CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/12/13

忘年会シーズン・・・・猫たちの視線が痛い。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




みなさん、聞いてください。

お母さんはひどいんです。

ぼくたちをおいて出て行っちゃったんです。

すごく遅くなって帰ってきて言った言葉。

「馬車がカボチャになっちゃったから。」




「寒くてひもじくて・・・・・」

つくし・・・人聞きの悪い言い方は止めて。


お友達との忘年会、あっという間に時がたちますね。

パパさんが早く帰ってみんなの世話をしてくれていました。

帰って部屋の戸を開けると・・・・・

みんなパパさんの布団に入ってこっちをじーっと。

視線が痛かった・・・・・




本日のお・ま・け♪


「まだおっぱい飲んでます」

あさりとしじみ、生後2ヶ月になりました。

もうドライフードもしっかり食べています。

でも、まだママに甘えたい。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

17 Comments:

  • 堂々たるジェード君。
    こんな風に、怒られたら謝っちゃう(^^)ニコ

    だけど、パパさんがちゃんと
    お世話してくれるんだから。
    ママは安心して馬車がかぼちゃに
    なっても、
    笑って帰ってこられるんですよね!

    ・・・猫まみれで寝るなんて夢だわねw

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 13/12/09 09:23  

  • つくしちゃん、カーワーイー^m^
    ヨヨヨと泣いてるお姿も、
    ペロって出したカワイイ舌も、愛らしいですー!!
    しじみちゃん、あさりちゃん
    おっぱい飲んでるー(^^)
    人間の赤ちゃんみたいに
    ミルクの匂いするのかなー?
    嗅いでみたいなー。

    By Anonymous ガブママン, at 13/12/09 10:03  

  • ジェードくんのふくれたお顔がキュートですね〜
    こんな視線なら痛くても喜んじゃうかも(笑
    だけど早く帰ってきてくれるなんて優しいパパサンでうらやましい〜〜

    By Anonymous ちび, at 13/12/09 13:38  

  • お疲れ様です。今日更新しました。

    そうですね・・・夜に出かける時は
    ニャンコの視線が気になります。
    やっぱり淋しいんでしょうね。
    帰って来た時はいとおしくなります。

    By Anonymous こうちゃん, at 13/12/09 14:54  

  • そりゃあ視線が痛いわね?(T▽T)アハハ!
    んでも、たまにはお友達と親睦を深めないとね?(笑)
    昨日はどうもでした?!
    お友達のお家で鍋を囲んでって、数年ぶりだったので楽しかったわ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    By Anonymous Chikaぽん, at 13/12/09 15:42  

  • カボチャに戻る時間@@
    その時間・・最近起きてること無いですぇ?^^;でへへへ・・

    By Anonymous youbobo, at 13/12/09 17:31  

  • そうですよね、どこかに出かけて帰ってきたときの
    猫たちの行動って。。。
    ごめんなさいって思うときもしばしば(笑
    やっぱりねこさまですものね。

    By Anonymous あっこ, at 13/12/09 18:13  

  • たまには遅くなることもありますよね〜^^;
    お友達とのおつきあいも必要ですもの
    ちゃんとパパさんも早く帰ってきてくださって(なんて優しいんでしょう〜
    うふふ、私も遅くなって帰って来ると
    確かにねこたちの視線が痛いことも…^^;

    しじみちゃんとあさりちゃん、おっぱい飲んでいる姿
    とっても可愛らしいですネ〜(〃∇〃)

    By Anonymous hana, at 13/12/09 20:44  

  • こんばんは
    たまには息抜きも必要ですよね
    楽しい時間はあっという間に過ぎていく?w
    旦那様、ちゃんと早く帰ってらして
    猫ちゃん達のお世話してくださって優しいですね

    By Anonymous 由乃, at 13/12/09 21:36  

  • あさりちゃんとしじみちゃんってネーミングがカワイイ♪
    馬車がカボチャになるほど楽しかったのね(~▽~@)♪♪♪さぞや美味しい物を食べ&飲んできたのね〜、それは視線が痛いかも。いつも頑張ってるんだから、イインダヨ!!

    By Anonymous minkwin, at 13/12/09 21:46  

  • dinoさんも遅かったの?
    私も1時半だったーー
    猫たちの冷たい視線・・・私も痛かった。゚(´⌒`)゚。
    馬車がカボチャってことはお互い午前様ってことだよねーーー(* ̄m ̄)

    By Anonymous hanako, at 13/12/09 21:52  

  • ご無沙汰してまして
    ごめんなさい〜

    あ、その視線、痛いですよね^^
    師走ですから・・・まあ・・仕方ないってことで♪
    お寿司じゃなくて、またたび土産は
    いかがざんしょ♪


    つくしちゃんのべろんちょで
    なごみます〜


    おおっ!!
    初めましてのお嬢様方ですね♪

    花火ちゃん。
    ロクちゃんをきりり(ロクちゃんごめん)
    としたお顔♪
    かわいい〜〜〜〜〜!

    By Anonymous ココマム, at 13/12/09 22:46  

  • 頭痛が治らず、今日も応援のみでごめんなさい!

    By Anonymous Chocolat, at 13/12/09 22:54  

  • アーホントだひどいママだねぇ。笑。
    お鍋では仕方ないかもねぇ。
    でも・・
    連日のもっとひどいママもいるからね。
    (私です)
    きれいな女の子達ですねぇ。
    はじめまして!

    By Anonymous mic, at 13/12/09 23:14  

  • 昨日はお疲れ様でしたっ♪
    今日は時間がなくって、おさしん見て応援して帰ります□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

    By Anonymous barai, at 13/12/09 23:23  

  • みんな、ママがいなくても、お腹一杯になって、暖かなお蒲団の中で
    寝てたんだよねー
    ひもじくて、待ちわびてられるかと思ったら
    「あれー、帰ってきたの?」って感じ?
    もっと絡みつくように大歓迎して「お帰り」って言ってほしいー(笑

    By Anonymous まゆ, at 14/12/09 08:30  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くってごめんなさい。


    仕事に行って帰ったときはこういう視線はないです。
    遊んで来た時はなぜ?
    それは自分が後ろめたいからでしょうか?ベビーシッターさんやパパさんにも頭を下げ、帰ったら猫にも頭を下げる・・・・・
    大家族の母は出かけるのも苦労です。

    By Blogger dino, at 16/12/09 10:40  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home