CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/11/30

子猫通信・・・・お顔はどっちに似る?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




父と子、母と子。

似る時もあれば似ない時もある。

母のうちゅこは自分の顔をあまり出さない。

という事は今回の子はモスラに似るのかなあ?


パパのモスラ。

ゴージャスだった毛がすってんてん。

まあ、現役の男の子はしょうがない。



あさり、鼻の横に泥棒マークの名残あり。

背中によじよじよじ・・・・・・・と登るのがお好き。


しじみ、お目目もお顔も丸くて愛らしい。

カーテンでのかくれんぼがお好き。


2人でいつも一緒。

ここはどこ?


こんな事もできるようになりました。


「んしょんしょんしょ・・・・・・」



「いつも一緒」

二人のカラーが違って見えますが、実は同じです。

シルバータビー&ホワイトなんです。




dinoのつぶやき
皆さんがこれをお読みになる頃、dinoは新幹線で西に向かっているでしょう。
さすがに週末も休まずなのでちょっと疲れが・・・・
ギックリ腰の予感がします。
そういう時ってないですか?
だって、立っていても腰のあたりに鈍い痛みが・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

23 Comments:

  • 文句なしに可愛い
    この一言に尽きますね
    朝からメロメロになりました
    あぁ?ホント可愛いですね?

    腰痛ですか?
    寒くなると危険ですよね
    無理なさらぬようお願いします
    ぎっくり腰になったら大変ですから(汗)

    By Anonymous 由の, at 30/11/09 08:10  

  • dinoさん、大丈夫ですか??
    腰の痛みは長引かせると大変ですぅ。
    どうかお大事になさってくださいね。
    あまり冷やさないようにですよ?!!
    あさりちゃんとしじみちゃん、
    またちょっと大きくなったように感じます♪

    By Anonymous Chocolat, at 30/11/09 08:19  

  • この可愛さはパパ似なのか、ママ似なのか...
    どちらに似ても激カワですよー^^
    忙しい時の体調不良はつらいですよね
    無理しないでくださいね

    By Anonymous まゆ, at 30/11/09 10:19  

  • お大事にしてくださいね??
    そしてあまり無理しないでください

    しじみちゃんあさりちゃんホント可愛いね??
    やっぱりパパにかな??
    ふふ成長が楽しみですよね?
    もうこんなとこに登れるんだね

    By Anonymous 黒ネコ, at 30/11/09 11:28  

  • いくらもパパそっくりです。
    でもうちゅ子ママから健康で大きな体を受け継いでます。
    泥棒マークの名残、私にはモンローのほくろに見えます。
    2人で遊んでる姿、言葉になりませんなー。

    By Blogger makoshark, at 30/11/09 11:42  

  • や~、本当かわいいの一言に尽きますね?♪
    パパの泥棒マークの名残・・・可愛さに拍車がかかりますね☆泥棒マーク大好きですっ!!


    腰の具合・・・大事にしてくださいね!!

    By Anonymous Duchess, at 30/11/09 12:03  

  • ギックリ腰の予感・・分かります!!
    イキナリ来るときもアルけれど、
    クシャミの時も 気をつけてるので
    今は ジワジワと、なんかヤバイぞ・・・
    ってなったら、ひたすら休みます・・・。
    (敵は上半身の重みデス・・・)

    しじみちゃん、あさりちゃん
    まるで天使ですー。
    メロメロになりますー。
    抱っこできるdinoさん羨ましいー。
     

    By Anonymous ガブママン, at 30/11/09 12:04  

  • 突っ込みどころなく、文句なく、かわいい?。
    泥棒マーク、おしゃれ泥棒、オードリーヘップバーン・・・。
    あの人もイメージはネコですよね。
    キュ?トでかわいいけど、気品がある。
    あ、でも、ネコはネコでもメインクーンではないかも・・・もごもご・・・。

    腰、大事にして下さいね。
    私は、肩・・・左・・・。
    あ、絶対、なんとか肩・・って言うでしょう、ダメ!(笑)

    By Anonymous YUE, at 30/11/09 12:11  

  • もう!もんくなくかわいい^m^
    かわいい(ノ∇≦*)♪

    やっぱりちょっとモッスー似
    かなぁ?なんて思ったよぉ☆

    ぎっくり!
    やばっ、、わっわかります。
    変にきそうな、すじの感じと張り。
    そういう時は冷やさないようにね!
    やっちまいやすいから…
    きをつけてぇ、、新幹線の座席は要注意よ!

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 30/11/09 14:03  

  • むっはー(*´Д`*)
    可愛いしか言葉が出てきませんね?♪
    今、PC見ながらニマニマしてるアヤシイ人になってる私ですー(爆)

    腰、大丈夫でしょうか?
    お大事になさってくださいねー!!

    By Anonymous とっちー, at 30/11/09 15:31  

  • 久々にモスラくん登場ですね♪

    くりくりお目々が似てるのかしら^^

    それにしても可愛いっ!
    もう何してても、愛らしいの一言ですね^^♪

    もうそろそろ帰り道でしょうか。
    ぎっくり腰、要注意です!

    By Anonymous ココマム, at 30/11/09 15:43  

  • うひゃー! かわいいなぁ?♪

    あさりちゃんとしじみちゃん、いつも一緒なんですね^^
    カメラ目線も一緒ですねw

    新幹線で西のほうに・・・
    おつかれさまですーーーー

    腰、お大事に?

    By Anonymous おさむにぃ, at 30/11/09 17:05  

  • あさりちゃんとしじみちゃん
    どんな子に成長するのかなぁ?
    パパさん似かな?
    いっつも一緒に行動してるんだね。
    落ち着くのかな?

    新幹線でお出かけなんですね。
    西の方…
    ギックリ腰の方が心配です。
    西の方もかなり寒くなってきたので
    用心してくださいね。。。

    By Anonymous まめのお世話人, at 30/11/09 17:13  

  • いっつもいっしょなのね?^^

    腰・・疲れがたまったり冷えると「ヤバイ感」があります。
    わたしはそう感じた時はテーピングで保護してます^^v

    By Anonymous youbobo, at 30/11/09 17:27  

  • あさりちゃんもしじみちゃんも
    すっかりこにゃんこになって! (エ?
    かわいらしさ爆発ですね♪

    By Anonymous うー, at 30/11/09 17:51  

  • あさりちゃん、しじみちゃん、
    ますます可愛くなりましたね〜
    dinoさん、気を付けて行ってらっしゃい〜

    By Anonymous yumiko, at 30/11/09 18:13  

  • 子にゃんって何でこんなに可愛いのかね?♪"(""▽""*) イヤン♪"
    もうニャンモックも制覇出来ちゃったのかぁ?(´∀`*)ウフフ
    とっても仲良しな姉妹、どっちも顔立ちはパパ似になるんでしょうかね?

    疲れが溜まると危険よー!
    dinoさん、重いもの持ったりとか、急に立ったりとかしないようにね!

    By Anonymous Chikaぽん, at 30/11/09 18:21  

  • ちびにゃんずもすっかりカメラ目線
    すっかり上手にモデルもできるようになりましたね
     だけど2にゃん、同じカラーとは
    色の濃さで大分感じが違うんですね、びっくり

     今日はずいぶん寒かったですね
    お体もお大事に、無理しないでくださいね〜〜

    By Anonymous ちび, at 30/11/09 19:02  

  • かわいい?
    バランスの難しそうなニャンモックも
    すでに使いこなしてるし
    しかもニャンモックの敷物が淡いグリーンでかわいい♪
    うちも導入してみようかな。

    By Anonymous akane, at 30/11/09 19:10  

  • ああ???可愛ぇ???(≡ ̄ー ̄≡)
    口に入れたいと思うのは私だけっ?
    モスラ君に似て泥棒マークがあっても美人よ?
    シルバータビーがとっても綺麗ですね^^

    By Anonymous らんらん, at 30/11/09 21:20  

  • 今日は休み明けでバタバタしておりまして
    読み逃げ応援ですみません☆★BYE(´・ω・`)ノ゛BYE♪★☆

    By Anonymous barai, at 30/11/09 22:54  

  • ワタシ、モスラ君のお顔が大好きです!
    あ、でも一番はアズール君かな…。
    (↑浮気性?)

    しじみちゃんもあさりちゃんも、
    どっちも可愛いし、将来が楽しみですね?。
    でもでも、贅沢な希望を言えば、
    今の可愛らしさを出来るだけ長くとどめてほしいデス(*^^*)

    By Anonymous わたた, at 1/12/09 00:04  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くってすみません。

    子猫は文句なしに可愛いです。
    小さい時は、ただただ無事に育って欲しい。
    それだけが願いです。

    でも、このぐらいになってくると、どんなお顔になるかって考えます。
    うちゅこが今まで生んだ子は、ほとんどが父親の顔でした。
    クンちゃん、シャケ・・・・・
    今度はモスラのお顔になるのかな?

    まだまだ顔は変わります。
    今後が楽しみです。

    By Blogger dino, at 2/12/09 12:44  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home