CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/12/25

今年のクリスマスプレゼントは何?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




いい子にしていると、サンタさんがクリスマスプレゼントを持ってきてくれる。


だから大きな靴下を下げて早く寝ようね。



去年は靴下に何が入っていたでしょうか?




思い出してください。





はい!



小さかったジェードです。

あ、今年はもう入れません。

それに入っていても可愛くないプレゼントになっちゃう。



今年パパから猫たちへのクリスマスプレゼントは


空気加湿清浄機。

今はやりのプラズマクラスター。

男の子たちの部屋と女の子の部屋に2台買ってくれました。

(やけくそのように別のメーカーの大型のも注文しているらしい)

今まで加湿器と空気清浄機を別々に使っていました。

これだと1台で大丈夫なのかな?


「猫には関係ねえ」

ん、確かに。

パパは一生懸命「いいだろ!」って皆に話しかけていたけれど・・・・

人間だったら喜ぶふりをするけれど、猫じゃねえ。

みんなクリスマスディナーのチキンと缶詰に夢中でした。




本日のお・ま・け♪

こんな物もありましたシリーズ。


「キョンシー」

わかるかなあ?


「そっくりさん」



これから年末まで、ゆっくり皆さんの所へ遊びにうかがえない日が続きます。
ちょっと余裕がなくなっちゃっています。
本当に申し訳ないのですが、わがままをお許しください。
これじゃあいけませんよね。
何事も楽しまなくっちゃ。

新年には新しい命も誕生します。
卒業していく子たちもいます。
てんやわんやのCAVALLINOを見守ってやってくださいね。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

19 Comments:

  • ↓シャケパパ(^^♪
    いっくーはお顔もだけど、
    大きさもあまり変わらない
    くらい大きくなりましたw
    彼女は今朝ひどくわっしょいでした(゜-Å)
    かわいくておこれないんだけどね。

    お正月らしさが年々なくなるのに、
    忙しさはなくならないのは
    どうしてなんでしょうね!

    新しい命楽しみですね(>ω<)/

    パパさん他にもオーダーしてあるのね。
    いっそ業務用のほうが…( ´艸`)ムププ

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 25/12/09 10:07  

  • ステキなクリスマスプレゼントですよぉ!!
    空気清浄機があるとだいぶ違いますものね♪
    加湿器分の場所をとらないのもいいですね☆
    キョンシー、可愛いです!!

    By Anonymous Chocolat, at 25/12/09 10:25  

  • ジェージェ、こんなにちっちゃかったんですね。少し前のことが随分昔のように思えます。
    プラズマクラスター、いいですね。
    やはりここでもおとな買いだ。

    一番下のそっくりさんの写真、好きです。

    By Blogger makoshark, at 25/12/09 12:08  

  • うわ?素敵なプレゼントですね
    でも・・・確かに猫さんには
    関係にゃいわ?みたいな?w
    ちょっとは嬉しそうなお顔してっと言ってもね??w
    やはり食べ物の方がいいのよね!
    お忙しいみたいですが頑張ってください
    新しい生命の誕生も楽しみですね

    By Anonymous 由乃, at 25/12/09 12:16  

  • Merry Christmas♪
    コメ残せなくてごめんね?!!
    んでも毎日こっそり癒されに来ています?♪(*´艸`)+.゚*・゚

    うわぁ?!!素敵なプレゼント♪
    私もコレ欲しいんですよね?!
    加湿機能はどうなんだろう?
    うぅ、やっぱり気になる?!!

    By Anonymous とっちー, at 25/12/09 13:20  

  • わお!すごいプレゼント♪
    ウチも今新しい加湿器を買おうと比較検討中です。
    でも合体型って高いんですよね?
    それを何台もって!!
    パパさん太っ腹
    みんにゃもっと喜んであげて?(^^;)

    By Anonymous akane, at 25/12/09 14:06  

  • メリークリスマス♪
    すごい??パパさん3台もお買い上げ??ですか?
    ハハハネコさん達にw?いまいちだけどいいですよね?
    我が家もほしいですよ?
    パパさんホント太っ腹??

    By Anonymous 黒ネコ, at 25/12/09 15:12  

  • メリークリスマス、dinoさん♪

    素敵なプレゼントですよ^^v
    プラズマクラスター、絶対にいいですよね〜
    私も欲しいんです^^
    ほっこり温かいクリスマスですねー
    素敵なクリスマスをお過ごしください

    By Anonymous hana, at 25/12/09 16:30  

  • ↓なつかしですね〜〜♪
    この大集合☆
    すごく憧れました^^
    にゃんサンタ、いつ見ても
    めちゃくちゃ可愛いです♪

    ジェードくん、ちっちゃいっ^▽^
    今入ると・・どんな感じなんでしょう。。

    うちも清浄機と加湿器と二台置いて
    ありますが・・やっぱ一台の方が
    場所とらなくて、いいですよね。
    パパサンタ、ナイスです♪

    Merry Christmas☆

    By Anonymous ココマム, at 25/12/09 16:36  

  • @@!どど?んとすごいプレゼントだぁ?!!
    猫さんたちは・・あはは・・
    ゴハンのほうがいいよね?^^

    By Anonymous youbobo, at 25/12/09 16:56  

  • 空気清浄機!
    それは素敵なプレゼントですねー♪
    みんな、のんびり、気持ちよさそう^^
    このメンバーの中に、また新しい子が入る日が来るんですね。
    それから、新しい環境に巣立っていく子も...
    いろんな子たちと出会えるって、幸せですよね^-^

    By Anonymous まゆ, at 25/12/09 17:05  

  • メリークリスマス♪
    空気加湿清浄機!?
    良いなぁ〜
    私も空気洗浄機が欲しいと思ってたんですが、
    今は、加湿も出来るんですね。すごい!!

    By Anonymous yumiko, at 25/12/09 17:26  

  • この靴下、かなりデカイですよね?
    ジェイジェイは今じゃ入れないのー?!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
    お、大きくなったね?(笑)
    良いな?♪クリスマスプレゼント!!
    パパさん、優しいじゃないですか♪"(""▽""*) イヤン♪"
    年末にお仕事大変ですね。頑張ってね?d(@^∇゚)/ファイトッ♪

    By Anonymous Chikaぽん, at 25/12/09 17:55  

  • メリークリスマス☆
    わぁ?ぱぱさんのプレゼント素敵!!
    でも猫ちゃんたちは知らんぷりなんですね。
    う?ん切ない。。。
    でも猫らしいですよね(笑)

    By Anonymous 桃とらマン, at 25/12/09 18:32  

  • 我が家とお揃いっ!!っても家のは去年ので白だけど@笑
    性能はまぁまぁだけどチャイルドロックがないのと、水を入れるタンクの容量が少ないよね??
    プレゼント・・・くれる相手がいて羨ましい@爆
    大きな靴下にINしてるジェイジェイ、可愛いなぁ♪
    今は他の子が入ってるのかな(='ω'=)?

    By Anonymous barai, at 25/12/09 18:51  

  • サンタさんの靴下にジェイジェイが入ってたら・・・
    びっくりするけどそれ以上に嬉しくなっちゃうな〜〜
    こんな大きな靴下なのに今は入れないんだ
    う〜ん、それは凄い(汗

    パパサンのプレゼント、うらやましい〜〜
    我が家には残念ながらサンタは来なかった模様
    私が悪い子だからでしょうか?(汗

    By Anonymous ちび, at 25/12/09 19:01  

  • メリークリスマス!
    ちっちゃいジェード君、可愛いですね?
    まだ幼い顔してる(*^^*)
    空気清浄加湿器!
    豪華なプレゼントですね?
    ニャンコの健康に大いに貢献しそうじゃないですか^^
    我が家はササミの削り節でした(;^_^A

    By Anonymous らんらん, at 25/12/09 20:39  

  • 空気清浄加湿器僕も欲しいですw
    僕の靴下もせっかく大きくしたのにmixiクリスマスは何も貰えませんでした(笑)

    お忙しそうですが、お体に気をつけて頑張って下さい!!
    僕もこれから年末にかけて頑張ります!!

    オマケ画像のそっくりさんw 最高です♪

    By Anonymous マット, at 25/12/09 21:29  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    毎度のことながらお返事が遅くってすみません。


    パパさんのクリスマスプレゼント。
    いいでしょう?
    本当にありがたいです。

    でも・・・・でも・・・・・
    本当は1ヶ月も前に来るはずでした。
    仕事が忙しいのか放置・・・・
    結局クリスマスプレゼントになっちゃいました。
    ま、終わりよければ全てよし。

    どのくらい効果があるんでしょうね。


    >lemitievさん
    今年は余裕がなくて写真が撮れませんでした?
    そちらはどんなクリスマスでしたか?

    そうです、猫にとってはチキンが何よりのクリスマスプレゼントでした。
    パパさん・・・・・ご愁傷様(笑)

    By Blogger dino, at 29/12/09 10:53  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home