CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/01/17

子猫通信・・・・・

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪

昨日はアズールとうちゅこ、モスラを洗いました。
ちゃんと乾かさないといけないから時間がかかって大変。
次はファントムとエル・・・・うえー。




子猫たちもうすぐ生後三週間を迎えます。

目がちゃんとあきました。

でも、いい写真が撮れなくて苦労しています。


今だけ限定。


おっぱいを飲んでいる時は口の周りに毛が少なくてピンク色。

シルバーパッチの女の子です。

おでこの真ん中の赤い色がチャームポイント。



紅一点(意味が違うけれど)のレッド君。

一人だけ目立ちますね。



この子もシルバーパッチ。

大きな目の女の子です。

横にいるブラウンマッカレルちゃん、寝ぼけております。

今回は全員がホワイト無しなので区別をつけるのが大変。

もう少しして動き回るようになれば区別がつくんです。

個性も出てきますしね。

ちょっと困った事に、おっぱいが足りないみたい。

でも、哺乳瓶よりママのおっぱいがいいらしい。

困ったなあ。





本日のお・ま・け♪

まるでロミオとジュリエット?


「お手をどうぞ」

未来のお嫁さんにご挨拶。

グーグーもジェードが大好きです。


今日はしじみの卒業とその他にお客様。
夜は外出。
ちょっとどたばたの日になりそうです。



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

14 Comments:

  • しじみちゃん卒業ですか?チョット寂しくなりますね

    しかし可愛いね?子ネコたち
    そうか見分けつかないのか??
    でももうすぐ動きまわるからちゃんと解るようになりますね

    グーグーちゃんジェード君お似合いですね??
    楽しみがまたできました

    ファントム君のシャンプーですか??
    頑張ってくださいね?

    By Anonymous 黒ネコ, at 17/1/10 11:57  

  • コニャンズ目が開いてきましたね!
    シルバーパッチちゃん、お手手が「まるっ!」ってしてるみたい。
    そういえば今回、芽芽ちゃんにしては多いですね。
    いつもの2倍か?
    おっぱいもお世話も大変そうだけど芽芽ちゃんがんばれ?!

    ジェード君、グローリアちゃん、キャットショーお疲れ様でした♪
    素晴らしい結果だったんですね。
    ジャッジさんの笑顔いいですね。
    ロミオとジュリエットも素敵♪

    By Anonymous そらまめ, at 17/1/10 12:02  

  • こんにちは。
    レッドちゃんのお顔、しっかり見れました!
    ありがとうです^^
    目が開きたてって、つぶらで可愛いですねぇ?。
    ↓ショー、お疲れ様でした。
    そして、好成績!さっすがー!!

    By Anonymous あやぞっ, at 17/1/10 12:10  

  • 確かにシャンプー「うえー」ですね(笑
    あの大きな子達は大変だろうなあ〜〜
    お疲れさまです

    しじみちゃんの卒業は寂しいけど
    ちびにゃんず元気に大きくなって
    またにぎやかになりそうですね!

    By Anonymous ちび, at 17/1/10 15:33  

  • あわわ・・・シャンプーお疲れ様です・・・。
    次は大物・・・。

    ベビーにゃん、文句なしにかわいいです。
    レッドベビーは男の子なんですね。
    みったくんみたいに、今は食べちゃいたいくらい美味しそうでも、きれいになるんだろうなぁ?・・・。
    先日のショーの様子で、大きくなっての様子がものすごく楽しみなんですけど、でも、やっぱり少しでもこのままでいてほしいような・・・。

    グーグーとジェードくん、あぁ・・・若いって・・・。

    By Anonymous YUE, at 17/1/10 15:49  

  • うちも昨日はななのシャンプーしました。
    洗うのも乾かすのも大変だけど
    生乾きにするわけにはいかないので
    頑張って乾かしました(^◇^;

    おお、子猫の唇って本当にプルプルで
    可愛いですよね?。そうか、おっぱい飲むから
    毛がなくてピンク色なんですね。
    可愛いなぁ??

    By Anonymous 沙羅, at 17/1/10 16:42  

  • シャンプーお疲れ様です。
    この時期のシャンプーってほんと大変ですよね。
    しじみちゃんの卒業もバタバタで悲しんでる暇がないのでは?
    ジェード君、グローリアちゃんキャットショーお疲れ様。
    さすがジェード君ヨユ?(o^艸^o)
    グーグーちゃん、どんどん美猫になってくね♪

    By Anonymous hanako, at 17/1/10 17:13  

  • 期間限定の赤にゃんショット、あざーーっす!!
    ピンクの口元はミルク飲み人形みたいですね(´∀`*)ウフフ
    ジェイジェイ、未来のお嫁ちゃんにご挨拶?
    普段はお部屋も別々だから、ケージ越しでも会えて嬉しいね♪
    相性も良さそうだし、これから楽しみね( ̄m ̄* )ムフッ♪

    By Anonymous Chikaぽん, at 17/1/10 18:13  

  • きゃ?可愛い
    子猫ちゃん達は、文句なしに可愛いですね
    ピンクの口元に萌えです?♪

    グーグーちゃんとジェード君
    まさにロミオとジュリエット
    素敵なカップルですね!!
    二人のベイビーが早く見たくなりますね?(気が早すぎ?w)

    By Anonymous 由乃, at 17/1/10 18:46  

  • お久しぶりです♪( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
    ♪きゃぁ?やっぱり子猫ちゃんはかわいいですね♪ぎゅ?してきなります!!!!
    ♪毛色が綺麗ですね

    By Anonymous まりま?, at 17/1/10 21:35  

  • 外出から戻ったのが遅く、こんな時間に(涙)。
    今日は応援のみで本当にごめんなさい!

    By Anonymous Chocolat, at 17/1/10 23:34  

  • ((@-v-@))*:..。o○力ゎ工ェナぁ?○o。..:*
    ピンクの口元にキスしたいわっ!!
    しじみちゃんの卒業、寂しいけど新しいお家でたくさん可愛がってもらってね♪

    By Anonymous barai, at 18/1/10 07:28  

  • シャンプーお疲れさまでした。
    やはり頭数が多いと、大変ですよね?。
    風邪引かないように、気を付けてくださいね。

    しじみちゃん、ご卒業おめでとうございます。
    きっと今頃、新しいお家でアイドルになってることでしょう。
    そして、未来のアイドルがたくさん!!
    うーん、男の子に興味ある私としてはレッド君が気になります。

    By Anonymous 桃饅頭, at 18/1/10 07:49  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くなってすみません。

    寒い時期のシャンプーは大変です。
    しっかり乾かさないといけないので時間がかかります。
    その間に人間のほうが冷え切ってしまいそう。
    でも、寒くても脂は出るんですよね。
    あーあ・・・・・・・・

    子猫たち、やっとお目目が開きました。
    でも、いい写真が撮れません。
    今回は白が入っていない子たちなので、区別がつきにくいです。
    よく見るとお顔は違っているんですけれどね。
    動き回るようにならないと写真上ではみんな同じに見えてしまうかもしれません。

    レッドの子だけが目立ちますね。

    ジェードとグーグー、いつもは別の部屋なので、会ったときにどうなるか心配しました。
    どちらもお互いを気に入った様子。
    あ、基本的に男の子は女の子が大好きです(笑)
    相手を選ぶ権利があるのは女の子なのです。

    By Blogger dino, at 18/1/10 12:48  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home