CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/11/28

間違った使い方・・・・・・望遠鏡

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



本日2つ目でございます。

ちょっと前に書いて忘れていたのです。

ボツにするのはかわいそう。軽く見ていってやってくださいませ。





中にちゅうちゅう鳴く「ネズミ」の入ったおもちゃ。

わが家の子は、やっぱり使い方がおかしいです。



「生大ジョッキ」

会社帰りの一杯はたまらないですね。






向こうには何がある?

2月生まれの子たちも同じ事をしていました。


子供だからしょうがないとは思いますが・・・・・・




フォーチュンまでがこの始末。


どうも鼻を突っ込みたいらしい・・・・・・

あきれたアズール・・・・「あほらしくって見てられないっ!」






本日のお・ま・け♪

さっきまでじたばたと暴れていたと思ったら・・・・・・・・


「電池切れ」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                


人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。




Posted by Picasa

7 Comments:

  • おお!!!生ジョッキ!!!
    立派な飲みっぷりですね!!!
    大人になったらさぞや飲兵衛になることでしょう・・・(^ ^);
    でも、フォーチュンちゃんは、サイズ的に無理が・・・(笑)

    By Blogger coco-punch, at 28/11/07 17:01  

  • おぉ!いい飲みっぷり?!
    将来のんべですなっ・・・(笑)

    By Anonymous おきょー, at 28/11/07 17:30  

  • 見事な飲みっぷりだぁぁぁヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ??
    そう言えば・・・体を壊してお酒はやめている私ですが、かなりのビーラーでした。
    麦が主食と言われてましたよぉ?ん@笑

    By Anonymous barai, at 28/11/07 18:29  

  • 面接準備のため、高速ポチ逃げ失礼します~~~ヽ(`◇´;)))))))

    By Anonymous わたた, at 28/11/07 20:04  

  • 特大ジョッキ飲んでるのはバースト君?
    (*>∀<)ノ))ァハハ★将来有望ですねぇ?!
    見事な飲みっぷりですよぉ?(笑)

    チビーズはいたずら三昧みたいですね♪
    こんな可愛い姿が見られるのも、もうちょっと・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
    考えると寂しくなっちゃうけど、新しいお家でも元気なやんちゃっぷりを発揮してねぇ?!ъ( ゚ー^)イェー♪

    By Anonymous Chikaぽん, at 28/11/07 23:40  

  • ヾ(^▽^*わはははっ!!
    これはおかあさんの真似をしているのでしょうか?(*^m^*) ムフッ
    baby達は頭がすっぽり入っちゃうと面白いですね?って危ないですねf(^^;)

    もう少しで卒業の祝杯かな?
    (-_-;ウーン寂しくなっちゃいますね?(;_q))クスン

    By Anonymous クレア, at 29/11/07 02:58  

  • コメントを下さった皆様へ。

    いつもコメントをありがとうございます。

    バーストもオヤジだったのか・・・・・

    そう思わせるくらい「ジョッキを抱えているおやじ」なバーストです。

    こんな事まで遺伝はしないはずですよね?。
    でも・・・・・遺伝だったらどうしましょう?

    By Blogger dino, at 1/12/07 00:52  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home