CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/12/04

子猫通信・・・・生後50日

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


昨日の鳥のスープですが、最後はお肉を崩すので缶詰っぽくなります。
お肉のほぐした缶詰のスープ多めと言う感じです。
ねぎも生姜も使っていないので、試食したのですが・・・・鳥!!と言う味でした。




時が経つのはあっという間です。

モスラベイビーズ生後50日を過ぎました。

もうすぐ第一回目のワクチンです。

体重も1キロを超え、走り回っています。


動きに追いつかなくて、ぶれ写真が大量発生。


成長したなあって思います。

この頃は人間に興味が出て、膝に乗りたがります。

後をついてちょこちょこ歩くようになりました。


あさりです。

この頃良く鳴きます。




しじみです。

ちょっと怖がりなんだけれど、物見高い。





何かを見ている・・・・・


さて、何を見ているのでしょうか?

明日に続く・・・・・・


dinoのつぶやき

今週末は現役の男子のシャンプーです。
去勢していない子って三週間で脂ギッシュ。
寒くて風邪を引いたら可哀相なので,しっかり乾かさないと。
腰がもつかな・・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

24 Comments:

  • ちびにゃんず元気で嬉しいです
    どんな素敵な女の子になるのかな?

     大きな子のシャンプーは大変でしょうね、きっと・・・
    「ぎくっ」とならないように気をつけてくださいね

    By Anonymous ちび, at 4/12/09 09:54  

  • 早いですね?
    もう第一回の注射ですか??
    ホント子ネコの成長w?早いですよね??
    しじめちゃんもあさりちゃんも美ニャンになるね??

    シャンプーですか??
    それw?大変頑張ってください??
    でも腰にw?要注意ですよ??

    By Anonymous 黒ネコ, at 4/12/09 09:57  

  • もう1kgを超えているんですね!!
    さすがMC、やっぱり大きいですね♪
    週末は男の子のシャンプーですか??。
    脂を落とすのもそうだし、カラダがそもそも
    大きいから、キレイにするのも大変ですよね。
    腰をあまり痛めないようにですよぉ(涙)。

    By Anonymous Chocolat, at 4/12/09 09:59  

  • もう50日ですかぁ?。
    ほんとあっという間ですね。
    気が付けば今年もあと1月きってるし・・・
    予測不能の素早い動きで、カメラマンには
    辛い時期でもありますよね。
    でも元気に大きくなってくれて、よかった☆
    週末シャンプー頑張って下さい!!

    By Anonymous 桃とらマン, at 4/12/09 10:26  

  • 本当あっという間に50日という感じでしょうね?、それにして日に日に可愛さが増して行きますね!!

    子猫ちゃんってすごい動くから、やっぱり写真はぶれちゃいますよね( ´艸`)ムププ
    でも、それを必死に追っちゃうのが親心ですね?♪

    By Anonymous Duchess, at 4/12/09 12:06  

  • もう生後50日経ったんですね?!!
    子猫の成長ってホンットあっという間ですねぇ(*´∀`)

    シャンプー、頑張ってくださーいp(´∇`)q

    By Anonymous とっちー, at 4/12/09 12:14  

  • もう1キロ超えて、1回目のワクチンなんですね♪
    みんないっぺんに連れていくの大変ですよね(・・)?
    しじみちゃん・・・かわいすぎる!!!!!(#・・#)すごく毛色も素敵(^^)
    ♪現役・・・なるほどWWW
    シャンプー頑張ってね(^^)v

    By Anonymous まりま?, at 4/12/09 12:20  

  • コネコ爆走便は撮るの難しそう(ノ∇≦*)

    おひざに興味が出てきたの、
    うわぁ魅力的だ?^m^

    現役にゃんことは。。。
    ヘビー級が連続のシャンプー♪
    くれぐれも気をつけてねぇ。
    準備運動にすとれっちしてね!

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 4/12/09 12:47  

  • エエー!明日に続く・・・ですかー?
    気になるー!
    しじみちゃんも あさりちゃんも
    どんどん 大きくなってるんですねー。

    シャンプー、腰を痛めないように
    頑張ってくださいネ・・・。

    By Anonymous ガブママン, at 4/12/09 12:58  

  • 子猫♪って感じに段々となって
    きましたね^^
    可愛さ倍増〜〜〜

    何を見てるんだろう?
    あさりちゃん、しじみちゃん。
    ニャンモックにもう1人誰かいる・・・ような・・

    ウチも本日ちゃかちゃん、シャンプーデイでした♪
    腰、気をつけないと恐いですよね!
    それに、男子チームですし^^;
    ファイトです〜

    ↓ホットカーペット、カバーないとまんまですものね。
    うちもまんまだと、ぼうが爪研ぎして
    デンジャラスです@@

    By Anonymous ココマム, at 4/12/09 14:43  

  • とりのスープの味、よくわかりましたw

    もう1キロ超えているんですねー
    50日もあっという間ですねー

    なんだか、とり残されて気が・・・

    シャンプー、頑張ってくださいねー
    とりートメントもするのかなw

    By Anonymous おさむにぃ, at 4/12/09 15:43  

  • だんだん女の子らしくなってきましたねd(*⌒▽⌒*)b

    dinoさんのところってシャンプーって大変そうですものね、、、
    腰気をつけてくださいね( ̄ー ̄A アセアセ・・・

    By Anonymous kitten, at 4/12/09 16:20  

  • きっと無邪気に遊びたいだけ思いっきり遊んでいるんでしょうね!
    何も気にしないで遊んでいるこにゃんは、かわいいですよね!♪

    何を見てるんだろ?(*?ー?*)ジー
    たたた・・たぬき!?
    が出てくるには明るいっすね(笑)

    シャンプー頑張ってください!
    サロンパス、送りやしょうか^m^?
    冗談はさておき、腰にこないといいっすね。

    By Anonymous カオルンボ, at 4/12/09 16:47  

  • 後ろをついてくるの@@?
    かわいいですね?^^

    週末はお天気がよくないみたいですね?
    シャンプー頑張ってくださいませ?^^/

    By Anonymous youbobo, at 4/12/09 17:01  

  • 50日あっというまだねー!

    最近、寒いからねー(>_<)
    でも脂ギッシュになると触り心地もわるくなっちゃうしね(>_<)

    By Anonymous cheekykoko, at 4/12/09 17:35  

  • 子猫の成長って早いですね
    日に日に大きくなってかわいいな?
    後をついて歩くなんていいな!いいな?!!

    シャンプー頑張ってくださいね!!

    By Anonymous 由乃, at 4/12/09 17:38  

  • あさりちゃん、お目目が大きくて可愛いね?!
    しじみちゃんは怖がりなんだけど物見高い?
    ライたんと同じだわ(((´゚艸゚`*)))クククッ
    皆で窓の外が気になる様子ですね。
    さては、あの子が・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

    By Anonymous Chikaぽん, at 4/12/09 18:14  

  • 子猫が大きくなるのって、早いですよね〜
    子猫パワーで走り回ってるんだろうな(笑)

    シャンプー、dinoさんも風邪をひかないように
    頑張ってくださいね(^_^)

    By Anonymous yumiko, at 4/12/09 18:20  

  • わぁ♪
    もう50日も経つんですね。
    早いなぁ。
    子育てをお手伝いしてるdinoさんからしてみれば
    早くないかしら?
    お膝に乗ってくるんだぁ。
    かわいいなぁ。
    あの細ーいお爪でよじ登られてみたい♪
    みんなで何を見てたのかなぁ?

    By Anonymous 匿名, at 4/12/09 18:27  

  • ↑の名無しは私でした(汗)

    By Anonymous まめのお世話人, at 4/12/09 18:27  

  • おぉ?、もう1kg超えてるんだねっ。
    ほんと、成長って早いよね。
    我が家も遅れてた若手のシャンプー予定・・・はどうなる事やら@笑
    腰を痛めないようにねぇ?。

    By Anonymous barai, at 4/12/09 19:53  

  • わ、もう50日でしたか!
    早いものですね〜
    後ろをついて歩くなんて、可愛いんだろうなぁ(〃∇〃)
    明日は男子のシャンプーなんですね
    腰の様子を見ながら無理をなさらないように〜〜^^;
    腰痛めたら辛いですものねぇ

    By Anonymous hana, at 4/12/09 22:34  

  • 50日、ということはもうすぐ2ヵ月。
    早いですね、子供の成長って。
    今が一番かわいいですね、毛がふわふわしていてこにゃんこにしかない毛質が写真からも分かりますねー。かわいいなぁ?。
    週末はシャンプーですか、私も1匹だけでも腰にきます。どうか腰を痛めませんように・・・。来週はさらさらメンズが見れるのかな??

    By Anonymous ぷち, at 4/12/09 23:40  

  • 早いですね?^^
    もうすっかり「赤ちゃん」じゃなくて「仔猫」の顔ですね
    どんどん大きくなって「もうちょっとこのままでいてぇ?」って思いませんか?
    シャンプーかぁ
    風助の尻尾、そろそろ脂っぽくなって来たんで洗いたいんですけどね
    寒いからどうしようかな?
    どうぞ腰をいたわって下さいね

    By Anonymous らんらん, at 5/12/09 00:12  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home