさんだったのですよね
    なおお疲れになったでしょう・・・
    本当にお疲れさまでした!
    ゆっくり休んでくださいね^^

    抱かれて寝ている姿はまだまだ
    おこちゃまですね^^かわいい!

    By Anonymous おきょー, at 15/1/08 14:28  

  • ショーデビューおめでとうございます☆
    &・・・お疲れ様です?☆*。・
    バースト君も金ちゃんもお疲れ様?。
    でもいいですねぇ?、こんな風に労わるように優しくしてくれる家族がイッパイ?♪
    そうね・・・ちょっと大人になったのかなぁ?*^^*
    ホント♪ゆっくリ☆ゆっくり☆。・*大人になぁれ?♪

    By Anonymous aqua, at 15/1/08 15:02  

  • つくしちゃんて、こんな一面もあるんですね。
    こういうのがにゃんこのいいところ。だと思います。
    普段しらーっとした関係でも、時に優しいのね♪
    dinoさん風邪じゃないですかー。
    インフルエンザじゃなければいいのだけれど。
    私もずいぶん風邪を長引かせてしまいました。お忙しい中で風邪は大変。
    早く体調が戻るといいですね。

    たしなみ画像のお耳ブーメラン、好きですw

    By Blogger ruka, at 15/1/08 15:08  

  • dinoさん、かなりお疲れのご様子。
    ショーは出陳当日だけのことじゃなくて、
    シャンプーなどの準備も帰宅後のケアもあって、
    すべて落ち着いてからじゃないと、
    人間のほうは休めなかったりしますものね(涙)。
    少しでも早く疲れがとれるといいですね!!
    お忙しくしているから、ゆっくりする時間も
    なかなかとれずにいるかと思いますが、
    どうか、ムリをなさらないようにですよぉ☆

    P.S.
    誕生日のお祝いメッセージ、
    どうもありがとうございました!!(感涙)

    By Anonymous Chocolat, at 15/1/08 15:10  

  • お疲れさんでした。
    でももうデビューできるなんて、あっという間ですネエ。
    それにしても前からでかいと思っていた金ちゃん。カイ君にすぐ追いつきそうですね。
    早く会いに行かなくちゃ・・・

    By Anonymous 音吉, at 15/1/08 17:24  

  • 何て優しい思いやりなんでしょう・・・
    最近涙もろい私は我慢できなくなります・・・・゚・(ノД`;)・゚・
    CAVALLINOファミリーは本当に素敵ですねぇ。
    ファントムくんと金ちゃん、間に大きく見える鏡を挟んだみたいにそっくりですねー!
    驚いた!!w(゜o゜)w

    By Anonymous ぷち, at 15/1/08 19:08  

  • 大きい子は、疲れて帰ってきた小さい子をちゃ?んといたわってあげるんですねぇ。
    ええなぁ…。

    そうやって、みんな順番に優しくしてもらってるから、性格がよくなるんでしょうねぇ。

    By Anonymous わたた, at 15/1/08 21:14  

  • ブーメランでたしなみ、
    凄すぎです!!!
    dinoさん、バーストくん、金ちゃん
    お疲れ様です☆

    まだ実家なので、
    読み逃げで失礼します!!!

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 15/1/08 21:51  

  • みんな本当にとっても優しいいい子達ですね?。
    私も一緒に寝たいです?(笑
    そして最後のファントムくんと金ちゃんのシンクロショットお耳まで同じなので笑ってしまいましたヾ(≧▽≦)ノ
    dinoさんお疲れ様でした。
    ゆっくり休んでくださいね☆

    By Anonymous ねこばか, at 15/1/08 23:01  

  • 2日連続でお出かけだったバーストくんと金ちゃんを労わってくれてるのですね。
    つくしちゃんもカイくんも優しいわ(*ノωノ)キュン♪
    んで、どの子がdinoさん労わってくれたのかしらん?
    dinoさんもお疲れ様でしたぁ?
    体調大丈夫ですか?ゆっくり休んで下さいね(^▽^)/

    ファンちゃんと金ちゃんのシンクロ
    お耳までシンクロしちゃって、??d(`ω≡+)スゴィッ!!!★
    金ちゃん、お顔が大人っぽくなりましたね!

    By Anonymous Chikaぽん, at 15/1/08 23:08  

  • dinoさん。はじめまして
    ねこおばばといいます。
    ブログの訪問&コメントありがとうございます。(*^_^*)
    ニャンがいっぱいで、パラダイス!!
    すごーく、うらやましいです

    キャットショーの様子はじめて見ました。
    すごい!ですね(*▽*)
    生で見てみたーい
    ブログを始めたばかりで、わからない事だらけのわたしですが、これからよろしくお願いします(^?^)

    By Blogger ねこおばば, at 15/1/08 23:16  

  • 金太郎くんもバーストくんもまだまだ子にゃんですよ(*っ∀・`)ノ))
    だってもう大人になっちゃったら淋しすぎるしッ
    うちの子もまだまだ子供ですw
    お疲れのようですね。
    実は私もなんだか疲れ気味です。
    無理しないでゆっくり休んでくださいね('-'*)

    By Anonymous かおりん, at 15/1/08 23:27  

  • 読み逃げポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

    By Anonymous barai, at 15/1/08 23:40  

  • 2ニャンもかなり疲れたでしょうね?
    それを労わってくれる家族がいるっていいですね
    バーストちゃんも金ちゃんもきっと、ゆっくり出来た事と思います
    それ以上に疲れたのがdinoさんですよね?
    ショー前の準備に緊張など等・・・
    お仕事でお忙しかった後だけにホッとして疲れが出ると思います
    ノンビリとお休みして下さいね?
    寒いのでお風邪もひかれませんように(^人^)

    By Anonymous クレア, at 16/1/08 02:23  

  • わぁ?♪
    みんな優しい子達ですねー!!
    本当に労をねぎらってあげているようで
    ほっこりしちゃいます(*^-^*)
    dinoさんも本当にお疲れ様でした。
    ゆっくり休養されてくださいね(⌒▽⌒)

    By Anonymous とっちー, at 16/1/08 05:44  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもコメントをありがとうございます。

    やっと初キャットショーに二人を出して無事終わったと思ったら・・・・・
    本当に疲れたのは「飼い主」の私でした。

    本当に情けない事です。

    猫たちは、こうやって優しくいたわってくれる大人たちがいますので、すぐに元気になりました。
    普段から子猫には優しい子たちですが、今回は特に優しいような気がしました。

    受け止めてくれる優しい大人がいる事で、子の子たちも強く成長していってくれる事を願っています。

    By Blogger dino, at 18/1/08 00:22  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home