CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/01/07

巨猫と子猫・・・・生後10日目♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


やっぱり風邪を引きました。
昨日は頭が痛くてほとんどまともに動けず。
猫たちの事だけはどうにか・・・
獣医さんが往診に来てくれました。
ついでに生まれた子猫たちもチェックしてもらいました。
ベビーシッターさんが来てくれる日で助かりました。
実は今週末はキャットショー。
ファミリーの子も出場するので、休むわけにはいきません。
なんとしてでも今日は自分の病院に行かなくっちゃ。
今日1日お休みさせてください。



安上がりの遊びをひとつ。

腕時計の文字盤に日光を反射させて壁に映す。


お獅子の坊とジェードを従えて夢中になって遊ぶつる。

で、ふと気がつくと・・・・・・


「にゃに?この子たちは」

納得いかない顔で眺めていました。


「撮影の舞台裏」



本日のお・ま・け♪

芽芽ちゃんの赤ちゃん全員無事に生後10日を迎えました。

そろそろ目が開き始めました。


もぞもぞもぞもぞ・・・・・・・・

数が多いのでおっぱいが足りなくなってきました。

ミルクを作ってやるとよく飲みます。

ちゃんと目が開いたらお顔をお披露目いたします。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

22 Comments:

  • 風邪本格的のようですね。
    しかもキャットショーも控えているなんて。
    とにかく、ごムリされませんように!!
    休める時にはおカラダ休めてくださいね。
    早く具合がよくなりますように。

    By Anonymous Chocolat, at 7/1/10 09:26  

  • 週末にはキャットショー!?
    これは大変だ。
    ゆっくり休んで下さいね。
    ご無理なさいませんように。

    By Anonymous 桃とらマン, at 7/1/10 09:51  

  • 体調が悪そうで大変ですね
    寒いですし、早く病院へ行かれて
    安静になさってくださいね

    ベビーちゃん達なんて小さいの
    可愛いですね??

    By Anonymous 由乃, at 7/1/10 09:55  

  • dinoさん、お体気をつけてくださいね
    無理しないように・・・

    ちびにゃんず、いったいどれくらいいるんでしょう?
    数が数えられない・・・
    お顔が見られる時を楽しみにしています

    By Anonymous ちび, at 7/1/10 10:48  

  • 大変ですねー(>_<)
    早く風邪がなおりますように。

    お目目がもうあいてきたんですねー!
    お披露目(あ、お披露目はしてるよね)というかなんだろう?お顔がみれる日を楽しみにしてるよー!

    By Anonymous cheekykoko, at 7/1/10 14:39  

  • やーん!
    dinoさんだいじょび?(´;ω;`)ウッ…
    ちゃんと病院行ってしっかり治してくださいね。
    あたたかく過ごしてください。
    お大事にです☆
    赤にゃんずの成長が楽しみです♪

    By Anonymous うにゃ。, at 7/1/10 14:53  

  • 今週はやたら冷え込む日があるので
    悪くしないよう、養生してくださいね。
    今週末はまたまたお世話になりますm(__)m

    つるちゃんも大好きなんですね〜♪
    我が家でもちゃーくんが、「ぼくのピヵちゃん」で
    夢中です^^


    早くべびちゃん達、見たいです^▽^♪
    ワクワクしますね☆

    By Anonymous ココマム, at 7/1/10 15:31  

  • 外出・仕事がない日でも
    可愛い家族のお世話が。。。

    朝・晩とそれだけで一仕事ですよね。。

    体、休められるといいですね。
    週末、寒さに気をつけて☆ミ。

    舞台裏のニャンズたち♪♪♪
    みーんな みんな 大好き♪

    子にゃんちゃん。
    みなにゃん揃って滞在許可が^^。

    芽芽まま、 大変でしょうが、
    素敵なことだから、
    がんばって^^//。

    By Blogger 太陽, at 7/1/10 15:32  

  • dinoさん、大丈夫ですか?
    お薬飲んで、ゆっくり寝て下さいね。

    チビちゃん達、何兄弟なのかな?
    たくさんですね。
    皆の顔が見られる日が楽しみです(*^。^*)

    By Anonymous yumiko, at 7/1/10 15:48  

  • みんにゃ好きだよねぇこれ?
    ピカピカ遊び、うちはニャンだろう光線で遊んでました。
    腕時計はきずかづに、ピカしちゃってて。
    猫大暴れになっちゃうときありますぅw

    ベビにゃん今回おおぜいだったのね!

    おだんごになってて何にゃんいるのか
    見えないけど、発表楽しみにしていますよw
    ミルクが足りないくらいじゃ、
    あかにゃん元気いっぱいなのだわ。
    良かったねぇ?♪

    dinoさんお大事にっ<(_ _)>
    今週はショーですか、なんとか
    治るといいでね。。。

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 7/1/10 16:18  

  • 大変そうですね( ̄ー ̄A アセアセ・・・
    お辛いでしょうけどがんばって病院に行って早く治してくださいね。

    いつの間にかそれぞれのお正月の衣装のみんなに囲まれたつるちゃん、気がついてびっくりしたのかしら?

    子猫ちゃん達元気で10日目おめでとうございます♪

    By Anonymous kitten, at 7/1/10 17:00  

  • dinoさん、大丈夫???!
    週末キャットショーなの?!( ̄□||||!!
    今日、明日、しっかり休んで直してね!!
    ベイビー達、無事に皆生後10日を迎えてくれて良かったね?♪
    お披露目楽しみにしてます!

    By Anonymous Chikaぽん, at 7/1/10 17:41  

  • 何匹か、黒に見えますが、、、
    みんな元気に大きくなりますように。

    By Blogger makoshark, at 7/1/10 19:05  

  • 大丈夫ですか?。
    週末のショーまで、後少ししかないじゃないですか。
    いつもシャンプーとかで半日とられてるし、今日はしっかり休んでくださいね。

    天使ちゃんたちかわいいわ?!!
    私好みの毛色ちゃんがいる。
    ああ、ご縁がないかしら?。

    By Anonymous 桃饅頭, at 7/1/10 19:38  

  • 坊くん、とってもアズール君にそっくりですね!お子さんなのかな・・・?

    相変わらずとても賑やかですね、羨ましい限り(人´∀`)

    子猫ちゃんも順調に育っていて何よりです。
    お顔のお披露目楽しみに待ってますね☆

    By Anonymous zion cat, at 7/1/10 19:46  

  • お風邪いかがですか?
    病院にいきましたかぁーーー?
    人間のですよ、dinoさんの病院。
    年末の疲れが出たんでしょうか、
    ゆっくり休んで、週末に間に合いますように。

    By Anonymous あっこ, at 7/1/10 22:08  

  • 大丈夫ぅぅぅぅ?????
    私も昨夜雷ぞーの病院から帰って来て自分がダウンしちゃってさ、さっき起きたよ@汗
    週末のショーに向けてゆっくり・・・ってもシャンプーもあるのかな?
    なるべくゆっくりして早く治してね?ん。

    By Anonymous barai, at 8/1/10 01:54  

  • お大事にしてください
    無理は禁物ですよ??
    ひき始めに治すのが??一番です?

    それにしてもつるちゃん不思議そうな顔してましたね^^
    一体何者??てな感じでしょうか??

    すごいですね?そんなに生まれたんだ??
    ますます忙しくなりますね
    おからだお大事に
    ゆっくり休んでください?

    By Anonymous 黒ネコ, at 8/1/10 07:08  

  • お久しぶりです!
    今年も宜しくお願い致します(^_-)-☆
    可愛いベビちゃん達に萌え萌えですぅ(*^_^*)
    お体いかがですか?
    お大事になさってくださいね♪

    By Anonymous みこ姐, at 8/1/10 09:32  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。
    お返事が遅くなってすみません。

    見事に風邪を引いてしまいました。
    大家族の母としてはだらしなくてお恥ずかしいです。
    早くよくならなくっちゃとは思うのですが、体が言う事を聞いてくれません。

    もう少しお休みさせてくださいね。

    By Blogger dino, at 8/1/10 19:11  

  • 風邪大丈夫ですか?
    無理しないでーって言っても
    頑張っちゃうdinoさんだから
    どうか悪化しませんようにって祈ります!
    仔猫たち、すくすく成長してますねー
    お顔を見るのが楽しみッ!
    それと今度はどんな名前になるのかなー(* ̄m ̄)

    By Anonymous hanako, at 9/1/10 01:17  

  • 風邪をひいていても
    休むわけにはいかないって言うのは、ホントに辛いです
    私も去年、そうでした
    手を抜けるところは抜いてくださいねー
    お大事にね♪

    By Anonymous まゆ, at 9/1/10 12:10  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home