CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/01/06

お正月シリーズ・・・紋付はかまでご挨拶♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





お正月シリーズも終わりに近づきました。



せっかく「紋付袴」を買ったのですからみんなにご披露を。





フォーチュン、金太郎のことが心配でなりません。





大丈夫ですって、ちゃんとご挨拶できるはずです。



バースト、金太郎ともにきれいなポーズでご挨拶です。




「謹賀新年」


背中の素敵な柄もお披露目しましょうね。



「そろい踏み」



みんな、子供たちを心配している場合じゃないですよ。

自分たちの事をちゃんとしないと。



こっちの方がまるで温泉旅行の「丹前を着たオヤジ」






本日のお・ま・け♪

エルドラードと孫のバースト

おめでたい写真なのに・・・・・




「猿回し」



なんとなくそう見えちゃうのは、気のせい?




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             ぽちっと クリックお願いします!!                



人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。


現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます



Posted by Picasa

19 Comments:

  • バーストくんも金ちゃんも
    立派なお顔になりましたね?。
    そんなに早く大人にならなくていいよ?(涙)。

    みんなで紋付袴の姿、かっこいいです♪

    By Anonymous うー, at 6/1/08 11:11  

  • 遅くなりました。
    あけましておめでとうございます。
    今年もいっぱい遊びに行かせていただきやす。

    この羽織袴いーですね。来年はこのセット2組、貸し出し願います。(1日何カリカリですかね?)

    By Anonymous 音吉, at 6/1/08 14:38  

  • 金太郎を見ているフォーチュンの写真が、いい感じです(^^)
    バーストも金太郎も、二人とも大きくなりましたね?。「紋付袴」似合っていますよ!!

    By Blogger ayumi, at 6/1/08 14:39  

  • Re:ぬっくぬく(01/06)

    By Anonymous barai, at 6/1/08 17:22  

  • ↑コメント、すびばせむ・・・号泣
    ポチ逃げでおじゃるるるぅ・・・。

    By Anonymous barai, at 6/1/08 17:22  

  • みんなお正月の衣装がとっても似合ってますね?♪

    家も来年は揃えたくなりましたよ(*^_^*)

    By Anonymous kitten, at 6/1/08 17:33  

  • 読み逃げ&ポチ逃げです、ごめんなさい?ッ
    (*/□\*)

    By Anonymous かおりん, at 6/1/08 17:44  

  • この紋付袴って別々になってるんですか?
    見れば見るほど良く出来てますねぇ( =?ω?=)フフフ
    金ちゃんもバースト君も良?く似合ってますよ!
    挨拶もきちんと出来てエライね!
    うちもこれだけ着こなしてくれればなぁ?ε= (´∞` ) ハァー

    By Anonymous Chikaぽん, at 6/1/08 18:33  

  • 遅ればせながらあけましておめでとうございます?。
    dinoさん家のコスプレすごいですね?♪
    沢山楽しませて頂きました。
    今年もよろしくお願いいたします。

    By Anonymous mocha3d, at 6/1/08 20:16  

  • みんなとっても上手にご挨拶できてますね?(^ー^* )
    最後の猿回しには大爆笑ですヾ(≧▽≦)ノ
    もうdinoさんがそんなこと言わなければわからなかったのに??(笑

    By Anonymous ねこばか, at 6/1/08 22:20  

  • 読み逃げ&ポチ逃げをお許しください! ゜゜(´□`。)

    By Anonymous わたた, at 6/1/08 22:22  

  • 両手揃えてちゃんとご挨拶できてますね。
    偉いなぁ(*^-^)ニコ

    (*^m^*) ムフッ
    確かに温泉旅行みたいですね♪

    By Anonymous まめのお世話人, at 6/1/08 22:48  

  • 最近バーストくんは大活躍ですね?。
    本人もコスプレにハマってお正月シリーズ終わっても着たがったりするかもしれませんね( *´艸`)
    男の子たちの羽織袴すがたはカッコイイです。
    女の子たちは着ないのかなぁ??

    By Anonymous ぷち, at 6/1/08 23:13  

  • わぁ?♪
    とっても上手にご挨拶できてますねー!!
    花丸あげたくなっちゃいます?( *´艸`)♪

    みんなで紋付袴姿、とってもカッコイイし可愛いなぁ?!

    By Anonymous とっちー, at 7/1/08 00:23  

  • あけましておめでとうございます。
    大変ご無沙汰しています。

    みんなとっても素敵に着こなせてますね。
    うちもお正月写真用に何か用意しようと
    思ったのですが・・・なぜか・・あんなものに(謎)

    今年も元気いっぱいな姿楽しみにしています。
    本年もよろしくお願いします。

    By Anonymous みる, at 7/1/08 02:29  

  • ビミョーに体調を崩しつつあるので、
    今日はポチ逃げです(涙)。
    昼間、体調が良くなってきた時は、
    改めてコメさせていただきますね☆

    By Anonymous Chocolat, at 7/1/08 03:09  

  • 本当に紋付袴ってかっこいいですねぇ?
    これだけ着こなしてくれると買ったかいがあるってもんですね!!
    ご挨拶もちゃんと出来ているし、これは是非来年のカレンダーのトップで応募して下さい!採用間違い無しですよ☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!

    dino家のコスプレを見させて貰っていると私もうずうずしてくるのですが・・(謎笑)

    そう言えば女の子達はコスプレ嫌いなんですか?
    お嬢様達の晴れ姿も拝見したいなぁ?
    ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

    By Anonymous クレア, at 7/1/08 04:01  

  • きちんと並んで偉いよ?!
    本格的な正月バージョンステキです^^
    マシュとアドにも着せてみたくなりました
    想像すると無理っぽいですが・・・
    コスプレはやはりdinoさんの所が
    一番さまになってます!

    By Anonymous おきょー, at 7/1/08 06:05  

  • コメントを下さった皆様へ。

    いつもありがとうございます。

    去年は試しに一着買ってみた「紋付き袴」
    今年はみんなでそろって、着せたくてたくさん買っちゃいました。

    紋付きと袴が別々になっているので、嫌がる子には上だけ着せるといいみたいです。

    来年は3カリカリくらいで「貸し衣装屋」ができそうです?。

    By Blogger dino, at 10/1/08 23:40  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home