CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/01/08

子猫通信・・・引越し女王さま♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


可愛い芽芽、優しい芽芽。

芽芽の子はみんな毛がフサフサで可愛い。

でもね、でもね、どうしてもあなたにお願いがあるの。


アズールが乗っているのは芽芽ちゃんの産箱。

ある朝・・・・・・

見事にもぬけの殻。


そう、彼女は「引越し魔」なのです。

ご存じない方は」カッコウ芽芽ちゃん事件をご覧ください。

アズールの視線の先、もともとは「トイレスペース」でした。

朝起きたら子猫がみんなトイレに・・・・・・


平和に見える光景ですが実は恐ろしかったんです。

下の扉が閉まっていたために、芽芽は赤ちゃんをくわえて2階に飛び上がり

狭い通り穴を飛び降りて引越しを・・・・


「次はどこに行こうかなあ」

お願いです、遊牧民の暮らしを捨てて、定住しましょうよ。






本日のお・ま・け♪

さすがに今回は苦労しています。
掃除をしていて具合が悪くなっちゃってそのままリビングに・・・
帰ってきたパパさんが撮った写真です。

これじゃあゆっくり寝られないですよね。


これから2匹シャンプーできるかなあ・・・・・・

午後からは獣医さんの往診があるし。

本格復帰は週明けになります。

わがままを言ってごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

11 Comments:

  • わ〜、めめちゃんまたやっちゃいましたね〜〜
    だけどどうしてお引っ越ししたがるんでしょう?
    どこも安全な場所なのにね

     体調は戻らないみたいですね・・・
    たくさんのにゃんずに囲まれてちょっとうらやましかったりもする訳ですが(ごめんなさい
    お大事にしてくださいね

    By Anonymous ちび, at 8/1/10 10:10  

  • 芽芽ちゃんお引越しですか??。
    これまた大移動でしたね(汗)。
    とにかくベビニャンも無事でよかったです☆
    シャンプー、頑張ってくださいね。
    ごムリは禁物ですが??(涙)。

    By Anonymous Chocolat, at 8/1/10 10:11  

  • 芽芽ちゃんやっぱり・・・
    これは彼女なりの理由があるんですかねぇ?
    無事でなによりでしたねw

    いやぁ?ここから2猫のシャンプー、、、
    熱があがりそうだわ(-_-;)
    お大事に。

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 8/1/10 10:44  

  • あらら。
    またまた引っ越しスイッチ入っちゃいましたか。
    でも、じっくり読むと鳥肌立つくらい怖いですね?。
    お願いだから、そこで大人しくしててほしいですね。

    そして、体調あまりよろしくないようで。
    ショーは出ないわけにはいかないようですし、くれぐれも午後のシャンプーの後に悪化しないように気を付けてくださいね。

    By Anonymous 桃饅頭, at 8/1/10 13:07  

  • 大丈夫ですかー!?
    ショーは応募?とかしてるし、休めないしね。
    あまり無理しないようにしたほうがいいけど、ショーだとシャンプーは絶対だしね・・・
    休めるときはゆっくりやすんでくださいね。

    By Anonymous cheekykoko, at 8/1/10 13:17  

  • えっと問題の回答から♪
    5匹☆
    まだどっかに隠れてるのでしょうか^^

    みんにゃ、ママが寝込んで
    心配ってお顔ですね。
    早く良くなるといいです。。

    これからウチもちゃかちゃん
    シャンプーです^^

    芽芽ちゃん、またお引っ越ししたんですね〜^^;
    アズールくん、目が点になってたのでしょうか@@
    すくすく元気に育ってくださ〜い♪

    By Anonymous ココマム, at 8/1/10 13:38  

  • 芽芽ちゃん、もう引越開始しちゃったの?!( ̄□||||!!
    赤にゃん、まだホヨホヨなんだから勘弁してくれよぉ?)゚0゚( ヒィィ
    今回は托卵するっても、代理母はいないんだからしっかり子育てお願いします(笑)
    dinoさん、行き倒れちゃってますね?(T▽T)アハハ!
    にゃんずがぎゅうぎゅうにくっ付いてくれてるから、暖かいだろうけど、
    これじゃあ、風邪も良くなりませんよ!d(*^ω^*)ネッ!

    By Anonymous Chikaぽん, at 8/1/10 18:06  

  • はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

    芽芽ちゃん、また引越しですか?。
    野良のお母さんは引越ししながら、面倒を見てくれそうなお家に子猫を預けたりしますよね。
    芽芽ちゃんは快適なお部屋で育児してるのに、それでもやっちゃうんですね^o^

    By Anonymous みるく, at 8/1/10 18:57  

  • あちこち引越しするんですか?
    そういう猫ちゃんもいますよね
    昔飼ってた猫もそうでした
    芽芽ちゃん、どうぞ安住してください?

    dinoさん、すっごく体調が悪そうで心配です
    週末大丈夫ですか??

    By Anonymous 由乃, at 8/1/10 19:12  

  • 大丈夫ですか?あまり無理をなさらないように・・・・。
    でもたくさんの猫さんに囲まれて、他人事ながらちょっとうらやましい光景かも。

    いやいや・・・寝れませんよね?。(笑)
    お大事にしてくださいね。^^

    By Anonymous てるすけ, at 9/1/10 19:52  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くなってすみません。

    今回はけっこうきつかったです。
    やっと調子がよくなりました。

    その調子の悪い時にお引越ししてくれる芽芽ちゃん。
    はい、いい母なのでしょうね。
    子供を守ろうとする気持ちが強い。
    でも、家の中だから安全なのに・・・・・

    子育て終了までに何回引っ越すのか。
    怖いけれど楽しみです。


    >みるくさん
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    何で引っ越すのでしょうね?
    家の中が安心できないって言われているようで肩身が狭いです。

    みるくさんはブログはお持ちではないのですか?
    お持ちでしたらURLを入れてくださいね。
    遊びにうかがいます。

    >てるすけさん
    ありがとうございます。

    具合がいい時はたくさんの猫と寝るのはいいんですが・・・・
    今回は悪夢を見そうでした(笑)

    By Blogger dino, at 12/1/10 15:00  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home