CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/01/11

子猫ジグゾーパズル

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



キャットショーが終了しました。
わが家からはジェードとグローリア。
そしてワカメちゃん、みった君、あずきちゃん。
総勢5匹でずらっとケージを並べた状態は壮観!
忙しい2日間を過ごしました。
でも、いっぱいおしゃべりができて楽しかったです。
写真を整理してご報告は後日いたしますね。
廃人になりそうなくらい疲れているdinoです。




今日は新製品のご案内です。

これも期間限定の商品です。

 

「子猫ジグゾーパズル」

さあ、何にゃんいるかわかりますか?

今回はホワイトが入っていない子たちなので、

識別が難しいだろうなあ。


 

 

「すでにへそ天」

この子たちにはいったいどんなニャン生が待っているのだろう。




本日のお・ま・け♪

出番を待つジェード。

 

「まだかな?」

言う事を聞いていい子にしている背中・・・・・

抱きしめたくなります。

ありがとうジェード。

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

19 Comments:

  • dinoさん
    キャットショーお疲れ様でした。
    なんだか、ファミリーの新年会
    みたいで、ジェードくん、グローリアちゃん
    ワカメちゃん、みったくん、あずきちゃんが
    そろってるなんて楽しそう!

    あっ、そんなのんきなものではない?
    失礼しました。

    なんか、兄弟姉妹、従姉妹兄弟、
    と新しく生まれた孫なんてcavallino
    ファミリーの新年会想像したら
    楽しくなっちゃいました。

    ベビニャン、かわいいなぁ。
    とにかく元気に育ってくれますように!
    dinoさんも、少しお身体を休めて
    風邪早く直してくださいね。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 11/1/10 09:39  

  • ジェード君すっかり余裕ですねw

    わぁ、昨日はファミリーが
    大勢そろってたんですね!

    お疲れ様でした!

    あかにゃんどんなお顔なのかな、
    このくらいだと、想像ができないわっ。
    お目目があくまでもうすこしですかね?
    楽しみですね!

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 11/1/10 10:46  

  • えーと、6にゃんベビーだんごですか?
    かわいいなぁ
    もう長いこと、ベビーちゃんを抱っこしてません
    たいへんでしょうけど、ちょっとうらやましいですねー^^

    By Anonymous まゆ, at 11/1/10 12:33  

  • ウワ??今回w?難しいですね?
    7匹かな??解りにくいですよね?
    しかし本当にかわいい盛りですね?
    これからが楽しみです?
    みんな元気に大きくなってね?

    By Anonymous 黒ネコ, at 11/1/10 15:25  

  • 子猫ジグゾーパズル、6ニャンですか?7ニャン?
    兄弟姉妹で団子になっていると保温効果抜群ですね。
    子猫ちゃん達の成長を楽しみに拝見してます?。

    By Anonymous みるく, at 11/1/10 16:23  

  • 久し振りに子にゃんがいっぱいだから
    子猫ジグソー復活ですね?♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
    今日は時間が無いので、応援だけで(*_ _)人ゴメンナサイ

    By Anonymous Chikaぽん, at 11/1/10 18:17  

  • キャットショーお疲れ様でした
    子にゃんこ
    目を皿にして数えてるんですが
    わかりにくい??
    え?い!7にゃんですか??

    ジェード君お利口さんですね
    こんな風にきちんと待っててくれて
    ホント可愛いですね?

    By Anonymous 由乃, at 11/1/10 19:35  

  • 今日は読み逃げ&応援でごめんなさいヽ(゚ё゚* )ノ彡ピュー!!!!!!!!彡

    By Anonymous barai, at 11/1/10 20:02  

  • キャットショーお疲れ様でした。
    体調すぐれない中だったと思いますが
    無事終わって何よりです。
    良い子のジュードくんのおかげかな♪

    う??ん、全部で何にゃんなのか
    わからないです?。

    By Anonymous 桃とらマン, at 11/1/10 20:48  

  • キャットショー、お疲れ様でした♪
    今日はゆっくりされましたか?
    ジェードくん、本当にいい子にしてくれていますものね、
    ビックリするほどに。

    お体は大丈夫ですか?
    仔ニャンコ、本当に白が入ってなーーい!ね(笑

    By Anonymous あっこ, at 11/1/10 21:14  

  • キャットショーお疲れ様でした<(_ _)>
    さすがジェード君!ウチには言う事を聞いてくれる猫は誰もいません(笑)

    仔猫ちゃん6ニャンですか??

    タイガに温かいお言葉有難うございます!!

    By Anonymous マット, at 11/1/10 22:08  

  • 皆ニャンお疲れ様でした。
    ジェード君、変らず良い子ですね。
    ちゃかめちゃん!、みった君、あずきちゃんもきっと良い子だったかな?
    あんまり、コメントしてませんが、毎日ポッチして応援してます!!

    手乗りメーインクーン達、何ニャンですかね?
    7ニャン???かな??
    逢いたいです(><)!!

    あ、美3にゃん・・・グローリアちゃんが
    私好みかも(^^)三毛だし・・・

    By Anonymous 海松, at 11/1/10 23:15  

  • あ・・・間違った・・
    グローリアちゃんじゃなく、ファンタジアちゃんだ(??;

    By Anonymous 海松, at 11/1/10 23:17  

  • 動物病院から戻って、お月さまの痛みで
    寝込んでいたら、こんな時間に??(汗)。
    応援のみで本当にごめんなさい!!
    ショーお疲れさまでした??。

    By Anonymous Chocolat, at 11/1/10 23:20  

  • 私には7つの頭が見えますが
    違うかなぁ・・・・
    ジャード君、ノーリードでノーケージで
    大丈夫なんですね!
    それが一番ビックリだー
    うちだったら脱走していなくなりそう・・・
    今回は大勢参加したのですね!
    結果も気になりますが
    まずゆっくり休んでくださいね。
    お疲れ様でした?

    By Anonymous hanako, at 11/1/10 23:55  

  • ちびにゃんずどれだけいるんだろう?
    カラーが似てるのでわからんです〜お手上げ!
    正解を楽しみに待ってます(笑

     ジェイジェイ相変わらずおりこうさんですね
    今回もお疲れさまでした〜

    By Anonymous ちび, at 12/1/10 00:48  

  • お疲れ様ですヾ(@^▽^@)ノ

    私も風邪でグロッキーですが、ジェード君の後姿のクラシックタビーが素晴らしく綺麗で(///∇//)

    By Anonymous kitten, at 12/1/10 01:03  

  • お疲れ様でした?!!!
    みんにゃとゆっくり休んで疲れをしっかりとってくださいね(*´∀`)

    子猫パズル、もうたまんなく可愛い?!!!
    頭が7つ見えるような気がするんだけど…どうかなー?( ´艸`)ムププ

    By Anonymous とっちー, at 12/1/10 01:35  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くなってすみません。


    キャットショーは楽しいのですが疲れます。
    2日間丸まる拘束されるのでぐったり。
    でも、猫たちはもっと疲れるでしょうね。

    期間限定の子猫ジグゾーパズル。
    この所、生まれる子猫の数が少なかったので見られませんでした。
    今回は数が多い上に似たようなカラー。
    難易度の高いパズルになりました。

    By Blogger dino, at 15/1/10 12:51  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home