CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/12/22

おっぱい飲んでなぜ悪い・・・・グローリアの場合。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日の問題の答えです。

同じような毛色だから、難しかったかなあ?


一生懸命おっぱいを飲むしじみ。


しじみの向こう側に何か大きなものが見えませんか?



しじみがお腹いっぱいになって・・・・


「ごちとーたま」

見えますよね、一回り大きな子が。


なんと生後5ヶ月のグローリアでした。


「えへ、見つかっちゃった」



納得行かないのはしじみかな?


「あたちのママなのに・・・」



うちゅこは優しい子です。

自分の子を産む前はさくらやファンタジアにお乳をやっていました。
芽芽ちゃんの生んだ子と自分の子、あわせて9匹を育て上げた事もあります。
いい母すぎて子育てをするとげっそり痩せてしまいます。
4歳ですからまだ赤ちゃんを産む事はできますが・・・
今回で引退してゆっくり過ごさせてあげようと決めました。
うちゅこ、お疲れ様でした。

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

22 Comments:

  • 3にゃんがいるなぁ?とは思いましたが、
    しじみちゃんとグローリアちゃんだったん
    ですね!!
    しじみちゃん、ママ取られちゃって
    ちょっと寂しそう・・・

    By Anonymous 桃とらマン, at 22/12/09 10:14  

  • なるほど!!そんなことになってましたか♪
    1つのベッドに3ニャン、ぬっくぬくですね☆
    うちゅこさん、ママニャンとしての
    おつとめ、お疲れさまでした!!

    By Anonymous Chocolat, at 22/12/09 10:20  

  • ごちとーたま♪って、
    キャァ?、しじみちゃんめっちゃ可愛いっ♪
    あらま、グローリアちゃんったら(●´艸`)うふふ?
    うちゅこさんお疲れさまでした。
    ちょっと早いですが今年もいちねんお世話になりました。
    тнайк чoμ_〆(・ω・。)(まだ遊びには来ますにょ?☆)

    By Anonymous うにゃ。, at 22/12/09 10:30  

  • 3ニャン居るのは分かってたけど、
    ミルクを飲んでたんですね〜
    生後5ヶ月のグローリアちゃんも、まだミルク飲むんですね(笑)

    By Anonymous yumiko, at 22/12/09 11:01  

  • そうゆうことだったのね??
    ハハハ優しいね?うちゅこちゃんw?優しいね??
    今回で引退か?これからw?のんびり子育てのお手伝いかな??^^

    By Anonymous 黒ネコ, at 22/12/09 11:04  

  • うふ*^^*
    あの、甘甘グーグーちゃんなら、
    ありそうだなぁ?♪と(笑)納得ぅぅ??(爆)
    それにしても、ホントいつもうちゅこさんは優しいですね?。
    己を反省してしまいつつ(汗)癒されます?*。・*
    うちゅこさん、お疲れ様?。

    By Anonymous aqua, at 22/12/09 11:40  

  • 3にゃんいたのはわかりましたが・・・
    そういう事になってたんですね〜
    優しいママでちびにゃんずも幸せですね

    子育てってきっと体力使うんでしょうね
    うちゅこさんおつかれさまでした
    これからはうちゅこさんがたくさん甘えてね

    By Anonymous ちび, at 22/12/09 12:47  

  • あ!!という間に月日が行き・・・

    ためみ(見)させて頂きました♪♪。

    うちゅこまま、
    本当にやさしいままですね^^。

    以前アースと言う映画でも有っていましたが
    母親は育児をすると体重が半分になる
    と。。。。。

    母性の強さ。献身。
    とても深いものを感じます。

    みな個性があって本当に可愛い仔☆。

    By Blogger 太陽, at 22/12/09 14:00  

  • なるほど?
    そういうことだったんですね
    グローリアちゃんもまだおっぱいが恋しいのね(^^*)

    うちゅこママもとうとう引退ですか・・・
    これからは自分が思いっきり可愛がられる番ですね。
    かっこいいショーンを産んでくれてありがとう。

    By Anonymous akane, at 22/12/09 16:12  

  • なるほど!
    グローリアちゃんも
    おっぱい飲んでいたんですね
    体は大きくなっても、まだおっぱいが恋しかったんですね(可愛い)
    うちゅこママさん、子育てお疲れ様でした
    これからは、のんびり過ごしてくださいね

    By Anonymous 由乃, at 22/12/09 16:28  

  • グーグーもまだオコチャマなのね?♪
    優しいうちゅこさん、子育てお疲れさま!
    引退は寂しいけど、ゆっくりのんびり暮らせると良いね!うん!(^^)

    By Anonymous Chikaぽん, at 22/12/09 17:21  

  • オッパイ飲んでたんだぁ?・・
    それすらわかりませんでした^^;

    By Anonymous youbobo, at 22/12/09 17:35  

  • あちゃー。
    先に答えを見ちゃいましたが
    結局判らなかったと思います。
    うちゅこさん引退なんですね。
    ゆっくりとのんびり暮らせますように。。。

    By Anonymous 匿名, at 22/12/09 18:40  

  • ↑名前忘れちゃった(泣)

    By Anonymous まめのお世話人, at 22/12/09 18:40  

  • 3にゃんいる感じはしたのですが
    そういうことになっていたんですねー
    ミルクを飲んでたんだー
    グローリアちゃんもまだまだ甘えたいんですよね〜
    しじみちゃん、ちょっぴり不服そうだけどそこがまた可愛い^^
    それにしても…うちゅこちゃん、母性たっぷりですね〜優しいなぁ(*´∀`)

    By Anonymous hana, at 22/12/09 19:14  

  • なるほどw そう言うことですか(笑)
    うちゅこさんは本当に優しいママさんなんですね!

    By Anonymous マット, at 22/12/09 19:52  

  • う?ん、しじみちゃんとあさりちゃんにしては塊が大きいな・・とおもっていたんだけど、グローリアちゃんがいたとは・・・。
    これは写真を大きくして見ても、解らないはずだ・・・。
    でも、かわいいね。
    さっき、NHKで、動物の赤ちゃん特集をしてたけど、おっぱい飲んでる時って、この世で一番幸せな時だね。

    うちゅこさん、少し寂しいけど、これからはゆっくりしてね。
    ロクちゃんみたいに、これからもみんにゃをかわいがりそうだね。

    By Anonymous YUE, at 22/12/09 21:16  

  • グローリアちゃんもまだまだ甘えたいお年頃なのねぇ♪
    うちゅこさん引退なのね、お疲れ様でしたっ!!
    ゆっくりのんびり今後を楽しんでほしいですねっ。

    By Anonymous barai, at 22/12/09 22:07  

  • あんな可愛い子にいわれたら、
    うちゅこさんじゃなくても
    どうぞどうぞって言っちゃいますよね!

    クイズの答えぜんぜんわかりませんでしたw

    うちゅこママ
    子育てお疲れ様です。
    しじみちゃんともう少し
    親子で楽しいときをおすごしください!

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 23/12/09 00:13  

  • きゃはは、グーグーグロリアちゃんが
    おっぱい飲んで♪
    先日はがんばってショーに出たから
    ご褒美かな?
    うん?毎日飲んでるって^^
    うちゅこさん、今回も痩せちゃうのかなぁ、
    でも、引退後も飲ませていそうな気がします。

    By Anonymous あっこ, at 23/12/09 00:53  

  • うちゅこちゃん、なんて良い子(ρ_;)・・・・ぐすん
    そんなに痩せちゃうんですか、心配ですね
    引退してもお世話するんだろうな?
    dinoさんとこのおんにゃの子部屋を絵に描いたらハートとニコニコマークで一杯なんでしょうね(o^-^o)

    By Anonymous らんらん, at 23/12/09 07:36  

  • コメントを下さった皆様へ。

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くなってごめんなさい。


    へへ、可愛いでしょう?
    生後5ヶ月にもなって小さい子に混じっておっぱいを飲む。
    うちでは普通の光景です。
    「フェイクかーちゃん」がいるんです。
    今までにロクサーヌなどもやっていました。
    おっぱいがちゃんと出なくってもいいみたいです。
    懐に抱かれていると安心するんでしょうね。

    うちゅこ・・・・優しいうちゅこ。
    自分の生んだ子と同じくらいの数の子を面倒見たね。
    これからは自分が可愛がられる番だよ。

    By Blogger dino, at 24/12/09 07:00  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home