CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/12/30

ご報告があります・・・・・・いいお知らせとご挨拶。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



みなさま、PCの件でご心配いただいてありがとうございます。

ご報告いたします。

コンデンサーという部品が壊れたようで、交換すればなおるそうです。

データ、写真ともに無事ですー!!

部品が手に入ればなおるので新年にはきちんと復帰できそうです。




それまでは、ちょっとゆっくりのんびりです。



猫たちは・・・・ですが。

人間は今日からわずか3日間の仕事休みです。

それでも新年をみんなとゆっくりすごしたいと思います。



着々と新年用のお洋服が増えている我が家です。

来年もご期待ください。



今度こそ本当のご挨拶です。

ご心配いただいてありがとうございます。

1年間お付き合い下さって感謝しています。

みなさまよいお年をお迎えください。

来年もまたCAVALLINOの愉快な仲間たちを

よろしくお願いいたします。







本日のお・ま・け♪



大の仲良し、ファントムとシャケです。


足枕


腕枕


「二人のために世界はあるの。」



「男同士ですが何かっ?」


一年の締めくくりまで・・・・これか・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                



人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。





現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

24 Comments:

  • PCは電源でしたかー。消耗の早い部分だと思います。データが無事で本当によかったです。
    それにしても、どんだけ仲良し?。
    今年はdinoさんとこの仲良し満載で本当に癒されました。
    来年もよろしくです♪

    By Blogger ruka, at 30/12/07 08:28  

  • パソのデータ、無事でよかったですね♪
    全部消えたら泣くに泣けないですモン・・・
    わずか3日のお休み、ゆっくり過ごされてくださいね(^ ^)
    来年もよろしくです♪

    By Blogger coco-punch, at 30/12/07 10:23  

  • パソコン簡単に直るみたいで良かったですね(人´∀`)
    正月休みは1日までですか!?
    うちは3日までで短い方だと思ってたんですが
    ・・・忙しいお仕事なんですね(´;ω;`)
    今年の最後にファントムくんとシャケくんの絡みが見れて幸せだわぁ(*ノωノ) イヤン
    ☆来年もどうぞよろしくお願いします☆

    By Anonymous かおりん, at 30/12/07 11:49  

  • おお!
    部品を交換すれば良いのですね!
    本当に良かったです!
    PCあってのブログですからねッ^^;

    お正月休み、ちょっと短めかと存じますが
    十分にお体の休息をおとりください♪

    はい!
    こちらこそ来年もヨロシクお願いいたします♪
    来年もますますの大笑い期待してまーす!ワクワク

    By Anonymous Ren’s豆, at 30/12/07 12:26  

  • 新年を迎える前に、
    「おめでとうございます!!」
    原因が判り、かつ直せて、さらにデータも無事で良かったですね(^^)

    今年はdinoさんにお世話になりましたm(__)m
    年末年始、ゆっくりなさってください。
    皆々様良いお年を!

    By Blogger ayumi, at 30/12/07 12:52  

  • PCすぐに直るみたいで安心しました?

    にゃんは年末の忙しなさも関係なくのんびりでいいですよね?

    By Anonymous kitten, at 30/12/07 15:30  

  • PC、無事に直るようで良かったですねー(≧▽≦)

    短いお正月休み、ゆっくりと過ごされてくださいね。

    今年もたくさんの癒しをありがとうございました♪
    来年もよろしくお願い致します☆☆
    ではでは良いお年をお迎えくださいね(≧▽≦)

    By Anonymous とっちー, at 30/12/07 15:36  

  • PC直る目途が出来て良かったぁ??!(´▽`) ホッ
    ハードウェアの故障は自力ではどーにもできないですものね。
    ハードディスクの故障じゃなくって本当に良かった!

    少ないお休みでも、にゃんこ達とゆっくりのんび過ごして癒されて下さいね。
    今年はdino家に遊びに行けて本当に嬉しかったです。
    大勢のMCの子にゃんに触れる機会なんて、
    めったにない貴重な経験までさせていただいて・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
    嬉しかったぁ???!
    来年もどうぞよろしくお願いします。

    エルくんとシャケくんの仲良し振りにジェラシ?!(笑)

    By Anonymous Chikaぽん, at 30/12/07 17:03  

  • お月さま前の下腹部痛でグロッキーですぅ(涙)。
    日付が変わる前のポチ逃げをお許しくださいっ!!
    明日、改めて年末のご挨拶にうかがいますねっ☆

    By Anonymous Chocolat, at 30/12/07 22:07  

  • PC、データも画像も無事で本当に良かったですねぇ?♪
    3日間の短いお休みですがゆっくりできるといいですね!!
    良いお年を=^∇^*=

    By Anonymous barai, at 30/12/07 22:30  

  • 機械はお金で直るけど、データはどうしようもないですからねぇ。

    とりあえず、不安解消で新年が迎えられてヨカッタヨカッタ

    来年も楽しみにしてます。
    良いお年を!

    By Anonymous べっち, at 31/12/07 00:55  

  • PCのデータが無事で何よりでしたC=(^◇^ ; ホッ!
    これで安心して年が越せますねっ!
    今日から大寒波到来ですが、雪見露天出来るかな?
    ゆっくり骨休めして下さいね?
    くれぐれもお風邪をひかれないようにして下さいねっ!
    アッと言う間の1年でしたが、楽しい記事を
    ~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
    来年はdinoさんやニャンズにお逢い出来たらいいなぁ?(*^^*)
    来年も壁]l´▽`llllll)ノヨロシクオネガイシマス

    By Anonymous クレア, at 31/12/07 03:59  

  • 二度目のコメになってしまってスミマセ?ン(汗)。
    今年最後の訪問ということで、
    ご挨拶にうかがいました!!
    まだまだ新参者の私ですが、
    仲良くおつきあいくださって、
    本当にどうもありがとうございました(ペコリ)。
    来年も3ニャンともども、
    どうぞよろしくお願いしま?すっ!!
    ではでは、よいお年をお迎えくださいねっ☆

    By Anonymous Chocolat, at 31/12/07 04:30  

  • PCよかったですね??^^
    うちもある程度はCDROMにいれてますけど データきえたら・・・ゾゾゾ

    今年はありがとうございました^^
    来年は dinoさんのとこに遊びにいきますね^^
    よいお年を☆

    By Anonymous マイティー, at 31/12/07 08:52  

  • PC無事復活できるんですね?☆
    安心しました?(*^^*)

    今年は2にゃあ共々仲良くしてくださってありがとうございました♪
    また来年も宜しくお願いしますo(*^▽^*)o

    By Anonymous ねこばか, at 31/12/07 12:00  

  • データ無事でよかったですね!
    だってたくさんの可愛い画像がぱーになっちゃったら
    悲しいですもんね。ほんと安心しましたw

    今年はこちらこそ仲良くしてもらってホント嬉しかったです!ありがとう!
    dinoさんに。。ニャンズみんなに出会えてほんと良かったーーっ!!
    また来年もよろしくお願いしますね。でわ、よいお年を??♪

    By Anonymous きのこ♀, at 31/12/07 12:18  

  • 今年最後のご訪問(≧∀≦)σプッチン♪

    今年は可愛い子猫ちゃんと、綺麗で
    楽しい大人にゃん達に楽しませて頂きました?☆

    dinoさんにはとっても支えて頂きました。
    来年もよろしくお願いいたします(ぺこり)

    By Anonymous kitten, at 31/12/07 14:35  

  • PC、修理可能で良かったですね!!!

    今年はdinoさんのところでメインクーンの魅力を教えていただき、ありがとうございました☆
    来年も、dinoさんのニャンズちゃん達のカワイイ姿を見れるのを楽しみにしています!

    みんにゃで良いお年をお迎えください☆

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 31/12/07 15:22  

  • 部品を交換すればなおるんですね。
    データが消えなくて良かったです。

    3日間のお休み、充分堪能してくださいね♪

    こちらこそ
    来年もよろしくお願いいたします。

    By Anonymous まめのお世話人, at 31/12/07 18:43  

  • 今年最後のご挨拶デス。
    スフレ共々、仲良くしていただいてホントにありがとうございました。
    CAVALLINOファミリーのにゃんずの圧巻の迫力に驚いたり笑ったりさせていただいて、ホントに楽しかったです。
    来年もどうぞよろしくお願いします♪

    PCはハードディスクがいっちゃったりじゃなくて良かったデス?。
    コンデンサは壊れやすいモノもあるらしいです。
    部品選びは慎重に…。

    By Anonymous わたた, at 31/12/07 19:22  

  • コメントを下さった皆様へ。

    いつもコメントをありがとうございます。

    どうにかこうにかPCがなおりそうな気配です。
    まだ本当にどうなるかはわからないのですが、なおってくれることを祈っています。

    毎年のことなのですが年末年始は休みが少なくって週末とあまり変わらない状況です。


    皆様には本当に感謝しています。
    ブログを通じていろいろな方と交流が持て、新しい出会いもあり、充実した1年でした。

    本当にありがとうございます。

    そしてこれからもCAVALLINOの面々とdinoをよろしくお願いいたします。

    今年1年の感謝をこめて・・・・・・・

    皆様、良いお年をお迎えください。

    By Blogger dino, at 31/12/07 23:16  

  • あけましておめでとうございます
    :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
    昨年は仲良くしてくださってありがとうございました。
    今年もごろまる共々よろしくお願い致します♪

    By Anonymous とっちー, at 1/1/08 00:41  

  • 新年あけましておめでとうございます☆
    昨年は仲良くしてくださって、
    本当にありがとうございました♪♪
    今年も3ニャンともども、
    どうぞよろしくお願いしま?す(ペコリ)。
    dinoさんご一家にとって、
    2008年が素晴らしい一年になりますように?☆

    By Anonymous Chocolat, at 1/1/08 01:46  

  • ゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

    お休みが少ないようですが、楽しいお正月をお過ごし下さい
    今年も我が家の8ニャンズ共々宜しくお願い致します
    今年もdino家に素晴らしい年が訪れますように!!

    By Anonymous クレア, at 1/1/08 02:07  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home