CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/01/09

ギャラリー『フェイク』・・・・・・・偽物がいっぱい。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



「フェイク」

偽物、偽者・・・・あまりいい響きではありませんが


わが家には可愛いフェイクがいっぱいです。



フェイクとーちゃん


左 金太郎 右ファントム

こうやって並んでいると親子のようですがおじさんと甥っ子です。

何でも真似をして一生懸命に付いて歩く姿は微笑ましいです。




あ・・・・ちょっとそれは・・・・・・・・

フェイクかーちゃん


何を間違っているのか・・・・・

バースト、一生懸命ファントムのお乳を吸っています。

ファントムもあきれているのか怒りません。



これも大きな間違いなんですが・・・・・


フェイクカップル


どうもファントムはシャケの事を女の子だと思い込んでいるようです。

ファントムのお父さんのエルも同じらしい・・・



実は毎朝「ちゅぱちゅぱ・・・・・・・」と言う音で目が覚めます。

何と、金もバーストもいまだにおっぱいを・・・・

それも「ジュリアばーば」のを・・・・・・

写真に撮りたいのですがうまく撮れていません。





本日のお・ま・け♪

正月早々からすっと仕事で忙しいdinoです。

ゆっくりとお留守番をしてくれる人がいますので安心して仕事はできますが・・・・

仕事から帰ってきたら、こんないたずらをしていました。


「ちょんまげ」



「いい加減にして!」

ひなこ、相当むかついています。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

22 Comments:

  • 金ちゃんもバーストくんも
    まだおっぱいですか?クスクス。
    って、ジュリアちゃんの??(大笑)

    ひなちゃんのちょんまげ?(爆笑)!!

    By Anonymous うー, at 9/1/08 10:23  

  • あはは!
    金ちゃん&バースト君!
    未だにチュパチュパしてるんですねぇ?!
    しかも、相手が…ププ?(◎゚艸゚)?ププ!!

    ファントムさんの後ろを一生懸命ついてあるく金ちゃん。
    たくさんのことを学んでいるんでしょうネェ?
    (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

    って!ちょんまげ!(爆
    わーぉ、これぞ猫のエクステンションいいかもですね!
    (。??艸?)プッ

    By Anonymous Ren’s豆, at 9/1/08 11:20  

  • ちょっと旦那の具合がかんばしくないので、
    今日は読み&ポチ逃げとさせてください・・・

    By Blogger coco-punch, at 9/1/08 11:39  

  • はじめまして!
    とれまが人気ブログランキング運営管理局です。

    この度、ポータルサイト「とれまが」から人気ブログランキングがスタートしました。

    ▼詳細はこちら
    http://blogrank.toremaga.com

    シンプルで高機能な、新しいブログランキングサービスです。

    会員登録、特別なリンクタグは必要ありません。
    しかも、アクセスアップに役立つ機能がいっぱい!
    全て直リンクでリンクされ、検索エンジン対策にも有効です。

    オープンしたての今なら、あきらめていた人気ブログランキング上位も狙いやすい!
    この機会にぜひご参加ください。
    ご参加お待ちしております。

    ▼詳細はこちら
    http://blogrank.toremaga.com

    By Anonymous 匿名, at 9/1/08 11:52  

  • こんにちは??♪
    おっぱい写真楽しみにしてますね?^^

    By Anonymous マイティー, at 9/1/08 12:31  

  • バーストくん&金太郎くんの
    「ちゅぱちゅぱ・・・・・・・」
    というのが目覚まし音だなんて。。。
    リアルかーちゃんたちは、どう思っているのでしょうねぇ。(でも、かわいー)

    By Blogger ayumi, at 9/1/08 12:52  

  • ひなこさま、怒った顔がまたちょんまげに似合っているのが困りものですの♪ 可愛いー。

    フェイクかーちゃんは知らぬが仏って感じのバーストくんですが、おっぱいあげてる子の方は内心笑いたいのをこらえてるんでしょうか(笑)
    優しいからもしかして奉仕の心??

    By Anonymous , at 9/1/08 13:16  

  • 金ちゃんとバーストくんのちゅぱちゅぱが
    dinoさんの目覚まし代わりなんですね?♪
    わぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    朝一からほんわかしそうな光景です?!!

    ってひなちゃんのちょんまげ(*≧艸≦)プッ!!
    怒り顔ですが、メチャメチャ可愛いんですけどー!!(笑)

    By Anonymous とっちー, at 9/1/08 13:38  

  • 金ちゃんもバーストくんも、
    いまだちゅぱちゅぱしちゃっているなんて♪♪
    カラダはどんどん大きくなっても、
    ずっと赤ちゃん気分のままなのかな(笑)。
    そういう微笑ましい姿が見られるのも、
    なんだか羨ましくなっちゃいますぅ!!
    写真撮影の成功、祈ってますよぉ☆
    ひなちゃんのちょんまげ(爆)。
    フキゲンな表情がなんともいえませ?ん!!

    By Anonymous Chocolat, at 9/1/08 14:13  

  • バーストくんも金ちゃんもまだお乳が
    恋しいんですね?
    親元にずっといるとそうなのかな・・?
    恵まれた環境ですくすく育っていていいですね(*^ー^*)

    ひなこちゃんは本当に嫌そうなんですけど(笑)これって・・・毛玉?^m^

    By Anonymous ルル, at 9/1/08 14:39  

  • 金ちゃんもバーストくんもまだチュパチャパ?
    しかもばあばの??ウケる?でもみてみたいような気が・・笑
    モモはチュパチュパってしないんですよね。前のぷりんさんも
    しなかったんで、実際にみてみたいです。
    ひなちゃん。。あはは!すっごく不機嫌そうなお顔だこと?w

    By Anonymous きのこ♀, at 9/1/08 15:04  

  • ジュリアちゃんは優しからかな?
    本当のママ達はおこるのかも(笑)

    家のアポロンも来たばかりの頃はマリアにおっぱいを捜して、かなり嫌がられてました(笑)

    シャケちゃんはまだオスの匂いがしないのかな?美少女に見えてるのね(*^_^*)

    By Anonymous kitten, at 9/1/08 17:46  

  • 金ちゃんとバースト君、体は大きくなっても、まだまだおこちゃまなんですねぇ。
    ジュリアさんは怒らないの?
    もっと偉いのはファントムさんかなぁ?

    あ、でも一番偉いのはひなこさんです(≧m≦)ぷっ!

    By Anonymous わたた, at 9/1/08 19:12  

  • フェイクとーちゃんまでは「うんうん」と頷いていましたが・・・
    あれれ?
    どんどんおかしなことになってるし(。??艸?)ププッ 
    シャケくんは可愛いお顔をしてるから、女の子と間違えられてもおかしくないかも☆
    ひなこちゃんのちょんまげに爆笑!!!
    ゥフ━━━━((●´艸`))━━━━ッフッフ
    このちょんまげは何で出来てるんだろ?w

    By Anonymous かおりん, at 9/1/08 20:24  

  • あはは金ちゃん&バーストくんまだチュパチュパしてるなんて??!!
    かわいすぎるっ!!o(≧∇≦)o
    dinoさん家はいつ見ても本当に楽しそうで羨ましいです?(^ー^* )
    ちょんまげに大爆笑してしまいましたヾ(≧▽≦)ノ

    By Anonymous ねこばか, at 9/1/08 21:29  

  • 高速ポチ逃げお許しをε=ε=ε=┏( ・_・)┛

    By Anonymous barai, at 9/1/08 22:18  

  • チュパチュパが目覚ましってかわいいですね♪
    ひなこちゃんのちょんまげ似合ってます。
    ひなこちゃんは嫌がってるけど(笑)

    By Anonymous まめのお世話人, at 9/1/08 22:36  

  • どれも面白いフェイクなんですが
    フェイクカップルが1番笑えましたヾ(;´▽`A``
    どうして女の子と間違えてるんでしょうねぇ?(笑)
    ちょんまげが・・・
    妙に似合ってて素晴らしいです!!(*´∀`)

    By Anonymous ぷち, at 9/1/08 22:45  

  • ばあばとファンちゃんのおっぱいにチュッパだなんて笑ってしまいました(^^;;
    歯が生えて痛いでしょうに、許してる2ニャンは偉いですねぇ?
    特にファントム君は(≧m≦)ぷっ!

    その音が目覚ましになっているって微笑ましいんですけれど、ある日からしなくなった時に寝坊しないで下さいね(=^m^)クスクス

    悪戯好きの人がいるとニャンズも迷惑?(笑)
    ひなちゃん我慢してるのねぇ?偉い!偉い!
    (^0^; アハハ…

    By Anonymous クレア, at 10/1/08 02:05  

  • お仕事忙しいのですね!お疲れ様です^^
    金ちゃんとバースト君のお乳話に
    今日も爆笑頂きました?!

    やっぱり大人猫からたくさん学ぼうと
    しているのですね?!
    良いことだけ吸収してほしいよね?
    でもそうはいかないのがまた面白いですがね

    By Anonymous おきょー, at 10/1/08 06:35  

  • おおっ!(^^)!
    こないだ見たときはタイトルまで読んでなかったけど、こ、これは・・・・
    あのアニメにもなった傑作マンガではあーりませんか

    ちなみに以前飼ってたネコ(複数形)はヒトの耳たぶをちゅぱちゅぱ・・・ 可愛いんだけど、爪は立てないでくれぇぇぇ

    By Anonymous べっち, at 10/1/08 17:23  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもとんでもない話題にお付き合いいただいてありがとうございます。


    「フェイク」・・・・偽物と言う言葉にするとちょっといやな感じですが・・・・・

    「なんちゃって○○」であれば可愛い感じですよね。

    わが家は「なんちゃって家族」の集合体です。
    考えて見ると、子猫たちは「みんなの子供」
    そして「みんな家族」なんでしょうね。

    そして、久々のひなこです。
    これはたぶん「アズール」の抜け毛で作った「ちょんまげ」でしょうね。
    よくこんな物を、ながく頭に頭に乗せていられるなあと感心しています。

    By Blogger dino, at 11/1/08 00:23  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home